2016.08.28 現在の活動
お久しぶりですっていつぶりなんだろう?
ブログは黒歴史的なの満載だから消してもいいんだけど
思い出でもあるので消せずにいる感じです。
そして最近、あの頃仲良くしてくださった方はどうしてるんだろうと思ったりね

最近の僕はロクにニコ生もせずツイッターにしか生息していませんので
こちらへどうぞ

Twitter:@konayutan
オタ活は普通に続けています。
最近コスプレを始めた感じです。
毎日何かしらはつぶやいています。
当時遊んで頂いた方々から連絡頂いたりすると超嬉しいので、是非



QMAはこの前久々にやったらアトラスのデビサバっぽい絵に変わってった
何が起こっているやら・・・
風邪ひいたorz
だるい。。。。

そういえばFC2変わった?
管理画面とかメールとか昨日くらいから大分変わってたんだけど。。。
まっ、書ければ問題ないのでどっちでもいいですw








どうも55万人が詰め掛けたパレードに友人と一緒に行って来たこなゆたです。
いやぁ混んでたね
名駅なんて去年と比べて一目でわかるくらい混んでた。さすが日本一パレードw
どれくらい混んでたかというと・・・


CIMG1488.jpg


CIMG1531.jpg


CIMG1535.jpg


CIMG1537.jpg

これくらい
去年約36万→今年55万
跳ね上がりすぎです








... 続きを読む
変更点
・ぽるしぇさんの「ぽるしぇタイプあーるのQMA日記」追加しますた
・ハルさんの「QMA3 ハルの頭脳と勘の激戦」追加しますた
・れんさんの「れんのゲーム戦記の日記」追加しますた
・Tomoさんの「Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-」追加しますた
別に忘れてたわけじゃないです・・・・時間がなかったのです。



どうも掃除オワンネなこなゆたです
今年は散々溜まった(3年分くらい)スポーツ新聞を捨てようと選別しているのですが、これが中々ww
この頃はこいつまだ中日にいたなぁとかジーコジーコうっせえよとか昔の新聞みては思い出しますw

ただ、決して毎年ずっと溜めてるわけではないです。
ちゃんと毎年年末に似たようなことをやるんですが、いつもは選別した全体の半分を残すのです
だから溜まるのですがww
今年は全体の10分の1ほど残すだけで後は全部捨てるよう努力します
流石に中日優勝のときや昌さんのノーノー試合の新聞を捨てるわけにはいきませんからねww



F1001133.jpg

後で片付けなきゃいけないのにとりあえず一部を散乱させておいて見たりww
WBC優勝が目立つようにした仕様ですがどうですかね?(あんまり目立ってない

これが私のスポR1の情報元です
問題なんて調べるの面倒ですし、わからなかったらわからないままです
これが漢というものです(間違ってるよww


その新聞が片付いた後は本の整理ですな。
無駄に漫画が溜まるのでおくとこがないですし、1軍(よく読む本)2軍(絶対読まない本)の振り分けも・・・

てかこれを機にゆかりんのポスター貼りたいなぁなんて危ないこと思っていたりwww
とりあえず今日は遅くなったのでこれくらいにしてまた明日片付けますwwwww






話は変わりますがもうQMA3も終わりですね
私的には・・・・・・うーーーーむ、どうもねぇ~

始めたときの一番の目標、「賢者」は達成しました
賢者になってからの目標、
「GTペガ優勝」 「ケルベロス昇格」 「クララランクイン」達成しました。

だけどねぇ・・・最近(12月)になってから立てた目標が。。。

「満点通算10回」
「優勝回数通算50回」
「四段昇段」

どれも達成されてないっていうねorz

只今の状況をいいますと、
満点6回(今月4回)、優勝42回(今月不明)、経験値後10%
無理だわorz
四段だけはいけそうだけど、もうたいしてやる時間ないし・・・
唯一の救いがここ2日間なにもしてないのにランクが5ページ目から4ページ目にいってるってことかな



F1001134.jpg

キャプってないので携帯からですが。。。

これが達成できただけでいいかなとか思っていたり・・・・
だって11月下旬辺りからほとんどペガにいる状況が続いてますし、鍍金になりに頑張っているので・・・

いや、志が低くては4になっても低いままですな
なんとか今年中に四段にあげるように頑張る(`・ω・´ )。
ただ、バイト終わってからの1時間くらいしかやらないつもりだけどね




【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
F1000891.jpg

ライブチケットキタ━━━(゚∀゚)━━・・・・・・・・・きてない( ゚д゚ )
会報だったorz

会報に載ってるファンクラブイベントとポスターお渡し会も行ってないんだよなぁ
なのにそんな楽しそうな記事ばかり見てたら・・・・

あぁ早くライブ行きたい
後20日
考えてみたら結構すぐだねwww



後20日なのに夜行バスの予約もしていない自分
たぶん大丈夫だろうと思うんだけど。。。
クリスマス前にネズミの国へ向かうっていう人物が結構いそうで恐い
さっさと予約しなきゃ

23日の早朝に横浜ついた後も予定なしなんだよなぁ
5,6時に着いてもQMAメンテ中でできないしorz
ていうか電車とかそこらへんの情報も調べとかなくちゃだめだし
やることはいっぱいありそうだ



今日もQMAノープレイですよ


【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
ディーーーープ!!!!!!
リアルタイムにレースを見れたのが今回が3回目だが、やっぱり格好いいね武様もディープも
きっと凱旋門賞のあの事件を忘れさせるレースをしてくれると思ったよ

さて、ラスト走は有馬記念
12月24日・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
東京に・・・いる・・・・・・見に行く?


ねーよwww遠いもん
だけど、ホントに見たいなぁ~



競馬の話をしましたが本題はこっち
NO1024さんからバトンをもらったのでやってみよう

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

お名前は
じょばゆたです
(こなゆたです)
  
おいくつですか??
19です
 
ご職業は?
大学生
 
好きな異性の髪型は?
セミロンフ
(セミロング)

特技は?
水泳

お持ちの資格は?
sとどう三段(おたには現状の文字を見て隠せといわれた資格)
(書道三段(親には現状の文字を見て隠せといわれた資格))

悩みはありますか?
ばいとおためたい
(バイトをやめたい)

好きな食べ物は?
てmしんはん
(天津飯)

嫌いな食べ物
キノコつい
(キノコ類)

あなたが愛する人へ一言
思い浮かばなんだwww


どうみても「y」とか「r」らへんが弱点です
何故か「t」を押す


夜に今日の日記でも
一品とか一部の料理が半額だといつもの倍は忙しい
正直、「帰れ帰れ、もう来るな」とばかり思っているこなゆたです。
・・・ホント自分があがる間際に来ないでください。空気読んでください







祝日とか休日はバイトはいってるからQMAはほとんどしないので、今日はMFCしました

MFCは今、近代麻雀杯らしいです。
私も十段戦に続き予選に参加しました(写真は無し)

今日の結果は
1位1回2位2回 オーブ+1


近代麻雀杯の決勝条件は戦成績合計48.0以上(23日22時時点)

今日の合計は3局(大会の成績35.3)


うはっwwww予選4局の条件満たしてねぇwwwww
ていうか4局やってれば予選通過してるwwwwwwww
やめるとき、後1局やれば条件を満たすとわかっていたんですが、夜ご飯食べたかったので帰宅しましたw

所詮は息抜きのMFCですし、温くやってるほうが自分に合ってるんですよ







夜ご飯食べた後はパンヤをしていたのですが・・・



F1000747.jpg


見えすぎwwwwwwwwwww
いやね、ウエディングドレス着てるんですが、短いわけですよ
だから、ウッド系でショットすると90%見えるんですwwww

それが言いたかっただけです、サーセンwww
パンヤはseason3とwiiが楽しみだなぁ




【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
( ´・ω・`)<不具合ってレベルじゃねーぞ


いや、ホントに・・・・・・orz


何事かといいますと、またブログの調子がおかしいのですよ
ブログが見れなかったり、記事が消えたり・・・

で、サポート掲示板を見ると同じような状態の人がたくさんいたのですよ
そこを見ていると原因はFC2の82サーバーらしいということがわかりました

消えた記事も少し戻りましたが、完全復旧は無理なようで

CSCがダメになったから移転してきたのになぁ(゚д゚;)
11月に入ってからネットの調子がおかしいなぁ
今後はこのようなことがないように気をつけてほしいなぁ


記事やコメントが消えたり迷惑をおかけして、
ここを見ていただいてる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです
もう夜は寒いね
バイト先から家に帰ってくるまで地獄だったよ

先週の月曜くらいに冷え込んで、木曜くらいに少し暖かくなった感じだったが
また土日で寒くなった。

バイトから帰ったらコタツがだしてあったし・・・冬ですな


これからは朝起きるのが辛くなってくるなぁ
布団からでたくなくなるんだよなぁ



【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
2006.11.07 バトン
NO1024さんからバトンが回ってきました。
早速いってみましょう


●あなたの性格を一言でいうと?
天邪鬼な性格

●あなたの顔を動物に例えると?
なんだろう・・・

●薄い顔?濃い顔?
濃い目?

●背はいくつですか?
173cm

●自分の体で嫌いなトコロは?
全部?

●煙草は吸いますか?
親戚一同吸ってませんから!!残念!!!

●髪の色・髪型は?
黒・髪型は・・・適当

●好きな男性芸能人は?
阿部寛

●好きな女性芸能人は?
深津絵里

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
特になし

●着メロは何ですか?
未来パラソル

●携帯の機種何ですか?
キノコ会社のF902is

●あだなは何ですか?
自分が知らない人にもいわれる覚えやすいあだながあるけど・・・
名前からとってるからノーコメント

●彼氏、彼女にするなら美黒派?美白派?
黒より白

●何系の異性が好きですか?
清楚

●異性の好きな髪型は?
髪型かぁ、ロングでもショートでもおk

●スポ-ツ派?知性派?
どっちでもいいです

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
150~160くらい?

●買い物はどこでしますか?
名古屋

●趣味は何ですか?
野球観戦

●特技は何ですか?
水泳

●マイミクで会いたい人はいますか?
マイミク?それって美味しいんですか?

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
女性はあんな格好で寒くないのかなって気になってる

●あなたが今一番したい事は何ですか?
ここをクララのテンプレートに直したい

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
さぁ?自分じゃあんまりわかんないなぁ

●彼氏、彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
なんとなくなら・・・

●初デ-トはどこに行きたいですか?
どこでもいいです。

●男女に友情はあり?なし?
あり

●夢を持つ異性をどう思いますか?
電波な夢は引く
現実味を帯びてるならいい(リアルすぎてもアレですがww)

●何と言われて告白されたいですか?
「先輩・・・ずっと好きでした。」
「ちょっとあなた抜け駆けは許さないわ、私だって○○君のこと好きだったんだから」
「ドサクサにまぎれて何いってるの?○○君は私のモノなんだから」
・・・・・・・・・・・・
別にこんなの望んでませんよwwwwwwwww


●好きな人に好きな人ができました。どうする?
(´・ω・`)

●なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
断った後辛いよね・・・

●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
おそらく

●家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。
バーローwww嬉しいじゃねぇか

●遠距離恋愛は出来ますか?
したことないからわかんないよ

●好きな人に「~な人嫌いなんだよね」自分に当てはまる事を
う~~~~ん。。。記憶に無し

●好きになるきっかけは何ですか?
話しやすいというか、話しているときの雰囲気というか

●理想を5つ。
女性の?
メガネ・黒セミロング・おしとやか・心優しい・ツンデレ(何個かはネタですよ

●理想の人に出会ってますか?
見た目だけの理想の人なら今日すれ違い様に見た

●恋愛と結婚は、別ですか?
お子様な私にはわかんないです

●バトンをまわしてきた子はどんな子ですか?
動物好きなお姉さま

●あなたの宝物は何ですか?
自分が関わってるものすべて

●マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
マイミク?新しい芸人さんの名前かえ?

●まわす人
忘れちゃ困るぜ、こなゆたは伝説のストッパーということを(殴
もっていきたい人は勝手にもってってください
