後十数分後には新年だがとりあえず更新
バイトの和食屋がありえないほど忙しく一度死んだこなゆたです


遅ればせながらゆかりん・・・「Princess Rose」オリコン6位♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今年最後?新年一発目?
オリコン週間ランクの日付からして1月1日付けになってるから
おそらく2007年一発目のオリコンにてのトップ10
とても凄いことだし、ファンとして嬉しいものだね

今日(正式には明日)深夜のCDTVにランキングでるのかな?でるんだったら録画しなきゃww



まぁ実を言うとこれだけ書きたかったのですよww
でもこれだけじゃつまんないので、バイトで死にながらも帰りに今年最後のQMA




F1001146.jpg

ペガで0点6人とか初めて見たwww
どれだけグロい学タイだったか・・・・・・・・・
ていうか12位のクララ(自分の中で)結構有名な人だしwwwww




で、ユニ落ちして今年最後のトナメ






















F1001145.jpg

あぁぁぁ~orz豊中球場の○×さえミスらなかったら1位だったのにorz
最後まで鍍金全快でしたwwww
とりあえずペガに戻ったのでユニのまま新年を迎えることなく終わりそうでよかったですww
でもなぁ・・・・あの○×が・・・・・(しつこい







明日はさくさんやれんさんからもらったバトンがあるのでそれをしようかなぁと思います

ではでは皆様今年1年お疲れ様でした。よいお年を~~



東京から帰ってきて以来QMAの調子がガタ落ちです
今日も・・・・・・・・・・( ´;ω;`)ウッ
明日はやらないつもりだし、今年最後だってのに何やってるんだかorz
三段も大詰めでユニペガスパってたらダメダメ賢者ですわ




さて、明日(今日)で今年も最後ですが、2006年を振り返って・・・
私にとっての2006年は活発的な年でしたね

初めてライブ行ったり、東京に長期旅行行ったり、野球の試合をかなり観に行ったり、ライブのために遠征したり・・・
春夏秋冬で大まかなことを書けばこのくらいかな?

後QMAを知ったのも今年ですなwww

もし4月にMFCを友達に教えてもらった時、自分が興味を持たずにeーpass作らなかったら
QMAはやってなかったと思う
MFCをやり始めた後、ふとした偶然でQMAが置いてあるゲセンに行き
MFCの隣にQMAの台が置いてなかったら興味を持たずにやらなかっと思う
その後大学の帰りにビックカメラの地下にあるzippyに寄らなかったらQMAやってないと思う

これだけバッドフラグ直行の選択肢がありながらQMAをやる道によく進んだと思う
だって、ゲセンに全く行かない私でしたから、まずMFCを始める時点が一番危なかったしwww
その後ふと見かけたQMAのセンモニでちょうどクララの声がゆかりんだという表示がされていて
これはやるしかないなと思ったのがQMA始める決め手でしたなww


始めは中級カンストがきつくてきつくて・・・
1ヶ月くらいカンストしてましたwww
その後5月の下旬頃に上級になり、エルユニスパを続けホビには一度も落ちずカンストなしで大窓へ
ていうかこの頃が一番強かったと思うwwそれに昇格後の1クレステイがよくできたなぁとも思うwww

7月下旬頃に大窓カンスト開始
8月は夏休みなのであまりゲセンに行く機会もない上、ユニエルスパを続けてる状態だったので当然賢者にはなれず
10時開店プレイを夏休みに覚えた私はたまに朝頑張ってやるも失敗
9月になりそこそこいい点数を取れるようになるも最後の1クレミスが続くorz
・・・それを何度か繰り返し、数日後に晴れて賢者昇格

というのが私のQMA3の経緯なんですがねww
よく飽きずにやってたなぁ・・・中級カンストでやめるかと思ったww
結局賢者として過ごした3ヶ月間かなり楽しかったのでやめなくて本当によかったと思っていたり。。。
もはやQMAやらないことが考えられない末期症状までwww

ブログも始めたことで色々な人とも出会いましたし、QMAって素晴らしいものだなぁとか思ってみるテストw


・・・こんな風に書いてると4をやらない感じになってますが、ちゃんと4もやりますよww
今度は稼動初期から始めれるので、頑張って地味賢クラスの実力を目指して頑張りますww
もちろんメインキャラは引継ぎのクララ(ツンデレYT)
サブはユウ格下げで、新たに4からタイガ殿でつくる。名前はたぶん「こなゆた」
てかまずはタイガカードで様子見しないと恐すぎだろww
どれだけ強者が固まってるのか、それに購買システムとか線結びとか確認したいし

1月の中旬には稼動とのことだからそれまでに頑張って四段にあげよう
そして新たに絶対にありえないQMA3最後の目標をたてよう

それは・・・


ケルベロス組の決勝
しま様、もえさん、テリー氏での最強クララ杯で
クララメダル獲得www


これが最後の目標DAaaaaaaaaaaaa
とりあえず「無茶しやがって。。。」とかいうAAはお断りですよww




【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
ハイハイ年末年末
今日から大体の方はお休みらしいですね。
大掃除するのかな?それともゆっくりゴロゴロでもしてるのかな?
違うよ(*´・д・)(・д・`* )ネー
皆コミケ行ってるんだよ(*´・д・)(・д・`* )ネー(偏見だろ

さて、今日は今年一番の寒さな気がした。
それは・・・




F1001143.jpg

F1001142.jpg


家の庭は屋根から落ちてくる雪が多くて他の道の2~3倍の高さまで雪が積もるんですよ
だから一番最後まで雪が残ってる家だったりwww

天気予報見てないからしらないけど東海とか関西とかは雪がかなり降ったのかな?
ゆかりんのメールで金閣寺が雪でなんたらって言ってたから・・・
ていうかこんな日にバイトですよorz
寒い+移動するのが困難なのに行きたくないですよorz

まぁとりあえず行ったのですが、客はあまり来ませんでした(嬉しいね
で、15時頃休憩で家に帰ったのですが・・・


F1001141.jpg

何故か屋根から落ちて積まれた雪の頂上辺りに雪だるまがいるんですが・・・
それにしてもかなり積もってる。平均して7センチくらい積もってるんじゃないかな?
とりあえず外にいると死ぬほど寒いので家に入って昼食を



F1001140.jpg

あんころ餅(正式名称なんていうのかな?)

今日は祖母の家で餅つきだったのでおこぼれもらってきましたww
もちつきは毎年やってる恒例行事なんですよ
ちゃんとした臼と杵を使って親戚が集まってつく。
お正月の前哨戦みたいなもんですwww


とりあえず餅とその他もろもろ食べて、またバイト行って、雪の中QMAやりにゲセンに行って来た(バカス





F1001139.jpg

ありえんが~/(^o^)\
なして皆アニゲの点数高いの?ユニで普通に1落ちなんですが。。。。





F1001138.jpg

解けそうな問題も・・・・
H×Hやらなくなくなってから1年以上?経つもんでキルアの必殺技忘れたorz
ていうか「ナルカミ」って一回しか使ってないことない?
あのボマーと戦ったときしか使ってないよね?
ちょっと漫画引っ張り出してくるわ




F1001136.jpg

ペガ戻れないってどんだけ悪い成績なのか。。。
今日はほとんどアニゲにやられた(特に連想)
もうやる日もあんまりないっていうのにジャンルのツモりが悪いなぁ








《おまけ》


F1001137.jpg

このポーズか考え中のメガネくいっくいっって上げるポーズどちらかをフィギャーでだして欲しい
それがクララ使い全員の願いです。









《おまけ2》


F1001144.jpg

これ確か夏コミか何かででてたやつだよね?
なんで家にあるんだろう?
賞味期限が今年の31日までだったのでとりあえず食いましたがww


部屋の片付けまだ済んでません
早くやらなきゃ時間がない。




【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
変更点
・ぽるしぇさんの「ぽるしぇタイプあーるのQMA日記」追加しますた
・ハルさんの「QMA3 ハルの頭脳と勘の激戦」追加しますた
・れんさんの「れんのゲーム戦記の日記」追加しますた
・Tomoさんの「Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-」追加しますた
別に忘れてたわけじゃないです・・・・時間がなかったのです。



どうも掃除オワンネなこなゆたです
今年は散々溜まった(3年分くらい)スポーツ新聞を捨てようと選別しているのですが、これが中々ww
この頃はこいつまだ中日にいたなぁとかジーコジーコうっせえよとか昔の新聞みては思い出しますw

ただ、決して毎年ずっと溜めてるわけではないです。
ちゃんと毎年年末に似たようなことをやるんですが、いつもは選別した全体の半分を残すのです
だから溜まるのですがww
今年は全体の10分の1ほど残すだけで後は全部捨てるよう努力します
流石に中日優勝のときや昌さんのノーノー試合の新聞を捨てるわけにはいきませんからねww



F1001133.jpg

後で片付けなきゃいけないのにとりあえず一部を散乱させておいて見たりww
WBC優勝が目立つようにした仕様ですがどうですかね?(あんまり目立ってない

これが私のスポR1の情報元です
問題なんて調べるの面倒ですし、わからなかったらわからないままです
これが漢というものです(間違ってるよww


その新聞が片付いた後は本の整理ですな。
無駄に漫画が溜まるのでおくとこがないですし、1軍(よく読む本)2軍(絶対読まない本)の振り分けも・・・

てかこれを機にゆかりんのポスター貼りたいなぁなんて危ないこと思っていたりwww
とりあえず今日は遅くなったのでこれくらいにしてまた明日片付けますwwwww






話は変わりますがもうQMA3も終わりですね
私的には・・・・・・うーーーーむ、どうもねぇ~

始めたときの一番の目標、「賢者」は達成しました
賢者になってからの目標、
「GTペガ優勝」 「ケルベロス昇格」 「クララランクイン」達成しました。

だけどねぇ・・・最近(12月)になってから立てた目標が。。。

「満点通算10回」
「優勝回数通算50回」
「四段昇段」

どれも達成されてないっていうねorz

只今の状況をいいますと、
満点6回(今月4回)、優勝42回(今月不明)、経験値後10%
無理だわorz
四段だけはいけそうだけど、もうたいしてやる時間ないし・・・
唯一の救いがここ2日間なにもしてないのにランクが5ページ目から4ページ目にいってるってことかな



F1001134.jpg

キャプってないので携帯からですが。。。

これが達成できただけでいいかなとか思っていたり・・・・
だって11月下旬辺りからほとんどペガにいる状況が続いてますし、鍍金になりに頑張っているので・・・

いや、志が低くては4になっても低いままですな
なんとか今年中に四段にあげるように頑張る(`・ω・´ )。
ただ、バイト終わってからの1時間くらいしかやらないつもりだけどね




【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
+α的な話をしますと
一昨日の日記のライブ記事は実際めちゃくちゃ長かったわけですよ
MCでの話しやどの曲でどういうアレンジがはいっていたとか色々綴られていたのです。
ただ、一回記事を消してしまい思い出せなかったという苦労話がww
そのおかげ?で適度な長さになったやら・・・

後、24日の秋葉原では買い物してないっていう現実がありましたww
1日のほとんどをレジャランで過ごしましたからねぇ・・・
もっと他の店も行けばよかったと今になって後悔してたりw
なんか路上でコスプレしてる人がいれば写真も撮りたかったですなww

今度行ったときはちゃんと満喫してきます(夏かライブの冬くらい?
金髪ツーテールの若干ツンデレ気味なヤツを見かけたらそれが私ですので(あからさまな嘘言うなww




では今日は16時まで寝てその後バイトという何もない一日だったので
25,26日の出来事を一気にいきますよ(なかなか濃い日でしたww

25日
7時30分に家へ着いた私はとりあえず風呂に入り、寝てから大学に向かいました
1,2限目サボりの4,5限目だけでしたが少し疲れましたw
その後、遠征で散々やったにも関わらずzippyでQMAりました

zippyのあるビックカメラの地下へいくと・・・
真ん中(優良台)とられてるよ~誰だよ~と思いながらチラッと見るとルドルフ氏でした
首席に向かってラストスパートの真っ最中だったようです。
とりあえず表の2番目にいい台に座りトナメをちょこちょこやっていたのですが。。。調子悪すぎorz
タイポするわ、連想見切れないわで散々な結果、しかもユニ落ちまでするorz



F1001100.jpg

そのユニ組でさこさんとマッチ
昨日はリアルで会っていただけになんか不思議な気持ちでしたwww
ここでは決勝まで進めず共に予選落ち

結局そのままずるずるとスクポ-にして帰りました




F1001101.jpg

今月はなんとか100点中部ランクに引っかかりそうです
ていうかZEROさんの上にいるってwwww



26日
この日は補講日で2限目だけでした
なんとか眠かったが切り抜けサークルで昼食を済ませ
14時頃まで最近QMA始めた友達とダベってました。

そこでふと何かに気付いた私はゆかりんのポスターお渡し会の抽選券を今日出しに行くことを思い出し
名古屋のアキバ?大須に出かけることに・・・
(お渡し会の抽選券は店舗に設置されている箱に投函しなくてはならないのだ)

出かけるのはよかったが、大須は一回も行ったことないところで予想通り迷うorz
しかもイメージと違うぞ?ここが何故に名古屋のアキバ?と思いつつ雨の中適当に歩く

1時間くらいさまよっているとゲーセンを発見したのでそこで休憩がてらQMA



F1001132.jpg

F1001131.jpg

予選ジャンルが最悪な割に決勝までいったんで良しです

そのゲセンは大きめなゲーセンだったのでいろんなゲームがありました(それが普通だろ
で、少し気になっていたゲーム
その名もクルクルラボがありました
コナミゲーが好きな私は早速プレイ


F1001130.jpg

一応全国平均はクリアしてるけど漢字問題の一問が認識されずに不正解になったのがちょっと・・・


F1001129.jpg

キャラが決定した模様
ねじ・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ1プレイしかしませんでしたが、それなりには楽しめました
もう一回やろうという気は。。。。。。機会があればでww

クルクルラボをやった後再び抽選券を投函できるペーパームーンというお店を探す。
・・・が、ゲセンの目の前にあったパチスロ屋で気になるものを見つけ入店
何気なく入ってますがこれがパチスロ屋初体験だったりするww

気になったもの・・・それは


F1001119.jpg

怪盗天使ツインエンジェル
何故気になったかといいますと、元気系女の子(茶髪)の声をゆかりんがやってるからですww

打たないのにパチスロの台を撮ってくるのも怪しいと思い
パチスロ機の端の方に置いてあったガイドブックを持って帰りました


F1001116.jpg

F1001117.jpg

F1001118.jpg

ラブリー☆えんじぇる!!の歌詞まで載ってるとはwww

非常にやりたいんだけどパチスロとかやり方わかんないしなぁ
まずボーナスが何かもわかんないし適当に打っていいものなのかも・・・
目押しが第一条件なんだろうか?
誰か詳しい人ヘルプミー


その後パチスロ屋を出て、本命の店をようやく探す
でも見つからずorz
適当に歩いたら栄、久屋大通にでたwwww
ここで、友達に電話をし場所を聞くと地下鉄に乗ったほうがいいということだったので地下鉄へ
降りた駅の出口はさっき通ったところだったorz

そこからまた電話しようと思ったが、やっと発見した


F1001128.jpg

ビルの2階ってありえないのですが・・・
なんとか抽選券を投函し名古屋へ戻る

そしてこの日もzippyへ

F1001127.jpg

F1001125.jpg

F1001124.jpg

もうやめよっかな・・・・
ユニ落ちしても2落ちってありえないんですが。。。。。。。

気分転換にナビをアメリア先生に戻し、メガネコンビでユニ



F1001123.jpg

危ねぇ~~
第一問のスポR1で90%キューブで「ブ」「ラ」が見えた瞬間「ブライアント」と緑入力したが
実際は「ライブドア」だったっていうヘマしたときは泣きそうになったww


F1001122.jpg

癒しクララがやめないでと目で語ってるので四段頑張ってみようかな




【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
昨日今日と書くことがあるがとりあえず遠征記事書かなくては。。。
コメント返信も明日になりますし、明日も書くこと多そうだなぁ

てことで大分記憶が曖昧ですが、昨日の続きをどうぞ
(ビックネームのとこだけは記憶が鮮明ですww)


... 続きを読む
お久しぶりなこなゆたです。
今日の7時30分に家へ着き、それから風呂→12時まで寝る→大学という行動をとってました。
まぁ眠くはないです。ただ、まだ身体が痛いですw

この2日間全く更新せず、ここに来てくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
横浜東京の2日間を今日、明日で分けて書いていくので多少ネタバレはしてますがごゆるりと読んでやってください



では修正した追記の方で(・ω・ )
1回記事が不手際で消えて死ぬほど( ´・ω・`)ショボーン
後、ライブ記事はわかる人にしかわからないと思います(曲とか
そこだけご了承いただきたい



... 続きを読む
さてと、後1時間くらいしたら出かけなきゃな


どうもこんばんわ、こなゆたです。
講義も終わり、夕飯も食べ、後は・・・・・・
何でしょう?久々にゴチでも見ますか

21時すぎに家をでて、22時頃名古屋着
zippyでQMAれるかなぁ。。。
あそこ23時閉店だから22時30分にはできなくなるんだよなぁ

とかまぁバカなことばかり考えているんですがww


結局予定がないままの旅行です
昨日の日記やPF欄に載せてある予定は自分が勝手に作成した計画で
友達は一切しりませんwwww
まぁ単独行動の方が動きやすいしいいと思ってるんですが・・・

まぁ予定にあるゲセンには確実にいきますし、他のゲセンも少しは巡るんで
お会いできる方はお会いしましょう。


おそらくモブログはわけわかんないんでしない可能性が高いです(マニュアル読めよ
ですので更新が不規則になります。



・・・・とか書いてるともうすぐ家でる時間だし

では急ぎすぎて文章がおかしいですがいってきます。
コメント返信は漫喫か帰ってきてからになりますので

たくさんの人と会えることをキボンヌ(だから古いよ!!

( ・д・)ノ~''。・゚゚・いってきま~す・゚゚・。


さて、横浜・東京の旅も後1日
今日はバイト代わってもらえたはずだったのだが、代わってもらう人が音信不通になり
バイトにいくはめにorz
よりによって混んでる日にorz
とてもイライラしてたがバイト終わるとなんか開放感みたいなものがあった

まぁ、バイト1週間休み・金曜からは遠征・ゆかりんのライブ
これだけ揃っていれば心も晴れるだろうよwww
てことで今はWKTK状態なのだ






さて、もうそろそろ真面目に準備をしなきゃいけないのだが・・・・・・その前に







F1001045.jpg

ライブ1階席KTKRwwwwwwww

前に3階席で非常に( ´・ω・`)ショボーン状態だったことを書いたが
その後ヤフオクで競り合い、そして落としてきたのが今日届いたwwwww
値段は・・・・・・・・・・まぁDSは楽に買えます
詳しい値段を聞きたい人はお会いした際にお答えしますよwwww
どうみてもアフォです、本当にありがとうございました
ただ、私の分しか落としてないから友達2人とはライブ会場では別席になる
2人の了承を得てからヤフオクで落としにかかったのだが。。。。なんか申し訳ないね
でも、そんな値段払いたくもないとかいってるので仕方ない
情熱の差ですよ(キモイ

とりあえず良席も確保できてサイリウムも今日またいっぱい買ってきた
後は、ゲセンの場所や路線などをプリントアウトしたり、持って行くものの確認だな
さっさと用意しないと明日学校から帰ってきてからバタバタする



ブログは・・・たぶんモブログか漫喫で更新になると思う
面倒だった場合は携帯からコメント欄に書くしw
携帯でコメント入った際のメールくるからすぐ皆さんのコメント確認できるし

ただ、モブログしたことないんだよなぁ。。。一回テストしなきゃ



今現在の予定表
結局詳しい予定は未定のまま行くのだが、とりあえず23日朝は

6:20     新宿着
7:10~30  横浜着
        ジャンボへ
8:00過ぎ  ラウンドワン横浜

の流れで行動すると思う
ぽるしぇさんが8時過ぎに移動ってことなんでジャンボで会えたら一緒に行動になるのかな?
ラウンドワンにzanaさんがいるらしいのでその場でしばらくまったり
あろえっさんがもしかしたら秋葉原いく前に来れるかもってことなんで
あろえっさんがラウンドワンに来れるようならここで、違う場所なら違う場所で会えたらいいなとか思ってる
とりあえずメールしてみようかな



昼は全くの未定
ラウンドワンにどれだけいるかわかんないし
昼食どうするか決めてないし
・・・ていうか一緒に行く友達は私がQMAやってる間どうするんだろう
何回も聞いているのだがはっきりとした答えでてないし



夕方~夜

15:30頃に  パシフィコ横浜へ移動
16:30     開場
17:30    開演
21:00    ライブはもっと前に終わるはずだが混雑してるのでこのくらいに帰り
      その後たぶん一蘭へ

夜はライブメインですね
ライブ終わった後もQMAりたいけど流石にこの時間じゃ遊ぶ人もイナスですな
深夜は漫喫ですし



24日は10:00に秋葉原着くように行動すると思う
レジャランにCERMさんやHIROさんがいるかもということなんでレジャラン行くんですが、○×大会がどうなるやら
また24日は明日まとめて出発する前に書きます



追記に続く




... 続きを読む
キタキタキタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

F1001039.jpg

Princess Rose

( ゚∀゚)=3ムッハー、全部いい曲
これがライブで聴けるとは・・・サイコーですな(´∇`*)

ゆかりんにしては珍しい全部がしっとり系なシングル
それでもクオリティ高いからそこが凄い。
演歌な水○や相方の堀○より確実に歌上手いと思うんだけどなぁ・・・
注目されませんなぁ・・・




F1001037.jpg

アニメイトの特典とペーパームーンの特典とポスターお渡し会抽選券2枚

元々2枚買うつもりはなかったのですが、お渡し会の抽選券がある特定の店舗でしかもらえないので
その特定の店舗の近くに住んでる友達に買ってきてもらった。
で、その友達はお渡し会の日にいけそうにないので1枚譲ってもらって2枚になった
今回は一人で複数応募可なので2枚とも送って今度こそ行ってやる(`・ω・´)







横浜まで後2日

さて、今日は・・・友達がいきたがっていたラーメン屋でも調べとくか
ラーメン好きの友達が絶賛するお店、それは一蘭です

で、一蘭の場所はっと。。。。。。。。。。。
横浜市中区花咲町1丁目46日興ビル
地図で見ると・・・パシフィコ横浜からかなり近い?ていうかすぐそこ?

あぁ、たぶん教えたらライブ終わった後行こうとか言うだろうなぁ
いきたいけどライブ終わった後はちょっとやだなぁ・・・



ていうか行くときの服装どうしようかな?
確実に外にいる時間が長いから着込むのはいいけど、ライブ中邪魔になるし、荷物になるし・・・
荷物少なめにしようと思ったけど結局多くなりそうだなぁ
今回もコロコロ(なんかスーツケースの小さいやつ?)の出番か?




最近QMA記事って追記だよねってことで追記へつづく



... 続きを読む
2006.12.20 僕の歩く道
今日初めて「僕の歩く道」見たけど、第一話から見とけばよかったorz
おそらくではなく絶対泣くと思うが見とけばよかったというドラマですね
草は笑いも神レベルだけど、役者としてもスマップの中で一番上手いと思う

のだめも面白いし結構今期はいいドラマ多かったんだね
帰るのがいつも遅いから見逃してたよorz





さてさて、遠征まで後2,3日ですな
ネカフェは皆さんから教えてもらったところにいけばいいし、新宿から横浜までの移動手段もわかった
後は・・・・もうちょっと具体的な行動表をつくることかな?
つくってもいきあたりばったりな旅になると思うけどwww

大まかな計画表はPF欄に載せておくので、なにかありましたらコメントください






QMA

最近スポR1以外に武器をつくらなきゃいけないなぁと今日思い始めた
でも3もうすぐ終わるんだよなぁwww

さて、付け焼刃でもいいので武器をつくろうと思ったはいいが、何にしよう
そう考えているといい候補があった





F1001036.jpg

芸R4

これは絶好の武器になるかもしれない。
この予選でも初見のグロ問結構正解してたし、何よりお笑いは大の得意だ(ただし4年前までの情報だが)
ただ諸刃の剣だから歌舞伎とかがでると思いっきり自分に刺さる場合が・・・

他の候補ないしこれで攻めようかな?



とか考えたりしてるといつのまにかユニ落ちしてたorz


ユニいって形式がJ 四文字 外 とかいう最悪の組み合わせだったのだが
なんとか1回戦は区間賞、そして


F1001034.jpg

この人ってさこさんとチャットしてた人ですよね?
・・・いえ、別にそれだけです



この後四文字も外も頑張って決勝



F1001032.jpg

他の3人全員に珍しくスポR1が刺さりサクっといただきましたw





F1001031.jpg

グラスラは失敗です。せっかくJも外も区間賞とったのに・・・



なんとなく続くよ


... 続きを読む
え~、わかっていますとも。
昨日のオンオフの話ですね。

なんと私昨日だけで0点5回してましたwww

はい。。。すいません、タイプ系で調子に乗りました。
13時04分(昨日の日記参照)でzanaさんに「2回戦までいこうよ」的なタイプもらったのも覚えています
だが真面目にやろうとしたその矢先にグロいのがきて0点orz


確かにオンオフメンバーで決勝までご一緒したかった
その気持ちは私にもありました。

た だ 、日曜はいつも遅くまで寝ているのです。
正直昨日も昼頃まで頭が全く働きませんでした。
1問目から真面目に取り組んだ問題もタイポのしすぎで下位通過でした

その状態で決勝にいけるはずがないと踏んだ私は6問全部ボケるという荒業をしたのです

これが0点の真相です
皆さんはこんな荒業やらないようにwwwwwwww

尚、0点に対し不快な思いをされた方の苦情はバンバン受け付けますんでww



・・・もうひとつ
他の方のブログやコメント見てるとオンオフでの「アッタク25」ボケについて書かれてますよね?
もしかして元凶私?(たぶんそうだと思うが・・・)
あの5問捨て身のボケのせいで途中アタックチャンスだらけのトナメになったのですかな
ネタがわからなかった人もいたと思うので、その方々は不快に感じたでしょう

これについても苦情受け付けるんでww


でも実際私はこの両方のことについて、
反省2割、結果よかった8割だと勝手に思ってますがねww(反省しなさ~い@マロン



・・・もう1個だけ
ペガで行ったミニオンオフの2戦目
あのマッチってこれ以上にない完璧マッチでしたね
見事に順番も固まって、尚且つ14時44分のラストマッチにいたメンバーですし

ちゃんとオンオフメンバーに印つけて画像載せるべきだったorz
わかりにくいったらありゃしない




【今日の日記+コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
今日はあろえっさん主催のオンオフの日♪

私は10時44分の部から参加しました
本当は10時4分の部から参加のつもりでしたが低血圧人間にとって
普段どっぷり寝てる日にスッキリ起きるというのは難しいのです(言い訳乙

さて、オンオフ記事書こうと思ったが あ ま り にも画像が多いので追記に書きます


ξ*゚‐゚)ξ<べ、別に続きを見て欲しいわけじゃないんだからね。勘違いしないでよ

ξ;゚?゚)ξ<えっ、見ないでもう帰っちゃうの

ξ〃Д〃)ξ<し、仕方ないわね。 あ、あなただけ特別に追記に招待するわ


てことで追記(前フリうざいww



... 続きを読む
もう何もしたくないそんな一日
オンオフも参加せず、東京にも行かず、トリップしたいと思った
FCイベも行かずにこれを楽しみにしていたのに・・・
























3階席ってどういうことよorz
教えてよメロプリ、場合によっちゃ暴動モノだよ?
転売屋にいい席がいって普通のファンには2階、3階ですか

まぁ、昨日今日あたりのレス読んでてなんとなく嫌な予感がしてたんだけど。。。
まさかそれが本当になるとはorz

バイト中も生気がないような感じでやってたし、何もせずにずっと寝ていたい

ヤフーID取得してヤフオクでチケット漁ってくるかな
信用できるかどうか全くわからないけどさ


酷い鬱だけどオンオフは参加するし、遠征も行きます
ていうか遠征の予定がなかったらライブ行かなかっただろうなぁ

☆オンオフの後のミニオンオフは3:04,24,44ですので参加したかったら その時間に合わせてください


【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
((;゚ー゚)ガクガクブルブル
当分はgkbrしっぱなしだよ


今日横浜東京に一緒に行く友達と会ってバスのチケット買いに行った


私「22日の夜行で横浜までの行きたいのですが」




受付の人「22日の夜行、横浜ですか・・・・・・・・・・・・・1つしか席がないです」





(  ゚д゚ )




流石に予約取るのが遅すぎたか~orz
計3人で行くのに1つとか無理ですよ。





私「じゃあ、22日の夜行で東京方面に向かうバスってありますか?」


受「え~と・・・新宿までのバスなら空いてますよ」

私「では、それで」




ってこれで済むわけナス
新宿まで~~の後、他の客が結構並んでいたので、「また後できます」といって一旦離れた

その後、片道だけのつもりだったが24日の夜行も取れるかどうかわからなかったので
往復で買うことに決めたためお金をおろす

再びJRバスチケット売り場へ

そこで色々聞き再びそこを離れる
何してるんだかww(早く買えよ

結局友達がその日学生証がないということで、窓口では買わず
自動券売機で往復分買った


行き・・・12月22日23時頃発の名古屋~新宿の夜行バス
帰り・・・12月24日23時頃発の東京~名古屋の夜行バス


これでとりあえずは東京に着く時間と帰る時間がわかった
・・・わかったのはいいことだが、
新宿から横浜までの最短ルートってどの電車乗り継げばいいんだろう?
ややこしいからバス直行で横浜がよかったよorz





【今日のQMAとコメント返信は追記にて】



... 続きを読む
もう怖くて怖くて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そういえば22時~24時まで東のラジオでゆかりんがでてるよ
確かほとんどの県で聴けるので、聴きたかったら聴くヨロシ
興味なかったらNEWS23でも見てるヨロシ






QMA

最初の文とは全く関係ないが、再集計で自分のプレイ履歴みてたら
なんて好不調の波が激しいムラッ気タイプなんだろうと思った
今日は3時からやってたから厳しくないはずなんだが・・・・






F1000978.jpg

F1000975.jpg

F1000973.jpg



OTL






厳しくないはずなんだが・・・・・・・・・・・・






F1000971.jpg


OTL

もう嫌orz
5クレ連続で2落ちして、やっとユニに落ちたと思ったら3回戦アニゲがグロすぎ
当然階級差で負けます


希望の光が見えなかったので今日はここで終了して個人授業やってたら
3限目、4限目で普通に死亡orz  /(^o^)\ナンテコッタイ







今日一番輝いていた瞬間は・・・・



F1000976.jpg

ここだけだなwwww
連想で100点取れそうだったのだ

まぁこのドカベン問題でヤマかけてスーパースターズにとんだけど逆だったorz
小次郎まで見ると100点が微妙になっちゃうし・・・
でも見ておけばこの後も正解して83.33だったから奇跡が起こったかもだし・・・

今日の運の悪さじゃ仕方ない
最初の2問わからなかったからダイブして正解したから狙えたことだし
また調子のいいときに狙うかな



【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寝坊して大学休んだアフォさーwwwwww
14時に起きたら授業でるの無理です。
起きた瞬間やっちゃった~と思いつつ二度寝(寝すぎ
そしてバイトいって今があるのさーwwwww・・・・・・・・・・・・・・orz

出席重視の授業だったのにorz
やっちゃったことはしょうがないので明日から気をつけます


ということでQMAノープレイなんで今日は普通のお話




昨日さこさんの大学に巨人の原監督が講演しに来たということで
その記事を家にあった中日スポーツから探してみる


F1000968.jpg

今日の中スポ(関東では東京中日スポーツ)





F1000967.jpg

↑講演についての記事(1280 x 960の大きさなんで記事が読めるかも)

この記事は以外にも2面にきていた(失礼www
だって2面を飾るのは今の時期契約更改の選手ばかりだし・・・
内容を読むと念力(思い込み)の力で自分の人生を歩んできたという内容

まぁ、別に原さんが好きではないのですが、野球選手の講演とか一度も行ったことないので
激しく行ってみたいなぁと思いましたww




おまけ

F1000966.jpg


ここら辺の記事はおそらくQMA4の問題に組み込まれるであろう問題
レッドソックスにいる日本人選手の一問多答とか
松坂の代理人の名前とか・・・・
特に今年は日本人選手がたくさん大リーグにいったからややこしくなったかも

後、中日の新外国人選手「李炳圭」のエフェもでると思う
中日の問題多いし


ていうかスポーツ紙読んでるんならサカ問ももっと詳しいはずだろと思う人がいるかもしれないが
サカとか釣り記事とか飛ばして読むもんで・・・・
競艇の記事も芸能の記事も読むのに・・・・






ライブ(遠征)の話
ライブのチケットがまだ来ないorz
不安だ・・・
しかもスレ読んでるとチケット届いても2階席でオワタ\(^o^)/って人も結構いるし・・・
2つの意味で不安だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

早く届いて、尚且つ前の方とは決して言わないのでせめて中段、後段の前の方の席を希望します
(ー人ー)



【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
ちょwww皆さんいただきじゃんがりあんR知ってすぎwwww
これいいですよねぇ~、OPが良すぎて頭から離れないんですよww
しかも南向さんのチビ絵がなんともwww




QMA

唐揚げ先生を解禁しようにも個人授業完走できないからなんとも・・・
ラストがグロ問ばかりでいつも詰まる
今、9個くらい光が貯まってるけど後いくつで解禁だったかなぁ


今日も2クレだけ個人授業やって後トナメ



F1000964.jpg

アイスktkr





F1000962.jpg

ごちそうさまですwwww
予選がスポR2、アニタイ、学キュ
1落ち確定の中ありがとうございましたww



F1000961.jpg

自分の台爆音+隣にクララ賢者がいたが、気にせず堪能



F1000960.jpg

グラスラは無理でしたorz




その後、他の賢者と同店マッチして学四文字で0点やらかすなどへたれ全快だったが
なんとかユニ落ちせず数クレ後






F1000958.jpg

今月3回目の100点
そして・・・



F1000957.jpg

漆段の方サーセンwwwww
自分がやられたときの不快感はかなりのものだが、自分がやるとかなり爽快だwww


3回戦は○×上位4人が勝ち残り決勝へ・・・・・








F1000955.jpg

調子にのってました、すいません

完膚なきまでにボコボコにされたorz
珍しくスポR1が刺さってたのに・・・



この後は何事もなく終了
0点とってその後プレイし続けてもユニ落ちしなかったのは成長?
今日は調子が良かったみたいだ



【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
よし、秋葉原」いったらこれ買うぞww
イミフでOP見た瞬間に一目惚れです
(宇宙)麻雀ゲーだし、私にぴったりwwwwww
でも少し昔のだから売ってるかどうか心配だ


なんとか今日は早め(とはいっても日をまたいでる)の更新




まずはQMA


F1000953.jpg


といっても撮ったのはこの100点逃しの1枚だけorz
正解率30%台が4問もでるという珍しい○×だったが、ダイブ屋には関係なし
○×勘が戻りつつある。

4クレやっていつも通り2落ちやら3落ちやらのトナメでしたよ







遠征告知のお知らせ(12/12更新)

昨日書くといった今決まってる分の遠征計画
とりあえず23,4日の今わかってる状態を書き並べてみる




22日23時頃  夜行バスにて名古屋出発

23日 6時頃   横浜に到着
           
   

          (´・ω・`)



    16時頃  ライブのためにパシフィコ横浜へ

    21時頃  ライブ終了(何時終了かは実際不明)



          (´・ω・`)




24日 9時頃  横浜から東京(秋葉原)へ



          (´・ω・`)




24日22時頃  夜行バスにて東京出発(仮)

25日 6時頃  名古屋到着(仮)




とりあえずこんな感じ(やっつけでスマソ)
(´・ω・`)の部分は予定がなんにも決まってない状態
この(´・ω・`)の時間帯に~~にいますよと行ってくれれば高確率で突撃しにいきます
ただ、23日は横浜、24日は東京を離れないと思いますので、その点だけ注意


もうすこし細かいことは週末になれば明らかになると思うのでしばしお待ちを・・・

お話を3つほど


久々にネットラジオ聞いて、初めてゆかりんの新曲を聴いて思ったこと
クリスマスっぽくしっとりしててとてもいい

ファンなのに何故か最近ネットラジヲを聞かない現象が(2ヶ月ほど)起こってる・・・
正直何かしながらラジオ聞くって事ができないんだよなぁ~

ブログ書きながらラジオを聞く・・・×(今の状態)
本読みながらラジオ聞く・・・×
レポートやりながらラジオを聞く・・・×
寝ながらラジオ聞く・・・○

不器用だからいっぺんにできないんだよ(´・ω・`)
聞きたいのは山々だが絶対ラジオの内容が頭にはいらないorz
どうにかできないものか






またクララスレがオサーンスレになってきたww
やっぱりクララ使いは比較的年齢が高めなのか?
そういえばクララ使ってる人をみてもリーマン率がもの凄い高いし
リーマンじゃないにしても自分より年上っぽい方が使っているところしか見たことない・・・
メガネっ娘は高年齢向けですか?

で、今クララスレでQMA3を惜しむオンオフの計画が練られているのですが
どうやら第1部(2部制)がライブの日(23日)になるということ
・・・さて、ややこしくなってきたぞwww

まだ、23日はどこに行ってどこでQMAするか決めてないし、リアルに会える人には会いに行きたいし・・・
でもクララオンオフには参加したいし・・・
なんとか頑張って都合をまとめる。

というかさっさと遠征の話まとめたいが、なにやら一緒にいくはずの人が1人減る模様
そして、夜行バスが友達の兄ちゃんの車に変更?ここに来てまたまとまらなくなったorz
明日(今日)の夜にまた詳しく書きますんで・・・






ミニオンオフに興味を持ってくださる方がいらっしゃったようなのでとりあえずやります

時間はあろえっさんオンオフの後の15時台からでいいですか?
回数も15:04,24,44(3回)のみか16時台突入(合計6回)で終了かはわかりませんがその方向で

組は・・・ペガですかな?
日曜は滅多にやらないのでトナメの混み様が全くわからないのですが
厳しいとかいう声をよく聞くものですから、ユニでもいいかなと思ってたりもww
またどっかに書いておくんで御意見待ってますww



【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
zanaさんのブログの連想動画を見て思ったこと

・皆が正解してる問題を正解できない
・その逆も結構多い
・ダイブするのが早すぎ

前から連想はこんなものなんで仕方ないですがねww
やっぱりダイブはやめられない




来週はあろえっさん主催のオンオフですね
今日はバイト先に言ってきましたよ。17日研修で休むってねwwww
まぁ、年末調整で入ってもらわなきゃいけないということもありOKもらった

・・・店長、私23~24日は土日だけど旅行、1月の1,2,3日は忙しいのわかってるんで
何かしら理由つけて休みますよw
それでも休みもらってよかったんですねwww
あ~バイト辞めたい

と、別にバイトの話をしたかったわけではないのですが^^;



とりあえずオンオフ会は10時台~最後まで参加の予定なんですが、
日曜は名古屋行かないから三重からの参戦なんだよねぁ~
家の近くのゲーセンは予習2回仕様だから時間合わせにくいorz

でもなんとか多くの人とマッチしたいと思う。
目標は12人全員オンオフ参加メンバーの画像うp
ていうかこんな機会ないと会わない人いっぱいいるしwww

私のCNもメインはわかりにくい名前だけど(逆にわかりやすい?)
サブならまんまの名前だしねww
オンオフのためにつくられたサブカのようだww

参加する皆さんよろしくお願いします




・・・書いててふと思った、14時までならバイト休まなくていいじゃん

さて、あろえっさん主催のオンオフ会が終わる14時台以降どうしよう
帰って寝る?
・・・いやいや、せっかくいつもやらない日曜にゲセンへ行きQMAをするんだから
オンオフ会を延長するという手もある

てことでペガかユニ、はたまたエルで暇つぶしQMA3を惜しむミニオンオフでもしませんか?
やりたいという人が1人でもいれば時間合わせますし、組も合わせます
なにかしらコメントに残してもらえれば実行しますので。。。



【今日QMAとコメント返信は追記にて】



... 続きを読む
今日もサークルに長居していた。
まぁ、麻雀やってたからだけどwww
久々に満貫振り込んで4位とりそうでgkbrものだったww

20時頃に名古屋へ着いて、小腹が空いたのでマックへ(昨日と流れが一緒w)

流石にこれくらいの時間になると空いてた
注文しようとレジへいくと一瞬( ゚д゚ )←こうなった

何故かというとセミロングのクララが対応していたからwww
いや、マジで一瞬なにかが止まったww



そんな人と出会ったからには言うことは1つ
















「マックチキン単品とドリンクSで」


はい、普通に注文しましが何か?




【画像多いのでQMAは追記、コメント返信も追記にて】



... 続きを読む
もう・・・なんていうかね・・・・セリーグオワタ\(^o^)/www
中日の不動の1位時代がキタ━(゚∀゚)━!!

ありえんでしょ、シーズンオフの他チームの戦力落ちっぷりがwwww
正直、対抗できるのが広島くらいになってきた希ガス

中日・・・期待のるーきーイパーイ、アレックス?落ち目だったのでクララ(英智)の方が大分マシ
阪神・・・井川バイバイ、打者も微妙に落ち目気味
ヤクルト・・・岩村・外人投手バイバイ、後継者見つからない
巨人・・・小久保・二死バイバイ、小笠原・谷微妙
広島・・・黒田ノコタ、若手ガンガル
横浜・・・アゴ・多村バイバイ、寺原右腕イラネ

まぁ、これからの補強によっては強くなるかもだけど、どうみても中日が強いことに変わりはない


珍しくスポラン1使いらしい始まりだwwww








QMA

今日は時間との戦い



授業が午前だけだったので、いつもなら早く名古屋に行き昼食をとり、QMAるのだが
今日は授業が終わった後サークルに寄った

何故寄ったかというと、昨日サークルの友達がぱずるだまを買って来たからw
これはやるっきゃないと思い、12時~14時頃までやっていた(バカス
流石に昼食抜きでやってると辛いものもあり、そろそろ帰ろうかなと思ったら麻雀に誘われた

麻雀の誘いには結構乗る人なので、当然参加
罰ゲームは部室のゴミ捨て(私は賭け麻雀拒否派ですし・・・
すぐ終わってさっさとQMAろうと思ったら以外に長引いたorz

バイトが18時に入ってるのだが、半荘終わったのが16時orz
学校~家まで90分通学の自分にQMAれる時間なんてないorz
麻雀後すぐに帰った(麻雀の結果は原点+2000の2位)

流石にQMAは諦めたので、昼食の時間だけでもとろうと特急で帰るwww
名古屋着いたのが16時30分
17時までの電車に乗れば遅刻しないので、急いでマックで昼食を済ます・・・16時45分



(´-`).。oO(zippyから近鉄まで歩いて4分の距離・・・9分はQMAできる)


よしっQMAやろうwwww





急いでzippyへ行くも

PFにも書いてあるが流石愛知一最悪な学校
連コうZEEEEEEEE

数分後奇跡的に1台空いたが、5台中4台連コ組でしたorz


急いでトナメ





F1000929.jpg


ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡












F1000928.jpg


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ギリギリの攻防しすぎwwww





F1000927.jpg


どうせ1クレしかやれないし、決勝までいってやるぅ














F1000926.jpg


ギャフン
絶対滑り込めたと思ったのに。。。。。。4位の点数51.16・゚・(ノД`)・゚・
多答なのにありえんてその点数orz


まぁ、スクポ-よりはマシなのでよかった・・・・17時6分



(;´ω`)



遅刻ケテーイOTL

携帯で「授業が長引いたので」って電話をいれようと考えてると、特急乗って帰るという案がでる

→特急(500円)
 バイト先に電話

即決ですww

結局特急乗って帰りましたが、500円払ってません
奇跡的にトイレ行ってたときに車掌が通り過ぎたらしく切符買わなくて済んだ(内緒だよ)

バイトも間に合った


QMAでも現実でも滑り込みすぎ><


【コメント返信は追記にて】


 
... 続きを読む
え~・・・CSCブログが昨日見れるようになったんですwww
なんか急にwww

で、直ったらブログ戻すと言いましたが、結局戻しません。
また同じことが起こりそうなので、これからもここでやっていきます。
とりあえずCSCブログはスポR1の問題倉庫にでもしようかと。。。


Wiiではじめの一歩のゲームがでるとかなんとかマガジンに書いてあった
かなりやりてぇ
このゲームならあのリモコン振り回してもいいわwww








QMA

朝QMAしたが、状態最悪orz



F1000923.jpg

1クレ目から100点♪
でも100点取ると決勝まで進めないんだよなぁ・・・orz











F1000922.jpg

ぽるしぇさんと遭遇
だが、芸タイグロすぎて2人揃ってOTL解答www

この3回戦は絶対抜けれる確信があったのにCOMにドボーンされた
せっかくグロいの正解してたのに(´;ω;`)ウッ


ここらへんから、運気が一気に下がる









F1000921.jpg


ほいさー、今日2度目の100点さー













F1000920.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

・・・( ̄□ ̄;)マジ!?

3位以下を見てもらえればわかるが、結構難しめの○×
もちろん自分はダイブしまくりwwww
が、まさかもう一人ダイブ屋がいたとはOTL
同じ三段だったのに・・・こっちの方が経験値貯まってますか




この後6回連続で3回戦COMに叩き落され5位続きOTL
3回戦にHUMが6人いようと7人いようと、自分を叩いてCOMが抜ける

もはや画面の前で/(^o^)\ナンテコッタイ状態


もうちょっとやる気だったけど、あまりのストレスでさっさと内田橋退散して
吉野家の牛丼食べて学校行った














学校から帰った後zippyでリベンジマッチwww



F1000918.jpg


よしっ勝ったww(もちろんユニだが



F1000917.jpg


癒されます。人いっぱいいたけどskipせずゆっくり堪能
前にも言ったけど、私はskip押せない症候群の人だしww





最後にランキング

F1000915.jpg

満点回数中部地区22位
全国にも載るかなと思ったが、ボーダー3回なので載らなかった
店内以外滅多に載らないから記念記念

てか周りの人ほとんど知ってる有名賢者ばかりwww
場違いにもほどがあるwwww



【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
今日は人いないから代わりにバイトはいってた
結構QMAれる日にバイトいれるとは・・・代償はでかいぜ店長
オンオフ会はもちろん、年末年始もねwww休み多いですよwww


なんかここ数日笑いっぱなしな気がする
NO1024さんの一休さんネタで笑い、ビストロスマップの玉木君で笑い
くりーむなんとかで笑い、イミフのイクラ「バーブーwwwwwww」で笑い、ぷっスマで笑う
全部レベル高杉www











QMA
珍しく22時過ぎにトナメ(まぁ、バイト帰りにやったからなんですが




F1000909.jpg

F1000914.jpg



ヒドイOTL
こりゃイカン、ユニでも1落ちとか洒落になんないorz













帰るしか・・・・・・・・・・・・・・・スクポ-4で帰れるかよ!

続行だ(カイジ風に)












F1000913.jpg

くくくwwwやっちまったぜ学タイで区間賞wwwww
真性の紫ペットなのにまさかタイピングで取れるとは

ざわざわ・・・












F1000912.jpg


まさかタイミングよくこんな問題がでるとは(カイジ全部読んでるなら第一ヒントでとべよ!!
ざわ・・・ざわ・・・
























F1000911.jpg


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・






・・・結局2位ですかorz
でもまぁスクポも+になったし
[ー。ー]つ<<< ´w`) カエリマスヨー





いやっまだだ、まだなにかあるはずなんだ















F1000910.jpg

無駄にスクポ減らしてるんじゃねぇぇぇ
それにヤンヤン金持チチガウアル




【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
F1000907.jpg

ビックカメラktkr
マジ、クオリティたけぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

なんのことかと言いますと。。。
今日ビックカメラが土曜に引き続きWiiを入荷したのですよwwwww
あるだけ販売って言ってたけど、結構数あったwwwwww
18時現在でまだ売り切れてないくらい置いてあるらしいwww

寒い中並んで買えなかった人とかニュースで見たけど、その人達めちゃ(´・ω・`)カワイソス
だって名古屋のビックカメラ発売日から2日後に一般で追加発売してますからwww


こりゃ買うっきゃ・・・・・・
待てよ、私はWiiの前にDSが欲しいのだよ
しかもzanaさん曰く、Wiiのパンヤは微妙とのこと
ゼルダだけのために買うのも・・・・・

てことで
今日は購入見 送 り w w w(えぇ~~~

贅沢な決断それが鍍金クオリティ(関係ないじゃんwww
注:画像大きくすると警備員が・・・・・( ゚д゚ )



【今日のQMAとコメント返信は追記にて】



... 続きを読む
F1000891.jpg

ライブチケットキタ━━━(゚∀゚)━━・・・・・・・・・きてない( ゚д゚ )
会報だったorz

会報に載ってるファンクラブイベントとポスターお渡し会も行ってないんだよなぁ
なのにそんな楽しそうな記事ばかり見てたら・・・・

あぁ早くライブ行きたい
後20日
考えてみたら結構すぐだねwww



後20日なのに夜行バスの予約もしていない自分
たぶん大丈夫だろうと思うんだけど。。。
クリスマス前にネズミの国へ向かうっていう人物が結構いそうで恐い
さっさと予約しなきゃ

23日の早朝に横浜ついた後も予定なしなんだよなぁ
5,6時に着いてもQMAメンテ中でできないしorz
ていうか電車とかそこらへんの情報も調べとかなくちゃだめだし
やることはいっぱいありそうだ



今日もQMAノープレイですよ


【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
2006.12.03 任天堂三昧
ゼルダの伝説時のオカリナの最速クリア動画をほぼフルで見てたらこんなに遅くなったwww
どうやったらあの下段斬り一本でボスを速攻で倒せるんだろう・・・

ていうかガノンドルフも下段斬りだけで倒してるしww



この動画見てたら、久々にゼルダやりたくなったのでやってみる

F1000889.jpg

F1000887.jpg


そういえば水の神殿で手詰まりしてたんだorz
鍵が1個あるけど使いどころが・・・
しかもめちゃくちゃにやってあるからどこが開いてるやら開いてないやら・・・




そんなゼルダを放っておいて(やれよww
今日発売のWiiをやろう!!











































F1000886.jpg

Wii~~~+パンヤ

F1000885.jpg


season3のパンヤも楽しいなぁ~ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、ふざけてましたスイマセン


実際にWiiやりたいなぁ、でもDSも欲しいんだよなぁ
MFCがDSででるけど、Wiiと連動されてるらしいしからどっちも買わなきゃなんだよ
任天堂め。。。。なんて商売上手なんだ



QMAはノープレイです


【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
12がつ1にち  

きょうはとても(色々な意味で)さむいひだた


20:00

F1000873.jpg

流石に100点は狙えないね。 漆段に勝っただけで満足
(い・・・いかん、下のCN消したけど上のCN消してない!!・・・見なかったことに)

この後、スポーツがサカー8割格闘技2割という偏りが3回続いたので早々に全国諦める





20:20

F1000868.jpg


いざ、ケルベロスへ・・・その前に記念に撮っておくww  
自分の携帯画素数320万あるけど接写が難しいなぁ








F1000877.jpg


( ゚д゚).・∴グハッ最悪なR2が・・・
この予選順がひっくり返ってたら3回戦までいけそうなんだけどなぁ・・・






F1000878.jpg


あれっ見たことある人いっぱいじゃんと思ったが、その見たことある人は全員全国でマッチした人だったww
よって、特に有名人無しorz(賢王は?









そして

F1000879.jpg

華麗に16位www

どうみても場違いです、ありがとうございました

タイプが桁外れに早い。
20%でも全員正解するから悩んでる自分が恥ずかしい
というのが感想ですかなww

いやぁ・・・なんですかね、この組wwwww







その後当然のごとくペガに落ちるわけだが、なんか結構な差があるんだなとか思った

数クレ後ユニに落ち、スポ四文字で1落ち、決勝いっても4位など、どんどん鬱になっていった。
ていうかペガより厳しい気がするんですが・・・




鬱な私を少し和ませてくれたのがこの問題

F1000883.jpg


ちょっとワロタwwwwしかもMFCでいつもやってることなのにちょっと悩んだww








F1000882.jpg


少しイライラしながらやってたら久々に100円切れたww
しかも気付いたら22時過ぎてたしwww

これは帰れっていうサインなのですね?
じゃあ帰りますよ





22:10

ビックカメラは9時閉店なので仕方なくzippyの出入り口で帰る
そして外にでると・・・・・・



( ・ω・)  ( ・ω・)  ( ・ω・ )  (・ω・ )  (・ω・ )




おまいらこっちみんなwwww
なんか出口にたくさんの人座って並んでたwwww



なんでこんなに並んでるのかなぁ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・Wii

あぁ、明日ていうか今日Wiiの発売日なんだねww
だからあんだけの人だかりができてたのか。
ていうかWiiの行列の8,9割はDSしてたwwwwww
流石Wiiのために並ぶだけあるわww


思わず携帯で写真とろうと思ったけど、警備員が見てたので自粛した



【コメント返信は追記にて】


... 続きを読む
