かなり珍しく早めの更新、この後バイトなのよ

今日は寝坊せず10時30分にzippyへ特攻しましたよ
で、4台埋まってるが待ってる人はなし(・∀・ )
やっと、やっと連コできる日がやってきたぁぁぁああああ

てことで早速プレイ






F1001536.jpg

昨日帰り際に店内ランク見て、2位なのにフェニ組はやばいだろうと思い上げました。
昨日は上手い具合に点数調整してたんですがね・・・





F1001556.jpg

まっ、自然に落ちるでしょう





ケルで1落ち2回続けてやってると・・・


F1001555.jpg

メットグラサンのルドルフさんと遭遇
今日は栄からですか・・・いろんなとこから接続しますねww

遭遇したものの1落ちorz
こりゃだめだわorz




てことで嘆きつつ次クレ

F1001554.jpg

F1001553.jpg

グロさ大爆発の3回戦アニゲ線結び(自分が選んだ方だけどねww)









F1001552.jpg

通過wwww
前に決勝上がったときはアイスでの決勝だから対人戦初のドラ決勝













... 続きを読む
2007.01.30 美味い店
今日辺りから人が一気に増えますね
これで、連コするやつに対して注意したりすることが減ればいいんだけど・・・・

ていうか連コは店員が注意しろよ
そしてzippyは連コに対して注意し続けている私に金を払うべきだろww

この5日間特に連コが酷かったのはリー○
5番台で連コしやすく注意しにくい場所に陣取っていたのでなかなか退かなかった。
ルドルフさんと会ったときに裏で順番待ちをしてたときは流石に替わっていたが、それ以外は基本連コ
そりゃ連コすれば1500くらい楽に稼げるわな。  さっさとセブンに帰れ


おっと荒れてしまって申し訳ないです。
今日もzippyは順番待ちでしたなこなゆたです。
あれだけ順番待ちがあっても店舗ランクは全くといっていいほど動いてないです

今日は15時から16時までの1時間だけプレイ

フェニ組だったが常に10人以上いて、なかなか面白かった。
何が一番面白かったかというと・・・







F1001535.jpg

外の正解が1個なのを普通に2個以上と認識してることww

流石に外の洗礼を受けてるものは1つだけ選んで回答をするが、3から引き継いでまだ外に当たってない人は悩んだ末に2つ回答
まぁ普通そうだわな、この問題で言うとサカーであるポジションは?でGKしかありえないけど、
3で2つ以上が最低ラインだから2つ回答しないといけないもんね
全く、、、ややこしい形式にしてくれましたよ






... 続きを読む
目を覚ますとそこには児玉清がいて「さて、その半島とは?」と言っていた。

白(今日優勝白だっけ?)「男鹿半島」


パパパーパラパパーン

いやいや、赤も緑も青もわかってたじゃんwwwww
ていうか私も知ってるってwwww

決め手は「なまはげ」
ラッキーだったね



そんなこんなで14時起きのこなゆたです



とりあえず昼飯を食べ、部屋の整理をしてから
16時20分  今日もいざzippyへ
(ていうか早く家の近くのゲセンに4入れてくれないかなぁ、まだ3なんだよなぁ・・・)



16時50分  名古屋到着
ビックカメラへレッツラゴー















F1001519.jpg

並びすぎ~~~~(ブレは勘弁)
え~と1,2,3・・・・8人

ちょっと、ちょっとちょっと(ザ・タッチ乙)


... 続きを読む
か・・か・・・カワエエ(*´∇`* )

髪が超サラサラしててツーテールって・・・( *´д`*) ハァハァ
そして足細っ!!!腕細っ!!!

それがゆかりんを間近で見たときの感想です。
写真よりも動画よりもライブよりも遥か上をいく可愛さでした




まぁお渡し会レポは中盤辺りでしゃべるとして、、、、



今日は14時から(途中まで13時30分だと思ってたww)お渡し会があるので
朝早めにでてQMAろうと思っていたが、寝坊orz
結局10時予定が11時にzippy到着

流石に朝はいないだろうと思いましたが、、、、並んでるよorz
おまえら暇だなぁ(自分もだろがww)



てことで1クレ目


F1001507.jpg

夕方が一番カオスってるんだろうか?フルゲだが適度に弱めだったので楽に優勝
ていうかスポタイプ刺さるねぇww




F1001506.jpg

サイクロプス組やっと行けたぁ









で、ロプス組1クレ目

F1001504.jpg

(ノ´▽`)ノオオッここで2回戦3分岐するんだぁ~
なかなか面白いじゃない





F1001501.jpg

ソラさんと遭遇
1回戦か2回戦辺りで呼びかけてもらったのでなんとか気付けた(^ω^;)
朝はボーッとしてるからねww
で、決勝まで一緒にいくも・・・・・






F1001500.jpg

まぁね・・・ノーコメントでww









朝なのに並ぶのかったるいと思いながらやっと順番がきてロプス2クレ目

F1001498.jpg

人いねぇwwwwwww



F1001497.jpg

面白くNEEEEEEE
全員COMってなんの模擬戦だよwww




F1001496.jpg

フェニックス組突入
やはりロプス組は過疎っていたんだなぁ・・・・


ここで12時40分になったので急いで地下鉄に乗る

... 続きを読む
さてさて、明日はとうとうゆかりんのポスターお渡し会(別名:握手会)だ
やばいやばいめちゃめちゃ緊張する~(;´ω`)
ネタが、1分間ほどのネタが思いつかねぇ。。。。。

ゆかりんは自分が一番会いたい人の中の一人ですからねぇ(他は立浪様と山本昌様)
絶対頭の中真っ白になってしゃべれないですよ
ていうかずっと震えてる恐れがあるし・・・・・・・・
なんとか平常心でゆかりんとお話できたらいいなぁ~

間近であの声を聞ける=死亡の恐れ有り
死んだらニュースに載ってしまうwwwww






ただ、今日は犯罪を犯してきたのでお渡し会行く前にマロン先生に消される恐れがあるんだよなぁ

・・・・・・あれ?今部屋にいるんだけど誰かノックしてるみたい。ちょっとでてみるわ









... 続きを読む
2007.01.26 2枚の優勝絵
さて、今日はがっつりとやってきました


まず名古屋に着いてから駅麺通りの和歌山ラーメンの店へ
メニューの中のスタミナ源気麺とかいうのに店長おすすめって書いてあったのでそれを頼む

・・・味は良かった。ていうか好きだ。でも・・・・・・・昼食う物ってレベルじゃねーぞ
焼かれたにんにくのスライスチップがたくさんスープの中に散乱していて、、、、、、、
避けて食べようにも段々面倒になってきたので、適当に食べてたら麺についてくるついてくるww
やばい、、、、、、、自分にんにく臭いwwwwwwwwww

美味しかったけど今度から気をつけようね


ってことでキヨスクでガム買って、zippyへ向かう

流石に昨日は混んでたけど今日は大丈夫だろうと考えてたが、その考えは甘かったorz
いっぱいいましたよ。15時という中途半端な時間なのに・・・・










... 続きを読む
1つの記事に書くとあまりにも長く、非常に画像も多かったので2つに分けることにした。


前編はこちら


前回のあらすじ

そば食べてから
zippyでQMA4をひたすら待ち続けた




それでは後編いってみよう~



... 続きを読む
F1001418.jpg


さ~て○×問題だよ



正解率 ― ―%
このお姉さんは私好みのお姉さんである


ZippyでQMA4を最初にプレイしたのは・・・





私こと、こなゆたである






正解はCMの後(上のを含めた最初の3枚の画像は全部大きいから気をつけてね)







... 続きを読む
クララの結果でたね
自分で予想したのとは大分違うけど納得の順位ですな。



今日はなぜか27日のことばかり考えてたww
そう、お渡し会のときにゆかりんと話すネタについて真剣に考えてたのだ

その結果 
QMA or MFC  の2つに絞った

MFCはゆかりんが麻雀ハマってるとかいうこと前々から言ってたから
QMAは自キャラがクララでゆかりんがやってるから始めたということを伝えたいから
さて、どっちにしよう・・・・・・
普通に考えれば間違いなくQMAの話題なんだが、話が即座に途切れそうな気もする。。。

悩み中............








... 続きを読む
F1001365.jpg

え~~と何々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )・・・・・・





(゚д゚ )・・・・・・・・・





( ゚д゚ )・・・・・・・・・






( ゚Д旦ゴクゴク






( ゚Д゚)⊃旦ゴトッ





( ´ー`)ーЭフー

















ZIPPYキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
まさか29日稼動ばかりが目立つ名古屋周辺で24日に稼動するとはwwwwww
よくやった、、、よくやったよZIPPY名駅店校
流石私のホームある。

でも24日は朝からバージョンアップ作業だからできるのは夕方くらいかな?
その次の日がテスト最終日なだけに時間がかかりすぎるとできないという罠がorz
まぁそのときは25日に昼からひたすらやりこむのでいいですがww

ていうか中部スレで話題がなかったのは誰もzippy利用してないからだよね?
まぁあれだけ叩かれてる学校に好き好んで行く人なんていないだろうし・・・
て、こ と は   QMA4になっても誰も知らないから当分は隠れてやり放題? 
やったね。いつも通り静かに携帯でパシャパシャしながらプレイしよっとww


さて、てっきり大分後だろうと予想していた私にQMA3のお別れを後2日でしろと?
難しい><。
ていうか今日はもうやったから後1日しかないじゃない?
後1日で優勝を7回できるだろうか・・・・クララメダルは取れるだろうか・・・・







... 続きを読む
⊂二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二( ^ω^)二⊃ 現実逃避中だお

歴史系の課題ができないorz
文化についての講義だから歴史は逃れられないことだけど・・・
本当に勘弁してください。ごめんなさいごめんなさい。



4のルート選択で3択の場合もあるとかないとかっていう画像をみた
一体QMA4とはどんなものやら・・・・
テスト明けた日にでも廃プレイしに行くかな?
でも・・・名古屋周辺で24日稼動の店わかんないや




・・・・う~ん、早く課題やらなきゃ、、、、、、、、、、


【コメント返信は追記にて】



... 続きを読む
早ければ水曜日には4導入ですか・・・
zippyは1月30日かな?他の店と違って告知の紙なんて貼らないzippyだから入るかどうか心配だけどww
まぁQMAはプリクラ、音ゲーに続いて稼いでるほうだから入荷すると思うが・・・


さて、4での武器をどうしようか考えてる私
スポR1が使えるようになるまでの代用、或いは第2の武器をつくらなきゃなぁ
タイプ系は潰されるし、、、、、、、、○×か四択にするかな?

というかスポ以外になにかできるものもつくらなきゃとも思う
なぜなら・・・ルート選択があるからww
こんなのあったらアニゲとスポは真っ先に叩かれてオワタ\(^o^)/になってしまうw
スポ使えないのは困るから芸能あたりで1個つくるかな


後、稼動初期の正解率ってどうなるんだろう? 【--%】←当分はこれ?
正解率ないと厳しそうだなぁ( ´・ω・`)







... 続きを読む
クララの番はまだかまだかと待ち続け、、、もうすぐその時が、、、、
いえ、まぁ「このキャラといえば・・・」の話ねw
1位しま様、2位もえさんというのは堅いと思うのだが・・・
3位で意外にもメガネとるな氏がきそう?




今日はもうバイト先で(#^ω^)ビキビキ状態(ていうか実際キレたのですがww
ありえないことしてくれるバイト先とはもうお別れしそうですww
さて、、、、不二家の元バイトみたいに内部事情をTVに売り込んで金稼ぐか?(ケサレルゾ







... 続きを読む
QMA4の大会だって・・・・・・・・・・
大会なんてどうでもいいから4の情報をもっとくれよorz
クララスレでは4のクララのセリフから31歳談話になってるっていうのにww
でも、、、でてみたいなぁ( ´・ω・`)



今日から試験開始O・・・・・TL
それに帰り際に腹痛・・・
こりゃイカンですなぁ(;´ω`)







明日は今日より比較的楽なのでとりあえず夜にQMAってきた






... 続きを読む
2007.01.16 ヘイヘイ~
キ・・・
キタ━
キタ━(゚∀゚)
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


F1001332.jpg

F1001333.jpg


お渡し会当選通知キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
夏のリベンジ完遂Σ<(゚Д゚ )ビシッ

全く話が読めない方のために説明しますと。。。
12月に田村ゆかりさんの新曲を買うと一部店舗でポスターお渡し会の抽選券がもらえるわけですよ
で、夏にもお渡し会があったのですが、そのときはみごとに玉砕orz
そして今回見事リベンジを果たし当選というわけです。

テスト明けてすぐにお渡し会の日かぁ~(*´Д`*)ハァハァ
楽しみすぎる( ´ー`)

ちなみにヤフオクで当選券が5万で売買されていたりwwww
たぶん出品したらCDの10倍以上は堅いだろうこの当選券
大事に保管しておこう






... 続きを読む
2007.01.15 zippy名駅店
学園アリス全26話見終わった
かなり面白かったので漫画を買ってしまうかも・・・・
ていうか今NHK教育(東海では9ch)で学園アリスやってたんだね~知らなかった。
もうすぐ終わりらしいが興味もった方は見たらいいのです
時間と曜日?・・・( ・?・)シランガナ




なんとなくホームのzippyのQMAを写真に撮ってみた

F1001331.jpg

ビックカメラのゲーム売り場のエスカレーターから降りた場所にQMAがある




F1001328.jpg

これが表側の3台(反射、サテのメンテ共に最悪なのが左の台)




F1001329.jpg

QMAセンモニと自販機に挟まれてクルクルラボが2台




F1001330.jpg

従業員がよく出入りする扉のところにQMAがもう2台(ほぼ連コ専用)
裏の2台は人がいたため写真なし
この2台はメンテは中くらいで反射は最悪

ちなみに自分は表側の中央、右側でいつもプレイ
ここは絶対安泰です。


ぜひ名古屋にお越しの際は超萎え店舗zippy名駅店にいらしてくださいww



... 続きを読む
BBH2のカード選手が全く働かずに早何回か・・・
松中、小笠原・・・お逝きなさい


F1001304.jpg

今日もノンカードでチャンスつくるもカード選手凡退の嵐
さて、松中と小久保でも入れ替えるか・・・









F1001305.jpg

F1001306.jpg

QMAは毎度のことながらぼろぼろだし( ´・ω・`)

帰るか・・・






... 続きを読む
後10日ほどでQMA4ねぇ・・・
スタートダッシュかける?それとも慎重に様子見る?
どっちにしようかなぁ(゚ω゚ つ)??






今日はバイトが1時間も早く終わったのでゲセンへ行く
もちろん脳トレをやりにwww



F1001302.jpg

変換2回目にしてぼちぼちコツをつかんだ。
きっちり書かないと違う字に変換されるのに気をつければそこそこ・・・





F1001301.jpg

レーザー3回目、どうみてもまぐれです。
この後の予選で2回ほどでたレーザーは両方50点台だったので・・・





... 続きを読む
木曜から試験だぁ・・・
土曜のバイト終わってから試験勉強開始だな( ´・ω・`)






今日はなんとか朝QMA成功
成功というかちゃんと起きれただけなんだけどねww
8:40レジャラン内田橋にて朝QMA開始




F1001266.jpg

popoさんと遭遇
HUM5人のトナメだったが2回戦で3人落ちる
私はなんとか残っていたので決勝へ







... 続きを読む
バーカバーカコンマイのバーカ
ファンブック第2弾なんていらないからさっさとクララフィギャーだせ
ランキングとかなんだよ?クララを下位にしてQMA界に晒すための陰謀か?
とにかく余計なことはしなくていいからさっさとクララフィギャーだせ





今日は10:00にzippyへ開店同時突入
30分という限られた時間の中でさっさとQMA




F1001252.jpg

まだ肆段にはなれぬのか・・・
ていうかやっぱり10時はフルゲだよねぇ。。。
後少しで上の組いけたんだけどなぁ。。。。。




次クレ













... 続きを読む
学園アリス20話まで見た。
後何話あるんでしょうね?




今日は朝QMA・・・・・・・・・・のはずだったが
毎度のことながら寝過ごしたので朝QMAはしてないです。

朝にやらなかったのでいつも通り大学終わった後zippyへ

昨日はユニ落ちるギリギリのところで止めてあったので、1クレ後早々にユニ落ち



F1001250.jpg

決勝までいくも後1歩がorz




... 続きを読む
昨日は高校サカー見た後「学園アリス」を16話連続で見てしまった
なんでだろうね・・・自分でもわからないやww
とりあえず、棗君のツンデレっぷりは最強とだけいっておこう。
そしてH×Hみたい(全然違うけどね)で面白かった


てか、今日はフランス語の試験だったけど、昨日学園アリス見続けたから。。。
まぁ別にノート、教科書、辞書持込可だったからいいんだけどさ






大学も始まったことですし今日は四段になるべくしてzippyに久々に登校


1クレ目でなんと・・・・・・・



... 続きを読む
【追記の一部を修正しました (1:57)】
雪→雨+そしていつも以上に寒い=昼登校は無理
さてさて、昨日昼からオンオフ頑張るとか言いましたが結局夕方登校になりました

まぁ元々出掛ける用事が入ったので、それくらいの時間にしかゲセンへ行けなかったわけですが。。。



16:30頃にゲセンへ到着、オンオフ16:30の部は無理だったので時間潰しに脳トレ






F1001199.jpg

4連勝ww
もはや敵なしか?







F1001200.jpg

とうとう実年齢と変わらないくらいの脳年齢になった







そうこうしてるとオンオフの時間に、、、




16:50(5人)

F1001201.jpg







17:10(6人)

F1001202.jpg


両方共1落ちorz
クララ杯起こったかなぁ。。。。。







... 続きを読む
カジ速のオワタの大冒険がここのところ毎日の楽しみになっています
┏(^o^)┛←オワタ(鬼畜)が敵(主にカーチャンとアガサハカセ)を殺したりするロックマン風な物語である
興味ある方はいくヨロシ


さて、今日は久々にQMAを朝からやりにいこうと思ったのだが、
起床時間13時30分・・・朝じゃない/(^o^)\
てことで、急ぎもせず昼食をとってから16時頃にゲセンに行く





F1001169.jpg

危ない危ない、1落ちでも0点じゃないだけマシだ








0点じゃないと安心したが10点だったので結局ユニ落ち

F1001170.jpg

はい、並び替えだからと言って詮索しないようにww





F1001171.jpg

その問題が生きて区間賞








F1001172.jpg

これ第一ヒント以外わかんないんだけど・・・
むしろ暦が第四ヒントの方がよくね?



F1001173.jpg

ぱにぽに好きの友達にぱにぽに貸りといてよかったww




F1001174.jpg

適当な勘が冴えました







でも




... 続きを読む
バース・デイじゃないけど、そんな番組さっきやってたよね?
あの野球選手の戦力外通告受けた後のトライアウトのやつ。
あれ毎年見てるんだけど、野球人生というものを深く考えさせられるよね。
今回の日ハムの坪井はあまりにも異例の結末だから新聞でその記事を先読んじゃったけど
やっぱりTVでは金銭面での合意に至らずという内容がでなかったね

TVでは新庄、小笠原の流出で戦力ダウンだから坪井と再び契約とかいってるけど
実際は9000万という金額が大きすぎて契約を一旦切って、再び2000万で契約が正しいんだよね
年棒下げ幅の限度額は40%
一応はそれを超えても同意などがあれば50%以上でも年棒を落とせる

だが、実際それは数億もらってる人間に対してやることなのだ
1億いかない坪井に対し、契約はそのままで9000→2000をやると税金の面でみてひどいことになる。
だから一度契約を切り、再契約(新規的なこと)でその面を軽減させるっていうのが狙いだと思う(出来高もあるし)


・・・・・・ってそんな話をしてもほとんどの人置き去りの話になるのでここで切る
ていうかほんと延々と書き続けるからさ。。。。



まぁ、話を切ったところで今日バイトだったからQMAやってないしorz
MFCとパンヤの話になりますがよろしかったら



... 続きを読む
F1001168.jpg

ゆかり嬢から年賀状がキタwwww
4日って遅い気もするが、年賀状がくると思ってなかったのでまぁいいやww
ちゃんと見たい人ように→これ



さて、今日は燃えるゴミの日だし、部屋の掃除後半戦でもするか、ということで掃除の日

だが、敵は予想外に強かったorz

始めに布団周りにある漫画を全部戻そうとするが、本棚がどこもいっぱいで入りきらない
で、本棚の本を一部(赤矢印)出して、いらない本は押入れに封印することにした(読まないなら売れよww



F1001167.jpg

なんて数だwwwこりゃ入らねぇwwww
しかもこれ以外の場所に入ってるのも漫画、PCの横の収納ボックスに入ってるのも漫画
押入れのちゃんとした本棚に入ってるのも漫画・・・
漫画どれだけあるんだよwwwww
しかもそのだいたいがマイナー本(少年アシベとか)っていうねw
QMAのアニゲ問題でそういうのが全然でてこないからアニゲ苦手なんだよ

とりあえず並べてみてありえない量が入っていたのだなぁとしみじみ・・・
ていうかドカベンプロ野球編(全52巻)がこの写真撮った後音をたてて崩れたwww


読まなそうな本をとりあえず押し入れの本棚行きにして整理完了




F1001166.jpg

まぁOKでしょww


この後、押入れの中にあるやばいくらいの量の新聞を縛り、いらないものを適度に捨て、今日の分は終了
明日、明後日で完璧にするつもりww



掃除もひと段落したので、今日もゲセンへ






... 続きを読む
img007.jpg

注:696 x 983 だからバカみたいに大きいです
微妙すぎでワロタwwwww
ちなみに着物クララ(ストール着用)のつもりですが、
もうなんでもいいやww皆さんが思ったように捉えてもらえばそれでいいです
ポーズは公式絵のプレミアじゃないほうのクララのポーズ(手を前にしているやつ)をイメージ
ていうか何もかも資料なさすぎで適当すぎたorz
三つ編みの先の髪止めを正月っぽい花にしたのが正月ポイント、後は・・・ww

絵ってやっぱり難しいね
絵師は皆神だと思うよ、ホントにね

色なんて塗れるものじゃないしさ・・・・・・

あっ、ちなみに苦情は一切受け付けません。前の記事で期待しないでって言ったからねww


で、何故急に絵を描くとか言い出したかといいますと・・・
自分の部屋のプリンター君はコピーできるはスキャンできるはで自分には勿体無い高性能なんです。
でも実際はコピーとプリントにしか使わないのです
そこで滅多に使わないスキャンを使おうと思い絵を描いたのですww
どうも正月早々安直な考えですいませんね





さて、大晦日からの出来事を振り返りますと・・・・
バイトから家に22:30頃帰り、ガキの使いを見て年越し
ていうか笑っちゃいけない警察面白すぎでしょwwww
特に板尾の嫁で涙でるほど笑ったwwwwwwwwwwwww
そんな年越しをして、初笑いは藤原の食パンの被り物で初笑いだったw

その後ご飯を食べ、喪中なんで初詣もどこも行かずにゴロゴロと

1日は午後からバイト、そのバイトが延長の延長で正月早々マジ切れ
2日は休みだったが、前の日の疲れで遅くまで寝て、その後外食、そしてぷっすま見ながら絵を描き始める

そして今日は午前バイトでまたも延長の延長
流石にもう辞める言い訳はバッチリだろうと考えつつ、不満を漏らさず帰宅
その後新年最初のQMA


F1001154.jpg

クララ5人マッチwwwww縁起がいいんじゃないw
ていうか他もヤンヤン2人、シャロン3人、ユウ4人・・・なかなか揃ってるねぇww





F1001152.jpg

年が変わってもアニゲ苦手は変わらず・・・・
この後も芸外で1落ちだったので今日はここで終了


帰ろうかなぁと思っていると気になるゲームが近くにあったのでとりあえずプレイ







F1001151.jpg

脳トレwwwww
ていうかキャラ微妙wwwwwwまず動物はねーよwww
動物好きだけどアシスタントが動物ってww

さて、問題(ジャジャーン♪)
私が選んだキャラは誰でしょう~か。正解率70%

チッ

チッ

チッ

チッーン



... 続きを読む
img004.jpg

新年あけましたねwwww
皆様今年もヨロシクお願いします

新年一発目の更新なのにちゃんとした更新ではないですorz
今日の夜にはきちんとした更新をしますのでしばしお待ちを・・・
コメント返信も夜に・・・
たぶんですがね・・・・・・・・・・・・


明日(1月1日)更新といっておきながらしなかったお詫びに正月らしい絵を描こうと思っているのですが



img002.jpg

img003.jpg



注:大きいです、しかも途中です
絵を描かない人間にとって絵を描くということがどれだけ大変か
ていうか自分は草画伯と同レベルの絵を描くんでレベルが高い絵を望むのは勘弁してください

目はおそらく→○(南向目)
画伯と同じレベルの人間に目を描くのは一番難しいのですよ
後、色は塗らないです。塗るとしても色鉛筆です。ていうか塗るものがそれしかない


これをふまえ期待しないでお待ちをww
ほんと申し訳ないです

