昨日はちゃんと金曜の記事を書こうと思ってたのにいつのまにか寝てたorz
さすがに前日5:00就寝の6:45起床は辛いものがあったねw
てかよく起きれたな・・・・・実は仮眠ていうか目を閉じるだけで寝るつもりがなかったから
目覚ましかけてなかったしw
う~ん、ちゃんと起きた私GJ

どうもPF画像にゆかりんの情報何もなしって書いてたけど
写真集発売があったことに今日気付いたこなゆたですOTL
なんでそのことに今日気付いたかと言えば・・・


F1003371.jpg

メロプリ(ゆかりFCの会報)が届いたからです
いやぁ実はメロプリって売ってる店によって少し違うけど売れば1k~1.5kいくわけですよ
最近これを見るたびにそのことを考えてしまいますww
でも絶対売りません
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです(オリじいさん乙

まぁヴェルタースオリジナルは置いておいて、、今月の会報はライブ特集で
他の会場ではこんなことやってたんだぁとか思いながら見てたんですが
最後のページの次クールのレギュラー一覧を見てたら全く興味ないアニメ2本にゆかりんがでてるらしい
確実にスルーのつもりだったからどうするかなぁ・・・

てか今クールはひぐらし、もえたん以外にもアイマスにでてたことに先週気付きましたw
なんとなくTV見ててチャンネル変えたらいきなりゆかりんの声がしたので
EDで確認したら伊織をゆかりんがやっていて、結構びっくりしたw
見たシーンが戦闘中?らしくいつもの声じゃなくてカッコイイ声だったので
すぐに確信が持てなかったのは不覚だったなorz

ゆかり板で確認するのが1番情報が早いし、確実なんだけど
あの1日1スレペースは結構早いからなぁ・・・









追記は金土のQMA・アイマス


... 続きを読む
またあとで今日の日記を書くけど、その前に


Nice boat
ニコニコで消されまくりのスクールデイズ12話

最終回は各局自粛してよかったねwwwwww
こりゃ放送できないわwwwwwww
最終回はゲーム以上に素晴らしい終わり方w(まぁ言葉様のダイブも最高なんだけど
まさかあんな展開になって、、しかも最後にNice boatで締めるって最高だわ
今まで見ていてよかったー
今日もQMAやってないこなゆたです。
それにしても今日バイト行ってシフト見てきたら日曜昼から夜までフルで入ってて泣いたww
いつもは夜だけのはずなのにぃ・・・うっう~

でも金はいるので当然入りますよ
今月は3連休も真面目にでてるのでバイト代がいつもより期待できそう

別に今の状態でもQMAや昼飯などを制限したりせずに普通に生活できるんだけど
ゆかりんライブとかのことを考えると少しでも稼いでおかなければw
ファンクラブの先行予約でハズレを引いた場合の保険としてのヤフオクがね相当の値段なのよwww
だからねwwwwwww











追記は昨日の問題の答え合わせと昔話

... 続きを読む
あ~さ~く~ら~
何が今期は昌の投げる試合はないだよ、小笠原、山井、朝倉、川上って
昌並、以上の悪い投手がいっぱいじゃねーか。
特に山井、朝倉、小笠原は甘やかさずに下に落とせよ
ほんと今期はダメ采配だな落合

どうも今日は車校行ったあとすぐに外食しに行ってたのでQMAしてないこなゆたです。
今日喰いに行ったところはベビーフェイスプラネッツていうところなんだけど
ここはとにかく一品一品の量が多い多いwwwwwwwww
メニューに2~3人前って書いてあったんだけど、本当にそのとおりでワロタwwww
味はまぁまぁ不味くもなく、そこそこ美味いていう感じかな(これは人それぞれだからね
よし、よく食う友人に教えてやるかw






最初に書いたけど今日はQMAやってないので追記は雑談

... 続きを読む
よし、大体やることはやった。これで普通の生活というか更新ペースに戻しますw
どうも昌さんが勝つようチーム一丸となって打線が奮起するまで中日熱が半減しているこなゆたです。
今日はエラーが絡んだとはいえ、山井との差が・・・・
山井→昌さん以上に失点してるのに打線がなぜか奮起して勝ちを拾う
昌さん→頑張って先発としての役目を果たしてるのにボケ打線が奮起しない
もうそろそろどうにかしろよ・・・・・・・・・・・・・・・・・













今日のQMA・・・・・・とアイマスw
車校などがまだあるのでQMAはその帰りなどにやれるんだけど、アイマスは設置店が限られてくるからねw
てことでZippy行く前にコムテへGO




F1003369.jpg

ランクうpまで残り12週でこの人数・・・・
諦めてるけど奇跡を信じてランクBに挑戦(結局諦めてないじゃん









... 続きを読む
日本\(^o^)/オワタ
日本終了のお知らせ

どうも最近\(^o^)/←こいつから始まることの多いこなゆたです。
昨日は車校の複数教習とかいうので自分の家までのルートを地図を見て自分で決めて行くとかいうのをやりました。
自宅に到着して家の駐車場前に止めたんだけど、そこで教官が家の無駄にでかい駐車場を見て
「じゃあ駐車もするか、自分の家ならぶつけても問題ないだろうしw」
とか言いやがったので、駐車をしなければいけなくなった。
でもまぁ5~6台置ける駐車場ですから(家には車1台しかないけど)楽に駐車できたんだけど
バック中窓からいつも以上に顔出して門にぶつけないよう必死でしたよww


あ、そういえば3つやらなきゃいけないことがあったんだけど、今日ようやく1つ終わった。
あと2つ終わらせればようやくもとの生活に戻れるよ(;´ω`)













... 続きを読む
ひづらしもオワタ\(^o^)/
もうあずきちゃんしか見るもんないな。

明日(今日)から学校ハジマタ
でもレポート終わってないorz
とりあえず火曜までのレポートと木曜までのパワーポイントを終わらさないとゆっくりできねぇorz







今週火曜学校にいった帰りにコムテック寄ってアイマスやってきた
名古屋辺りはもうアイマス全部撤去されてると思ってたけど大須とかコスタとか調べたらまだ稼働中だったらしい
で、その中で一番近いっていうかZippy・タイトーから激近のコムテにもあるらしいのでいってみた。


F1003324.jpg

パフェコミュ一覧とか親切設計ですねw







てなわけでアイマス16週目からスタート

... 続きを読む
F1003333.jpg

これが何を意味してるかわかりますか?




ええ、そうですよ、スクールデイズはテレビ愛知でも休止です
あのもえたんで有名な我がテレビ愛知でも休止なんですよ?
テレビ愛知休止=全局休止 です

まぁ原因はあの事件ですね。
あれのせいでひぐらしもつるし上げられるし・・・
今期見てるアニメ2作品中2作品がそんなアニメって、どれだけヤンでるんだかorz
てかあの事件が原因ってことは・・・・・・・・・・・言葉様の居合い切りor華麗なる飛び降りがあるってことかい?













... 続きを読む
超鬱で死にたいです。。。
そんなときは洗脳・・搾取・・t(ry
アブネェ愚民になるとこだった・・・・・・





続き

9/10

9時起床
それからシャワー浴びて10時にウェアをあとにする。
ウェアを去ったあととりあえず川崎から東京へ向かい、そこから東京ドームへ行くために水道橋へ移動



CIMG1232.jpg

東京ドームホテル・・・水道橋到着
ナゴヤドームは駅にドームのポスターとかいっぱい貼ってあるけどここはそうでもないんだね












CIMG1233.jpg

東京ドームシティ内
雨が降ってきたので東京ドームに向かう前に巨人グッズを見て回ったり、
開店前のくりぃむナントカのブースを見てたりしていた。

しばらくして雨も少し小降りになったので東京ドームへ移動。。。
















... 続きを読む
どうもご無沙汰してます、こなゆたです。
ちょいと忙しかったので木曜に記事を書くはずが今日にorz
てか来週から学校なんですがorzorz

【9/17 04:00修正】
バイトオワタ。。。
21時のはずが0時までとかまじオワテルwwww
記事は申し訳程度に修正








それでは東京遠征の記事でもどうぞ。




9/8(土)

21時に友人と一緒に名古屋へ向かう
でもバスの発車時刻は23:30なのでそれまでZippyやらタイトーで暇を潰したり
コンビニで飲み物とか買ったりいろいろとね☆w

大体ゲームしてると時間が過ぎるのは超早いのですぐ発車時刻になり、発車10分前に乗車
ただ、友人とはチケットを別々にとったので違う号車のバスになりましたがね。。

23:30 バス発車
バスは・・・ずっとゆかりんの曲聴きながら半寝状態だったので何もなかったです(当然だろ













9/9(日)

6:10 東京到着
超低血圧な私は思考が停止している状態で必死で友人を探してたわけだが、見つからず
ちょっとその場でボーとしていると友人に呼ばれましたw
実は近くにいたという罠ww

それから今後というか、今からの予定を話し合う
結局朝でどこの店もやってないということから、皇居外苑を回り、それから歩いてAKB行くということになった

とりあえず八重洲側から丸の内側へ移動し、歩く






CIMG1215.jpg

\(^o^)/
駅から出るといきなり\(^o^)/像がw












CIMG1216.jpg

日曜朝の東京?










CIMG1217.jpg

日曜朝の東京?
さすがに日曜の早朝ということもあり、車は少なめだった。
ただ、車はいないのだがジョギングしてる人やロードに乗ってる人はかなりいた。
健康的ですねぇw

皇居外苑は適当に周り、AKBへ向かう
... 続きを読む
2007.09.13 帰ってきたよ
どうもただいまです。
昨日は22:00に帰宅して、荷物整理して3:00に寝ました。
・・・・そしたら今日は18:00に起きましたよww
まさか18時に起きるとは思いませんでしたwwwwwwww

起きたときに外が少し暗かったので今日も雨かなと思ってたわけなんですが
普通に時間によるものでしたね。
ラジオ付けたら中日戦やってましたもんw



今回の日記は3日分1つにまとめようと思うので、大分時間かかりますし明日にしますね。


















・・・どうでもいいことなんだけど今「IDOLM@STER@真」がループしてますww
真かわいいよ真(;´Д`)ハァハァ
どうも眠いこなゆたです。
友人はダウンしてすぐ寝ましたが、私はまだ一応生きてるので少しだけ更新

今日はAKBで予想外に人が多くてビックリしましたw
皆さんどうもありがとうございました(帰ってから詳しく書きます)
その後ウェア行ったけどAKBで留まってゆっくりすればよかったorz
(プレハブさんと偶然会えたのは行ってよかったと思ったけどw)
gdgdならAKBネカフェで麻雀してればヨカターヨ
やっぱウェア行くんじゃなかったな・・・


てなわけで明日以降の行動は今日寝て起きたら追記に加えときますw
・・・と言ってもたいした行動はとらないと思うけどさ







... 続きを読む
どうも明日から一時的にネカフェ難民になるこなゆたです。
本当は一日くらいどっかのビジネスホテルに泊まってゆっくりしたかったのだが
友達が新幹線と同じように金がないということで漫喫ですごすと思う。

さて、あと2時間後に行くわけだが、とりあえず明日の予定
6時すぎに東京駅到着
そっから・・・・・・・・・・・・・・・・東京駅周辺散歩?か漫喫
10時に多分レジャラン入り
以後不明w

とりあえず昼過ぎにてんパネ行くのだけはガチだと思う(待ち時間長かったら考え物だけどね)
日曜はそれくらい。
前回同様コメントで知らせてもらえれば大体は携帯で確認するので、何かあったらここのコメ欄にね☆ww


月曜以降もその日の夜になんらかして予定を書いていくので行ける範囲であれば皆さんのホームに行くかもw




んではようやくコロコロバックの準備もできたので飯喰ってきます
ではではw





... 続きを読む
今日は中間みきわめが終わった。
一昨日はマジ路上教習で一番凹んでいたけど、昨日修正して今日の中間みきわめ通ったw
うん、ホント一昨日は今までの路上7回中で一番凹んだ日だわwww
それ以外の6回は普通にできて楽しかったんだけどね







どうもまた出発1日前に無理やり予定を決めるこなゆたです
バスは一応チケット取れたので夜行バスで行きます。

今回の目的
毎度のAKB散策(日曜は歩行者天国狙い)・築地に飯を食べに行く(朝かな)・東京ドームを見に行く(ただの見学)
これくらいしか決まってないとかねwwww
まぁ個人的には靖国神社とかに行ってみたいけど実際行くかどうかは微妙w
・・・目的はこんなもん、全部一日で回ったとしても絶対時間余りますwww
曜日別に言うと日曜はAKB固定で、月、火に適当に行きたいとこ行くような感じ。
多分午前でこの目的はすべて達成されるだろうから、夜はやっぱどこかのゲセンになるか?ww


おそらく日曜の昼すぎくらいからかな(それはまた明日ギリギリに書く)
それくらいにてんパネ行くと思います。
なので面子募集ww
あと、友達がカラオケ好きなのでカラオケ行く人も募集ww(これはどうなるかわからん)

今日遠征について書けるのはこれくらいかな。
明日(今日)行くって言うのに何の準備もしてないorz
しかも明日はバイトが昼の部だけあって夜車校ww激務www(車校はキャンセルいれるかも










... 続きを読む
2007.09.07 台風は去った
最近ようやく消化したアニメ
きんぎょ注意報・ドラゴンボールZ・あたしンち・サザエさん
まぁサザエさんとかあたしンちは最近の見てない分だけ見てたから少しだけだけど
ドラゴンボールZは多かったねwww




どうも台風です。
猛威をふるってるのかふるってないのか・・・・
東海地方は新幹線見合わせてたけど一応セフセフ

そんなわけで昨日も雨降ってたしゲセンに行ってないです。
まぁ台風の日にゲセン行くのは危険ですしね、仕方ない

てなわけで少し遠征のお話



急(日程がね)ですが9月8~11日まで東京行きます
細かく言うと8日土曜深夜に夜行で東京へ向かいます
で帰りは11日火曜深夜に夜行で名古屋帰ります。
それ以外は1日目の9日日曜はAKB行くってことくらいしか決定してないです。
AKBは友達が行きたがってたテンパネ行ったりとかそんな感じのAKB散策

なにせ今日日程などが決まったので、これくらいしか決まってないです。
てかバスのチケットもミスで私のチケットがない状態です。
なので私は土曜に新幹線で東京入りする可能性もありますが、それは明日バスの空席確認しに行くのでそれ次第。
明日これより詳しく書きますね










... 続きを読む
麻雀を見てるといつも思うのよ・・・各々戦略が違うわけだからそれ切る牌じゃないとかいうのは邪道だと。
私は手牌から状況にあって最善の手を考え進めてくので、いらないと思ったら
序盤からドラをどんどん切るわけですよ。
でもそれが大半の人からしたら「ちょwwそれドラだよ」ってことになるのね
おかしくね?

人の心配する暇あったら自分の最善の形を探してそれに集中すればいいのにさ。。。
・・・うん、なんか病んでたんでいきなり麻雀の話題になったよ(´・ω・`)


病んでるついでにスクールデイズをずっと見てなかったので録ってあった3話~10話一気に見た。
やっぱりこれは病んでるときに見ると面白いわw
特に来週は凶器を持った言葉様の独壇場っぽいし、来週楽しみだ(病んでなかったらみないけどね)











... 続きを読む
最近毎回ログインしないと管理ページに入れないんだけど・・・そんな状態私だけですか?私だけなんですか?
常にログイン状態にするを選んでも毎回毎回やりなおさないと入れない
またFC2の陰謀か!

どうも今週末から再び東京に行くこなゆたです。
でも一緒に行く友人が直前になって訳のわからないことを言い始めたのでごたごたしてます。
ぶっちゃけ前のコミケから帰ってきた日の麻雀の件もそうだけど
予定を急に変えられても困ります。勘弁orz





今日のQMA


F1003279.jpg

昨日フェニ落ちしてたorz
なのでフェニスタート





F1003275.jpg

福留から分岐の2000本安打の前田ww(実はHIROさんとやってたときにド忘れした問題)











F1003274.jpg

芸タイのおかげで優勝したようなもんですよww
前にフェニに落ちたときも思ったけどフェニででる芸タイは私向けなのが多い気がするw










で、ドラに戻り数クレ後



F1003271.jpg

楽勝じゃけんww
カバチタレは読んでたし、がんぼは今読んでるから楽勝だっつーのwwwww
アニ線で死に掛けただけに本当に助かった


・・・助かったけど2回戦でぬっころされたのでここで終了
最近線との遭遇率が高いけど全部抜けてきているという奇跡がww
特にスポ線は東京遠征のときからちょこちょこ調子がいいので今は線ブームといったところか(選択はしないけど








... 続きを読む
CIMG1096.jpg

昨日の私
飲んでクレしん映画見てたww
でもなぜ矢印ついてるのか疑問ですよね

矢印の人物「指宿(いぶすき)」というキャラなんですが、実は・・・・・ゆかりんがやってるんですよww
久々に見たけどこの映画のゆかりんはめちゃめちゃエロいですwwww
どう見てもエロイです。酒が入ってたせいもありいつの間にか顔がにやけてましたよww
私は好きな方なんだけどいまいち評価されてないクレしん映画


ゆかりんはpart2からでてるのでそれだけ見たいという方はpart2へ





どうもこなゆたです。
次回から少しコナミの代表的なゲームをプレイしていくので、QMAはそのついで的記事になりますw
それでは世界一遅いライブレポートのはじまりですw



8月19日
コミッケーの疲れが癒えないままライブ当日もたいして寝ずに家を出る
一応友達とZippyで待ち合わせてあったのだが、私はZippyによる前にいろいろ買うものがあったので少し遅れてZippy到着
(到着してグラサンしてる友達を見て吹きかけたのは内緒の話だw)
そこで時間も時間だったのでQMAせずそのまま愛知勤労会館に向かってもよかったのだが、
1クレだけやる空気になったので1クレだけQMA






F1003251.jpg

○×?期待どおりボコボコにしてやったよ
2回戦でアニゲ○×が選ばれた瞬間に満点宣言しただけに有言実行というやつですよ
○×で4回目・・・・あと1回○×で満点とったらPFに自称○×ダイバーを付け加えるわw














てなわけで1クレだけだが満足のトナメを終えたあと勤労会館に向かう




... 続きを読む
2007.09.03 感動?
終わったのに絵師様のうpがない、、、
ライブイラストをずっと探していたのでゆかりんライブ記事を書かなかったのだが、
もう大分経つのでそろそろ諦めて書くとするか。




どうも世界陸上最終日前日、最終日を見てかなりイライラのこなゆたですw
今日の世界陸上で土佐さんがメダルを獲りました。
私も20km地点からNHKでやってた中日戦と交互に見てたわけなんですが・・・
マラソン中に必死に選手が走ってる横でvipperが勝訴と書かれた紙を持って走っていました。
もうね・・・○ねとしかいいようがないわ。
実際それがvipperって知ったのはさっきだけど、リアルタイムで見てて普通にドン引き
どうせネタとかなんかでやってるのだろうけどあの行動は馬鹿すぎるわ
それにネタならもうちょっと時事ネタとかひねったことを書けばいいのに「勝訴」って小学生かよ・・・

昨日の誘導ミスもあったし(これ語ると長いので略)、それ以外にも集客面からいっても大阪でやるべきじゃなかっただろ
とりあえずマナー悪すぎとだけ言っておく。
まぁあの球団のファンのマナーの悪さは天下一品だから(中スポの掲示板に虎党へのマナー面の苦情がよく投書される)
今更ってことでもないけどさ・・・



・・・ちなみにゴール近くに土佐礼子って書かれたカードを掲げてた人もいた
普通に応援してる人だろうけどこういう人ばかりなら感動して最後まで見れたのにさ、、、
うん、、どうりでイシンバエワにも知名を覚えてもらえないわけだw














今日はバイトで疲れているのでこれくらいしか話題ないわけだが最後に・・・

前田選手2000本安打おめでとうございます。
そしてわれらが立浪様3500塁打おめでとうございます
立浪は清原同様(打撃タイトル)無冠だけど安打も歴代の神達と名を並べたり、
ほぼ全ての球団記録を打ち破ったりした打撃の天才なのでこれからもしばらく現役で続けてほしいですね
この調子で昌様とセ界制覇、日本一頼みますw




... 続きを読む
なかなかできないというのももどかしいものだ・・・
どうも、いつも通り眠いこなゆたですw
今日ももう寝てしまいたいので最近のQMAを割愛してw



先週の土曜

F1003265.jpg

宝石になって初めてフェニに叩き落とされる











月曜

F1003262.jpg

シキさん迎撃
学問のへたれさを思う存分に発揮しましたよww

天体後は名駅周辺を少しだけ案内し、夕飯を一緒に食べました
夕飯後再びZippyに行くとうまやどさんがいたので3人でお話やらなんやらw
21時近くになってうまやどさんが山ちゃんに行くとのことでお誘いを受けましたが
諸事情により断ることにorz
あぁ・・・残念だったなぁ・・・・
てなわけでシキさんお疲れのところわざわざ名古屋までありがとうございましたw








... 続きを読む
