2007.10.31 駅西の罠
バwwwwwwwロwwwwwwwスwwwwwwwww
昨日外食しにいってて、その食べにいったお店のメガネっ娘店員がテラ可愛かった(;´Д`)ハァハァ

・・・そんなこと今はどうでもいいんだよ
実はその帰り車の中で赤福の話題がでた。その際父親が
「最近赤福の変わりに御福餅ってのが伊勢で売れてるらしい」
ということを口にしていた。

その翌日(つまり今日)
御福餅オワタ\(^o^)/

なんというタイミングwwwwwwwwwwww
これはもう三重の餅類全滅フラグですか?
三重の有名な餅類といえば
赤福、長餅、へんば餅、御福餅
がある(御福餅は昨日初めて知ったんだけどねwww

その中の2つが死亡、残り2つもこの際一気に調査ということで摘発されそうじゃない?
いやね、赤福も好きだったけどへんば餅も長餅も好きなのよ
多分ときどきここにも載せたような気がするけど、マジ美味なわけなの
でも、それが全部消えたらもう三重潰れるってことなんじゃない?
どうせ松坂牛も伊勢海老も真珠も忍者もこの流れにのって問題がでてきそうだし(それはないな
三重ハジマッタしオワッタな













どうもビックカメラに絶望したこなゆたです
今日もCSのときのようにQMAしながら野球を観るというスタイルでいこうと思ったわけです。
で、いざ2階にいってTVを見て回るが、1つも野球を映してるTVがなく
BSやドラ番組(サンデードラゴンズとか)の録画を映してるTVがほとんど

これは・・・私みたいな客がTV見に来ることを予想し、わざとってことですよね?
日本シリーズ映ってたら結構な人がTVの前に居ることになるからなぁ
確かに店的には営業に響くことはしたくないと思うけど、
中日を全面的に応援しているビックカメラ名古屋駅西店だよ?
どこかで日本シリーズ映してもいいじゃん。
少しがっかりだよ(´・ω・`)


てか中日の打撃陣の調子がCSのときに戻りつつあるんだけどwwww
今日の試合の注目点は大量点を取りつつも失点を最小で抑えたというところ
これで後半に少しでも点を与えてたら明日以降の日ハムが恐くなるからね
でも朝倉含め中日投手陣は第2戦同様そんなミスをしなかった。
これがこの試合1番の収穫








追記はQMAやら


... 続きを読む
F1003571.jpg

F1003570.jpg

どう?
私的には初音ミクにしか見えないんだけど勘違いかな?
いや、どう見てもミクです






どうも11月で移転して1年が経ちそうなこなゆたです
まぁブログ的には8月に始めてるから1年と3ヶ月目になるんだけどねww
移転してきた理由は知ってる人もいると思うけどCSCが突然見れなくなったから
1年経った今でもあのCSCが見れなくなった原因がわからないんだよねぇ
結構気に入ってたんだが・・・・

で、1年経つということでタイトルの(仮)外そうかなとか
考えてるんだけど実際どうしようかなぁ
特に変えなくてもいいけど何かおかしくない>(仮)
う~ん・・・・・PF変えるついでに覚えてたら変えようかな




そういえば今日


F1003578.jpg

オトメディウスやってきたよ(^o^)
Zippyにあったら暇つぶしにやるんだけどNOVAのゲームと入れ替えで入荷しないかな~










追記は野球


... 続きを読む
2007.10.29 姫集会
スレ進むのが早く疲れて死にかけで帰ってきた私涙目orz
そして住民の「○○したときのゆかりんがヤバかった(;´Д`)ハァハァ」
っていうレスが多く羨ましすぎて更に涙目ww

今日のFCイベント行って来た人乙でし(・▽<)ゞ
ジョアタソも渋谷に行ってたんだねwwびっくりダワwwww
それにしてもFCイベなかなか楽しそうだったらしいじゃない?
えっ?何?エプロン姿?手料理?Bチーム?なんじゃらほいw
とりあえず総合して言えることはゆかりんが超可愛いかったってことでしょうねww

センター試験が今回はどのような感じだったのかとかが気になるけど
参加した住民はチームのことで盛り上がってて流れ的なことをレポってくれる人が
少ないからよくわからないなぁ・・・・

とりあえず
>ゆかりんが包丁持って「誠くーん」って言ったのには吹いたw
これは生で見たかったorz
そして
>・前説で白い魔王降臨。
>・ビリーズブートキャンプ風に何故かコール入りPPPHの講義w講師はBOBw
<中略>
>・あと最後にDVD情報として3枚組みだそうな。
>・マウンテンでのゆかりんも収録
これもとても気になったわけだが
DVDってツアー?去年のパシフィコ?両方?


盗撮騒ぎ?が最後にあったらしいですが、その人は永久追放でおkだと思います。
その人以外の方、今日は乙でした。
2階が神席だとかゆかりんと少ししゃべれたとか、
本当に行けばよかったなぁと後悔してますww
ら、、来年は必ず行くんだからね

・・・あぁ、ゆかりんに「賢者になったよ」って言いたかった(´・ω・`)ショボーン













どうも前フリが非常に長くなったこなゆたです。
昨日も今日もバイトバイトバイト、しかも朝から夜までフルでorz
疲れたよ(;´ω`)

と、話は急に変わるんだが、日本シリーズ始まりましたね!
第1戦はハイレベルな投手戦だったらしいのですが、見れなかったorz
だけど第2戦は録画したのでこれで打者の調子の良し悪しなど判断できますww
ただ、それを書いてると長くなるので明日にしますw

2戦で1勝1敗というのは中日にとっては上出来すぎますが
この1勝1敗という結果、良いデータと悪いデータがあるんです
その内容とかも明日~





追記はいろいろと


... 続きを読む
そういえばずっとMT車運転してたからAT車乗るのが不安なんだけど・・・
教習中も一応2,3回は乗ってたけどいつも色々と忘れるからなぁ
とりあえず車が使えるようになったら海のほうに練習しにいくかなw
いや、運転とかはいいんだけど一応慣れとかないといけないかなと思ってさwww











どうも明日から日本シリーズだっていうのに土日バイトのこなゆたです
土日バイトなんていつものことだから別に気にしてないけどねw

あぁ、去年よりは確実に弱くなってる日ハムなんだから中日には勝ってほしいね
とりあえず第1戦重要なのは勝敗ではなく、打撃陣がどれだけいいスタートを切れるかにかかってきます
先発予想のダルはいい投手だが、中日なら打開できるはず。
頑張れ中日ドラゴンズ!

あっ、あと28日は東京でFCイベントだっけ?
行く人は存分にゆかり分を補給し楽しんできてください
私はどこかの影からハンカチーフを噛み締めつつFCイベントを見守っていますので~w




追記は今日のQMA


... 続きを読む
2007.10.25 今日は本当に
【10/25 23:00 本文+コメント返信追加】

今日は本免打開してきます。
先週と違ってちゃんとしてるので頑張りますよー。
ていうか合格しないと面倒なことになるので、本当に頑張ってきます。


・・・・・・・と書いたのが今日の朝5時
そして現時刻は21時半、はたして結果は。。。。































F1003539.jpg

免許とってきたZEEEEEEEE
免許への道打開しますたwwwwwwwwww
余計な金と時間をかけないですむので助かりましたwwww

今日は寝たら負けかなと考えて、寝ずに試験を受けに入った。
もちろん睡眠時間分は本免の勉強時間へ・・・・・とはいかずにみんゴルやってましたwww
まぁそれでも試験通ってるわけなんですから、別に勉強してなくてよかったね。


少しだけ今日のこと振り返ると、、、
7時に電車で津へ向かう→8時に免許センターがある駅へ着く→迷うorz
→出口ミスってたことに気付く→免許センター到着

F1003540.jpg

で、これが免許センター
なんてど田舎に合わない小奇麗な建物なんだwww
無駄すぎる


センター着いたあとは
原付講習のときに一緒受けてた同級の子と出会う→いざ試験
うん、まぁそんな感じ(適当だな

たまたまではあるがちょっとした知り合いと会えて、少し心強かった。
ちなみにその子は長崎からこっちの方に就職しにきてるということを言っていた
私は前のバイトとかでも九州から来てる人とは何故かすぐに仲良くなれるんだけど
九州の人と相性がいいのかな?

試験を受け終わり、微妙な手ごたえにgkbrしながら
野球を見てると11時に電光掲示板から合格番号が流れてくる
私の番号・・・あった。   一緒にいた子・・・・ない/(^o^\
なんて・・・なんて惨いことを・・・・・・・・・
こんな結果だと喜べませんよ・・・・・

そんなわけで、その子は不合格者の説明を受けて帰っていき、13時30分まで暇な私は寝た
11時に発表があって13時半まで休憩って長すぎだろ・・・・
13時半になってからも結局免許をもらえるまで1時間かかった。
そんな長いこと待たされてようやく免許を頂いてきたというわけです。
免許をもらったときは素直にうれしかったですねw

こうして私の3ヶ月ほどの免許取得への道は終わったわけです。
応援してくださった方々ありがとうございましたw













どうも好きな土産物がどんどんと・・・なこなゆたです。
白い恋人やら、赤福やら、、、www
てことは次は生八橋あたりが危ないか?

そういえば月曜に親が京都行ってきて、そのときの土産が


F1003516.jpg

阿闍梨餅
阿闍梨餅って私の周りの人は知らない人が多いんだけど、これの知名度って実際どうなの?
私も高1か2くらいの遠足で京都いったときに(うちの高校遠足多かったんですw)
たまたま見つけて、それがキッカケで我が家では京都=阿闍梨餅ってなったんだけど・・・

とりあえず阿闍梨餅はもちもちしてて美味しい食べ物です
まぁ八つ橋も美味しいのでどっちも好きなお菓子なんですがねww
頼むからどっちも不祥事とか内部告発を防いでおけよ~








追記はその他日記やらQMA





... 続きを読む
ちょ・・・・・・・・・SSDw出すのを久々に忘れてしまったOTL
10/31が〆切りだと思ってたああああorz(10/16〆

SSDwが何のことかわからない多数の人のために大まかに説明しますと
SSDwとはゆかりん(+多数の関係者)と一日遊ぶっていうFCの企画で
Super Special Day with・・・♥の略のことです


まぁね、2,3ヶ月に1回5000人以上いる中で2人しか選ばれないという
かなりの低確率の企画なんですが、当たればその瞬間失神してしまうほど凄い企画ですよw(んな大げさな
ていうかもし当たったとしたら握手会の比じゃないくらいテンパる自信がありますw
握手会ですら終わった後、帰りの電車の中で手がgkgkしてましたからwwwwww
そんなゆかりんと一緒に何時間かいて、食事も共になんて・・・・・・
・・・・・・という夢を見ていたかったんです
その夢も応募するの忘れたら次回まで我慢です。。。。はぁ~orz










どうもはいはいキモスキモスなこなゆたです。
海の向こうではレッドソックスが勝ったみたいですね。
でもね、松坂は全然期待に答えてないと思うよ。
ぶっちゃけ松坂がマリナーズとか貧打球団で投げてたら7勝15敗くらいだったと思う(マジで
そんな使えない松坂も勝ち投手ということで日本のメディアは大騒ぎします。
何かおかしいね、、、

私が思う2007年日本人大リーガーで使える選手ベスト3を言うと
1位イチロー  2位斉藤  3位岡島  
正直言って松井や松坂に高額な給料払うんだったら斉藤や大家、田口、大塚などのいい選手を
安くとってきたほうがチームのためだと思うがね。












追記はQMA



... 続きを読む
あか↑ふく じゃなくて あか↓ふく
フジの女子アナはちゃんと発音しろ。
・・・ていうかね、赤福が危ないってのはよく食べる人の間でずっと前から噂になってたのよ
箱入り(12個)のやつ買うと餅が固いときとかよくあったしねww
それでも食べ続けて平気だったんだからせめて本店では販売してくれよぉ~
赤福なんてなが餅と共に三重を代表するお菓子だよ~、それなくなったら悲しいよ(特に私がw

そういえば名古屋でも普通に赤福をお土産として売ってるから三重の名産って知らない人も
結構いるんじゃないですか?
普通に美味いので営業再開したら買って食べてね(営業乙











え?そんなことより他に話すことがあるだろって?
サーセンwwwwそうでしたwwwwwww
これが本題ですw




F1003514.jpg

中日CS優勝おめでとうございます
今日は夜バイトもなかったので友人宅で野球見てましたw

中日が日本シリーズ行くってことは第1ステージ第1戦を見ればすぐにわかったけど、まさか5タテとはww
格が違いすぎましたかね?巨人さんwwwwwwwwwwwww
巨人先発陣は何日か前の記事で予想した通りのダメダメで楽に勝たせていただきましたw
(今日の高橋尚は3ラン打たれたイニング以外は完璧で打つのは難だったけどね)

今日の試合のポイントは両軍の気持ちの違い
高橋尚がウッズに3ラン打たれた場面
2連敗で後がない試合、2回裏に二岡がソロで先制
3回は上手く凌いだが、4回は死球で走者をだし、繋がれて4番を迎える
この瞬間高橋尚の気持ちが攻めから守りに変わった。
打たれる直前の球にその守りの気持ちがでてたことからウッズはあの外角を拾うことができた

また、乱闘寸前のとき巨人軍はただ打線の流れを止めないように沈静化を図っただけ。
でも中日は森さんがタイムも使わずに中田の元へいけるまたとない機会
この落ち着きの差は大きかった(特番内で落合監督が井端とかに「休んでおけ」とかも言ってたらしいw
てかウッズはこのためにわざとやったようにしか思えない私はどうみても黒い子ですw

以上の点から今日の勝利があったと私は考える。
ノリ、ビョンギュ、谷繁の覚醒とかはポイントでも何でもないので略
最後の巨人の・・・誰だっけ?無名選手が飛び出したのは完全なるボーンヘッド
あれはプロの世界で野球やってるやつがすることじゃないだろ・・・常識的に考えて
あのときの原監督の顔は笑えたwwwwwwwwww


さて、日本シリーズの切符も手に入れたことだし、27日から強敵日ハムを食べに行きましょう
日ハムは巨人阪神の比じゃないくらいしっかりとした野球を貫いてるので、CSみたいに楽にはいかないけど
CS中みたいな去年までの中日らしさをだせばきっと優勝してくれるでしょう
だが、くれぐれも今シーズン中の中日らしさはださないでほしいww














追記は日記とアイマスとQMA




... 続きを読む
2007.10.18 嘘だっ!!!
どうもうそゆたですorz
昨日の日記で本免の試験受けに行くとのことでしたが、
その日記を書いたあと準備をしていたら、免許センターへの提出書類に不備があったので
今日は車校にそのことを言いに行ってて受けれませんでした
もうちょっと早くから用意しておけばよかったよorz
でもわざわざ津まで行って気付いたわけじゃないのでその点は救われましたw

次回はこちらの確認ミスでいけなかったので曜日を変えてもらうのも少し迷惑と思ったので
車校指定日(火木)である来週の木曜に行こうと思ってます。
その間ちゃんと勉強して何とか今日というロス日を無駄にしないよう頑張ります













まぁそんなわけで今日はシレンやってたりニコニコ見てたりボーッと一日を無駄に過ごしてました。
特に他に書くこともないので今日私が見てた動画でも暇つぶしにどうぞ




えーりんマスター利根川ワロタwww
アニメは3話を見てたんですが、展開が早くて原作より軽い感じがしますが
面白いことには変わりないですねw













これはマイナーすぎてレベル1の時点で2,3人名前が微妙なやつがいる
でもまぁ全部じゃなくても大体わかるのがレベル1
レベル2になると名前すら知らないやつばかりで急激に難しくなるから困るwwwww
ただレベル3だと中日が多めなのか、結構知ってる選手がいる
この動画の中の中日の外人で知らなかったのはアンローだな。
アンローなんて聞いたことねぇよwwwwwwwwwww















今日の問題

○

○×を甘く見る者は足元掬われますぜ





... 続きを読む
どうも明日(今日)本免の試験を受けに行くこなゆたです。
教習所に頼んで曜日を変えてもらった(本来は火木しか受けれない)ので、頑張って合格しなくては
とりあえず自分が苦手としてる分野を集中的にやって打開するぜ














今日の問題

福田赳夫

2日連続で王問w
首相選びなんてスポーツじゃねえぞw(それいったらキリがない
20%くらいだったと思う




... 続きを読む
あふぅ~・・・なこなゆたです
最近は入浴時間が30分という長風呂?になってます
先週までは入る時間があまりにも遅いため約10分くらいの入浴時間だったんですが
土曜から22時に入るようになり、その分入浴時間が長くなったというわけですw
(私的に)早い時間にお風呂に入るため0時には自然と睡魔が襲ってきて
生活リズムもすぐに戻せそうなんですが、結局はいろいろしたりして寝るのが遅くね・・・・w















今日は昨日いっていた声グラ買いにアニメイトへ行ってきました


F1003478.jpg

声グラだけのはずが、三者三葉も3冊買ってきましたよw
三者三葉は1巻を発売されたときに買って以来ずっと買うの忘れてたので一気に買っちゃったw

・・・ん?なぜ今日はこんなに金遣いが荒いかって?
実は










F1003479.jpg

ポイント値引きを利用して60円しか払ってませんからwwwwwww
いやぁ今まで適当に貯めてたけど、これ以上貯めても景品とかいらないし
欲しいものがあるうちに使っちゃおうってことで使ったのだよ。
まぁそのためのポイントカードだしねw
現金使わなくてラッキーwww


・・・でまぁ急に三者三葉の話になるんだけど
三者三葉はとにかく登場人物が全員黒くて面白いわけですよ。
それに発想が斜め上をいってるというかなんというかw
とにかくそこらの週間漫画雑誌に載ってる漫画の数十倍は面白いのでオヌヌメですよ
てか多分マイナーではない(と思いたい)ので読んだことがある人もいるかもしれないね








追記は少し4コマ話の続きとアイマスとQMA



... 続きを読む
結構長いこと日記書いてなかったなぁ
まぁいろいろあったってことで誤魔化しときますw
・・・そういえば



F1003465.jpg

土曜に車校の卒業検定合格してきたよ(・∀・)
いや~絶対落ちる自信があったんだけど受かってしまったwww
合格発表の電光掲示板見て速攻で帰ろうとしか考えてなかったから逆に合格してて困ったくらいw

なぜ落ちたと思ったかと言えば
発車早々DQN車と最悪にも遭遇、このまま進んで補助ブレーキ踏まれて一発で不合格が怖かったから
gdgdしてDQN車に道譲ってたら、試験官に「ここはこっちが先に行くところだろ」と言われ、
事前の説明で試験官が進路指示以外に声かけるときは結構な減点があるという説明を聞かされていたので、
この時点で10~20減点と考える。
その後動揺のあまり一瞬速度超過(減点20)
確認が微妙なときに試験官が何やら_〆(_・) カキカキ(一応確認はしたつもりなんだけどね

心の中の私→ 卒検オワタ\(^o^)/

運転しながらまた卒検のお金払わなきゃいけないのかなぁとか次の試験のこと考えてましたw
運転が終わって試験官がいろいろ言ってたけど、全部自覚してることだから
なんたらかんたら自分で反省点を言って試験終了→奇跡

速度超過は一瞬のことですぐに戻したから減点は少ないとか試験後言ってたけどそのおかげか?
それともDQN車の件が実は軽い減点で済んだのか?
そこらへんはわからないけど合格したからまぁ良しだww
あとは水曜に津までいって本試験受けてきます
1発で合格しないと面倒なことになるから頑張ってきますねw
・・・・てか三重の県庁所在地を四日市にしてくれれば面倒なことにはならないのにぃ














追記は日記とQMA






... 続きを読む
【10/13 追記追加】

F1003462.jpg

ゆかり様ああああああああテラカワユス(*´∇`*)

これは反則すぐるwwwwwwwwwwwwwww
耐えれないくらいかわえええええええええええ(;´Д`)ハァハァ
特に、、特にあの・・・・あの見開きがぁあああああああああ

この写真集を見て何回死んだか数えきれないくらい死にました
どうみてもめろ~ん兵器です。
ゆかりスレでも多分いっぱい死人がでてるんだろうなぁ・・・
明日バイト終わって早く寝れそうだったら見にいくかな





どうも癒されまくったこなゆたです。
写真集2冊買うとかいってましたが、今日は荷物の都合上1冊しか買ってないです。
だけど明日ちゃんと保存用にもう1冊買ってきますよ(  ̄ー ̄)ニヤリ
その代わりといっては何ですが、前から欲しかった極上ベストアルバム買ってきました。
極上ベストアルバムは「恋せよ女の子」「Batterfly*kiss」「未来パラソル」が入ってるだけでなく
極上1,2期のEDも入ってるので普通に神曲の多いアルバム
あぁ極上生徒会久々に見直してみようかなぁ(ビデオに全話録ってあるからすぐ見れるのよ




追記は今日のQMA



... 続きを読む
今日はゆかりんの写真集発売日です
愚民であり、将来の婿である私は3冊・・・・・・いや、2冊買うぞww
さすがに3冊買ってもねぇ・・・(2冊でも一緒だ


どうも、復活したハンタを読んだこなゆたです。
もうね・・早く蟻編終わって旅団編をもう1回やってくれ。
王飽きたよ、てか最新刊買ったけど内容覚えてないww
念の系統とかガン無視だし、富樫も終わりだな。

そういえば今週のヤンマガで木多が喧嘩商売の中でハンタネタをやってて吹いたw
先週までかなり濃い話でわくわくしてたのにいきなりAちゃんねらーのやつに変わるとはww
てか「今ここクマー」とかまんまじゃねぇかwwwwwwwwwwww
さすがだわw














追記は今日のQMA



... 続きを読む
ボ~ンゴレビアンコ♪こなゆたでっ・・・・s
疲れた( ´ω`)
ひたすらバイトで疲れた。
明日は休みだからゆっくりと部屋の整理でもするかな

そういえば昨日ニコニコで木曜に見るの忘れてた「伝わらないモノマネ」のやつ見てたんだけど
あのエアロスミスは上手かったwwwww
優香とかも似てたし今回もいい新人がでてきたねw
もちろん野球モノマネの常連にも相当笑わせてもらいましたよwww







今日は一日バイトだったのでノーQMA
ネタなしかと思いきや、昨日あの日記書いたあとバイトへ行って、
その帰りに少しQMAってきたのでその記事でもどうぞ~



... 続きを読む
どうも今からバイトが急に入ったこなゆたです。
さっきまで車校行ってたんだけど、16時に技能うけたあと
効果測定受けようと思って学習室入ったら「もう今日は終わりだよ」と一言
・・・・・・・( ゚д゚ )
そうだったぁ今日は夜の教習がない日だったんだぁorz(確認しろよ

というわけであまりに早く終わったのでゲセンへ行こうかなと思っているとバイト先から電話がかかってくる
人が急に休んだので変わりに入って欲しいとのこと
来週の土曜も休む予定だし、一応入って恩でも売っておくかなという理由で18:30からバイト入る

でも別に遅れますよとあらかじめ言ってあるのでバイト時間までゲセンでQMA
のはずでしたが、連コ厨がウザイウザイwwwwwwwwww
ライトなら常識知らず乙ですむけど宝石のやつまで連コだからなぁ・・・
先週の土曜に連コしてて注意したあの宝石は今日も連コだったから
今度見かけたらCN晒したるぞ~
てことでQMAはできずに昨日書けなかった日記と問題晒しです。









10/5 (金曜)
この日は朝起きたときすさまじい頭痛で学校を休みました
やっぱり寝不足が一番の原因だろうねorz
バファリン飲んで再び寝る前に「これからは2時には寝よう」と誓う私

再び寝てから次に起きたのは12時
朝よりは頭痛も酷くなかったのですが、部屋からでるのは少し辛かったので
少しの間ゴロゴロとニコニコを見るww
何を見てたかといえば・・・・・・・・・・・・実写版ネギまwwww

ネギま自体読んだことないのでキャラとかに絶望したとかはなかったんだけど
あの主人公?の先生の演技がヘタすぎでワロタwwwwwww
オコジョさんみたいなのの声が悟空だったことに更にワロタwwwww
及川とヒロシの演技が冗談抜きであの中で一番上手かったことにワロタwwwwwww
EDがキャバクラの指名リストで最後にもう一つワロタwwwwwwww
・・・・・・・・・笑ってたら頭が少し痛くなったのには困った

なんていうかドラマを全部見た感想としては展開がよくわからない
魔法を見てアンタ誰?→魔法をみた子のクラスでいきなり授業→魔法見た子と同居
イミフです。
これは漫画を見てないやつは見るなっていうドラマですねw
ていうか1話なんだから自己紹介みたいなのが欲しかったなぁ(´・ω・`)
多分もう見ないからどうでもいいけどさ・・・











追記は野球問題



... 続きを読む
【10/6/02:00 追記(コメント)修正】

・・・・・・眠いもんで前置きを忘れたこなゆたです。
何か言うことがあったんだけどなぁ?思い出せねぇorz
てことで早速昨日今日の日記



10/3(水)
学校サボって車校の高速教習を受けに行くはずがまさかの寝坊orz
なので配車代の罰金?1kを支払いにいく。
・・・・・・・・・・・・・・なんという無駄金orz

このあと昼飯を食べて、再び車校へ行き、しばらく学科のお勉強♪
そう、、お勉強したのはいいんだけど、仮免のときのことを少しずつ忘れてきているので
なかなか卒検の練習問題で合格得点がとれない
このままで効果測定受けようとした私は馬鹿ですねw

2時間ほどPCで学科の勉強をしたあと、段々集中力が途切れてきたので、ここで切り上げてゲセンへ







F1003411.jpg

久々にBBH2
BBHも安かったらやってもいいんだけど最低300円だからねぇ





















F1003404.jpg

続いてアンアン




F1003403.jpg

セフセフww
てか前にアンアンやってたときに初段まで上げたはずなんだけど1級に下がってる・・・
なんでだろう?








このあとQMAやって帰宅→すぐに飯食いに出かける
なにやらTVでよく特集が組まれてる店に行ったわけなんだが、その店とは


F1003402.jpg

まんぷく太郎とかいうお店
ここはLOOPみなと店の近くに建ってる店で、何故TVで特集されるかといえば
焼肉しゃぶしゃぶ寿司ラーメンその他もろもろかなりの種類の料理を低価格で喰い放題だから
(まぁ詳しく言えばランチバイキング1000円が目玉なわけでディナーは普通の料金)

画像の変な鍋みたいなのは上の皿部分が焼肉用、下の鍋部分がしゃぶしゃぶ用という二刀流の鍋
寿司とかは潰れたかっぱ寿司をそのまま引き継いだ感じの内装なので
普通にコンベアから流れてきますww

わざわざ三重から来るようなとこじゃないんだけど妹が銭金で見たから行きたいといっていたので
試しに来てみたらしい(でも家から30分だったのでそれほど遠くはなかった)

感想としてはディナーでもいいけどランチに来ないと安いとは思わないな的なとこだったが
別に食べるものが不味いわけでもないです、むしろなかなかイケルw
それにアイスクリームの種類が半端ないwwwwww
コーンもあるのでここなんて31気分ですよw
1度は行って見ると面白いと思うような店でしたね













... 続きを読む
ギャボー寝坊したーOTL
学校・・・ではなく教習所に教習受けにいかなきゃいけなかったのにーーーorz
これで今週中の卒検は諦めだ。
でも、学科の勉強を今日始めたら結構忘れていることが多かったので
学科的にも勉強する時間が増えて丁度よかったかなw

でも寝坊はマジへんこんだ・・・
ちゃんと1回起きたんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・
これはきっとアレのせいだ
















CIMG1333.jpg

読売巨人軍が優勝したからだな
リーグ制覇おめでとうなんていわないんだからね(非ツンデレ

そりゃあねぇあの5年間補強に補強を重ねたあの戦力で優勝できないほうが不思議だったんだよ
まぁ今年は他球団からの主力引き抜き以外に内海と高橋尚の覚醒が優勝の原動力だったかな
それに高橋由も先頭打者として頑張ってたしね。
・・でも夏以降この2人もボロボロでノックアウトされてるとこしか見たことないわwww
鍍金が剥がれてきたな

これで順位も決定し(1位巨人2位中日3位阪神)クライマックスシリーズが始まるわけだが
調子がどん底で、岡田とシモのせいでチーム状態も悪い阪神
ここ1番に強くない、打撃陣低迷のダメダメな中日
先発陣が疲れて、打線も爆弾(ケガ)揃いの巨人
いったいどんなCSになることやらw

とりあえず中日は阪神キラーの中田と川上を投げさせて、相性のいいナゴドで
一気に2連勝を狙う作戦でいくと思う。
そうすれば巨人との第2ステージ1戦目を朝倉でいくことができるからね。
ただ、先発の残りはどうするんだろう・・・
山井は確定として、小笠原も安定しないし、落合は昌を使いたくなさそうだし、、、
正直東京ドームみたいな狭い+飛ぶボールのところでやると昌さん相性悪いからなぁ











追記はQMAとアイマス

... 続きを読む
さて、そろそろシーズンも終わるので本腰を入れるかな。。。
そういえばクライマックスシリーズのチケットってもう発売されてたっけ?
巨人は10月の5日?あたりって前に中スポで見た気がするんだけど、中日はいつなんだろう

なんだかんだ今年のドラにはムカついてるけど、今年から始まるクライマックスシリーズは興味あります
でも2位だった場合は見にイカネ
だって、中日に課せられた課題は日本一のみ
その代表を決める試合(1位×2位)をビジターでやるとかありえないだろ・・・

とりあえずそのためには明日から勝ち続け、巨人が1つでも負けることを祈る。
『セ界制覇=プレーオフ第2ステージをホームで迎える』なんだからね(要はリーグ制覇しろということ



今日はバイトで何もなかったので追記は適当に回収した問題でも。。。




... 続きを読む
