F1003859.jpg

○本の住人とスピぱら買ってきた
○本の住人は去年の今頃に1巻発売できっちり1年後に2巻発売か・・・・
やっぱ複数誌でやってる漫画と違って1誌でしかやってないから大分遅めだね
4コマ漫画は巻数が進むのが遅いのがいいところだけどそれが悪いところでもある(どっちだよ
とりあえず○本の住人は超マイナーで内容なんてめちゃくちゃだけど神漫画だと思う
オススメなので暇でお金に余裕があったら読んでみてくださいw
のりことひさちゃんかわいいよ・・・

スピぱらはぶっちゃけ表紙買いしただけ(正確には裏表紙買い)
内容は・・・買った人のお楽しみってことで・・・・
なんか某厨が好みそうな感じだったとだけ言っておきますw







どうも眠いこなゆたです。
今日も少しだけQMAってましたが、本当に少ししかQMAってないので特に何もなし
ひゃららさんと待ち時間に少し風邪談議したくらいだなw

ではまた明日~ノシ
F1003844.jpg

昨日モンスターファーム買ってきた
買うときにゼルダと悩んだんだけど、なんとなくこっちを選んでみた。
システムは・・・・どこ寄りだろ?一応2寄りかな?

始めたときは戦闘に違和感覚えまくり(特に防御パネル)だったけど、慣れたら結構面白い
うん・・楽しいんだけど・・やっぱり戦闘が・・・・・・・
よし、久々にPSのモンファーを押入れの中から引っ張り出してくるかな










どうも今週も来週も忙しくなってしまったこなゆたです
特に来週は結構辛目・・・
まぁでも帰る時間は変わんないんで普通にZippyに行きますがねw


そういえばもう11月終わるんだけどメロプリから会報届かないよ~
もしかしたら公式に発送が遅れるとか書いてあるかもしれないから後で見にいくかな
てか3月28日はセリーグ開幕戦なんだけど、何この偶然・・・
武道館に行きつつ携帯で結果だけ確認しろってことなんですか~><





追記はいつものようにQMA

... 続きを読む
905iシリーズ5万かよ・・・・
珍しくFがよかったから変えようと思ったのに高すぎだろJK







どうも今週のカイジを読んでて嬉しくなったこなゆたです
何かいきなり社長との勝負に勝ったんですけどwwwwwww
カイジ歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか社長はデジカメで撮って確認したんじゃなかったっけ(うろ覚え
なのに結局カイジは白単騎ってどういうことだ?
何か見誤った点でもあったんだろうか・・・
来週?もカラー+28pらしいからとりあえず来週に期待だな。

あと・・・妹は思春期終わっちゃったよ(´・ω・`)ショボーン








追記で今日のQMA

... 続きを読む
F1003819.jpg

ジョーバ楽しいいいいいいい

どうも昨日バイト終わったあと家電量販店に電池買いに行ったこなゆたです。
でもあまり安くなかったのでビックカメラでいいやってなったw
その後友人とジョーバとかそういう系の器具を乗り回してから(ずっと乗ってたのは私だけだったけど




F1003818.jpg

ビリヤードしにいった
1年ぶり・・・・か?
高校のときはよくやりにいったんだけど最近は全然やらなくなったからなぁ

そんなわけでやり始めてから40分後














F1003817.jpg

何か飽きたのでサクサクやってみようと初期配置を変えてみる
ちょっと面白かったw

まぁそんなバイト終わってからの土曜の行動でしたよ。






... 続きを読む
F1003797.jpg

今年もグラコロの季節だよ
去年も同じようなこと書いた気がするけど今年もグラコロめっちゃ食べると思う
ちなみに現在2個w(昨日今日で1個ずつ









どうも3連休?そんなのk(ryなこなゆたです
昨日の夜のバイトはとにかく酷かった。
次の日から3連休だからって浮かれてるんじゃねーぞ・・・
平日のメンバーで土日と同じ売り上げ分をこなすのがどれだけ大変なことかorz

でもまぁ今日は昼のみだったので夜は友人と少し遊んでいた
その帰りに吉野家に飯喰いに行ったんだけど。。。



F1003814.jpg

大惨事\(^o^)/
卵こぼしてしまった~(´・ω・`)
月曜にも家でペヤング作ってたら湯切りのときに完全に閉じれてなくて隙間からあばばばば~
古田嫁のこともう馬鹿にできないよorz
今週もやらかしまくり、これが可愛い女の子だったらドジっ娘という属性が付くけど野郎だと・・・・・・






少し凹みつつも追記は昨日のQMA




... 続きを読む
寒い、とにかく寒い
更に雨に降られて寒い、傘ないから超濡れて寒い
これは本格的に風邪を引けということだろうか・・・
まぁ今ひいてるのは大したことはないから十分に睡眠をとれば大丈夫だと思う
十 分 に 睡 眠 を と れ ば ね w







どうも昨日も布団で記事書きながら寝てたこなゆたです。
そういえば免許とってからもうすぐ1ヶ月が経ちます
しかし1ヶ月経つというのに未だに乗ったことがない→ペーパー一直線
乗らないとどんどん運転するときの不安が大きくなるんだけど保険入ってないからなぁ・・・
ホケン・・・トテモダイジナコト・・・・タカイ・・・ケドジュウヨウナコト・・・・
21になれば保険が一気に安くなるのでそれまでの我慢なんだけど、21まで乗らないっていうのもね

まっ、どうせ車使う用事なんて滅多にないしどうでもいいんですがねww







昨日今日のQMA
まずは昨日(火曜)の話
この日は早く帰らなくちゃいけなかったので少しだけのプレイでした
特に可もなく不可もなくな中


F1003765.jpg

ぽるしぇさんと遭遇
が、学タイがグロかったので同トナメにいたよみびと氏のタイプに癒されながら散った。
そんな感じです。








... 続きを読む
・・・土曜に書こうと思ってたネタもまた明日に持ち越しだな
全然関係ないけど土曜に美味しんぼ見てて相変わらず松岡と優香のコンビはないなと思った
昔のほうが役あってたよね







どうも風邪気味とかいってこんな時間に起きてるこなゆたです
ゲフンゲフン・・・いや、咳なんてでてませんw
ただ、多少頭がボーとするのと少しの寒気がね
今日は帰ってから夕飯食べて布団に入ってラジオ聞いてたらいつの間にか寝てて今起きた。
これからもう一眠りする前に少しだけ更新







今日のQMA
今日はうまやどさんと一緒に全国やらトナメしてました。
内容は・・・特に見所なしです。
風邪気味なので調子云々いってらんないしさw
まぁ、学問が毎回のようにでたのは勘弁して欲しかった

ていうか今日から全国大会だったけど普通に宝石10人以上のトナメに3回くらい放り込まれた件について・・・
普段でもきついのに頭ボーとしてる状態なんて面子見た瞬間に死亡フラグです
ちょっとはデレてくれてもいいじゃないですか><。



今日のやらかし問

F1003749.jpg

はい、単独ですorz
MGSのせいでジョニーのあとに続く言葉が日本語系しか思いつきませんでした








... 続きを読む
風邪ひいたorz
だるい。。。。

そういえばFC2変わった?
管理画面とかメールとか昨日くらいから大分変わってたんだけど。。。
まっ、書ければ問題ないのでどっちでもいいですw








どうも55万人が詰め掛けたパレードに友人と一緒に行って来たこなゆたです。
いやぁ混んでたね
名駅なんて去年と比べて一目でわかるくらい混んでた。さすが日本一パレードw
どれくらい混んでたかというと・・・


CIMG1488.jpg


CIMG1531.jpg


CIMG1535.jpg


CIMG1537.jpg

これくらい
去年約36万→今年55万
跳ね上がりすぎです








... 続きを読む
2007.11.17 少しの安心
F1003733.jpg

これは東海の全部集めたらヤフオクとかで売れそうな気がする

明日は去年に続き日本一パレードいってきます。
栄は凄い人だろうから今年もミッドランドの前からパレードの始まりを見届けますよ











どうも来週からはなんとか頑張るこなゆたです
今週はいろいろダメでしたからね・・・・
ダメになると全てにおいてダメになるから困る




追記は今日のQMA


... 続きを読む
 ○| ̄|_

















 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃




















 ♪うぇ~~~~い♪
   ○
 ((( () )))
   <|


















火曜もフェニ落ち
 水曜もフェニ落ち
  今日もフェニ落ち~♪
 ヽ○
   |>
  ((




















でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \






























はい!

   / ̄\
  |  ^o^ | < ブームくんです
   \_/
   _| |_
  |     |

... 続きを読む
2007.11.15 雑だねぇ~
正力松太郎賞(稲尾氏の話含め)の流れを今日中スポで読んだ
(´;ω;`)イイハナシダナァ
あれは泣けたね




どうもエビフライは尻尾残し派、海老天は尻尾食べる派なこなゆたです
これだけは譲れない・・・

今日も眠いのでパパッと今日のQMA
今日は・・・台パンしたいくらいダメだった日
こういうダメすぎる日はイライラしてるから画面外の光る?部分を掴む癖がでる
それに加え隣が最悪なライトプレーヤーってどんなコンボだよorz

戦跡
0-0-0-1#1-0-1@ド
1-1-0-0#1-1-2@フェ

開始初っ端から落ちて戻るのに時間かかった
もうダメポorz
始めたのが20時だったから戻ってからあまりできずに今日は終了
・・・何か今週全然ダメだね



最後に出身大学シリーズ

F1003712.jpg

13
鳥谷がそうで、川上が違うことくらいしかわからなかった。
2007.11.14 手早く
F1003723.jpg

成人式後の同窓会の案内
2次会→ホテル?、3次会→居酒屋、4次会→カラオケ

あれだよ、酔った状態でカラオケ行ったらゆかりんとかアニソンとか平気で歌っちゃいますよ
てなわけでカラオケ不参加ですww

別に居酒屋後は各々自由でいいと思うんだけどねぇ
と、そんなことを昨日友人と電話でしゃべっていた。
うん、本当に勝手にメンバー決められるより有志で行ったほうが楽しめると思う
てかそうじゃないと楽しめないかなw


・・・う~ん、成人式か
多分TVで見るような荒れっぷりはないと思う
まぁ荒れてるの沖縄だけな気がしますがw











どうもハチクロ読んでるこなゆたです
ハチクロは主人公が空気の漫画ですねw
だがそれがいい
特に森田のなんでもできるっぷりがいい




追記は昨日今日のQMA


... 続きを読む
2ダンwwwwwwwwwwwwww
CBCラジオ聞いてたらアジアシリーズの9回裏2死になったときに熱くなったアナが言ってたw
久々に2ダンなんて聞いたわwwwwwwww

中日アジア一おめでとうございます
正直「韓国に負ける→全国放送のスポーツニュースで中日叩き→日本シリーズと合わせて一本!」
かと思ってたけど、さすがに9回表だけは本気だしたねwwww
アジアシリーズで本気だしたのってこれくらいじゃないかな?
まぁこれで2007コナミカップMVP問は楽勝だなw

土曜(17日)の日本一パレードも1つの曇りなく迎えることができそうだ










どうもケコーン式に行ってきたこなゆたです
なんだろう、、30代女性的なこの気持ちw
そろそろ私もケコーンの時期かな・・・・(ねーよ

てなわけで少しだけネタで撮ったケコーン式の様子でもw
(ほとんどちゃんとした写真しか撮ってなかったのでそんなに数ないけどね)




CIMG1433.jpg

乾杯のときの私w













CIMG1435.jpg

メイン













CIMG1438.jpg

赤ワインがなくなったのでビールを飲みながらのメイン
今日はシャンパン1杯・白ワイン2杯・赤ワイン1杯・ビール1杯飲んだよーw
そしたら顔が赤いwwさすが下戸wwww
そのおかげで超眠いので今日はこんなに更新が早いというわけですわw













CIMG1441.jpg

ビュッフェ方式のスイーツ(笑)(スイーツ(笑)の意味違っ
全部美味しかったんだけど、特にチョコのやつが美味かった


とりあえずそんな感じの結婚式でした。






最後に礼服系の米が多かったのでボケたのでよければどぞー( ・ω・)ノ―――― ソレ
画像に書かれた意味がわかればあなたも立派な・・・ww
元ネタは勝手に探しちゃってください

ちなみにQMAってませんw







追記は雑談



... 続きを読む
20071110235128.jpg

これが








20071110235212.jpg

こうなった\(^o^)/

2週間前にフェイの低階層で神引きをして初打開かなとか思ってやってたけど
1週間前に40階くらいまでいったときに99階まである事実を知って少し絶望した。
で、今日1週間ぶりにやったらミスって突っ込んだせいで死んだorz
復活草が6個くらいあったのに出すの忘れて全部壺の中とか
武器もマンジカブラ+38(ミノ・必中・一つ目)・風魔+3(皮)だったのにぃ・・・
盾ゲーなのに剣合成したのが死亡フラグだったか?
でも合成の壺がでたときに強化の中のに入ってたのが剣ばっかだったからなぁ

また気が向いたらしようかな









どうもバイトから帰ってきて夜にでかけようと思ったらいつの間にか寝てたこなゆたです
17時に帰ってそこから昼ごはんを食べ、出かける準備をしようと自分の部屋へ行き
いつの間にか布団に潜って寝てましたw
21時に夕飯のために起こされましたが、正直昼ごはんとして食べたものが
夕飯の代用でよかったなと思いましたよw


さて、私は明日結婚式にいきます
え?もちろん私とゆかりんの結婚式なんですが何か?
・・・・・・・・・・ハイハイキモスキモス
まぁそんな電波的なことを昨日友人にいったら真面目に返されて少し焦ったw

でも明日は本当に結婚式いってきますw
名駅のマリオットだからもしかしたらZippyいけるかなぁ~w










そんなわけで追記は復習


... 続きを読む
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。

この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットする

何か運動みたいなことしないとそろそろ危ないかなと思ってるんだけど
なかなかやる時間がないのよ
だからとりあえずこれを続けていこうかと。
やってみたらわかるけど1セットが結構キツイwww









どうも昨日は寝落ちのこなゆたです
ちょwww今日のオンエアバトル久々に笑ったんですがwwwwwww
さくらんぼブービーのわけわからないっぷりは相変わらず面白いわww
あの「あれ?あれ~?か~じく~んじゃ~ん」+勢いのみのショートコント
は初オンエアのときにこいつらは絶対くる!と思わせたほどですしwww
あぁ微妙なお笑いブームのせいで三拍子とか本当に面白いやつが埋もれてくのがなぁ・・・


唐突に
昨日今日のQMA
昨日はバイトとかいろいろあったので昼のみプレイ
・・・が昼プレイは死亡フラグだってことを忘れてたねorz

戦跡
0-0-0-0#2-3-3@ドラ
1-1-0-0#0-2-1@フェニ

えぇ、死にましたとも
昼は確かに面子的には温いけど最悪のジャンル形式が押し寄せてくるので
相性最悪なんだよorz
この日は学4文字とかいつものやつじゃなくて芸R3に6回くらいぬっころされた



そんな中フェニで

F1003676.jpg

この方から呼びかけをいただきました
・・・ただ、このトナメでも2回戦の芸R3で落ちて無様な姿をorz










追記は今日のQMAと復習


... 続きを読む
ざわ・・・ざわ・・・・・
      ざわ・・・ざわ・・・・・

F1003668.jpg

ざわwwwざわwwww
まさか序盤とはいえZippyが地域学校にランクインしてるとはwwww
しかも安城とか抜いてるってどんだけーw

まぁ、どれもこれも首席の方が7kも魔法石を稼いでるおかげなんですがねw
てか今月の首席の方は合計でも中部11位と快調に飛ばしてますから・・・
一応私も首席狙うと言った手前地域の100位に入れそうなくらい頑張ってるんですが
これじゃあ追いつけねぇwwwwwww
いつの間にZippyのレベルが上がりましたか?








どうも凄い月に首席狙うとか言ったこなゆたです
頑張ってることは頑張ってるけど追いつくどころか離されまくりw
なんだか目標がどれだけ離されずに定位置(2位)にいれるかに変わりそうだw

てことでさっそく

今日のQMA
今日は人が少なかったのでサクサクプレイ
昨日同様安定プレイで特に何もなし
あまりに地味な成績のため画像もないので久々に(4になってから初の)戦跡でも

0ー0ー0ー2#7ー3ー0

昨日はスポにやられましたが今日は芸で死亡が多かったorz
アニゲ・学問は結構調子がいいのに、その分得意系に痛手が・・・
スポも調子悪かったことは悪かったのですが、ギリ通過でなんとかって感じだった。


・・・・アニゲやるよりスポ芸を伸ばしたほうがよかったかな?
いや、このアニゲの調子も復習をしてるからだと信じているので
今日もアニゲの復習

まずは萌え問



F1003663.jpg

これがトナメででればウハウハのパヤパヤなのにw
134が正解








F1003662.jpg

アシベ問ktkrw
正解率40%だけど信用していいのだろうか・・・正解は「芦屋商事」
てかもっとこれみたいなぼのぼのとかの有名な4コマ系問題をたくさんください><。





追記は昨日と同じような流れ


... 続きを読む
先週の出来事


F1003618.jpg

ゆかり問の2択ミスった\(^o^)/
いきなり田村ゆかりってでるもんだからキタ━(゚∀゚)━!!とか思ってたけど
両方(AIR/Kanon)とも見てないアニメだから他の声優の名前わかんね(・?・)
こんなミスをなくすためにも今日からアニゲを少しずつ頑張っていこう。






どうもこの間違いからAIRKanonのどっちかを見ようと思ってるこなゆたです
Kanonの方が問題でよく見るし、演じてるのがメインキャラらしいからKanon見たほうがいいのかな?


うん、まぁそれはそれこれはこれということでいきなり

今日のQMA
今日は17時半頃からZippyでプレイ
相変わらず夕方は表が空かないので、仕方なく裏でプレイしたあと20時頃に表へいく
連コするなら裏でやって欲しいという思いがあるんだけどライトの方々はそんなの関係ねーみたいですね

プレイ自体は珍しくアニゲ・学問での通過が多く安定した感じでまたーりしてました
ただ、1落ち3回中2回もスポで落ちるっていうね・・・
落ちたのはJとR3なんだけどJは野球問が3問もあったというのに。。。(´;ω;`)ウッ
ていうか決勝のR1も毎回タイポの嵐で正解率が1%下がったんだけど・・・
もうね、今日はダルビッシュも間違えるような馬鹿でしたよ
一発目に調子狂うとズルズルいくから恐いわorz

そんなR1調子下降気味な中今週はアニゲを少しずつ打開することにしているので
今日は撮ってきたアニゲの復習でもしますか
ちなみにアニゲ予習状況は


F1003649.jpg

こんな感じになってます
コミケのときにウェアでHIROさんに大半を手伝っていただき結構いい感じの予習状態になってますw





てことで追記はアニゲ(主にR1)復習


... 続きを読む
野球ネタが続いたけどさすがにもうアジアカップしかないので自重しますか。
ちなみに星野ジャパンはどうでもいいです。
オリンピックなんてプロ出さずにアマで揃えればいいのにね・・・
これで金(メダル)とれなかったら次回の夏五輪からプロの選手使わないでほしい







どうも髪を早く切りたいと思ってるこなゆたです。
本当は10月中旬にいくはずだったんだけどいろいろあって今週ってことになってたから
切りにいけなかったorz
さすがに3ヶ月いかないと長くなるわなぁw


そういえば昨日のおまけなんだけど


F1003627.jpg

これ買ってきた
SEAMOのFly Awayっていうやつw
姫の曲調と180度違うようなヒップホップ系を何故買ってきたかといえば
ただ単にRising Dragonていう曲が中日に関係してるからw
今年は大してCBCのドラナイター観てなかったから今の今まで知らなかったっていうねww
これで苦手な芸R3も少し打開か?(ねーよ








追記は今日のQMA



... 続きを読む
2007.11.05 ヨイ~ン
どうも日本一になってから放置しっぱなしのこなゆたです。
何か疲れました、とにかく色んな意味で疲れたorz
なんだかなぁ・・・・




さて、日本一から早3日が過ぎました。
中日はアジアシリーズのために今日から練習に入った模様
今までアジアシリーズを観たことない私も今年は中日が代表だし観るとするかな
別にアジアシリーズなんて怪我しない程度に適当にやってもらえればいいのだが、
一応優勝はしてほしい

なぜなら優勝してMVPが中日の誰かになってもらわないと来年のスポR1問に影響するからww
まぁとりあえず1軍半の選手を上手く使って頑張ってください


・・・・・・・・・・・そういえば
予想通り采配について非情だとかめちゃめちゃ言われてますねwwwwwww
中日OBでも谷沢とかがおかしいって言ってたけど妬みにしか聞こえねぇwwwwww
大体さぁ、完全試合も凄いけど完全リレーだって相当凄いんですよ?
むしろ完全試合はよく聞くけど完全リレーなんてそうそう聞かないほど珍しい
私もドカベンで西武時代の山田が知三郎、獅子丸、山田で完全リレーしたくらいしか
記憶にないですw
そんな凄い記録なのにごちゃごちゃ言われてもねぇ・・・

てか昨日の新聞で


F1003605.jpg

「山井のマメが裂けてズボンについてた」という記事
これでも非情ですか?完全叩きの皆さんwwwwwwww
マメ、爪割れで好投してても交代する投手は五万といる
それと同様に山井も交代しただけですが何か?


あのね、山井よりも「 中 村 ノ リ 」を受け入れ拒否した球団の方がよっぽど酷いの
問題がどうのこうので球界全体圧力がかかりまくりの中拾った中日
どこが非情だよ
むしろ温情だろ

落合政権になってから完全秘密主義になった中日
誤解を招くこともたびたびあった。
確かにすぐ山井のことをファンの皆に言わなかった落合監督も悪いけど
それは中日の現在の方針であるためと考えればわからないこともない。
私だって完全試合してくれるなら観たいけど、そんなことよりも来季の山井の活躍の方が観たい
山井のことを考えた采配を私は支持していきたいね




だけど。。。渡辺の戦力外は非情かな。。。。。。。。。











追記は日記とQMA



... 続きを読む
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


F1003598.jpg

やったぜ中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一いいいいいいいいいいい

F1003602.jpg

私含め全国の今まで日本一を待っていたドラ党歓喜
ていうか名古屋全体が歓喜wwwwwww
この瞬間を我々は待ちわびてたんだぜ




どうも優勝のときマジ泣きしてたこなゆたですw
昔父親にナゴヤ球場に連れてってもらい、そのとき観た中日の野球に惚れ
中日のファンになってから十数年、まさかここまで感動してしまうとはwwwwww
いや、本当に加藤晴彦のこと馬鹿にできないくらい泣いてた(晴彦は中日の試合でよく泣くのよw

それにしてもよかった。うん、よかった。よかったとしか言いようがないwwwww
パーフェクト?何それ?おまけでしょ?
ぶっちゃけパーフェクトなんて関係ないです。山井は8回までを抜群のできで無失点で切り抜けた
9回は守護神岩瀬がシーズン同様セーブのつく場面でセーブをあげた
今日の試合はこれだけだ!!

私的というか解説の三浦さんもそう言ってたけど必ず勝つためには山井<岩瀬なんですよ
決して山井が9回を抑えれないというわけではなかったです
あくまで岩瀬のほうが確実というだけです。
井端も今日の山井は川上や昌さん同様の安定感があったので守りやすかったといってたしねw

シーズンだったら記録を選ぶけど、これは日本シリーズ
記録よりも確実なる勝利
昨日の岩瀬の出来を考え岩瀬なら99.9%勝てるという考えからあの苦渋の決断をした落合監督は凄い
日本一監督インタビューでの山井褒めこそがあの決断がどれだけ苦しかったかを物語ってる。


どうせ朝の情報番組で全然スポーツわからないのにわかったような口を利く
○塚とかみの○んたとかその他もろもろが山井にいってほしかったとか言うだろうけど
ただのにわかが言ってることと考えてプギャーしてやりましょうwwww





さて、そんなことより

F1003603.jpg

祝杯だ祝杯だあああああああああ
CS優勝では胴上げをしなかった中日だったのでそれに合わし私も飲まなかった
だが、日本一になったことで私も飲みますよ~
今日ほど美味い酒はないというかなんというか、優勝したときに飲むお酒は美味いですねwwww

そして飲みながら見る優勝特番は爆笑ものwwwwwwww
まさか岩瀬の最後の球を谷繁は三振をとりたくてスライダー要求したのに
首振ってストレート投げてウイニングボールが谷繁の元に入らなかったっていってたのはワロタww
あとノリの4人目の話は・・・深夜ですから♥










明日の中スポの売れ行きはウハウハwwwwwww

F1003601.jpg

この中に明日日本一の新聞が追加されますwwwww
てか明日は中スポ含めスポーツ紙全紙買ってきますよ
家でとってるから中スポは被るけど店売りと購読用は少し違うからまぁいいやw








・・・ん?なくなったので

F1003599.jpg

追加でーすw


日本一の余韻でいつもより酔いがまわっておりますw
もし大須とか行ってたらどうなったことやらwww
多分今日家に帰ってなかった気がしますよwwwwwwwww
あ~、でも誰かと一緒に騒ぎたかったなぁ~



・・・と、どんどん頭が回らなくなってきているのでそろそろ切り上げます
明日は学祭の準備らしいけど、車校の都合でサークルの会議に1回も参加しなかった私にはあまり関係ないこと
なので明日は家でゆっくりしようかなと思ったけどやっぱり名古屋いきたいので出かけます
とりあえず名駅や栄のドラ日本一セールを見に行って、いつもどおりQMAかな?w

最後に
中日の選手、監督、コーチ、関係者、ファンの皆様
本当におめでとうございます、そして感動をありがとうございました
今年の冬(特に正月)は中日特番がかなり多めでかなり楽しみ♪





F1003600.jpg

それでは皆さんいい夢を~~~w
2007.11.01 11月ですよー
11/1 一時だけ追加
少しだけ連絡
只今ブログかけない状態ですのでしばしお待ちを・・・
まぁほぼ全員何が起こってるかわかってると思いますがww
もう少ししたらビールかけなので(CBCラジオ情報)
それが終わってしばらくしたらにの更新になりそうです



PF画像を11月に変更
とりあえずタイトルはリンク先の方が(仮)ついてるとこが多いのでこのままの予定
ていうかリンクを編集しようしようと思ってずっと忘れっぱなしだったので
土曜あたりに一気に編集しようかと。。。
その際、そんな話してないのに貼られてるという方は教えてください。
基本的にリンクにここがあるところ中心にいくのでそのようなことは少ないと思いますが、一応ね











どうも今日は20時に帰って野球観てたこなゆたです。
一応QMAやってきたけど18~9時までの1時間だけねw
1クレ目


F1003589.jpg

HIROさんに教えてもらった問題ktkr
もう間違いませんよw









2~6クレ目

F1003590.jpg

ギリギリだったところをアイスに助けられたって感じ
久々のアイスだった。

てことで今日のQMAはここまで。

別にこのままやってもよかったんだけど、今日の試合は確実に観なきゃという
直感が働いたので帰宅

野球観始めたのが4回くらいだったかな?
TVつけた瞬間に帰ってきてよかったなと思いましたw
なにせ第1戦以来の接戦+昨日のハム8安打が機能してるかどうかをこの目で確認したかったですから


う~ん。。。それにしても今日の試合は燃えました
大体熱中すると中日投手が見逃し三振をとるときに審判と同時に同じようなアクションをとったり
空振り三振をとると気合いれた声だしつつ軽くガッツポーズをするので
親にうるさいと言わわれるのですがそんなことは気にしないZEww
ていうか昔からの癖で直しようが無いw

今日は試合後半に痺れるような展開で常に緊迫状態
そんな厳しい中要所の選手を抑える中日投手陣はさすがだと思った
まぁ一つ言うとすれば平井の制球難だが
球自体に力はあったので早めにフォームを修正して明日の試合でも頑張って欲しい
岡本はそこそこ良く、岩瀬は抜群にいいので平井さえ少し修正すれば救援陣はバッチリだ

明日の先発は十中八九山井だろうけど意外と昌がきそうな気もする
今日のハムの打撃陣を見てると昌の球速球威に頼らない投球が通用しそうな感が少しね
一方ハムは中4日のダルでしょう
また厳しい試合になりそうですが、第1戦とは違いダルビッシュを打ち崩す可能性は大有りです

てことで明日は名古屋で何か起きそうな予感がする(`・ω・´)
・・・・でも私はバイトorz
速攻で終わらせて今日みたく家で観戦しますよ
ただ、もしかしたらサボって大須とか中日ビルにいるかもねwwwwwwwwwwwww
