バイトやっと終わったー\(^o^)/
でも明日もあるんだよー\(^o^)/

22:40・・・鳩セフセフ
去年は読んじゃったけど「今年はまだ1月1日になったら読んでね」までしか読んでない。
ガキの使いでも見て1月1日を待つかな





どうも年内最後の記事書いてるこなゆたです。
いやぁ・・・・・今年も色々ありましたねぇ・・・・・・
1月にはQMA4稼動・・・よりも嬉しい、ていうか今年一番の出来事ゆかりんのポスターお渡し会がありました。
あの生ゆかりんの可愛らしさには感動したものです(*´∇`)
それに握手+QMAでクララ使ってるということが言えてゆかりんも喜んでくれたみたいだったし、とても良い出来事でした。


ただ、そんな良い出来事が年明け早々にきて、いい年になりそうだなと思った矢先
4月に空き巣被害に遭うとかねorz
別に忘れたままにしてもいいけど、一応振り返ってみたときに強く印象に残る出来事だった
こんな田舎でもこんなことは起こるということを身をもって知った感じでしたね


それから数ヵ月後の7,8,9月は結構いろんなことしてました
コミケ行ったりだとかゆかりんのライブ行ったりだとか車校行ったりとかw
でもそうやって行動してたおかげ?で今年も様々な方と東京でお会いすることができました。
そんなふうに夏を満喫していましたよ


そして今年を締めくくる出来事といえば・・・・
中日日本一しかないでしょw
泣いた泣いたwwガチで泣いたwwwwwwww
半世紀以上も日本一になっていなかったチームが日本一になる瞬間をこの目で見れてとても感動しましたね



こうやって振り返ってみると意外と何もなかった1年ではなかったですね
良いこともあったし、悪いこともあった。
総じて見るとまぁまぁ良かった1年だったかな。

来年もこんな普通な1年を過ごしたいですねw







最後になりましたが
皆さん今年もどうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
来年もまたお世話になることが多くあると思いますがそのときはよろしくお願いしますw
では良いお年を~(これは年明けの言葉って前にTVで言ってたぞ



... 続きを読む
2007.12.31 とりあえず
1198826487379.jpg

拾い物だから何に載っていたのかわからないけどこれはいい情報
ライブの1ヶ月前、ゆかりんの誕生日にリリースですか、、、、楽しみだ。


どうもバイトで疲れてるこなゆたです。
来年になる前にもう一度書くと思うので今はこれで寝ます。。。。

はぁ・・掃除できないよ・・・



... 続きを読む
どうも更新時間がおかしくなったこなゆたです。
昨日はZippyに今年ホーム最終QMAと誰かいたら年末の挨拶でもしにいこうかなとか思ってたけど
雨ザーザーだったので行けずに家で寝巻きのままゴロゴロ過ごしてました。

今日は先ほどまで家から100mほどのところにある祖母の家で親戚が集まり毎年恒例のもちつきをしていました。
去年も書いた気がするけど何十年やってるかわからないほど恒例なイベントで、
もちを5,6回ついて、食べたり鏡餅用にしたりでワイワイ楽しむというもの。
私も去年はバイトで参加できなかったのですが、今年はバイトが夜ということもあり参加
1回だけつきましたが、運動してないものだから結構クるね
もちつきって1回つくだけでも想像以上に体力を使うものなんですよ。

でもその後に食う餅が美味いっていうねw
きな粉、餡子、大根おろし、菜っ葉これが一族の基本系です。

そういえば伯父さんの嫁さんがもちつき自体初めてとか言ってましたが、
こうやって杵と臼でもちをつくなんて最近はしないのでしょうね。
そんなわけで餅はついたものがたくさんあるので家ではスーパーとかで売ってる餅はわざわざ買わないです。
ていうか買うだけ無駄だしねw






追記は名古屋雑談など

... 続きを読む
今日から冬休みです。
他の学校は先週でほとんど終わりらしいのに・・・始まるのが遅いな
そんなわけでバイト終わって飲んでたら、昨日疲れていたからか速攻で酔ってそのまま記事放置して寝てたました。
いつも思うけど布団の中に入った時点で負けだよなぁw







どうもそんなわけでさっき起きたこなゆたです。
今日は休みだけど明日からバイトだから嫌だな

そういえばちょっと前から風来のシレン外伝アスカの裏白蛇リレーを見るためにPeercast設定してたんだけど
ポート設定が打開できずに見れないまま結局リレーが始まってしまった・・・
見れるように設定するとネットに繋がらなくなるとかもうね(´・ω・`)






追記は昨日のQMA

... 続きを読む
2007.12.26 サンタクララ
サンタクララ(土地名じゃんw

メリクリ2
さっきサンタ帽だけだけどやっつけで作った。3つくらいの画像適当に合わせて作ったから雑だけど反省はしてない。
正直イニGの人に5の立ち絵にはこれくらい少しでいいので変化させるくらいの気合を入れて欲しいとオモタ

・・・あぁ時期過ぎたけどこんな可愛いらしいサンタさんが来て欲しいね








どうも昨日はドコモショップのお姉さんとイチャイッチャ料金相談していたこなゆたです(´;ω;`)
本体はバリュープランにすると48kで、プランは変えず2年使い続ける条件が飲めるなら33kらしい
でも買うときは分割にして買おうと思ってるから48kの毎月が安い方を選ぼうかなと思ってる。

いやぁ~それにしてもドコモショップの店員の半分がメガネかけてたことに昨日は驚いたよ
しかも可愛いときたらそりゃ~もう~ねぇ~www
これがサンタさんからのささやかなプレゼント(笑)として受け取っておきますよw






昨日のQMA
ドコモショップ行った後にジョイプラでQMA
すると


F1004156.jpg

100円2クレキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
もしかして三重初の100円2クレ設定ですか?(無知でゴメンね
そんなわけで2クレをありがたみつつ最後の全国






F1004151.jpg

いつものところまでは安全にきました
問題は次なんだが・・・











F1004147.jpg

うん、無理
これにて4の全国完全終了のお知らせ
結局32人抜きが最高でした








追記は今日のQMA

... 続きを読む
vlphp109835.jpg

メリクリ~♪
ろだ漁ったけどいいサンタさんがなかった(あったけどハルヒとかばっかだった)

今日はクリスマスイブねぇ~・・・
まぁそんなの関係ないですけどねww

去年は色々とゴタゴタがあったんだけど(前ブログに書いたかもしれない)、今年は何もないです。
どこにもいかず、、、ってか月曜が休みって気付いたときに映画観にいこうと思ってたけどそのこと忘れてたorz
さすがに今からじゃ誰も誘えないなw
・・・一人で観にいく?私飯屋は一人でいけるけど映画とかは一人でいけない人ですからw

てことで今日は・・・多分年末はバイトで出来ないであろう本格的な部屋の片付けとジョイプラでQMAでもやるかな











どうもM-1やってた時間はバイトだったこなゆたです。
何か敗者復活してきたコンビが優勝したらしいね
正直実力的にトータルテンボス、M-1の吉本出来レース的にダイアンだと予想してただけに意外でした
うん、でも正直M-1の決勝は面白い面子じゃないから毎回バイト有ろうが無かろうが見てないよ
もっとバラエティ番組にはあまりでてこないけど漫才は抜群ってやつらたくさんいるだろ・・・JK

そういえば昨日ブロードキャスターのノムさんインタビューで言ってたことが全部正論でワロタww
福盛とかがメジャーで活躍できたらメジャーのレベル低すぎワロタって感じですよねーw
福留とかがメジャーいくのは金だけのためですよねーw
名知将はわかっていらっしゃる








追記は土曜の日記


... 続きを読む
2007.12.22 W歓喜
F1004117.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!
歓喜wwww
3www日wwwもwww早wwwくwwwフwwwラwwwゲwwwとwwwかwww

というわけで24日発売のライブDVD買ってきました。
本当は来週買いに行くつもりでいたんだけど、QMAの休憩で19時頃アニメイトいったときにたまたま見つけ
気付いたらレジに並んで買っていました






ちなみにアニメイト特典は


F1004115.jpg

ミニ浴衣写真
補助掲示板の最初にうpされてたのがどこの店かはわからないけど、メイトはそこ以上の仕事してますな(  ̄ー ̄)ニヤリ

さっさとDVD見たいけど、見るときは一気に見たい人だから時間が大分空いてるときじゃないとだめだなぁ
う~ん、、明日か来週か・・・・なるべく明日見たいね。









どうもテストが終わって今年は年末のバイト以外楽なこなゆたです
テストは・・・それなりにはできたけど、どうなんだろうね。
そういえば今日で冬休みって学生が多いんじゃないかな
名古屋に学生がいつも以上にいたし、何やら打ち上げをするのか大量の酒(ひくくらい大量)
が入ってる袋を持ったJKとかもいたし、、、
いくら2人組の片方が私服だからって店側(ド○キ)も売るなよとは思いましたw


まぁ冬休みなんて私の学校は木曜まで授業があるらしいのでまだ関係ない話なんですがね・・・
でも来週は火曜5限目と木曜2限目だけでとけばおk的な感じなのであとはサボってQMAってますよ




今日のQMA

... 続きを読む
やるおの麻雀のプロのやつを読んで色々とわからなかったことがスッキリした
そうか・・・プロとMFCやMJ3でやるには月末狙いか・・・・
だからといって別に狙ってやるつもりなんてさらさらないのですがねw









どうも明日テストのこなゆたです
明日さえ頑張れば来週は楽なので来週を楽しく乗り切るために頑張るぞ(`・ω・´)

というわけでサクサク今日のQMA
今日はいつものようにバイトなので昼夕プレイ
全国のみ、7人からスタート


F1004080.jpg

23人まで戻すと調整ハジマタ
ひゃららさんも別の賢○と何回かマッチしてたけどこの時間の全国は賢○が複数うようよしてるのだろうか?










F1004079.jpg

ここは何とか乗り気った
上位も8000mというそこそこグロイ感じだったけど、今日も連想が冴えたから助かった



















F1004076.jpg

でも次で落ちたorz
前半が悪すぎて後半の巻き返しが追いつかなかったよ(´・ω・`)









その後、少しだけやり続けるも


F1004075.jpg

昨日の二の舞に・・・
一回落ちるとその日は諦めたほうがよさそうなのか?


そんなわけで今日はここで終了
明日は記録伸ばせるようにがっつり頑張りますよ





... 続きを読む
そういえば先々週くらいからZippy名駅店にサンタさんがいます → 
まぁでも1,2人の特定の従業員しか着てないから見ない日もある。
サテの調子悪くて直してもらってるときに気付いたんだけどこれは制服の上に着てたものだった
べ、別に何も期待してないんだからね。







どうも雑学の番組見てて味噌煮込みの蓋の問題がでて吹いたこなゆたです。
知ってたけどあれはやったことないなぁ~
ていうか普通に別の器でてくるしねw
前に県民?の番組みてたときにエセ名古屋人の芸能人が九州のどこかの県が祝い事があると
必ずから揚げを頼むというVTRみたあとで「名古屋人は何かあると手羽先の出前を頼む」とか言ってたけど
そんなことしませんからwwwwww
出前とるほど手羽先喰いませんwwwww(少なくても私が名古屋に住んでたとき周りにそんな人いなかった





昨日は何もしてないので飛ばして今日のQMA


... 続きを読む
F1004034.jpg

ドコモショップでパンフもらってきた




F1004033.jpg

変えたいのはF905i
キムタクがCMしてるだけあって人気が結構あるらしいね

900iでFにしてからずっとFユーザーなんだけど、昔はFシリーズ人気なかったねw
前はN、Pが人気で次にDな感じだったかな?
だけどいつの間にかDが一番人気であとはどれも一緒っていうふうになった(気がする)
個人的にはD、Pはリア充が使ってるイメージで、Nは普通の人、それ以外は変わってる人って勝手に思ってる



別に904の方が安いし、機能も大して変わりないから904でいい気がするんだけど
新しく変えるときは最新機種主義なんでね・・・
とりあえずパンフを一通り見てパケホーダイフルにすればハイスピードだしネットもできるなぁとか
ワンセグいいなぁとか思ったんだけど、902is以降にでた機能で一番欲しい機能は


F1004032.jpg

2in1
メアドを変えるのが面倒なので中3のとき作ったメアドのままなんだけど、
最近あれは色んな意味でダメだなと気付いた。
で、これにすれば新しく増えるだけで変える必要がないので超欲しい
でもよく読んだらこれって別にお金いるんだね・・・・なんかそれだと微妙だ










... 続きを読む
2007.12.17 ラウンドワン
昨日新しくできたラウンドワンに行ってきた


F1004029.jpg

こんな暗い道通ってね
普通こんなところ自転車で行くところじゃないよw















... 続きを読む
明日バイト休みだー\(^o^)/
てことで



F1004012.jpg

よーし、パパツンデレジュース飲んじゃうぞ^^
部屋の温度=冷蔵庫の温度 なので普通に冷えてます(普段暖房つけないからね


それではいただきます。













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

















F1004011.jpg

ご、、ごちそうさまなんていわないんだからね(それただのマナーがないやつじゃん・・・
なんというジュース、飲んだらツンデレになってしまった。

・・・まぁ冗談は置いといてと
飲めることは飲めるし、激不味ってこともないんだけど、もう1本飲もうとは思わないようなジュース
カシス&オレンジってかいてあるけどまさにその通り。
味が絶妙に混ざってることもなく、楽勝で味の区別がつくくらい2種類がマッチしてないです
ネタで飲むという形でしか考えられないですね









... 続きを読む
2007.12.13 前向きに
今日は頭痛かったので家でずっと2525タイム
ぶっ続けで5時間くらいひろくんのサイレン最終日見てたなぁ

薬飲んで寝ながら動画見てると夜頃に少しよくなったのでバイト先に年末のシフト出しにいった
一応冬休みに入ってから31日までは結構入れてるのでそのまま通った
てなわけで22日に行く確立は5,60%ってとこだな(来週のことなのにあやふやすぎ
でも年明けは2~4日をフルで休むって書いたらさすがにすんなりは通らなかった
まぁ一応予想はしてたけど年明けも人いないから入ってと押しに押される
だが、さすがにそこは引けないので粘り続ける。
で、今日は2日だけでも入ってっていうとこまで条件を落としてそれを保留して帰ってきた
最終的には2日も入らないんですけどそれを言うとまた話し合いがループするのでとりあえず保留した


その後やらないつもりだったんだけどジョイプラに5クレだけQMAをしにいった。
すると・・・


上原

(゚д゚ )ミ( ゚д゚ )
なんということでしょうパネルが大幅にずれてますorz

これは久々に酷い台をつかまされましたね
他の台に移ろうにも3台埋まってるのでそこでやるしかなかった+店員が見当たらないので直せない
こんな状況で5クレもやった私を褒めたいw
前から思ってたけどZippy以上にメンテ最悪だよ>じょいぷらあさひ

そんな最悪の状況下の中


F1003973.jpg

zanaさんと意外な組で遭遇
見た瞬間ちょwwなんでwwと思ってしまった

決勝までいったんだけど最初の芸連でまさかの連想パネルずれで単独不正解し、
次のアニタイもずれてタイポしたし・・・
もうその時点でやる気0だったのですがzanaさんがスポR1を投げてくださっていたので泣きながら謝りました
てかその謝ろうと思ってタイプしようとしても押せなくて1回時間切れになったし・・・



本当に今日はどのトナメでもタイプできなくて時間切れになることが多かった
時間切れで迷惑になった方すいません
OKはギリ押せるけど下にズレてるのでオの段が非常に押しにくい状態だったんです、本当に申し訳なかったorz

当然それでイライラしてたんだけど報道ステーションの藤井さんの特集見てたらそんなことどうでもよくなった
うん、、そんなことでイライラしちゃいけないんだよな
明日から前向きにいこう。
注:嘘ですよ

これあったら買いたいわw


ドボドボ

ワラタww


今日は画像の整理をしていたはずが、いつの間にかコラ画像を集めに出向いていた
相変わらず美味しんぼとか孤独のグルメ、コボちゃん系はカオス揃いですねwww
開くたびに笑ってしまいますw

他にも  こんなものとかねw
本編読んだことあれば2重に面白い画像ですよw








どうも今週全然QMAれてないこなゆたです
今日も早く帰らなくてはいけなかったので1クレしかできなかった(1クレならやらなくても。。。
で、昨日も1クレで帰れず今日も1クレで帰れてないのでまだフェニにいるしねorz
明日は・・・多分普通にできるから大丈夫かな


ちなみに東京に行く話ですが、
一応行くとすれば22日の土曜、日帰りって形になります。
日曜までいたいのですが、月曜も講義あるし日曜の夜にバイト入ってしまったので厳しいかと
まぁ明日(以降)にまたまとめて書きます(昨日も同じこと言ってたな



... 続きを読む
2007.12.11 F905i欲しいね
最近のニュー速板での巨人叩きが加熱してるwww
さすがに

右1高橋由
中2谷
三3小笠原
左4ラミレス
一5李
捕6阿部
遊7二岡
二8脇谷

先発 グライシンガー 上原 内海 高橋尚 木佐貫 久保 金刃 野間口 門倉 福田 (枠外パウエル)
中継 豊田 西村 林 吉竹 藤田 会田
抑え クルーン

こんなチートチームになってたら仕方ないですよねーw
まぁ中継ぎ、抑えが穴だらけなのが問題だけど、打線は本当に小学生が考えたアレンジチーム並の強さwww
本気で広島、ヤクルト涙目

でも・・・きっとこの打線でも勝てないんだろうなぁ・・・











どうも最近ニコ房化してるこなゆたです。
土曜辺りからずっと見てるという状態が続いてしまってる
それと同時にMGS2とメルブラも再びやり始めた
どうみても引きこもりフラグです、本当に(ry

そんなわけでってこともないけど今日は早く帰らなくてはいけなかったのでQMAは少しだけ



今日のQMA
賢○見てから優勝余裕でした^^
なんてことになったらいいね
今日は賢○3人っていうトナメに久々遭遇、しかも2度w
なんていうのかな・・・別に3人いてもいいんだけど、そういうときに限ってランカーとも大量にマチするとかもうね・・

最後にしようかなってときにフェニ落ちして1クレで帰れなかったから今日はフェニ放置だしさ・・・
まぁいつもの月曜って感じな日でした




... 続きを読む
F1003943.jpg

こんなの買ってみた

昨日友人がツンデレジュースが不味かったっていう話をしたので、
それなら飲むしかないなってことで買ってきたよ。
・・・てかツンデレジュースってどういう意味?
友人は不味い=ツンの部分とか戯言語ってたけどそんなわけないしさ
パッケージだけでツンデレジュースって名乗れるんだったらいろんなジュースができそうだね








どうもバイトから帰ってきたこなゆたです
木曜も金曜も23時には寝てたので更新でき中田
日付が変わる前に寝るとか変わったことしすぎでこれから何か起こるかもね





昨日今日のQMA
木曜は相変わらずバイトなので昼プレイ
すると


F1003956.jpg

ひゃららさんと同店マチしっちゃった(゚д゚ )
しかも2回もww
裏と表でやってたからどうしようもなかったけど、とりあえず恥だけは晒すまいという気持ちでいっぱいだったw

そんな思いが伝わり少し覚醒し、あまり恥をかかずに済んだどころか1回踏んでしまった(( ;゚Д゚)) 
こんなトナメが日々続けばちょっとは強くなるんだけど、普段はダメダメだからなぁorz

そんな感じで木曜は終了







追記は金曜のQMA


... 続きを読む
2007.12.06 4択の罠
そういえば12月になったのにPFが11月のままだった
てことで簡易的に12月にしてみた
画像は・・・休みにまた変えときます







どうも行きつけのampmからアメリカンドッグが消えてて(´・ω・`)ショボーンなこなゆたです
よくは食べないんだけど土日にバイトが終わってたまに何か飲みたいなぁって思ったときに
飲み物と一緒に買っていた

あぁ~、しばらくはあの本体を食べ終わった後のカリカリ部分を食べる楽しみもなくなるな
いつか復活してくれないかな~?




今日のQMA
今日ってこともないんだけど最近本戦での野球4択正解率がとても悪い
大体は昔は答えてたのになぁって問題が多いからかなり凹む
例えば


F1003896.jpg

これとかね
なんで巨人なんて答えたんだろう(多分00年の印象からだと思う)
昔はうめぇええしてた萌え問なはずなのにorz







あと
F1003928.jpg

これも
まぁこれは初見だから仕方ないんだけどさ(あまり仕方なくないぞ
こんな問題が作れるんだったら無限に問題作れるっつーの
例えば動画問でアライバの神プレー見せてこれはいままでで合計何回起こったプレーでしょうか?とかさ











そんなわけで本戦での野球4択はボコボコなんだけど、予習は結構初見でいける
だけど大体写真撮ったあとに試しにって形の正解だから一応復習ってことで追記で数問





... 続きを読む
F1003893.jpg

某ゼミ漫画なんだけどこれは酷い
スイングしてないのに身体が開きすぎてるww
お前は元ソフトバンクのバティスタかよwwwwwwwwww

でも・・このあとこいつは勉強も部活も恋愛も上手くいくんだぜ・・・・・
そんなやつ現実にいないのにね








どうも
F1003916.jpg

ミニスカサンタ大好きなこなゆたです
最近ニコ動もエビマヨとにくずのアスカとひろくんのサイレンしか見てなかったんだけど
明日は遅く起きていい日なので今日はゆっくりと色々見ていた




これは上手すぎだろwwwww
特に最後の「中に~」のくだりが上手いww
さすが1位といったところだろうか








追記は今日のQMA


... 続きを読む
2007.12.04 忠誠を誓う者
今日は悪いことに悪いことを上乗せしてその上から悪いことをコーティングして最後に悪いことをトッピングした
みたいに凄い最悪な日だった。
そんな状態でも少しQMAってたけどやっぱり今日はモチベがね・・・
別に今日はQMAどうこうよりも他のことが最悪すぎて落ち込むわorz
こんな日は早く寝ることにしよう。。。。。






そう思って帰ってみると


F1003891.jpg

メロプリキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!











そ し て


... 続きを読む
今日はほんttttっとに珍しくバイトが定時に終わったのでかなり歓喜です
そんなわけで気分が良かったんだけど日本代表の試合観てたら少しムカついてきた

な ん で 井 端 を だ す ん だ よ 

確かちょっと前に多村がどこか痛めたから予選直前に代表辞退するとかいう記事を新聞で見た
正直野球ファンから言わせてもらうとシーズン>>>WBC>>>>オリンピックですよ
なんでケガを圧してまで試合にでにゃならないのですか?
そんな思いがあり井端が走れない状態の中必死で走ってる姿を見て少し声を荒げてしまったよ
後、、藤川も上原もいるのに岩瀬に2回以上投げさすしさ・・・

調子乗ってるんじゃねーぞ裏切り仙一
もう阪神でプレーしてたことにして野村が育てた選手達もわしが育てたっていってればいいんだわ
マジで中日の選手酷使するのやめてくれ(;´ω`)


そのわしが育てたさんは試合後延長がどうのこうのって言ってたけど、韓国に延長までいかれるって
どんだけ弱気なんだよ
正直に言っちゃいなよ・・藤川は阪神の投手で酷使するとダメになるから温存したってさ・・・・
荒木と森野はまだマシな使い方されてるけど、井端も川上も岩瀬も(´;ω;`)かわいそうです

ていうか阿部のリード下手すぎだから里崎に変えてくれ・・・マジで・・・







どうも日本シリーズとは別の意味で熱くなったこなゆたです。
解説の古田が岩瀬のリードについて語っていたけど、それがドンピシャだったので流石古田と思ってしまった
岩瀬を上手くリードできるのはやっぱり中村とか古田とか力で抑えようとしないタイプの捕手だからねぇ
逆に川上とかは谷繁とか城島とか力で抑えにいくタイプの捕手がいいね
阿部はどっちって?・・何言ってるの?阿部って一塁手でしょ?w


そういえば今日バイト終わったときに鳩でゆかりんがおでんしてるってのを見て吹いたww
なんで吹いたかといえば、我が家も今夜おでんだからwww
ていうか先週もおでんなのに今週もですかママン・・・・・・・
そして先週おでん+オムレツ+パンだったのに今週もおでん+グラタン+コロッケという異色の取り合わせ
どんな献立だよorz

あぁ~一度でいいから姫の大量につくるおでんを食べてみたいなぁ~(´∇`*)








追記は予習



... 続きを読む
F1003870.jpg

「みおにっき」と「ゆかにっし」
買ってきた

4コマはいいよね・・・作者買いができるからさ・・・・・
特に重野さんとか小坂さんとか藤島さんはどの作品もハズレがほとんどないからね
安心できるっていいですよね

しかも4コマなんて表紙とタイトルを見れば大体面白いかどうかすぐわかるからいいね
それに比べて普通の漫画なんて・・・・
いや、先日買ったアレのことをいってるわけじゃないですよw










どうも今日も元気にバイトorzのこなゆたです。
昨日は↑の2冊を買いに珍しく2日連続でアニメイトへ行ってきたんだけど、
そのとき2日連続でドジってる店員がいた。

話は一昨日
私が○本の住人を買うときに店員Aがレジで打ち間違えをして5分くらい待たされた
自分で「○○○円です」って言ってたのになぁと思いつつそのときはスルーしてた
で、昨日
レジ待ちしてるときに昨日ドジった店員Aがいたことに気付き失礼ながら心の中で
隣のレジになれ隣のレジになれと祈っていた
で、見事?その祈りが伝わり隣のレジへ
会計を済ませているとその隣で店員Aが別の客に昨日と同じミスをしていた。
うん、、なんていうか頑張れ(はーと)





... 続きを読む
