スマブラXは噂通りの良ゲー!!

フラゲした人がニコに動画あげまくってますね
まぁフラゲは私もやっちゃうのでなんとも言えないのですが、発売前に動画あげるのはどうかって思う・・・
・・・思うけど見ちゃうよねwww

見た感想としては・・・ちょっくらwiiとセットで買ってくるわって感じw
めちゃ欲しいぃ~
私のネスは結局参戦してるし、スネークもニキータ中断できるらしいしぼちぼち使えそう
そしてカービィシリーズのキャラが全員使い勝手がよさそう+BGMのアレンジがかなりいい
ていうかお料理ナビwww
切り札もファミ通で読んだときはなんだこれ?と思ったけど実際見ると意外とよさそう
ステージの作成も結構自由に作れそうで良いらしい

そんなわけで買った人は私をお家へ招待してスマブラXをやらしてくださいw
ていうかもう本当に買ってしまおうか(合計20kで買えたらの話だけどさ)






どうも携帯QMAの操作に苦戦のこなゆたです
苦戦というか外とかJの取り消しがきかない、「っ」などは「と」の後とかいう操作を
知らなかったというだけなんですがね。
とりあえず今は中魔8級です





追記はMFC


... 続きを読む
そういえば昨日ドキばぐ買ったんだけど、この前ブック○○で同じ本が550円で売ってたのね
でも値札シールが2枚貼ってあって、200円って書いてあるシールも貼ってあったわけですよ
どうせ他の4コマ本は全部550円だったし550円だろうなぁと思ってレジ持って行ったら
思った通り550円だった。
ただ、そこで店員が言った一言に私は衝撃を受けた
その一言とは・・・

「これ、別の店の値段ですね」

( ゚д゚ )・・・
別の店(昨日本買った店)で200円で売ってたものを、そして中古に中古を重ねたものなのに
ブック○○では550円で売るんですか??
どんだけだよwwwwww
もう私があの「本を売るならブック○○~♪」で買うことはないだろう。。。







どうも中川のコロナの行き方で悩んでるこなゆたです。
あのコロナワールドって最寄駅がなく、基本車で行く場所だからなぁ・・・・
とりあえず伏屋から歩いていくか、地下鉄で高畑までいってそっからバスかの2通りの案があるんだけど
これ以外に楽な交通手段があったら教えてくだしあ><

金曜に行く約束したのはいいんだが、何故かあおなみ線で楽に行けると勘違いしたばっかりにorz



唐突ですが私もようやく始めましたよ


F1000075.jpg

携帯版のQMA
まぁうまやどさんに感化されただけなんですがねw

それにしても3仕様はSEとかがズキューンって感じでいいねw
そして



F1000074.jpg

私のF905iのヨコモーションでスコーシだけゲセンっぽくできるかな?
名前はこなゆた、キャラはクララ様です。マチする確立は低いと思いますがマチしたらヨロ~です







追記はゲーム


... 続きを読む
F1000072.jpg

いただきます






どうも↑の賞味期限があと1週間だったのをギリギリになって思い出して食べたこなゆたです
こういうだっさいクッキーとか動物クッキーとかは結構好物だったりしますw

さて、今日から・・・


F1000070.jpg

MFCの朱雀大会




F1000071.jpg

早速ネカフェでやってきましたよ
今回は何とか予選を抜けたいものだが・・・・
まず1戦目











... 続きを読む
もう2話まで進んでて今更なんだけど鹿男あをによし面白いねw
昨日夕飯時に親がビデオに録ってあったのを見てたときに見たんだけど、何か雰囲気的に好きなドラマだった
特に近鉄がでてくるとことか最高wwwwwww
まさかフジの連ドラで近鉄の姿を見るとは思ってなかったので、近鉄に玉木さんと綾瀬はるかが
乗ってるシーンを見たときに思わず「おぉ、近鉄だ」と言ってしまったw
近鉄ドラマで見ると少しカッコイイよ近鉄






どうも綾瀬はるかがお気に入りのこなゆたです
マドンナ(狐のやつの名前忘れた)の数倍可愛いだろJK・・・・
玉木さんも超格好いいよ玉木さん・・・


そういえば今日は相撲の千秋楽でしたね
白鵬と朝青龍、勝てば優勝という取組
・・・・・・・・・・見逃したOTL

18時になってから気付いたっつうの・゚・(ノД`)・゚・
今日はバイト昼~夕だったから普通に見れたのに・・・
てなわけでまだ結果知らないです。
スポーツニュースの時間までおあずけかな






追記は金曜のこと


... 続きを読む
そういやすくぅ~るメイトで思い出したんだけど・・・
いただきじゃんがりあんってどうなったんだっけ?w
やってみたいってかなり前に言ってからずっと忘れてたわ

安かったら買ってもいいんだが、確か中古でも5kくらいしたような・・・
5kあったら他のことに使いますよ。
。。。飯代とか飯代とかね





どうもいつの間にかマガジンを1週飛ばしてたこなゆたです
キレイなカイジがよくわからないことになってて(´・ω・`)ショボーン
年末とか合併号があると読んだのか読んでないのかわからなくなるよねぇ

そういえばカイジといえばヤンマガのカイジ堕天録やっと終わったね
4億勝ってこの金をどうやって無くすのか楽しみにしてたんだけど、坊っちゃんとの勝負の約束で終ったかぁ

4月から新章で坊っちゃんとの勝負になるけど何のギャンブルになるんだろうね
今までを振り返ると限定ジャンケン→人間競馬→Eカード→くじ引き→チンチロ→沼パチンコ→17歩(麻雀)
これを見ると次のギャンブルわかんないよ(*´・д・)(・д・`* )ネー
ポーカーとかも銀と金でやってるし、、

私的には人生ゲームとかボード系のゲームが大量の金も使えるしいい感じで13巻埋まると思うんだが
実際は本当にわかんね
ていうか坂崎に300万返せよカイジwwwwwwwww
社長との勝負に勝ってから金返す→なんだかんだで美心と結婚しろと坂崎が言うって展開を予想してたのにぃ

まっ、新章期待ってことでw
某まとめサイトで福本のアシの記事あったしねwww


・・・・そういや最近アニメのカイジ観てないなぁ
なんていうか始めにパチスロのカイジの方がいいっていってた人の気持ちがわかったわ
今のままでもいいけど、やっぱりあのパチスロのカイジの声の方がいいよね






最後にロダから拾ってきた腐女子?が書いたカイジでも


05218d80.jpg




テスト終わったよ。
まぁ今朝気分悪かったから今日の分は受けてないんだけどね
そんなわけで追再試頑張ってきますよ・・・本当にね。







どうも薬飲んだらよくなったので夕方からはニコってたこなゆたです。
普段だったら病院行かないけど診断書が必要だったし、久々に病院いってきたよ
病院って高いよねぇ・・・・・

、、ってそれくらいしか今日は話題ないんだけど
とりあえず最近もらったものと買ったものでも載せましょう
まず買ったもの


F1000030.jpg

最近巷で噂の神ゲーパチパラ
パチゲーなのにパチンコがおまけになってる絶体絶命都市の改良版ゲーム
どう考えても某兄の影響で始めました本当に(ry




















そしてもらったもの






... 続きを読む
【1/21/19:55 少し気になったことだけ追記に追加】


金土といつの間にか過ぎてた・・・
これは・・・ガチで・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・・・・
ていうか木曜に・・・(´;ω;`)ウッ

・・・・・水曜までまだ何とか乗り切らなきゃ






どうもorzこなゆたです。
多分火曜までは鬱ってます。
てなわけで手短に金曜に少しだけやってたQMAでも・・・


金曜に凹みつつもZippyでQMA
すると


F1000022.jpg

F1000028.jpg

Zippyも色んな意味でヤバイことに
1年間一番安定してた台が故障、そして今月のZippyの過疎り具合は異常

まぁ過疎ってるのはひゃららさんも私も全くといっていいほどプレイしてないからなんですが(^ω^;)
4も終わりですし、毎度の愚痴ながら3と違って終盤も上げる楽しみがないとやる気がね・・・



てか5の稼働日ってイツカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン







... 続きを読む
ぉぅふ、、、、今日からテスト開始です
頑張らないと本気でヤバいので頑張るぞ(`・ω・´)
とりあえずQMAは全然してないけど明日できたらしようかなってくらい。
テスト終わるまで多分ムリムリです。

では行ってきます。





... 続きを読む
今日のスマスマの松田翔太は酷かったね
もうね、TVの前で「wwwwこいつダメだわwwwwwwww」ってくらい食事中に笑ったもんw
木村が松田のリクエスト「ジブリにでてくるパン」に絡めて調理最中の火をハウルのカルシファー
と呼んでボケてもガン無視、食べてるときにソフィーがどうのこうの言ってたのにそれも無視

まぁジブリ好きとか調子乗って発言してるけどハウルは見てないのでしょうね。
それはそれでジブリ好きの面だけでなく、木村と競演するという面から見ても最悪ですよね
更に終始声が小さく、中居から「お茶の間の皆さんが今TVのボリュームを25くらいに上げましたよw」
と内心「声張れやこの屑が」と読めるようなダメ出しを生放送でされ、「おいしー」の部分も
なんか「あっ、、、お、おいしいです」な感じでgdgd
最後に慎吾がパンを差し出し、パンが何故2つあるのかの意味もわからず、あきれた慎吾から最後に
「シータにあげなきゃ」と言われ、食べる前に言ってたラピュタにでてくるパンが喰いたいって発言も台無し

正直こういう人は生放送じゃ呼ばないほうがいいと思いますよ、いくらドラマにでてるからといってもね
これで私にとって空気だった松田優作の息子が一気に、TVに出たら即チャンネル替えという存在になった。






どうもー昨日は成人式にいってきた新成人のこなゆたです。
2次会から色々と遊んでいて、結局4時帰宅となりました(オールフラグもあったんだけどね
もうね、、かなーり楽しかったです。
帰る頃には声がほとんどでなくなってましたよwwww
それでは昨日を振り返ってみ・・・・る前に今日の日記

今日は4時帰りの5時就寝だったので夕方まで寝るかな~と思ったが、13時には起きた。
かなりの量飲んだけど二日酔いはなし、ただ、声は戻らず身体も痛かったですw
下に下りて炬燵に入りながら昨日のことなどを昼食食べながら適当にしゃべって昼夕をTV見て過ごし
夜に少し出かける。

本当は家にずっといようかなとか思ってたんだけど、905iはminiSDじゃなくmicroSDという事を
買うときに聞かされていたので、今日画像を入れて書くためにも家電量販店に買いに行かなきゃだったしさ
それに


F1000002.jpg

これ売りたかった
理由はカービィは2週目のタイムアタックも合わせて完全攻略したから、
モンファーは6000まで限界値ふったのにWiFi誰もやってないっていうくらい過疎ゲーだから。眼力は・・・飽きたからw

というわけで売りにだした合計の値段は・・5.2k
このタイトルならまぁまぁな方なんじゃないかな。

そのお金も足しにして今日買ってきたもの








F1000001.jpg

2GBのmicroSD、携帯用のイヤホン、マリオw
ハズレはないであろうマリオを買ったんだけどねぇ・・最初マリオ使えないってドンダケーって感じでしたw
でも普通に面白いね

帰ってきてからまたTV見て0時からメールしてたら結局この時間になったという感じ
明日はまだ補講日で休みなので今日は何もしなくてよかったので助かりましたw
でも木曜からテストだ、頑張らなければ。。



追記は昨日の成人式




... 続きを読む
F1004238.jpg

やっと携帯買ったよー
噂のF905iに替えますた

本当は替えに行く時間もなかったので、替えないことにしようかなと思ったが
無理やり時間作っていった。
それくらい欲しかった905i
あまり電子機器にこだわりがない私も携帯だけは別格ですよw

ただね、50kは正直痛い
正月に服やらなんやらも買ってるからお年玉もらってるとはいえお金が、、、
ライブ遠征まで少し買い物は自重するかな








どうもワンセグのおかげで今年の野球ウマーなこなゆたです。
これで帰りやQMAしながら中日戦が見れるぞーw
でも今のところ東海とNHKと三重テレビしか見れなくて(´・ω・`)ショボーン
取説読んで打開するとしますか。

そういえば今日は13時から成人式です
13~14時までらしいんだけど、その後家に帰って着替えて2次会前にまた行くか
そのまま四日市に残ってアピタで友達とQMAでもして2次会までの時間を潰すか只今悩んでます
別に男の場合スーツのまま2次会いっても普通だとは思うんだけどどうなんだろう・・・

成人式といえば浦安市民はネズミの国で遊び放題だし、三重の桑名市民は
ナガシマスパーランドで遊び放題なんだよなぁ、、、ぁぁうらやましい
、、てことで今日の夜のニュースは沖縄の成人式また荒れるで決定ですね(え









追記は金曜の初QMA


... 続きを読む
おはよー(~。~ )
早く起きて(というか1,2時間しか寝てないけど)レポートにとりかかりますよ。
火曜のテストは微妙だったのでなんともいえないが金曜1限の授業が通ったのでとりあえずは良かった
出席がorzって何回書いたかわかんないくらい書いたけど年末の試験がまぁまぁだったのでなんとかね。
今週は今日さえ凌げば金曜は3限目のみなので寝れるぅ
そんなわけで今日の試験も頑張りますよ(`・ω・´)






どうも箸の持ち方を気にするこなゆたです。
水曜に桑名にある寿司屋にいってきたんだけど、そのとき何気なくカプールの女の子の方を見てると
箸がクロス?してて持ち方が大分変なことに気付きました。
他の人の箸の持ち方を気にするなよって自分でも思うけど、箸の持ち方くらい普通に持とうよというのも本音
特に男の箸の持ち方なんて気にしてないけど、女の子はね・・・

子供の頃に箸の持ち方とやかく言われてきたから余計に気にしてしまうのかなんなのか
小さいことだとは思うけど、マジで女の子は普通の箸の持ち方をして欲しいと思う。
まぁただそれだけのことだよw
基本ギャル系の娘は箸の持ち方が酷い(偏見ですサーセンww・・・でも事実なんだよ)


そんな話は置いといて・・・
今日は新年初メイトに行ってきました。
てことで買ってきたもの


F1004204.jpg

ジャガーさん14巻、デイドリームネイション1巻
ジャガーとハンタだけはジャンプ作品の中で珍しく集めてる
でもハンタは別格としてジャガーさん最近つまらなくなってきたから1ヶ月くらい読んでないんだよなぁ・・・
正直今のジャンプで読めるものはハンタとこち亀くらいしかないので、月曜はヤンマガしか読まなくなった
・・・まぁつまらないつまらない言ってるけど、うすたの漫画は全部持ってるのでこれからも集めますよw

デイドリームネイションは表紙買い
まぁ作者が「○本の住人」書いてる人なんでハズレは100%ないと決め込んで買ったので、躊躇なく買えた
月間コミックアライブ?とかいう聞いたこともない雑誌で連載してるらしい。
内容は地方の高校の漫研の話
でも、○本の住人と同じで、ゆるーく色々パクってる相変わらず神的な漫画w
(パクってるといっても「はやて」とか「アニメのらきすた」みたいなアレ系なパクリ方ではないです)
始めに少しだけありえないことがあるけど、それ以外はあるあ・・・ねーよwwな空気で進行する
4コマと同じサイズだったので内容が4コマだと思ってたけど、4コマではなかった。
あと、実は画像の向きとは中身が逆っていうねwww
出版社だけは正確に書かれてるんだけど表紙のタイトル、作品紹介、絵が全部逆って自虐すぎw

この作者のセンスは神なので超好きです。まだ新刊の方にあると思うので、
新刊コーナーから消える前に是非買って読んでください。できれば○本の住民も同時に買うことをオヌヌメしたいw
ただ、まったり系は無理っていう人は読んでも面白くないかも・・・




本はこれだけなんだけどもう1つ買ったものがある。
それは








... 続きを読む
軽い風邪をひいてしまった。
まぁバイト先に風邪ひいてる社員が2人いる時点で確実にうつるフラグたってるわけなんですが・・・
そんなわけで昨日バイト帰ってからずっと寝てました。
今日も寝てたので大分良くなったけど、、明日はテストがあるからその勉強しなきゃいけないっていうね
明日のテスト頑張りますよ(`・ω・´)





どうも風邪ひきやすい体質のこなゆたです。
ただ最近は軽いのばかりひくので、食事も喉を通らずポカリだけ枕元に置いて
ひたすら辛い思いをして寝るということは減ってるので、それだけはいいこと・・・・・なのかなぁ?
来週から本格的なテスト開始なのでそれまでには治したいな。




... 続きを読む
img025.jpg

新年あけましておめでとうございます
(新年から6日も経ってるっていうのにいまさらかよっていうツッコミはなしの方向でw)
↑のはゆかりん(メロプリ)からの年賀状でございます


いやぁどうも新年1発目のこなゆたです。
1日にバイトいってから5日までの間はずっと休みだったのですが、色々出かけていたり買い物行ったりしていました。

軽く振り返ると31日の記事書いたあとバイト先(違う店舗)に年越しそば食べにいってから多度大社へ初詣
1日は夜からバイト、2日は近くのイオンやら何やらで買い物、3日はずっとスウェットで引きこもり、
4日は名古屋に買い物、5日はバイト
2008年1月1~5日はこんな感じでした
ちなみに初詣でおみくじ引いてきたけど1,2番目にでやすいという大吉引いたよ
内容は・・・総合的に焦らずいけよというような内容でした。

夜は夜で特番三昧でTVばっかり見てたから珍しく全然ネットつないでないっていうね
でも本当につないでなかった理由は・・・


F1004200.jpg

これ買ってやってたから
12以来久々に買ってしまった。

ということで鈍ってる腕でサクセスをやってみたものの打撃が・・・てかそれ以上に
キャッチャーミットが全く動かない件についてkwsk
えーと・・・12は何編だったか忘れたけど全国大会みたいな試合くらいでしかミット移動が
キツくならなかったはずなんだけど、これオープン戦でも全くキャッチャーミットが投球前に動かないよ
前からだっけ?いや、、違うと思うんだけどなぁ、、、、

やりこんでた昔ならそれでもいけたかもしれないけど、今はムリムリです
投げてからストライクゾーンの球を追っかけて打つなんて難しいよぉ(十字キー派だから尚更だし

そんなわけで最初は継承選手作るために1つの能力が特化した選手を作ることにした
すると


F1004198.jpg

ダイジョーブww
いきなりきますかw









F1004196.jpg

しかも成功してるしw
まぁこんなときに成功しなくても感がするけどね



スター街道で1,2人作ってから次に栄冠ナインやってたんだけど


F1004194.jpg

何このカードバトルwwwwww
そういうゲームじゃねーk・・・・・・ん、これもアリかな。てかこれ面白い!!
ということで物凄いハマってます。

名前は明訓、場所は神奈川といえば・・・そうあれです。


F1004193.jpg

やーまだ達がいた元甲子園常連校です
とりあえず強豪?まではいったんだけど、そこから一気に弱小まで落ちたのでやる気がなくなり
今は15年くらい進めたデータをわざわざ消して、硬式野球部がなかった母校で2008年から始めてます。

スター街道は栄光ナインに飽きたらやるのでサクセスの内容がどうこう言えないので評価とかし辛いが
これだけはいえる。。

相変わらず中日の選手の能力低すぎ








追記は4日にやってきたQMA

... 続きを読む
