        。 。
      , - М -    < お誕生日会です
   /了 l__〕      〈]     ∧∧    ∧∧
  /7| K  ノノノ ))))〉  ( 。_。).  ( 。_。)
  ||l」 |」 (l| ┃ ┃ ||   /<▽>  /<▽>
  ||::| |ゝ リ. '' ヮ' 丿! |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/  姫、おめでとうございます
  ||::| | (__)~~ ∞~(__) |:と),__」   |:と),__」
_..||::l |ノ∪l ノ ヽ∪_ξ|::::::::|    .|::::::::|
\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::|    |:::::::|
.||.i\            \::|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |   し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~


遅くなったけどゆかりん誕生日おめw(AA太りすぎw)
これで32ssssssssssssssssssssssssssss・・・・・・・・・・・・・・・
私的には全然OKな年齢なんで結婚してください、本当にw
家事ならちゃんとしますんでよろしくお願いしますww
たむらゆあkいr/(`・x・´)\






どうもついにニコデビュ?なこなゆたです
じゃがさんからニコで見ましたということを聞いたので少し探してみたけど見つからなかった。
(4:00追記追加 見つかりました)

まぁそのニコのトナメ内容については追記のほうで話すとして、ニコ関連で一つだけ・・・
最近岡崎サイコ~にハマってますww
クラナドは全く知らないのですが、たまたま岡崎のMAD見てたら一瞬でハマりましたw
前まではクラナドと聞くと「人生(笑)って言われててエロゲとかいうと信者が怒るやつでしょw」としか思わなかったのですが
今では「岡崎最高ww岡崎銀河wwへぇんww」です
どんなアニメか結構気になるからキテレツを全部見たらクラナドのアニメ見始めてみようかなぁ~







追記は今日のQMA
(イツキさん情報サンクスです)


... 続きを読む
     ...| ̄ ̄ |< ところでニューアルバムはまだかね
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ..|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~
   ...||            ||
   ...||            ||







てなわけで


F1000395.jpg

十六夜の月、カナリヤの恋。買って来ました(゚▽゚
発売日を2月下旬としか覚えてなかったのですが、ちょうど今日発売だったのでタイミングよく買えました
・・・嘘です、実は昨日探しにいってるから別にタイミングよくとかじゃないんだよw
昨日はまだ売ってなかったんだけどアルバムの曲が店内に流れてたからもう売ってるのかと勘違いして
必死で探し回ってたっていうねww

それで昨日は発売日だけ確認して帰りましたが、今日はそのおかげで何事もなくw
ただそれでも1つ問題が・・・


F1000394.jpg

特典のポスターがでかい(ポスターとしては普通サイズだけど)
特典は毎度の写真だと思ってたらまさかのポスター、しかも小さめだと思ってたのにB2だった
嬉しいことは嬉しいんだけどこれは大きすぎて鞄に入らない&外は大荒れの天気で持ち運びがががが
家まで帰ってくるのにどれだけ苦労したやら。。。




F1000393.jpg

その苦労して持って帰ってきたポスター(さっさとカバーかけたから反射しまくりorz)
てかもうすぐ夏に買ってきたポスターのカバーが切れるんだけど、また3月に行くときにでも買おうかな?


今聴きながら書いてます。
「チェルシーガール」が汐留☆イベント部2月エンディングテーマって書いてあるけど
どうせタイトルからして東京オンリーの番組なんでしょうね。また地方民哀れかorz
ふじのマナミ作詞の曲はやっぱいいなぁ(*´∇`*)










追記は昨日今日のQMA





... 続きを読む
2008.02.24 晒しage
今日の雪はヤバイ。吹雪すぎてヤバイ。
それなのにバイト先めちゃ忙しかった。
食べ終わった客はあまりの雪の凄さに車で来たのに帰れない状態
・・・なら始めから来るなよ、そう私は思いましたねw


でもそう思っても私は客にそんなこと言いませんよ。それが普通ですからね





どうも伏線から入ったこなゆたです。
追記はこれとちょっと絡んでくる(というか絡ませるためにこんな入りをした)

キャンプで誰か怪我してないか心配だと一昨日言ったら森野が骨折してたとかorz
ベンちゃんかビョンだったらよか(ry
とりあえず森野の穴は英智か藤井で埋まるし問題はないからいいけど。。。
てか今季の外野は弱肩弱守ばかりで守備面において不安たっぷりだから森野が戻ってきても
1人は強肩のセンターかライトいれとかないと辛いぞ








追記は金曜のQMA



... 続きを読む
新聞ないとありえないくらいキャンプ情報が少なくて困る
誰か怪我してないか心配なんだが・・・
あとで調べるかな。





どうも久々に鼻血がでて慌てたこなゆたです
別に普通にしてたときだったらよかったんだけど風呂入ってたときだったからさw
出先、寝ていて近くにティッシュがないとき、入浴時 この3つが一番困るときだと思う

今日は昼からQMA・・・ではなく夜バイト後にジョイプラへやりに行きました。
昼は出かけている間に宅配物の不在通知が届いていたので、電話してそれを夕方頃まで待っていたためやりにいけなかった



F1000314.jpg

届いたもの



F1000313.jpg

中身
カレンダーとかです。。。はいw
チケットもそろそろだと思ったので一緒に来るかなと思いましたが、まだ先のようですねww







追記は今日のQMA



... 続きを読む
F1000286.jpg

ん~んん~♪
そんなわけで私は期待を胸に14時すぎにZippyへ行きました。




F1000285.jpg

でも





F1000284.jpg

まだまだ





F1000281.jpg

時間がかかりそうです






どうもZippyはやっぱり20日だった(・∀・)なこなゆたです
これを見たあと昼食をとり、15時頃に再び戻ってきました。


F1000280.jpg

う~ん、、、まだかかるかな?

戻って10分くらい経つとひゃららさんもいらっしゃったので、しゃべりながら一緒に作業を見てました。
途中?のデモを見てリエルが新キャラ?などとありえない深読みを語っていたりと16時半までしゃべり


F1000279.jpg

F1000278.jpg

作業もここまで進んだところで一旦ひゃららさんは会社へ戻っていきました。

しばらく一人で作業を見てるとリエルのカードを持ってる方がいたので、その方にカードのことを聞き
大須で手に入れたとのことだったので大須の様子や?のことなどを作業見つつおしゃべりw


F1000272.jpg

もう稼動開始間近かな?

16時半から18時頃までしゃべっていると再びひゃららさんが来店し、それとほぼ同時に



F1000271.jpg

QMA?準備完了
去年は私が先にネットワークの確認含め一人で先にやっていたのですが、今回は5台一斉に稼動開始
作業中何度も何度も他の客の邪魔になるとかいって店員がQMA待ちしてる人を追い返していたので
(私は作業を見るのが好きとかいってその場に居座ってたけどw)始まったときは5人もいないという過疎www
でもその方が都合がいいねwてことで


F1000270.jpg

いざQMA?開始











... 続きを読む
地方民哀れwwwwww・・・orz
ミューコミでるって言われてもミューコミ聴けないっつうの
ずらウサとかも聴けない地方住民はラジオネタについていけませぬ(´・ω・`)

そういえば口に入らなかったスパゲティは歯で噛み切るのが正しいマナーって見たんだけど本当?
私は噛み切ると残った短い麺を食べるのに苦労するからそのままズルズルいくんだけど・・・
てか噛み切らずに食べないと残った短い麺ばかり残って汚くない?





どうも明日はQMA?稼働日なこなゆたです。
Zippyが明日じゃなかったら本格的にやるのは27日くらいかな?(ジョイプラあさひは何日だろう?)
でも一応信じて行ってみます
今年も14時頃から並んで一番乗り目指すよ(`・ω・´)


追記は?最後のQMA



... 続きを読む
Zippy名駅店20日にQMA稼動キタ━(?∀?)━??
実際20日かどうかわかんないですけどね・・・

今日はZippyへ20日に稼動するのかどうか確かめに行ってそのことを店員に聞いてきたんだけど
「20日前後にコナミさんからなんたらかんたら~(覚えてないorz)ですので20日前後に稼動すると思います」
とのこと。

一応期待はできるんだけど
去年みたいにお知らせがサテに貼られてなかったからなぁ・・・・
貼り忘れたor今回は貼らないだけかもしれないけど少し不安。。。

?も一番乗り目指していくので20日に稼動しようがしまいがとりあえずはZippy行きます
Zippyが20日じゃなかったら大須かどこかで1クレやって終了かな?
20日だったらいいなぁ~






どうもwktkこなゆたです
今日はうまやどさんもいらっしゃっていて一緒に聞いていたので、聞き間違いはないと思います
なので20日だと思ってきてみたら?のままじゃん、とかいうクレームがきても一切受け付けません
そんなクレームは教えてくれたZippyの店員に直接言って下さい><(そもそもZippyに誰も来ないからw)



追記は今日のQMA・・・じゃなくてアタック25 in VIP 90年代プロ野球問 にでてた問題をズラズラっと紹介w
答えを別にするとややこしくなるので問題のすぐ下に隠さず答えを書いておきました
答えを見ずにやりたいという方は上手い具合にスクロールさせてみてください
制限時間はQMA同様20秒、回答はもちろんフルネームです。
激ムズ

今日やってきた分のQMAとコメント返信は次の記事で。。。





... 続きを読む
vip715111.jpg

テンションあがってきたぁああああああああ
wifiがエラーで繋がらないから(´・ω・`)ショボーン としたけどQMA関係スレ巡ってテンションが上がったw
ていうかwifi大丈夫かなぁ・・・・





どうもQMA活動再開(休止してないのにw)すると思うこなゆたです
最近はスマブラも落ち着いてきて、ちょこっと深夜におきらくやったり
某所を見ながら誰かこないか待ってるというのが続いています。

カービィは大分使えてきたんだけど、アイク系と戦うと4人じゃない限りヘタすぎて潜り込めないorz
間合いが把握できてないから先制を打ちにいったところを逆にやられてしまう
開幕で突っ込むのが原因なのはわかってるんだけど突っ込むんだよなぁw
深夜帯よくやってるのでまたお暇でしたら対戦しましょうw


さて、本題というか何というか
今日はAOU杯で、色々あったそうですね。
そんなわけでさっき潜ってきたんですが、こんなものを見つけました



・・・え?
なにこrrrrrrrrrrdsfdhgfhgjh
クラrrrrrrrrrrrrrrのスkkkkkkkkkkkkkk
・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ

どちらもいい出来ですねw欲しいですw
ていうかこれって何?情報が見当たりません><








... 続きを読む
2008.02.16
AOU杯って今日だっけ?
また深夜帯に更新します。

ちょwwwQMAがOVA化とDSゲーム化wwwwwwww
ちょっと調べに潜ってきます

エラーキツイorz


Yukkuri.png

(*´・д・)(・д・`* )
このゆっくりのAAが最近ボーとしてると脳内によくでてくるw
2008.02.15 こんな感じ?
F1000177.jpg

・・・えっ?別に意味はないです


どうも今日一日ずっとメールしてたこなゆたです
故に特にこれとない一日・・・さすがの私も猛省・・・・
メール相手がケーキ作ってたのに結局自分で食うとかいう壮大な釣りをされ超涙目orz
今度作ってもらえるとかいう約束したけど、結局今日は何もないということでした。


メールと同時進行で某所も見てたんだけど・・・
今日はバレンタインということでそれにちなんだ色んなスレが立ってて
その中に三重の某コテがチョコをもらいに三重を回るというスレがあった。

始めは様子見でROMってたのだが、意外と三重のvipperが多く盛り上がってきた+近くに来るとのことだったので
私もそのコテにチョコを上げることにした→ (相手が撮影したもの)
争いが絶えないきのこの山とたけのこの里をあげときましたwww(私は生粋のたけのこ派)

その後も某コテが色々と0時まで周り続けた結果

F1000178.jpg

収穫がこれ
男9人、女1人という内容ww

何かヌクモリティ溢れるスレでしたw
遅くなったけど練習試合で中田くんHR打ったねw
私もスポーツニュースで見てましたよ
いやぁルーキーであれだけ飛ばせるんだから大したものですよ、本当

・・・ただね、やっぱりまだ全然わからないよ
1,2打席の打ってた打席だけしか見てませんが、どっちも大甘の直球じゃないですか
しかも無名の投手だったっけ?(投手がよく見れなかったけど背番号は知らない番号だった)
この時期にあれだけの特大HRを打てるのは才能かもしれないけどなんともね・・・

騒ぐのはいいけどあの小遣い30万だっけ?調子のってる中田くんが更に天狗になっちゃいそう
ドカベンプロ野球編で獅子丸っていう直球なら150m飛ばせるけど変化球は打てないっていう選手がいたけど
それ系の臭いがプンプンと・・・

中日とのオープン戦でTVに映った中田くんを見たらきっとハッキリしますよ
変化球のさばき方が上手かったら正直考え直します
まぁそんなことないと思うけどね







どうもまた冷え込んできたこなゆたです。
また寒くなってきましたね

そういえば今日7歳上の従姉妹からバレンタインのchocolaterとミスドのドーナツを数個もらいました。
うぅ・・・こんな今年もバレンタインが関係ない人間に対してありがとうお姉ちゃん(´;ω;`)
去年はバイト先という義理はもらいましたが、そういう意味じゃない義理チョコとかは全くなかったですorz

正直某所みたいに2/14は2/15前半でいいです(本当の2/15は2/15後半ってことでw)
特に思い出なんてないですからね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコ欲しいなぁ(ぼそっ

イケメンはイイデスネ ドウセトラックイッパイのチョコレートモラエルンデスカラ
アァユカリジョウカラチョコホシイナァ







... 続きを読む
さて、、日本に住み込みの(20~30前後の)ガチメイドは何人くらいいるのか、また、本当に存在するのか
まぁそんなことを土日の忙しいバイト中に考えてましたよ。
家政婦とかハウスキーパーは子供の頃金持ちの子の家に遊びにいったら居たのを見たことはありますが
そんな住み込みのメイドなんて多分日本じゃ存在しないでしょうね
あっ、もちろん私が言うメイドさんとは()内の年齢までのメイドさんのことです。おb(ryは勘弁






どうも土曜は久々に雪積もって大変だったこなゆたです。
雪はたまに降ってたけど積もるのは今年初かな?(近所限定での話ね)


F1000175.jpg

バイトから帰るときが雪が激しく降ってて一番酷かった、、
自転車で帰るの辛すぎだから雪の中朝は降ってなかったので傘もなく押して帰ったんだけど
昼飯買うためにマックスバリューいったときに出入り口で周りの人に何か変な目で見られた
とりあえず車で来る人以外はまともじゃないと思ってるのかこの野郎と心の中で思ってましたよ

家に帰ったあとひたすら身体暖めて昼飯を食べ、しばらくしたあとに外へ
何するわけもなくどれくらい積もってるのか測ったり、メールしてたりしてました。


F1000172.jpg

そのときに友人に送った写メ
もうちょっとデカビタが埋まる深さだと思ったけどそれほどでもなかった。

5分ほど外に出てたのでそろそろ中に入ろうかと思ったのですが、最後に


F1000171.jpg

雪でカービィを作った
馬鹿乙・・・
ちょっと雪の退かし具合が足りなかったから足の部分とかわかりにくいですw









... 続きを読む
今日買ったもの


F1000156.jpg

ラブやん9巻、スーパーメイドちるみさん7巻
ラブやんってこっからどうなるんだろうね
天使長とくっついたら面白いけど100%ないなww
ちるみさんは半分くらい読んだことあるやつだった(アメリカに行ってる部分とかを読んでた)
まぁ好きで買ってるんでいいんですけどね





どうも今日は学校いってたりしてたこなゆたです
昼に行って、名古屋に帰ってくるのは夕方だったんだったんだけど、そのときに(16:30)昼飯を食べたわけですよ
変な時間だから駅麺通りも空いてると思ったんだけど実際行ったら結構混んでた
待つ人もいたんだけど、何、皆はこの時間が夕飯なんですか?

駅麺で飯食べたあとZippyで少しだけQMA


... 続きを読む
2008.02.07 エラー地獄
基本スマブラの連絡したあとの記事を使っていきますよ。
ていうかエラーばっかりとかもうね・・・orz



どうも綾瀬はるかは私の嫁!・・・こなゆたです
鹿男は話的にも好きだしついつい見ちゃうよw

今日はバイトだったので何にもしてないです。
夜にwifiできたらと思い必死になって試し続けましたが結局無理でした。
正直あのエラーを回避する方法が見つからないorz
混雑してるときのエラー86420は根性で打開できるのですが
85020の任天堂が鯖をいじるエラーだけはどうしようもないらしいです。

明日は起こらないといいのですが・・・・
とりあえず明日も夜にやると思うのでお暇でしたら対戦しましょう




と、23時35分頃に一度諦め、再びスマブラを終わる前にもう一度wifi試してみる(2時頃)
すると


スマブラ20

繋がった
やはり時間的にも落ち着いてきて鯖負荷が少なくなったから開放したのでしょうね
でも昨日までは普通にだったんだけどなぁ・・・

zanaさんお付き合いいただいたのに申し訳なかったですorz






... 続きを読む
2008.02.07 スマブラ三昧
どうも今日は一日スマブラしてたこなゆたです。
亜空が長すぎる・・・
でもそのおかげで全キャラ出せました
まぁ明日からはまったりどのキャラを使うか少しずつ試していくかな。



それでは昨日の振り返りから今日までを。。。

昨日wiiを購入し、さっそくリモコンで色々動作設定
リモコンのセンサーみたいなので5分ほど詰みつつも、一応準備はできたはず。
そう思いスマブラX起動・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スマブラ2

噂通りのことが起こってしまった
新品でも起こるんですかそうですか。。。

とりあえず同封されていた読み込まないときの手順などを見て、wiiを一度更新し電源入れ直しなどをする
・・・・でもできないorz
5回ほど繰り返してると段々できないんじゃないかと思えてきて悲しくなる。

もう諦めようとしたそのとき、ふと

「これ(ソフト)裏返しに入れたら起動するかな」
と思う私

試しに裏返しに入れてみる。







スマブラ3

起動したぞ(・∀・)
なんということでしょう、あれだけ読み込まなかったwiiがデレてくれましたよ



・・・えぇ、私がソフト反対に入れてたんですよorz
横起き?にしてたんですが、まずwii自体逆さまに置いてましたOTL
ちゃんと入れてたら読み込まないなんてことにならないはずなのに・・・ゴメンヨ任天堂

ま、まぁそんなわけで起動したスマブラX


スマブラ4

wktkがとまらないw







以下キャラのネタバレなどあるので追記で



... 続きを読む
とりあえず明日本格的に書こうと思うので軽く更新
さて、今日は・・・



F1000153.jpg

これ買ってきましたよ
これが何かというと・・・













F1000152.jpg














... 続きを読む
節分がいつの間にか過ぎてしまいましたw
一応豆食べましたよ・・・・70個ほどね
節分の豆は美味しくもないし不味くもない。でも食べてしまう
汚い話になりますが一気に20~30個食べて潰し、その口の中で粉々になった豆を味わって食べるというのが好きですw
(ちょっとわかりづらくなった・・・)





どうも豆ご飯以外の豆料理は大体美味しくいただくこなゆたです。
豆ご飯は何か嫌ですw
でも豆ご飯よりシイタケエキス+シイタケ満載の混ぜご飯の方が無理です
シイタケやマツタケなどの茸類は大っ嫌いな人間なんでね(とりあえずは食べるけどね。。

そういえば天使のお仕事を聴いてて『2時間待ったせたけど~♪』の部分が少し金曜の出来事とダブった
まぁあの曲の女の子はオシャレで2時間の遅刻をしてるのでそこが少し違うわけですがねw
あぁぁぁ毎回思うけど最後のうふふっの部分のゆかりん可愛いよぉ~(*´Д`)ハァハァ





追記はQMA


... 続きを読む
任天堂は本当に本気を出しすぎですねw
亜空の動画をよく見るのですがBGMに力入れすぎw
これだけでスマブラ買う価値があるくらい。

ダイパのギンガ団の曲もいいけどシロナ戦の曲があればもっと良かったなぁw
そういえばビックカメラで


F1000097.jpg

スマブラXできるんですけどw
夕方ということもあり工房とかが多く見物客もかなりの数いました




どうもキャンプハジマターこなゆたです
プロ野球のキャンプが始まりましたね
実際第1クールとかの話題は新戦力のみといっていいので、特にどうってことはないです
まぁそうはいっても見るものは見る
日本ハムの中田でしたっけ?
サク越えバンバンだしてるらしいですね

・・・でもねマスコミが取り上げるほど大した活躍しないと思うよ
正直中日の平田とかの方がレベルは上(平田は入団した年怪我があったから話題にもならなかったけど)
中田は前に・・・誰だっけ?衣笠・・じゃない・・・・・・えーとOBの方が甲子園での活躍を見て
このままでは使えないと言っていたけどまさにその通り
あのバッティングスタイルだとプロの球に100%対応できない
特にパは個性的な投手が多いからなおさら無理って言っていいんじゃないかな?

キャンプ中にとにかく飛ばすことじゃなくてミートすることだけを徹底的に練習したらいいかもしれないけど
梨田は多分そんなこと指示しないだろうね


これだけ中田叩いて今年(トータルで見て)活躍したら私は野球超にわか知識ってことでww
ちなみに今年私が期待してる新人は楽天の長谷部とヤクルトの由規、中日の山内かな
中日の山内は贔屓ってことでw








追記は昨日のQMAとか



... 続きを読む
PFとPF画像を2ヶ月ぶりに替えました
本当は


vip696715.jpg
 
これか



vip728522.jpg

これか



vlphp122728.jpg

これの3択だったんだけど
最後にいいものを見つけてしまったのでゆかりんのにしたw

この手(PF画像)のコラはよく見かけるけど原型を見たことないなぁ・・w






どうも今日バイト帰りに少しびっくりしたこなゆたです
何故かといえば・・・


F1000082.jpg

ampm閉店のお知らせwwwww
これ前に友人にメールで潰れるって教えてたんだけどそのことスッパリ忘れてたわw
だから今日バイトから帰るときに潰れてるの見て思わず笑ってしまったよw

う~ん・・・家から一番近いのはミニストップだし、別に潰れたからといって・・・
とはいってもバイトの休憩のときに昼飯買いにいくのもマガジンとか立ち読みするのもここだからなぁ~
とても残念なことです。





追記はQMA雑談



... 続きを読む
