【いつも通り遠征中はこの記事のコメ欄を使っていきます】
携帯にメルで届いて確認できるので何かあったらコメ欄へということになります。


どうも、どう考えてもまた寝ずに旅立つことになりそうなこなゆたです。
徹夜+ライブで全体力を使うのでその後どうなることやら・・・・オソロシヤオソロシヤ
ウェアは行くけどすぐネカフェ行って寝るかもしれないw


まず今日(3/28)は武道館に時間通りに着くことが最初にして最後の難関なんだが、やっぱり自信がないorz
大手町への地図見ても微妙にわからないし、大手町駅広いし、丸の内線もどこかわからないし・・・
誰かガイドさん雇っといて~w

武道館まで行けばもうほぼ今回の遠征の目的も果たせたし一安心なんだが
ライブ終わった後、XABIさんとはどこら辺で待ち合わせをすればいいのでしょうか?
武道館の前辺りで宜しいんですかね?(具体的な場所がわからないorz)
一応ライブ前後にコメ欄に色々と書いておきます。


多分22時頃に東京駅へ向かい荷物を取りに戻る。この際夕飯を食べに行くと思いますが
東京駅周辺に誰かいるようだったらそこへ行きますよ。てか誰かいい飯屋連れてってくださいw

東京駅周辺で夕飯食べてからは川崎のウェアに行きます。
ここはもう体力がどれだけ残ってるかでいろいろ変わってくるのでどうともいえない。。。
てかテンションがおかしくなってるか、眠そうかのどっちかだと思うw
まぁメンテまではやって行きたいとは思ってるんだがどうだろうね




土曜(29日)は動き出すのが昼過ぎになると思います。
予定としてはちょっと巡ったあとに15時頃にAKBのレジャラン行こうかな?
それくらいしか決まってないですw

土曜以降の予定はウェア内のネカフェで考えます。
とりあえず今日は武道館まで無事に着くことを祈って(もうタクシーでいいかなぁw)




... 続きを読む
そういえば土曜にナゴド行ったとき一緒に行ったコが
相手を打ち取ったときの「タ~タタタ~タ~ タ~タ タ~タタタ~タタタタタタッタ~ タッタタタタ タ~タ~」っていうのは
「大きな声で~アウトォ!!小さな声じゃ聞こえない~。  くたばれ○○(相手球団名)?~」って言ってるよね?
と聞いてきた(ちょっと最後の方「くたばれ」の前後をハッキリ思い出せないけど確かそんな感じだった)
正直私は「大きな声で~アウトォ!」だけしか知らないので、その後があったことを初めて聞いたんだけど
これは実際言ってるんだろうか?
その日は注意して聞いてみたんだけど「~アウト」の後は結局わからなかった
・・・やっぱり言ってない気がするんだけどなぁ






どうもここ2,3日ほど寝る時間が23時といういい子ちゃんになってたこなゆたです。
夕飯食べてお風呂入ってそのままハンタ読み返してる途中で寝るという生活が続きました
本当はそういう生活の方がいいんだけどねぇ、、、

私は早く寝ると夢をよく見るもので、その早く寝てる日は全部夢を見ました。
ここで夢の話を書くと2時間くらいかかるので書きませんが4,5つほど違う夢を見ましたよw
基本的にどうでもいい普通っぽい夢ばかりですが、中には自分がこうだったらいいなぁということが
夢になってでてきて、起きてから意識はボーとしながらも不気味にニヤニヤしたものですww
どう考えても変態(ry



さて、そうこうしている内にもう2日後に東京行かなきゃです。
当日は朝早くに大きな荷物持って名古屋に行って荷物をロッカーに入れて学校へ行き、急いで学校から名古屋に戻り
新幹線に乗って東京へ行き日本武道館へというハードスケジュールなのでどこかで事故ると大変なことに・・・

てか28日以外を決めろというのに決めない自分が嫌だ
とりあえず29日はAKB行こうかなとか思ってます

F1000835.jpg

ここも行って見たいんだけど吉祥寺ってどこさ?
東京駅からそんなに遠くなかったらいってみたいなぁ


あとツンデレ喫茶に行ってどれだけウザイのかも見てみたいんだが・・・





多分ず~~~~~~っと何この店っていう冷めた目+心の奥底では本気ギレ状態でしょうね
この動画みたいに仮面付けて行ったら多少は軽減させれそうだけどどっちにしろ私は無理っぽいかな?

ほか・・他は・・・どこか見たいとこあるかなぁ・・・・








追記は月・水のQMAとか




... 続きを読む
昨日と今日では何もかもが違う日でしたよw
何この差。。。






どうも昨日は予想通り帰ってすぐ寝たこなゆたです
なんていうかそのまま寝ればその日は良いことだけがあった一日になるからというだけの理由なんですがねw
あ、あと結局寝たのが6時だったのでそのせいもあったかな?ww


そういえば前の記事で買ってきたものの一部が晒してない状態だったので、ここで紹介


F1000825.jpg

これです
いやぁオリユニ作ろうかなぁと思いましてね
誰のユニフォームを作るのか、それは・・・








... 続きを読む
3/28の予定(仮)
15時半までに死ぬ気で新幹線に間に合わせて名古屋から東京へ

■No.1 (所要:1時間42分)
名古屋 東京
15:01 16:43
のぞみ244
のぞみ244: 新大阪発、東京行き。16両編成(300系車両)。

■No.2 (所要:1時間43分)
名古屋 東京
15:10 16:53
のぞみ86
のぞみ86: 広島発、東京行き。16両編成(N700系車両、全席禁煙)。

■No.3 (所要:1時間48分)
名古屋 東京
15:22 17:10
ひかり420
ひかり420: 新大阪発、東京行き。16両編成(300系車両)。

■No.4 (所要:1時間43分)
名古屋 東京
15:30 17:13
のぞみ26
のぞみ26: 博多発、東京行き。16両編成(700系車両)。

■No.5 (所要:1時間42分)
名古屋 東京
15:41 17:23
のぞみ126
のぞみ126: 新大阪発、東京行き。16両編成(700系車両)。

■No.6 (所要:1時間43分)
名古屋 東京
15:47 17:30
のぞみ310
のぞみ310: 新大阪発、東京行き。16両編成(300系車両)。

■No.7 (所要:1時間40分)
名古屋 東京
15:53 17:33
のぞみ28
のぞみ28: 博多発、東京行き。16両編成(N700系車両、全席禁煙)。

■No.8 (所要:1時間42分)
名古屋 東京
16:01 17:43
のぞみ128
のぞみ128: 新大阪発、東京行き。16両編成(700系車両)。

↑候補達
私としてはNo.2に乗りたいです。時間的にも車両的にもねw
一応ここでは遅めを予想しておくのでNo.4に乗ったと仮定して話を進めるってことで

17時15分東京到着
歩いて大手町までいってそっから東京メトロ半蔵門線で九段下まで行く
(ただ、荷物をロッカーに入れるやらそのロッカーを探すやらで確実に遅くなる)
17時30分頃武道館到着


        ・
        ・
        ・

 
21時すぎ ライブ終了

ここから全く予定が決まってない。
時間的にどこもやってないからなぁ~、とりあえず東京駅に荷物取りに戻るのとどこかで夜ご飯を食べたい。
誰か居るなら遠くじゃない限りそこへ行くかも

深夜は川崎のウェアに行くと思います。
あそこのネカフェかなり気に入ったんでねww

これがおおまかな3/28の予定です
ノープランすぎorz







どうも本当は今日も遠征のことを先延ばしにしようと思ってたこなゆたです
でも明日は明後日バイトで早く寝そうな気がするので今日書きました。
行ってみたい場所は・・・また書きますよ
とりあえず今軽く書くとメイド喫茶系のお店と新宿かどこかのQMA外部出力?の店に行ってみたいかな?





追記は今日のQMAと今日のOP戦





... 続きを読む
鹿男は最終話も本当に面白かった
何度も言うけど綾瀬はるかかわいいよ綾瀬はるか
あぁ、、こんな面白いドラマは久々だったから終わるのが少し寂しいなぁ

鹿男の他にも適当にドラマ見てたんだけど、やっぱりどれもつまらないかったね
特に月9の花屋はちょっと前まで何故か再放送がやってたから少しだけ見てたんだけど
見るたび見るたび覆面みたいなのを誰かが被ってて訳分からないドラマでしたよ
あんなのが月9なんてフジ終わりすぎだろ







どうもバイト地獄をギリギリで抜けたこなゆたです
土曜のことだけを考えてこの2日間乗り切りましたよw

そういえば今日はパの開幕戦でしたね
試合内容とか見てると今年は上の3球団もそれほどうかうかしてられないんじゃないかなと思う
楽天は先発陣も打線もそこそこで中継ぎ以降の状態によっては普通に強い
オリは打線がかなりの重量級になって投手陣も若手の頑張りによっては上にいけるので不安な守備面がどうにかなればAクラスいける
西武だけは・・・まず外人の活躍がしないと始まらないからAクラスどうこういえないけどさ・・・
化けたら楽天優勝もありえるかもしれないw


パ開幕か・・セもそろそろ始まるってのにこんなにヌクヌクしてちゃダメだなぁ
うんうんそだそだうんうんそだそだ


F1000809.jpg

F1000808.jpg

てなわけで明日明後日はオープン戦観に行ってきます
前にうまやどさんと開幕戦の話してからずっと行きたいなぁと思っていたのでそれから数日後に金土のOP戦チケット購入しましたw

たださ、、明日のカープ戦を一緒に観にいってくれる人がいないというねorz
金土とも同じ人を誘ってたんだけど金は仕事があるので土だけってことになって、
昨日から友人とかを誘ってみたんだけどバイトとか予定がすでに決まってるわけで誰も・・・

明日の返事次第では去年同様一人観戦の可能性大
一人だったら帰りはZippyで検定ですかねwwwwww







追記は少しだけあの話



... 続きを読む
眠い、非常に眠い
夜にZippyから帰ってきて2時間くらい寝たけどそれでも眠い。
さっさと書いて寝よう・・・








どうも花粉症なこなゆたです
まだ大丈夫まだ大丈夫って誤魔化してたけど、どう考えても先週から花粉症です
今週は鼻だけじゃなくて眼まで辛くなってきました。
涙が止まらないょょょ。。。。



ライブ遠征のこと書こうと思ったけど眠すぎるので明日か明後日に先延ばしします


追記は今日のQMA





... 続きを読む
F1000797.jpg

ライブチケット着弾しました

・・・・・・・・・・・・










vip692342.jpg

話になんねーよ!!!!
2階とかどんd、、。。。、どn・。・:・・・どんだけだよ(´;ω;`)
前の冬ライブといい大型ライブのときのチケット運のなさは異常orz
ツアーのチケット運は抜群なんだが、こういうときは本当に後方になるなOTL





vip758548_1

あばばばばばばばばばばばば

ウンウン(゚ ∀゚ )ソダソダ!!ウンウン(゚ ∀゚ )ソダソダ!!ウンウン(゚ ∀゚ )ソダソダ!!ウンウン(゚ ∀゚ )ソダソダ!!
クルクルクルクルクルクルピョンピョン(・x・ )マワレマワレマワレマワレニャンニャン(゚ー゚=)クルクルクルクルクルクルピョンピョン(・x・ )
1,2大好きイーリャンサンスー










どうもどうしようもない気持ちなこなゆたです
さすがに今回はヤフオクで落としませんよ。。
何これ?三重県人は来るなと?マジで転売厨氏ねよ

・・・と多分1時間くらいgdgd書きそうなのでここでやめます




追記は今日のQMA・・・グスッ
もう1ヶ月経ってるのでネタバレとかどうでもよくなってるだろうけど一応クララ使いはネタバレ注意




... 続きを読む
F1004363.jpg

昨日きた鳩

くろうさ聴けね~からorz
これのことを聞こうと思ってたのに昨日の記事で前々回のオチ同様また書くの忘れてました
でもXABIさんのおかげでどんな内容かわかり助かりました、ありがとうございます

国歌も知らない非国民な私なんで教えてもらったゆかり王国国歌を初めて聞いてみる。。。



うわぁああああああああああああああああ
これは実に素晴らしい曲wwwwwwwライブで歌ってほしいwwwwwww


モンシェリがアルバムに入ってなかった意味もわかったし、かくじちゅに手に入れたいですね
たださ、、、物販問題が、、、、、、、、、
もしライブ到着時刻がギリギリになった場合本気で誰か私のために買ってください
ギリギリになるかどうかは当日にブログにコメするので、それで無理だったらってことでいいので><。

再びその問題(ライブ)も交えて月火辺りに遠征について書きますよ。









どうも久々に重度の電波ソングを歌う姫に惚れ直したこなゆたですw
今日はバイトもなく、録画しておいた鹿男見ながら昼飯食べてゴロゴロしたあと夕方から母親とイオンに行きました
そろそろ服買いに行きたいなぁと思ってた時期なだけに財布元が母親だったのでかなり経済的に楽になりましたw
その後前に約束したガトーショコラくれるっていってた人が今日作ってくれたとメールきたので
取りに行って30分ほど話し込み、本屋に寄って帰る
そんな1日でしたよ



F1000768.jpg

本屋で買ってきたもの
ハンタ25巻、ぼのぼの30巻、まんがライフMOMO

ハンタはこうしてみてもハッキリと話が進んでないのがわかるねw
とりあえず蟻編終わってから長期休暇に入れよ・・・
ぼのぼのは相変わらず
いがらしみきおはすごいよね
まんがライフMOMOは読みきりか何かの野球のやつが残念すぎて困る
正直中日、ヤクルト、横浜のチームカラーは似たような感じなんだから色を変えるんじゃなくて
同じような色ってことをネタにして書けと小一時間
それとなんだか知らないうちにネコの漫画増えたね。








追記はコメント返信


... 続きを読む
あっ、、、前のオチミスってたorz
Lv10にメイド喫茶って入れようと思ってたのに忘れてましたよw
メイド喫茶はさすがに一人では行けないわぁ~
でも行ってみたいですw

何ていうか落ち着いた雰囲気で特にメイドさんと遊ぶ?わけでもなく喫茶店の店員みたいな感じで
尚且つ常に席から見えるところに立ってるというようなメイド喫茶に行ってみたいです
てかそういう店の方が人気でるような気がするんだけどなぁ・・・








どうも明日は休みなこなゆたです
別に何をするわけでもないけどね

それにしても今日は暖かかったね
バイトから帰ってきてからずっと半袖で過ごしてました
もう少しすれば桜も咲き始めるので、その頃になったら桜が綺麗に咲いてる公園などを散歩してみたいなぁ






追記は今日のQMA


... 続きを読む
一人○○の限界
私は・・・クレープとかスイーツ系の店に一人で行けないのでその手前くらいが限界点ですかね
クレープとかをよく食べたくなるんだけど一人だと絶対無理だわ


私が勝手にレベル別にすると

Lv1・・・弁当屋
Lv2・・・吉野家
Lv3・・・駅などにある蕎麦屋
Lv4・・・マック、喫茶店
Lv5・・・普通の飯屋(ラーメン屋とかカレー屋とかその他もろもろ)
Lv6・・・ファミレス、焼肉屋(ランチ時)
Lv7・・・回転寿司
Lv8・・・スイーツ系の店、食べ放題系の店
Lv9・・・焼肉屋(ディナー時)

こんな感じ
Lv6まではいつもやってることなので全然普通にいける
回転寿司も行く気がないだけで行こうと思えば一人で行けます。
でもLv8辺りからはちょっと無理だなぁ

意外とマックはレベルが高めな気がするのは私だけですかね?
時間帯によってはめちゃくちゃ入りにくい雰囲気がするとこあるし(JK、JCばっかとか)
エスカのマックと名駅の外から丸見えのマックは時間帯と席の場所によってはレベルが7くらいまで上がると思う








どうも掃除は8割方のところで止めることにしたこなゆたです。
今日は押入れの中を徹底的にやっていたのですが、これが意外と大変なことにorz
掃除すればするほど色んなものがでてきて整理し辛くなってきました
なので押入れは見える範囲だけ綺麗にして奥深くは別の日にすることにしました

残りは旧勉強机と本棚と衣類系かな
日曜にやりますよ。。





追記はQMAやってないので掃除したら出てきたものとかを少し


... 続きを読む
7割・・・7割は終わったんだ・・・・
今回の大掃除は今まで以上に気合入れてやってるんで進行度がかなり低いけどようやく終わりが見えた
私は捨てられない人間ゆえに何かと箱や袋、新聞などが溜まってて今まではそれを誤魔化して
掃除を終わらしてたんだけど、今回はそれを思い切って捨てて掃除を進めているためゴミの量が半端ないです
木曜はゴミの日なので明日(今日)の朝は早起きして捨てれる分だけは捨てますよ


F1000741.jpg

↑掃除してたらでてきた
この選手のグッズがでてくるとは・・・94,5年に買ったものかな?
背番号見えないけど左投げの好投手+94,5年のグッズというヒントから誰だか察してくださいねw







どうも溜め録りしてたもえたんを掃除中に全部見終えたこなゆたです。
もえたん面白かったよもえたんw
久々に最近のアニメを見た気がします(今まではキテレツとか飛べイサミとか見てたしねw
この調子で残りのなのはさんと赤ずきん(25話以降)を・・・見れるかなぁ
てか他にもゆかりんがでてるらしいという理由でスケッチブックとマイユア?って表示されてるのが
録ってあるけど多分また見ずに半年くらい放置すると思いますねw





追記は軽く昨日今日のQMA




... 続きを読む
2008.03.12 掃除
大掃除してたらこんな時間になってた。
明日昼頃に更新できたらここ利用して書きます。
まぁ今日もカンストしてたんでそんな大した内容じゃないから書かないかもだけどw

あぁ・・・掃除というか模様替えが半分も終わってないとか・・・・
過去東京の鉄道事情複雑でわかんねーよ騒動
2006年: 中学の修学旅行以来の東京で八王子方面の友達の家に泊まりに行くことになってたが
       どこぞやの駅での乗り換えが微妙にわからなくて改札に捕まる
       ゆりかもめに乗ったときに切符無くして駅員に事情話して通してもらう
       神宮球場へ向かう途中に渋谷かどこかまで来たはいいが、銀座線の場所がわからなくなり
       ポケティ配ってたお姉さんに聞いて何とか銀座線を見つける
2007年: 東京駅から乗り換える際その線が見つからず地下?やら何やら行き来して大分迷う
2008年: どうなることやら・・・






どうも何やかんやで毎年迷ってるこなゆたです。
東京みたいな都会さ恐くて行けねぇだ、チーマー(笑)とかもいっぱいいるんだべさ

冗談ではなく本気で東京駅から東京メトロ丸ノ内線に乗り換えるとき迷うと思います
確か去年も丸ノ内線かどこかの線で迷いましたからね・・・
なのでうまやどさんから頂いた徒歩で大手町まで行く案が一番いいかもしれないですね








追記は今日のQMA




... 続きを読む
風邪は大分治りました、ほぼ完治です。
土日バイト休まなくてよかった、本当によかったwwww
遠征の新幹線代は確保しましたよwwwww







どうもそろそろライブ遠征の日程を決めておかないとなぁ・・・なこなゆたです。
とりあえず28日に東京行って姫の武道館ライブ観にいくくらいしか決まってないです。
てかそのライブ観にいく28日ですら多分名古屋を16時頃じゃないとでれないので、
ライブに間に合うかどうかもギリギリになりそうな予感が・・・・・・・・・・・・・・orz


コピってきた

08.01.07 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

■日程     2008年3月28日(金)
■時間     開場:17:00 / 開演:18:00
■場所     東京・日本武道館
■料金     前売:¥5,950(税込)
          当日:¥6,400(税込)
■席種     全席指定
■一般発売日  2008年1月27日(日)
■お問合せ   オデッセー TEL:03-3560-3930

☆08.02.22 追加更新
上記公演のチケットは、SOLD OUTいたしました。


ライブが17時半開演じゃなくて本当によかった
でも実際どうなるかわからないんだよなぁ・・・


budokan_access.gif

武道館までの交通アクセス
東京駅から10分ちょいらしいんだけど、これを東京の鉄道事情をよく知らない田舎者の私が信じていいものだろうか・・


不安いっぱいなんだけどどうしよう(´・ω・`)
できるだけ頑張って名古屋を出るのを15時半までにはってことにしたいんだけど微妙なんだよなぁ
何だったらその28日の用事を午前だけでて午後の分はブッチするっていうのも一つの案なわけだがw

ただギリギリの時間にライブ行く場合、開演までに間に合っても物販ががががgggggg
限定Tシャツとか開場前に売り切れる系は諦めてるけど、それ以外が・・・


今回は一人だしこれから約2週間で予定をちゃんと組み立てないとな
まずは28日~何日までいるかから決めるかな(そこからかよww









... 続きを読む
ふっかー・・・・つはまだです。
まだ風邪ひいてます。
木曜は久々にバイトを休みました。
まぁ散々代理で入ってるわけですし、たまにはいいんじゃないでしょうか。
明日も明後日もバイトありますが、死にそうになったら自主的に帰りますよ





どうもまさか?は白服クララの立ち絵が変わる~?なこなゆたです。
センモニでたまたま見たんですが、クララ白服立ち絵にメガネがついてました
あれは何だったんだろうか・・・



追記は今日のQMA


... 続きを読む
ミゲール・テハーダ

1秒間に地球を何周もしてるイチローさんを写真に収めることができるなんて・・・
中日新聞にはどんだけ凄いカメラマンがいるんだよww(3/4中日新聞27面)

そういえば今日の巨人とのOP戦見てたんだけど守道さんを改めてすげぇと思いました。
あれほど投球の組み立てを当てれて、試合展開をそこから先読みできる解説者はそうはいないと思いますよ。






どうも本格的な風邪をひいたこなゆたですorz
川 ゚ -゚)「どうみても寝る時間が遅いんだ」
ごもっともでございますorz
そんなわけで昨日の夕方からずっと寝てます。
鼻がでるのは大分治まったのですが、頭がクララ・・・クラクラします。




昨日はそんな状態の中QMAしてきたので追記は昨日のQMAです


... 続きを読む
どっちも似たようなものだし、グルメ検定の方が名前としてしっくりくるような気がするからかなw
べ、、別に素でフード検定のことをグルメ検定だって思ってたわけじゃないんだからね///

今日は風邪なのか、花粉症なのか、、、、、鼻がよくでます。
多分昨日のダルさから見て風邪だとは思いますがね

さっさと寝るか





どうも今日ちょっと携帯の取説を読むことがあってとあることに今気付いたこなゆたです
今までこれに気づかなかったとは・・・不覚orz
これで明日から何かが少し変わるかもねw

携帯関係でもう一つ
F905iにした理由の一つに動画が640×480で撮れるからっていうのがあったけど
実際動画撮ってないから無駄になってるっていうね・・・
そんなわけで今日ちょろんとグルメ検定を撮ってきました。
もうちょっとちゃんとした(手ブレ的な意味で)のが撮れたらどっかにうpします





追記は今日のQMA





... 続きを読む
中田の中日戦見ました。
・・・・はい、私の予想通りになりそうですwww
ヒット1本?あれは打たせてあげたような球じゃないですかw
最終回の盗塁?足云々の前にネルソンのあのモーションだったら誰でも盗塁できますw

正直あの様子だと開幕1軍も無理だと思う(客寄せパンダのために梨田はメンバーに入れるかもだけど)
特にそう思ったのが第一打席の1球目のホームランボールを見送ったときと第3打席の併殺の場面
第一打席のアレは甘すぎる球だったのに簡単に見送ってしまい結果三振
第三打席の併殺はどう見ても中日の注文通りになってます。

この前パワプロのデータ班が中田の能力で迷ってるとかいうニュース見たけど迷う必要なく
ミートF、パワーC~B、走力E~D、肩力C、守備力G  でいいと思いますよ(甘くみてだけどね)
でもどうせパワプロのデータなんて調整に調整重ねてあるから全然当てにならないけどさ!!
ていうかさっさとパワプロは中日の選手データをきちんと表示しろと・・・
昔っから思うけどあんなの誰が見ても低すぎだろ、福留は毎年毎年守備力Dだし投手陣も毎年酷いし、、、
なのに阪神のデータは金貰ってるんじゃねと思うほど優遇されてるし、、、


期待のルーキー長谷部
ニュースでちょこっとしか見てないんだけど五輪予選のメンバーに選ばれるだけあっていい球投げるね
ただモーションが若干2段っぽい気がするんだけどそこのところどうなんだろう・・・
私としては1年目の長谷部はSBの和田みたいな活躍をすると思う










どうも昨日今日は珍しくスポーツをよく見てたこなゆたですw
昨日はサカーと卓球、今日は野球と卓球を見てました。
サカー
ゼロックススーパーカップの広島と鹿島の試合を昼飯を食べながら観戦
サカー問は苦手だけどサカー見るのはそこそこ好きなんですよw
そういうわけで後半だけ見てたんだけど・・・・途中で広島の外人にユキッチとかいうのがでてきて吹いたwww
ユキッチの文字見た瞬間にゆのっち思い出したわwwwwwww

結果としては広島の勝ちでしたね。
PK戦で鹿島のキーパーがやり直しを2度しててあれは線より前とか先に動いたとか解説が言ってたけど
どういうことだったんだろうか・・・


世界卓球
金曜も見てたんだけど愛ちゃんやっぱり弱いね(世界的に見て
15歳の子のほうが断然上手いし、日本代表の中でも一番弱いのにエースとかどんだけだよw
てか愛ちゃんは男子準決勝のときに応援としてよく画面に映ってたけど周りの空気読めなさすぎワロタww
もうちょっと周りの方が何やってるか見てからあの空気の棒?みたいなのをバンバンしましょうね^^

話は試合内容
この前全日本で優勝してた水谷を応援してたんだけど、2試合とも詰めが甘かったね
でも途中でめちゃくちゃすごい打ち合いを見たときに3球目辺りを上手いこと返してから
素で「おぉ」って言いっぱなしだったw
あの打ち合いは本当に鳥肌ものだったわ、観客がウメハラのあの動画みたいになってたしww
あれだけの打ち合いができるんだからこれから頑張って欲しいものだね

今日は中国と韓国の試合
レベル高すぎだろJK・・・
昨日は本当に韓国と接戦だったけど、それで日本男子が決勝いって恥をかかなくて済んだだけマシかと思う
てかマリンのペン裏ラバーでの裏面打法凄すぎwwwwww
裏面打法は私もよく使うけどそれは私の戦型が反転で両面ラバー有りのタイプだから普通に
使ってるだけであってマリンは反転じゃないよね?
反転じゃないのにペン型で両面ラバーなんて存在したんだぁと驚きだったよ




どうでもいいけど私のラケット


F1000576.jpg

裏面
ラバーシート剥がすと面倒なので剥がさずに撮りましたw
ラバーの種類は・・・何かスピンとかシリーズ化されてたものだったと思う。
私はドライブ・スマッシュが超ヘタなのでサーブと裏面打法のためだけのスピン重視ラバーですw




F1000575.jpg

表ツブ高
反転の命ともいえるツブ高ラバー
中学のときペンドラ(ペンホルダーのドライブマン)だと2,3回戦ボーイだった私をベスト32まで
のし上がらせてくれた大切なラバーですww
ツブ高は相手のかけた回転を簡単に返せてしまうという魔法のラバーで、相手の打ったドライブを
ひょいと返せてしまう上、回転を変えることも可能で相手のミスを誘ういやらしいラバー
スマッシュもほとんど当てれば返ってくれるので目と反復性だけはいい私向けでしたよ

なんか指がかかる部分のツブが大分とれてるから貼りなおさなきゃいけないなぁ


あぁぁぁぁっ卓球してえEEEEEEEEEE(友人が乗ってくれないからなかなか夜連にいけないorz






追記はグルメ検定



... 続きを読む
F1000555.jpg

メロプリ届いた
一瞬チケットかと思ったけどまた勘違いだったねw

・・・てかメロプリ読んでてチェルシーガールのPV見てないことに気付いたorz






どうも今日は早く寝ないとなのにまた夜更かしなこなゆたです
土曜は朝からバイトなので寝ておきたいのに何やってるんだか




追記は今日のQMA



... 続きを読む
