もしQMAの世界に2chがあったら・・・

1: 賢者になるために必要なことを書け(322)
2: 魔法学校で教師やってるけど質問ある? (107)
3: 安価で魔法薬作るよー\(^o^)/(59)
4: 購買部に行って・・・ (890)
5: なんで俺は眼鏡外せないの?(12)
6: ペ  ッ  ト  雑  談  ス  レ  (911)
7: 改造制服の良さについて語れ(318)
8: 賢者な私が寝るまで全レス(88)
9: 胸を大きくする方法を教えてくださる?(7)



ニア709: あのマジカルティーチャー(笑)の本当年齢っていくつよ?(1)

1 2008/04/30(水) 03:30:28.61
校長より上なんだっけ?


総レス数 1






どうもサボってたこなゆたです
やっぱりバイトしないとATMから現金を引き落とす度にお金が無くなっていくのがわかるわけで・・・
残高見ては悲しくなるのは嫌なわけで・・・
世の中全てがお金だとは思わないけど大半を占めますよね(´;ω;`)

夏にまた色々とお金がいるのでまた来月も切り詰めていくかね
明日からバイト始まるし5月は辛抱の月と思って頑張ろう




久々にニコニコでも



うほっいいポケモンww




さすがゆーざん先生ww




追記は少しだけ月曜のQMA




... 続きを読む
2008.04.27 GW
ここ で質問してみた

お客さま: メガネ最高

最近視力を測っていないのですが、たぶん、右が0.8、左が0.7くらいでしょうか。仕事中はメガネをかけています。

普段もかけててよ・・・






どうも土曜を無駄にしたこなゆたです
金曜はサークルの新歓コンパがありました
家から大学までが遠い私は1次会の食事のみで帰りたかったのですが、かなりの引き留めを受け
終電までに帰ればいいかなという気持ちで次のボーリングまで同行
くじ引きで決めたグループで総スコアの勝負をしていたので思いのほか盛り上がり、いつの間にか終電を逃すw

とりあえず先輩の家に泊めてもらえることになったので、そのままカラオケも同行することに
ワーワー酒飲みながら4時までやってました
終わってからOBの方から三重の実家まで帰るからそのついでに家まで送ってあげると言われたので
それならばということでホイホイついて行きましたw

ゼミのOBでもあったのでゼミの話や野球の話しながら約1時間ほどで三重へ
家の近くで降ろしてもらったのですが駅に自転車おきっぱなしだったことに気付いたので歩いて駅に行き
再び家に帰ろうとしたのですが、朝の5時だと家族全員寝てる状態なのでネカフェへ行きました


F1003860.jpg

無料モーニング美味しいです(^q^)
さすが私が水曜から働くネカフェ、サービスバッチリですw

8時半すぎにネカフェをでて何となくな気分でラウンドワンみえ川越へ
9時開店なので着いてから2,3分待って入店
QMAは寝不足+切れかけてたけど飲酒状態だったので検定中心でプレイ
10時すぎまでやってから家へ帰りました

帰ってからは服を脱いだ状態のまま寝ていて14時になって1度起き、横広戦を見ながら昼食を食べ
16時頃に部屋に戻るとまたいつの間にか寝ていて21時に起きました。
疲れた(-ω- )




追記は今日少しだけやったQMA




... 続きを読む
面接受けたバイト先から採用の電話がありました。
本当は水曜(昨日)にその電話がくるはずだったんだけどねw
で、初日はいつにしようと聞かれたので「土曜からOKですけど?」と答えると
「さすがに初日が土日だと教える暇がないかもしれないし、どうなるかわからないのでなるべく平日で」と言われました
なので結局バイト初日は30日の水曜ってことに.......

話だと週4はまだシフトの関係で入れれないからしばらく週2,3になるらしいです。
前のバイト先は一応前日に言えば速攻で入れる状態なのでとりあえず新しいバイトがない平日の暇な日(水木)は
そこ行って金欠になるのを凌ごうかなって考えてます





どうも雨だと動かなくなるこなゆたです
何か最近木曜に雨降ってること多くない?
3週連続雨降りなんだけど・・・・

今年から木曜は講義ないようにし「木曜=休み」で、雨が降っても外に出かける必要がないので特別困らないんだけど
QMAをやりにいけないっていうね、、
ラウンドワン行くにもジョイプラ行くにも坂を上らなきゃいけないので雨だとそれが辛くてねぇ
車があればいいんだけど車を持つ予定もないペーパーまっしぐらだしさ
・・・・・ああぁ車欲しい。






追記は検定



... 続きを読む
2008.04.24 お笑い検定
F1003791.jpg

ルート選択のやつが変わったね
これで少しは学アニセットが選ばれ続けることがなくなるかもしれないけど









F1003790.jpg

やっぱりよくくるのね学四文字・・・
うん、、最初に四文字って見たときにくる予感がしてましたよ。
好かれすぎorz





どうも身も心も雨ザーザーなこなゆたです。
今日は早めに帰ったんだけど、駅から家へ帰ろうとしたらちょうど雨が降ってきた。
傘がないので強行突破しようとしたんだがとどんどん雨が強くなって('A`)ウボァ
家へ着いたときには酷いことになってました。

で、帰ってからお風呂入ったりご飯食べたりしてると23時頃にものすごい眠気が襲ってきたので
寝ようと思ったのですが、検定の問題の復習と溜まりに溜まっていた問題を復習していると
結局この時間になってしまった。。。
ダメだこりゃ





追記は検定




... 続きを読む
F1003554.jpg

たまたま見かけたので買ってきました
炭酸ゼリー・・・・・・・・ウマイw
意外と炭酸が炭酸で美味しいです






どうも暑くて暑くてたまらないこなゆたです
今週は本当に暑い、でも夜はまだそれなりに寒い(ときもある)
服が・・・・・・

今日のぷっすまは絵心だったので見てました。
毎度思うんだけど画伯が結構マシな絵を描くときは選ばれないよね~
逆に酷すぎるときは選ばれやすいという・・・よく分からないものです
光一にレースゲームで勝った画伯はかっこよかったww





追記は少しだけQMA




... 続きを読む
昨日夜に友人から余っていた履歴書をもらい証明写真をとり
今日学校から帰ってQMAせずそのままバイトの面接に行きました。

前のバイトを辞めた理由を聞かれたんだけどそんなこといえないですからww
適当に「他のこともやってみたかったから」って答えたら「で、本音は?」って聞かれた。
そこで「代わった店長が超ウザかった」だの「本店の使いがかなりウザい」だの
「天ぷらでかなり跡の残る火傷を負う作業はもうやだお・・・」なんて言えることもなく、
「いや、本当に特に深い理由はないですw」と答えておいた。

結果は水曜らしい
バイト始める前になんとか青銅までもっていきたいなぁ






どうも昨日まる子ちゃん見てたら途中のCMでバーロー声の鬼太郎を見て吹いたこなゆたです
あれ?昔から鬼太郎=コナンだったっけ?
小学生くらいのときにやってた朝のアニメ劇場以来久々に鬼太郎みたものだから忘れちゃったよ


そういえば昨日まで僚くんが多度に来てたらしいね
土曜に母親から僚くんが桑名に来てるらしいから見に行ったら?と言われたので
本気で見に行こうとしたけど、日曜はバイトの電話しなきゃいけなかったので泣く泣く諦めました
僚くん・・・・・・
久々にゆかりんの公式のびじゅあるが更新されてた
相変わらずすぎて癒された(*´∇`*)
今回はFCイベントについてgdgdしゃべってたんだけど、私はその前に更新手続きしなきゃいけないのよ・・・
確かこの前のメロプリに同封されてたような気がするからさっさと手続き済ませなきゃいけないんだけど
またギリギリまでやらないんだろうなぁ~w

FCイベまでに中日のユニフォームとお金に余裕があったらパペットにも中日のユニフォーム着せて
東京に持って行きますよ(パペットはドアラパペットが着てるサイズのがうさぎに合えばの話ですが
背番号はもう032でいきますww





どうも僕コナユタァァ!!
あのニュースを普通に見たときはアルバイトだからレジ開けれないっていってそれで納得した犯人は
馬鹿だなぁとしか思ってなかったのですが、某所で「僕、アルバイトォォ」をよく見かけたので、
そんなこと言ってたかなぁと確認のため動画を見たらハッキリ言っててワロタww
流行語には・・・・・・ならないかねwさすがに「~ってレベルじゃねーぞ」みたいな使いどころがないし


今日もチェンは酷かった
さっさと帰れよ・・・





追記は昨日のQMA



... 続きを読む
2008.04.18
セーフ、セーーフ・・・助かったんですね
前の記事書いて2度寝しようとしたら6時頃にメルがきた。よかったです。




どうもカプチーノのコーヒー本体が後からでてくることに初めて気付いたこなゆたです
今日は飯食いに行ってたんだけど、そこのドリンクバーでチョコラテ?っぽいのが作れたので説明見て
頑張って作りそれを飲んでオイシイ(・∀・)ってなってたんだけど、後でそれは違う作り方だと教えられた

流れ的にはチョコソースみたいなのをカップに少し入れる(私はかなり入れてたけどw)→カプチーノ入れる
→最後にまたチョコソースみたいなのをテローンって入れる→出来上がり
私はその通りに作っていたはずなんだが、実はカプチーノを入れるところがおかしかったらしく
カプチーノのボタン押してでてくるのを待つ→終わったっぽいので取り出しチョコ入れて終了(間違い)
カプチーノのボタン押してでてくるのを待つ→第一波のミルクと泡っぽいのがでてくる→しばらく置いて第二波を待つ
→何か機械がゴボゴボいってから第二波のコーヒーっぽいのがでてくる→チョコ入れて終了(正解)

私は普段コーヒーなんて飲まないので2回に分けてでてくるなんて知らなかったから最初のミルクと泡っぽいのが
でた状態で取り出し飲んでたわけで、実はチョコラテじゃなくホットチョコレートを飲んでたという事実
・・・・・・・・・いや、わかんないんだもん仕方ないよw

その後第二波のコーヒーも入れた状態で飲んでみたけど苦くてダメでした
チョコの味が全部かき消されてるなんて悲しすぎるorz
もう自分でチョコラテ?なんて作んないよ(まる見え風に




追記は少しだけ




... 続きを読む
・・・・・・・・・・・
もうね・・・・ちょっとやっちゃったかな/( o )\
コンパ終わって帰る途中までは普通の1日だったんだけど、、、(´;ω;:.,.
メールしなきゃよかったorz




どうもこなゆたです
帰りの電車の中で某板見て現実逃避しようとしたけど今日23時頃の2chは重すぎて萎えた
最悪だ・・・

帰ってからさっさと寝たかったから少し呑もうと思ったんだけど


F1003543.jpg

賞味期限が切れてるわけなんだが・・・
飲み物で賞味期限が切れてるのを見たのは牛乳とヤクルトに続いて3つ目かな?うぜぇ








追記はちょっとだけQMA




... 続きを読む
今日暑いっちゃ~(; ω )
暑いのにわざわざ授業終わってから外で遊んだ私は馬鹿だな





どうも結局はゆかりん画像に落ち着くこなゆたです。
PF画像はゆかりんにしてないと何故かドラでの引きが悪くなる気がするので変えました
やまなこ、、あぁやまなこ、、、

明日はゼミの新歓コンパらしいです。
コンパがなかったら昼に帰れたはずなので夕方前からガッツリQMAできたのにぃ・・・・
まぁ木曜休みだから早めに帰れるようなら閉店前まで酔った状態でやろうかね




追記は昨日今日のQMA




... 続きを読む
今日は朝に母親から呼ばれた気がしたので飛び起きて急いで1階へいって「何?」って聞いたら
「誰も呼んでないわwww」って笑われた
寝ぼけて朝早くに起きた自分乙orz
その後2度寝したけど前の日は0時前就寝だったので結局そんな時間が経たないうちに起きた。
今日雨だし特にすることなかったのに(´・ω・`)





どうも先週は前のバイト先に最終報告しにいかなきゃいけなかったのに無視したこなゆたです。
電話とかメル着ても面倒なので今週行きますよ。
あぁ、、今度いこうと思ってるバイト先で働いてる友達に一昨日色々聞いてたんだけど、
土曜に全然携帯見てなかったからそれからメル返すのずっと忘れてたわ・・今日覚えてたらメルしておこう。






追記は軽く土曜の花見




... 続きを読む
F1003517.jpg

僕はたけのこの里ちゃん(AA略

ドラクエをモンスターズと?しかやったことのない私にとっては某金髪と青髪論争はどっちでもいいわ・・・
ってなるんだけど、たけのこときのこ論争は絶対に譲れないものがある
たけのこの里は好きです。きのこの山はシンプルすぎて好きじゃないです
我が家では昔からたけのこときのこのバラエティパックが置いてあると必ずきのこが残る
それほど家ではきのこの山は嫌われてるわけですよ。

てかそれ以前に私は茸類が大嫌いだからそれもかなり影響してる
きのこ食べるんだったらポッキー食べるわ






どうも攻撃的なこなゆたです。
前の記事のアレがまだ続いてるからなんですけどね・・・
まぁ明日には機嫌も直ってると思います


今日は学校の帰りに一人で名古屋城の桜の様子を見に行ったので
そのまま栄まで歩いていき昼飯を食べてなかったので一蘭に行きました


F1003531.jpg

いつ来ても変わらず美味い一蘭
名駅周辺にあったら週1で通うけど栄はちょっぴり遠いからなぁ・・・

帰り際にポケティ3つ持って帰ってきましたwなんていうか2度美味しいねww





追記は今日のQMA


... 続きを読む
2008.04.11 イ~ライラ
・・・・・・・・・マジいい加減にしてくれないかな?
何  で  山  本  昌  が  下  い  く  ん  だ  よ 
下へいかすんなら川上か中田だろ糞落合
エース、何それ?勝てない投手は下げていけよ
中田はこれからの中日を背負う者としてかなり私は期待しているが巨人戦、阪神戦を見る限り4月中は下で調整しろって感じ
ましてやチェンなんてコントロール最悪の2軍選手、前の巨人戦はわざと昌を途中降板させて不意打ちみたいに
チェンで勝ったけど、実際先発というのがわかって投げてたら3回6失点降板レベルの投手
そんなことはこの前の阪神戦で十分わかったはず

育てようとするんならとりあえず1軍半レベルに上げてから上で育てろ
1軍で育てるっていうのは結果を残しつつその内容から学んでいくもの
1軍で足手まといになるなら下へいけ

もう本当に実況板見る度、ラジオ中継聞く度、新聞読む度最悪すぎて荒れてますよ。。。
ああああああああああああああああああああああああああああああ





どうも漫画とかで見る巨人戦見て巨人が負けてるとかなり荒れるガンコ父親みたいに荒れてるこなゆたです
私は別に負けてるから荒れてるんじゃなくて、チーム構成が気に入らなくて荒れている
ただ、それは勝っても気分が晴れないのでかなりイライラ状態が長く続く

投手陣をそんな感じで入れ替えるなら打撃陣も同じように入れ替えろよ屑落合
中日はいい選手が揃ってるのに打者の場合は固定メンバーだからそれが発揮されないんだよ
デラロサなんて入れるんだったら他の選手いれとけ






今日は休みだったので掃除をしていたらこの前のライブで貰ったアニカンがでてきたのでそれを読んでたんだけど


F1003516.jpg

F1003515.jpg

めろ~んって成人にしかかからない魔法なんですねw
で、その内なる気持ちを開放させてくれる魔法とな・・・



うん、合ってるねw完璧な答えじゃないですかww
あぁ・・めろ~ん・・・




追記はQMA



... 続きを読む
今日は雨降ったけど何とか明日からは週末まで雨降らずにもってください><
土曜に花見予定です






どうも今年から帰宅までの暇つぶしはバッチリなこなゆたです。
帰りの電車の中ではワンセグを楽しんでますからねw
DSでもよかったんだけどDSはやってる途中にかなり眠気が襲ってくるので
私はTV見てるほうがいいです。

てかよく考えたらZippyでQMAして帰ると21時すぎになるから帰りの電車で見るときには
中継終わってて野球見れないんだよなぁ
・・・・・ZippyでQMAしながら野球見ようかな?w




追記は今日のQMA



... 続きを読む
F1003497.jpg

ヒエヒエ~wwwww
今日イオンに買い物に行ったときに中のゲセン(QMAなし)に寄ったらヒエヒエペン太が置いてあったw
しかも子供に大人気すぎて近づけなかったしwww

子供達が去った後に100円だけやってみたんだけど、ウェアと違ってダッツの他にピノが多めにあったので
修練生ひえ師の私はノーダッツ、ツーピノを獲得してきました。
もうちょっとひえ師達のひえっぷりを見てからリベンジしますよ






どうも冷え冷えだと欲しくなるにゃん 恋のウエハース☆なこなゆたです。
・・・えぇ国歌の一部ですw
国歌といえば、私は2番が終わったあとのめろ~ん×4の部分の3回目めろ~んの言い方が一番好きです

そういえば明日から春休みが終わって学校が始まります
去年はアホみたいに夜更かししまくり、更新も3,4時とかいう不健康な生活でかなり痛い目見たので
今年は去年みたいなことにならず普通にやっていきますw
うん、もう21になるんだしそろそろ身体のことに気を使わないとヤバイことになりそうだしね



あっ、、私土曜でバイト辞めました
何故か辞める日にものすごい引きとめがあり今週にもう1度どうしても無理かどうかだけ
報告にいかなきゃいけなくなったのですが、どのみちもう私はあの店に行きませんからw
店長とか土曜だけ異様に優しくてワロタwww今頃遅いっつーのwwwww

次は近くのネカフェかエイデンにしようと思ってますがそれは授業予定が決まってからにしようと思ってるので
1,2週間はプーでいきます。
何とか次のバイトが決まる前の暇な期間に大賢5段くらいまでは上げときたいなぁ


てか誰か店員がギャルゲーにでてきそうな美少女(性格も含め)ばかりで仕事内容が超楽で
時給が2000円くらいの仕事紹介してください!!
そんな夢のような店があるんなら私すぐに面接にいきますんでw







今週も色々と頑張っていきましょう

わっふー、ギリギリ
・・・特に意味はないけど今の心境みたいなもんですw




どうも髪を切りに行ったこなゆたです。
かなり長かったからサッパリしたわw
サッパリしたのに中日は・・・・

そういえば東海ウォーカー読んでたら


F1003496.jpg

こんなものがw
何?リア充はリアルRPGがお好みなんですかね?w



F1003495.jpg

個人記録とかwwwww
こんなもの1回やったらもうやらないだろww
ローブ3500円とかどんだけだよwwwww






追記は今日のQMA


... 続きを読む
1207223736276.jpg

これは夏にまた行くフラグですね!www
今回は10月とか中途半端な時期でもないしFCイベント行くと思います。
その前にさっさとFC更新手続きしなきゃいけないなぁ







どうも土曜でバイト終了なこなゆたです。
何か今日もバイトの数少なかったんだけどあの店どうなるんだろう・・・
いや、そんなことよりアノことを何とかして誘わねば。。。

そういえば最近楽天強すぎだねwww
先発はきちんとしてるからそれ以外で頑張ればって書いたと思うけど、
今は打撃陣がいい働きしてるから首位という位置にいるんだと思う。
明日のインチェが偶然にも勝ってしまったら一場の前までは確実に連勝続くんじゃないかな?w
今年は首位打者プラスして三冠王獲得予定の必要崎さんこと山崎さーん、中日に戻ってきてくれーw

・・・一方補強に補強を重ね、補強代だけで楽天の全選手の年棒が補えれそうな巨人はというとwwww
今日も負けると思ったけどあの今年でいなくなるフサフサの人がやらかしちゃってねぇ・・・
2連続で打たれた時点で変えろと小一時間
川上はいい加減東京ドームでの投球術を学べよな
それにしても昨日までのセHR、打点王のやつは面白かった
ジャイアンツという球団全体で得点が10で、HR数なんて1本でしたからねww
個人ランキングかよと思うような成績すぎwww
てかあの監督が優勝と同時に死んじゃうコピペ多すぎだろwwww





追記は火曜のQMA



... 続きを読む
身体痛っ・・・・・・・ん?18時か・・・・・・・・・・・・
今日はそんなわけで18時に起きました。ちなみに寝たのは0時です。
起きたとき身体がもの凄く痛かったんだけど多分3日間分の疲れが一気にキタ感じでしょうねw
もしこれにライブの疲れがプラスされてたら今日は動けなかったんじゃないかな?wwwww







どうも3日間(正確には52時間)でウェアに居た時間が32時間なこなゆたです。
ネカフェに居た時間を抜くと20時間くらい?居すぎだろwwww
いやぁ~それにしても今回はライブ行くのと29日にとりあえずAKB行くってことくらいしか書いてなかったので
かなり適当な感じでしたが、逆にそれが良かったような気もしますw
予定が決まってなかった分その場のノリでいったというか何というか・・・・


それでは追記で遠征記事でもドゾ




... 続きを読む
