[壁]_・)チラッ
[壁] _・)チラチラ~


どうも今週ずっとサボってたこなゆたですorz
うん、疲れてたりしたんだ。それに最近メールしてそのままの流れで24時前に寝るようになったんだ。
そんなわけでQMAも今週は全然やってないです。
やったのは火曜に3クレ、今日4クレだけ

まぁ来週からは6月になるしいつもの感じに戻ると思います。
どれもこれも月曜のアレがいけなかったんだ・・・


てか先週から今週までで色々あったんだけど、その話は追々するかしないか。。。。。




軽く今週のことでも


F1004085.jpg

月曜にメロプリ届きました
どうなるかわかんないけど8月9日行くつもりです。
夏休みだし行く人多そうだから座席オーバーにならないか凄い心配・・・










F1004086.jpg

火曜Zippy行った時にオリゼーとニガー見つけました。
500円投入したけど全然攻略法が見出せず諦めました。
来週タイトーにいってチャレンジするかな









F1004087.jpg

今日新しい会員カード届きました
そういえば伝書鳩でDVDの撮影とかって書いてあったけど何のDVD撮ってるんだろう?
新曲のPV?それとも他の?情報全くなし\(^o^)/
暇なときに調べておこう





追記はQMA






... 続きを読む
2008.05.25 雨の日の行動
うぅ・・・お祝いの御言葉ありがとうございます・・・
これからは21らしくキャピキャピルンルン過ごそうと思います。
いや、半分冗談ですwもっと大人らしく過ごそうと思います






どうもあのニガーはいったい・・・なこなゆたです。
今日名古屋で馬鹿でかいニガーのぬいぐるみを持ってる人を見た。
正直かなり欲しかったんだけどあれはプライズなんだろうか、それともどこかで買ったのだろうか
ニガー以外は何があるのか色々と気になってしょうがない。
今度探しに行こう。

今日は雨
雨だと行動範囲が限られてくるなぁ
あらためて名駅周辺は何もないことを確認した日だった。





追記はQMAとか






... 続きを読む
2008.05.22 5月22日
ロボット検定人気ですね。
ロボットといえばアニゲって印象だけど野球にもちゃんとロボットがいるんだからね
例えばグライシンガーとかグライシンガーとかグライシンガーとかさ、、、あっ後グライシンガーもいたわ




どうも、今日で21歳になったおじさんなこなゆたです
若々しく言えば
ー⊂″ ぅ も、今日τ″z|歳 レニ ナょ っ ナニ ぉ ι″ 、ナ ω ナょ ⊇ ナょ ゅ ナニ τ″す
・・・・・・・・・・・・・読めん
前にジャポニカロゴスで見た武士語で変換すると
どうも、けふで弐十壱歳に成り申したおじ殿なこなゆたでござる

まぁそんなわけで今日誕生日です。
リア充みたいに0時00分ピッタリにメールが来るとかそんなものはないです
てか誕生日なのにいつも通りで特別なことなんて何もない寂しい日orz
強いて言えば鰻を食いに行ったくらいでしょうか?

・・・別にそれでいいんだもん
ケーキも日月と食べるのを惜しみつつ半ホールずつ食べたし、今日もケーキ置いてあるから
甘いものに不自由しない生活が送れてるんだし、、、
そう、プレゼントなんてケーキと1通のお祝いメールだけでじゅーぶんなんだー(`・ω・´)・・・(´・ω・`)




おめでとう21歳の私


F1004055_1.jpg

22日の記事が昌さんの196勝目だったのでそれが昌さんからの誕生日プレゼントだったってことですね、わかります
このまま月間MVPを目指して頑張れ



... 続きを読む
台風来すぎじゃん・・・
一応東海地方は夜に荒れて翌朝には晴れてるって感じだから(個人的な)被害は少ないんだけどさ
毎年こんな感じだったっけ?って思っちゃうね
自転車危ないよ自転車






どうもつき指が治らないこなゆたです
月曜にポプンでつき指したんだけど痛さが今日まで続いてる。。。
動かすと地味に痛いから嫌だorz


交流戦が始まりました
セほぼ全敗とか弱すぎwww
中日は平井とチェンまとめて下に送っちゃえ
なんか信頼度がやらかしに定評がある久本以下に思えてきた。

明日はなんとか勝って五分で次のカードへいってください
長谷部君には悪いけどプロ初勝利は他の球団からあげてください、ゴメンネ






追記はQMA



... 続きを読む
2008.05.19 4日早いけど
【5/20 2:30 追記追加】

相変わらず土日にQMAしないなぁ
バイトがあるからってのもあるけどゲセン行くのが面倒だからなぁ
てか今日薬局行くつもりだったんだけどいつの間にか閉まってる時間になってて行けなかった





どうもシアワセでしょスイ~トだ~もん♪なこなゆたです
国歌はカラオケ化されるんですかね?
ニコニコのどうでもいい歌が入るくらいなんだから入れてほしいものだが
カラオケ自体そんなにいかないのであんまり気にしなくていいことなのかもね
まぁ入ったらmon cheriと合わせて歌いますけどw




... 続きを読む
音夢・・・じゃなかった、眠・・・・・
今日は寝てないので眠いです。
19時頃家に帰って野球でも観ようかと思ってたんだけど22時まで寝てて観れなかった(´・ω・`)






どうもシャッキリポンなこなゆたです
修学旅行か何かの学生が名古屋駅にたくさんいました
金曜で普段より混んでる名駅なのに修学旅行で並んでる学生が加わるとその破壊力は・・・
てか名古屋は修学旅行で来るとこじゃないと思うから西から来るなら東京とか北海道、
東から来るなら大阪、広島、福岡とか行けばいいと思うよ。

名古屋なんて名古屋城とか犬山城とかトヨタ工場とかしかなくない?
あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・思い浮かばないなぁ







追記はQMA







... 続きを読む
相変わらずの穴子好きだな
今日は寿司を食べにいったんだけど半分以上穴子でした
焼穴子、煮穴子、穴子天、穴子巻etc・・・
平目も海老系も好きだけどやっぱ穴子だよ穴子




どうも勝負どころは2-4なこなゆたです。
QMAででないかなぁ~、どうでもいいアニゲ問題が溢れてるんだからこの2-4もきて欲しいな
山岡さん鉄板の2-4の勝率は5分

今日の中スポ読んでたらファン(笑)が手のひらを返したように昌が必要必要いってて笑ってしまった
去年、そして今年とあれだけ若手若手、ベテランはどうたらって言ってたのに(*´・д・)(・д・`* )ネー
あそこに投稿するのは強くなった(落合政権の)中日しか知らない人しかいないんですかねw
前に2点以上取ってくれればと言ったけど今回もまさにその通りの投球だった。
昌さんは普通に点を取ってもらえれば勝てるんだよ。

今の中日先発信頼度度
朝倉(中継ぎ降格らしいけど・・)>川井>山本昌>川上>吉見>中田

小笠原が次復帰するらしいからそれに期待
吉見は佐藤充同様段々と研究されて崩されてきたから落ち目
中田は下で交流戦のために再調整してこいよ・・・
先発やばすぎ







... 続きを読む
今日帰ってくるときに風強いなぁ~とか思ってたら台風がきてたんだったね、忘れてたよww
一応雨が心配で少し早めにQMAを切り上げたので濡れるのを回避できたのでそれだけはよかった
いやぁ・・・・本当に雨風酷いな、、




どうもカイジまだー?なこなゆたです。
17歩終わったときに4月から新章とか書いてなかったっけ?勘違い?
綺麗なカイジの仕事に追われて書けないとかやめてくださいよ福本さん

今週の喧嘩商売はやってくれましたねww
まさか宗一郎さんを使ってくるとは思わなかったwwwwwwww
あぁ、阿宅家の人々がやってたころは宗一郎さんネタが流行ってたなぁw
・・・終わってからは熱しやすく冷めやすいの言葉のままに一気に廃れたけど
来週はこれをどうイジるのか見ものだ


ハンタ・・・・いいとこで休載・・・・・・
てかナルカミの威力高すぎだろ・・・・・・・
これで来週からまたジャンプは読まなくなるな(こち亀だけは読むかもだけどw





追記はQMA




... 続きを読む
2008.05.12 まったりと
給食にはいちごジャム、ピーナッツバター、チョコバター、マーマレードがでました。
いちごジャムしかでないなんてねーよwww・・・と思ったけどちびまる子って昭和の話だからありえるのか。

今日のちびまる子でマーマレードの話があったんだけど、私はマーマレード苦手です。
それと似たような感じでレーズンも好きじゃないです。
なんていうか葡萄とかオレンジそのままだと好きなんだけどいぢると苦手っていうかさ。。。
それいうといちごジャムもピーナッツバターもそんなに好まないって話に、
そしてコロッケとかにもソースすらかけず素のまま頂くとかどんどん関係ない方向に話がいくんだけど
これ以上フード系の話すると熱中して長くなるのでまた暇なときにでも書きますw

フード話するとキリがないw






どうも昨日も今日も寒くてブルブルしてるこなゆたです。
一気に寒くなりましたねぇ
もう季節的には初夏だってのにこれはないわぁ
暑かったり寒かったり極端なのは大変ですね


今日は母の日、何故かダッツを送ることになったので近くのイオンに大量のダッツを
買いに行かされた以外は特に何もなかった日でした。
なので追記はコメ返信と何かの画像でも勝手に貼っていきます。
保存しても未だに使いどころがないようなものばかりなのでよかったらどうぞ的な感じですw




... 続きを読む
5月ももう中旬、私が20歳でいられるのもあと少しか・・・
噂では0が消えたら次の0になるまで早いらしいです。
確かに最近は1年が過ぎていくのが早く感じますしねぇ~

小学生のときなんか1年が今の間隔でいう2,3年分くらいあったような気がするしw
何でだろうね。何かこういうのが科学的に説明されてたような気がするけど忘れちゃったなぁ






どうも今日の野球中継18:16~18:54までなんておかしいだろと思うこなゆたです
日本テレビは何考えてるんだろう、視聴率取れないのが怖いのかな?
こういう馬鹿げたことをするから巨人ファンが減ってるってわかんないんだろうね。
中部地区は中日のために夕方のニュースの時間使って試合開始からほとんど放送してるっていうのに・・・


そういえば最近ポップンを少しずつやり始めたんだけど


F1003877.jpg

ようやくチアパラクリアした
ちょっとずつやってた甲斐があったよ。
。。。てか久々過ぎてクリアしたHですら全然できない状態からだったから長かった







追記は今日のQMA



... 続きを読む
5週ぶりくらいに木曜が雨じゃなかったですね
バイトで外でかけなきゃ行けなかったのでよかったといえばよかったかな
でもこれから梅雨になるから雨多くなるんだよなぁ・・・
雨降ると朝が大変だから嫌だ






どうも今日の中スポ読めなくて残念なこなゆたです
ほらね・・・だから言ったじゃん。今年の昌さんは別段悪くないってさ
なんで張りとか嘘の理由で下にやったのか訳分からん。
スロースターターなのを気にして初回から飛ばして乗り切る辺りもさすがとしかいいようがない

昨日は途中で携帯の電池切れたからワンセグでも実況板でも4~6回辺りは確認できなかったんだが
問題なしの投球でしょ。
少なくても川上と昌の勝ち星を消しかけてるチェンよりはマシ
スレでも散々叩かれてるのによく落合は下に帰さないよ
何?圧力?もう敵国の代表で五輪でもどこでもいってくださいって感じです。

次戦からが本当の戦いになると思うけど次も昌さんには200勝目指して頑張って欲しい
少なくても去年みたいに打線が援護せずに負けが多くつく試合などが理由で下へ行くことなんてなくなって欲しい
去年の青木・・・とまではいかないがそれくらい援護なかったら負けるのは当たり前だろ
てか2点でいいので援護してやってくれよ>竜打線






追記は水曜のQMA



... 続きを読む
2008.05.07 GWが明けて
GWの連休と共にこのブログも連休になってたww
まぁ特に何があったわけでもなくQMAしてなかったり疲れたりしてたからなんだけどねw
前に書いた通り3日だけ楽しんで4,5日バイト、今日はデーゲーム観てたりしてダラダラ過ごしてましたよ。
うん、、GWだとどこも混んでるしこんな感じでいいかなと思うんだ・・・・決して悔しくなんか・・・(´;ω;`)






どうも何か最近の服装が完全に夏仕様になってるこなゆたです。
今日の夜本屋に行ったときにキャミ着てた女の子がいたんだけどそのときに
「まだその格好は寒いだろw」と思って自分の服を見たらサンダル+デニム+Tシャツで人のことを言えない自分がいましたw
だってねぇ・・・暑いし、近くの本屋行くだけだったから面倒だしさ・・・

てか今からこんな感じだと夏になったらどうなるんだよw


ん、、夏といえばFCイベ行く時期の予定がまたキツキツになりそうな件について
予定というかイベント期間が全部でないとわからないけど、めちゃ重なる予感が・・・
・・・・・そのときはそのときで考えようかな





追記は休みの間のことでも



... 続きを読む
F1003868_1.jpg

こ・・・これは・・・・・・あの伝説の・・・・・・・



今日は友人と大須に行ってきました。
特に何するもなく目的は一蘭に行くためだけなんですがねww
友人は最近カメラを買ったのでそういう店にいったりゲマズやら適当にうろついたりしていたのですが
その途中でかの有名なやまなこのCDを見つけたので即買いしてきました

家に帰って早速聞いてみると。。。
なんといういい曲、豪華すぎて思わず目からボルヴィックが・・w

名前だけしか聞いたことなく曲を一切知らなかったので、最初はどんなものなんだろうという感じでしたが
普通に良すぎてループループテラループw
これは復活を願う声が多いのも納得します。

てか今ググッてみたんだけどやまなこってこの2枚しかCD出してないの?
てことはこれを一気に見つけられた私はラッキーだったってことかな?
大事にします






どうもTDN×クマのことをすっかり忘れていたこなゆたです


vlphp195389.jpg

自重しろwww
午前中はvipもTDN騒ぎが少しあったのですが、勝った後は意外とあっさりしてましたw
カリオストロがあったからそっちの実況に流れた人が多かったからですかね?
何にせよ覚醒中のクマを叩いてTDNが勝つとは思わなかったです。




GW予定
3日 出かける
4,5日 バイト
6日 寝る

QMAはできたらいいなぁくらいでやりますww
とりあえず明日(`・ω・´)




今日はこれくらいで
木曜日=雨
今日も続いたよ。
もう木曜はどこへも行くなってことですね、わかります。
・・・でも来週からは木曜はバイトのため外出しますので雨は午前中のみでお願いしますねっ☆






どうも久々のバイトは疲れるものがあると感じたこなゆたです。
水曜は新しいバイト先に行ってきましたよ。
ネカフェが新しいバイト先なわけなんですが、初日ということもあり仕事内容は部屋の清掃と皿洗い中心でした

私がネカフェを利用するときは部屋を綺麗にしてから出るのが普通だと思っていたのですが
実際は違うみたいで、要清掃みたいな感じの客が大半でした(てか他の人に聞くとそれが普通らしい)
そんな飲み物などを置きっぱな客が多い中で部屋を綺麗にしてでて行った人の後の部屋清掃に行くと
清掃が超楽なので思わず名も顔も知らない人に対して有難うという感謝気持ちが生まれてきますww

後、働いてて少しびっくりしたのが、意外と店内メニュー?を頼む人が多かったことです
私はあのネカフェ内の微妙に高い料理とか全くといっていいほど頼んだことがないので入ってくる注文の量に驚きました。
贅沢できるって素晴らしいですねorz

何か新しいところで働くと新鮮さがあって楽しいです。
特に前のバイト先と違って店内を歩き回れるので長時間同じ場所で作業みたいなことがない分
精神的にも楽になった感もがww

結構流行ってる店なので客数は多めですがこれからチビチビと仕事覚えて頑張っていこうと思います



3日どこ行こうか迷い中。。。





追記はQMA





... 続きを読む
