歯医者いってきました。
神経抜くらしいです。
あっ、あと虫歯が数本あるのでその治療と塗り固めてある前歯の治療と・・・

約3ヶ月、歯医者生活の始まりだorz





どうも今日はプラン立てるだけだったので歯は痛いままのこなゆたです
珍しい形で神経が表面まででてるので痛いらしい
バファリン飲んで凌いでいこう




追記は少しだけQMA





... 続きを読む
ヤバイ、これはもう限界がきてしまったようだ・・・
歯痛で目が覚めるとか、、、
イタタタタt

今日電話して無理やり診てもらうつもりです
無理だったら日曜か来週の金曜まで待たなきゃだがどうだろう・・・(木曜休診)
昨日までは奥の歯茎辺りが痛いという感覚だったのだが、今日になって特定の歯が痛み出した
そこを鏡で見てみると歯の中に角みたいなのが少し出ている歯で、
高3のときに検診で診てもらったときに「この歯痛くない?」と言われた歯だった。

とりあえず歯の痛みのこともあるが、その治療費に幾らかかるかめちゃ心配orz






どうも昨日からご飯食べるときにかなり苦労してるこなゆたです
左奥歯でものを噛めない、噛んだら痛いという状況です。
これ続くとかなりヤバイと思う・・・

・゚・(ノД`)・゚・





追記はちょっとだけ




... 続きを読む
Zippyで傘が盗まれたんだが・・・
別に150円のビニール傘だし雨もあがってたからいいんだけどさ
これからちゃんとした傘を持ってくときは注意が必要だな






どうも段々とやることが増えているこなゆたです
やることっていうか夏に向けて金を貯めなきゃいけないので明日から節約生活に入ろうかなと。。
まぁ主に私の昼飯とか食べ物系が削られていくだけなんですがねw
月火はいいんだが水木金の贅沢率は異常だからそこを何とかしないとさ





追記はQMA





... 続きを読む
卵料理難しい(´・ω・`)
他は前やってたからいいんだけど卵系は扱ってなかったからどうしてもオムライス系ができないorz
くそぅ・・・






どうも歯が痛いこなゆたです
歯じゃなくて多分神経系だと思うんだけどそこが痛い。
でも歯医者いくと1回で終わらず長くかかるから嫌です。
治療は嫌じゃないんだけどそこがね・・・


追記は土曜のこと




... 続きを読む
うぅ・・・ビックカメラで150円傘買って帰ろうと思ってたんだけど全国に熱中しすぎて買うの忘れたorz
そのせいで駅から家まで濡れて帰ることになったっていうね
雨やだなぁ






どうもウトウトしてるこなゆたです
今週はずっと早く寝てたから眠い。
さっさと書いて寝よう





追記はQMA





... 続きを読む
髪切ってサッパリした~
これからは1ヶ月半~2ヶ月くらいで切っていこうと思う。
もう夏だしね






どうも最近長風呂のこなゆたです。
前までは10分くらいででてたんだけど最近は1時間くらい入ってます
お風呂に入る時間がかなり早くなったからその分長風呂になっているだけっていうのもあるけど
一応本読んだりして意識的に長くしてます。
あぁお風呂で見れるTVが欲しい、、、それかラジオでもいい、、



中日の私設応援団が日本野球機構相手に提訴したとか何とか
色々あるけど私個人としては鳴り物は復活して欲しいなぁ~とか思う。
昔からあったものだし、それも含めてプロ野球みたいなね


野球日本代表38人に井端が残るとか1001は何を考えてるの?
そんなに中日の選手潰したいの?
とりあえず阪神の元気な選手いっぱい連れてけよ・・・
選手生命まで削らせて参加させないと勝てないくらい日本は野球弱いの?
違うじゃん。ぶっちゃけ全員アマでも金とれるじゃん。
なんていうか監督がアレだとダメだよね





追記はQMA




... 続きを読む
F1004189.jpg

フィレオフィッシュ100円なんだって
そんなわけでバイトで早く帰らなきゃだったし昼ごはんに買ってきた。
100円でフィレオ買えるとかどんだけマックは太っ腹なんだよw

てかビックマックもCO2-6%宣言か何かすれば150円で買えるとか買えないとか
全然確かめてないし情報元がvipだからなぁ・・・
一応それっぽいことは書いてあったので興味がある人はググってみるといいよ。
本当なら250円でフィレオとビックマック生活が始まるしねww






どうも明日ようやく髪を切りにいけるこなゆたです
最近暑苦しくなってきたし丁度いいねw
でもいつものお姉さんがいるかどうかが心配だ


昨日の記事書いたあとストレッチやってたんだけど身体が思ったよりもかたくてね・・・
120°しか開脚できないとかorz
先は長そうですよ




追記はQMA






... 続きを読む
身体痛い(;´ω`)わき腹が特に痛いです。
3時間ほどろくなストレッチもやらずにソフトボールやり続けた結果がこれか
以後気をつけると共にこれから寝る前に10分ほどストレッチをしようと思う。





どうも身体の柔らかさには少し自信があるこなゆたです
一応柔軟系は中、高とかなり上の方の記録を残してました
でも180°開脚はできず、そのせいか昔から私の小さな夢として180°開脚するというのがあります
なので今回始めるストレッチで段々慣らしてできるようになったらいいなぁとか思ったり思わなかったりw


横浜の勝率がチーム打率を下回ったらしいです
正直交流戦前まではそんなに弱いと思わなかった、ていうか横浜も上がってきてセは混戦になると
読んでたんだけど何が悪かったんだろうね?
チームの意識的なものなんだろうか・・・頑張って欲しいものだ






追記はQMA





... 続きを読む
眠・・・





どうもこれから少しずつ何かをしようと思ってるこなゆたです。
まぁ健康のためにとかそんな理由ですよw

今日はソフトボールの練習してたんだけど意外と長引いて疲れました
QMAせず帰って寝たいくらいだったんだけど、今日から全国大会らしいので少しだけやってきましたw


てことで追記はQMA





... 続きを読む
かなーり前に録ってあった映画版の電車男を観てたんだけど・・・・
山田孝之の使ってる携帯ちょっと良いね
あの感じ+薄青色+今の私の携帯についてる機能全部備わってれば替えたい・・・かな?
まぁ今の携帯に不満はないのでこのままでいいんですけどね







どうも明日晴れて欲しいと思ってるこなゆたです
晴れてくれればゼミの時間がソフトボールの練習に変わるからっていう理由からなんですがねw

今日はバイトもなくゴロゴロしてました。
本当は今日出かけるつもりだったのでバイト休みにしてあったんだけど
金曜にメールしてたときに急に土曜ってことになったので日曜が空いたというね
まぁどっちにしろ出かけれたのでいっか





F1004139.jpg

外にでる用があったので本買って来ました
この「きのう何食べた?」もモーニングに載ってた漫画で絵とそのとき見た話だけで買った
普通の料理系の漫画で、落ち着いた感じが好きです。

あと2冊買ってきたけど夏ぴあの花火記事と今号、来月の東海ウォーカーの記事が若干被ってる件について
・・・まっ、別にどうでもいいんだけどさ






追記は昨日のこと




... 続きを読む
F1004132.jpg

久々に漫画買ってきました。
水曜に夕飯を食べに行ったお店にモーニングが置いてあったので何気なく読んでたんだけど
そのときに福満しげゆきっていう人が描いた漫画を見つけ、結構前から近所の本屋に置いてあって気になってた
「うちの妻ってどうでしょう?」と同じ人だと気付きそのモーニングに載ってた「僕の小規模な生活」と
あわせて今日買ってきました。

「うちの妻~」が気になっていたのは表紙にかなり惹かれたからだけなんですが実際読んでみるとかなり面白いです。
てかモーニング読んだ日に明日明後日中に絶対買うということを決めたくらい面白いです。
なんていうか本当っぽい本当の話というかなんというか・・・
着飾ってなく素でいいっていうか・・・・
とにかく妻が可愛いですww




この2冊のほかにはファミ通買ってきた
買うつもりはなく立ち読みですますつもりだったんだけど・・・・


F1004133.jpg

こんな記事が載ってるんなら買わなきゃいけないでしょw
目次のとこ見ててクイズマジックアカデミーDSなんて書いてあったのでめちゃびっくりしました

9月発売予定とか早すぎだろwwww
ゲーム画面的にはDSをよく生かした感じでいいと思います(変わるかもしれないけどさ
ゲームモードはもうちょっと詳しい記事がでてからじゃないとコメントはし難いのですが
新キャラは出さなくていい感が少し・・・・ねw 
だって個性がなさそうな娘だしさ。。。

まぁ9月発売予定ならこれからちょくちょく記事で見かけることになるのでそれ待ちですね
wi-fiで対戦ができるようなら是非やりましょうw










どうも前書きが長くなりました髪を切りたいこなゆたです。
明日切りに行こうかなと思ってたのですが急に話が進んで出かけることになったので切りにいけず
来週の木曜辺りまで延びそうです。
切ってから2ヶ月ちょいかな?鬱陶しいわ


どうでもいいことだけど阪珍強いね
何であの先発陣で勝てるのか不思議だわ
去年の巨人を思いd・・・ゲフンゲフン






追記はQMA
久々にちゃんとしたQMA記事ですw





... 続きを読む
MGS4良さそうですね。
あのムービーからそのまま操作画面に入ったりできるのはPS3だからこそなのか
とりあえず4はPS3ないので諦めて安いMGS3でも買ってこよう。







どうも普通な生活に戻そうと心がけているこなゆたです。
ここ2日ほどは0時就寝で健康生活を送ってました。
てか今週は起きてても2時頃までって感じで、夜更かしもそんなにです(自分感覚でだけど

こういうのをずっと続けていけば4週連続でサボってる金曜の講義までなんとかもつかもw
だってねぇ・・2限両方出席なしだとどうしても甘えってものがでてくるものでねぇ・・・・




QMAは火曜に検定とトナメ4クレずつやってました。
検定はAまではいくんだけどあまりにもJSTがでないのでSまでいけない
多分全答すればギリギリいくような感じだが全然勉強してないのでそれも無理
少しだけ勉強しつつJSTがくるのを待つかな






... 続きを読む
さっ、大反省会の始まりだよ~
ん?なんのって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん中日だよ
70球ちょっとで替えるとか落合さんは昔自分が言ってたことをお忘れのようですね
てかリック、崎さん、フェルって続く状況で岩瀬か04年の岡本レベルの投手が後ろにいるなら替えてもいいけど
今そんな頼れる右リリーフいないじゃん。
リックで一呼吸置いてどんな結果であろうと山崎まで待てよ
何で中田で動かず昌で動くかわからない。
もっと監督も打線も守備もしっかりしろよ

ナニクソって気持ちが中日にはないから今の位置にいるんだよ
阪神と7.5・・・もっと頑張れ






どうもZippyで一人でギギギ・・・ってなっていたこなゆたです
そういえば


F1004130.jpg

メタルギア検定が始まったらしいですね
今日3クレやってお笑いよりSを軽く取れそうだったので今回は少し頑張ります
携帯アプリのメタルギア知識ようやく生かされるときがきたようだw





てか


F1004129.jpg

コナミはなかなかやりますねぇ~
アニゲ系の検定問をバンバンだしてるのにアニゲ臭さを消してるとこがなんともw
でもまたアロエがポスターキャラなんだよなぁ・・・
正直アロエなんて何回もでてるんだからそろそろクララの出番もください的な・・









追記は土曜のことと今日のQMA




... 続きを読む
2008.06.07 クララ誕生祭
sukima078242.jpg

クララさん誕生日おめでとうございます

QMAの公式設定+稼動年数的に結婚できる歳になってると思うので是非(ry
あぁクララかわいいよクララ






どうもシレン買おうか迷ってるこなゆたです
今日薬局行ったついでに見てきたけど7000円か・・・
5000円くらいなら買ってもよかったんだけどなぁ
多分買うとか言ってた友達のを貸りることになるかな

お金・・・バイトも今月は微妙に入ってないからなぁ
今のバイトは仮予定表で入れた日でも人数調整で休みになってたりするので
前のバイトみたいに全部入れるわけではなくなっていて、どこかへ行く日が増えるのはいいことなんだが、お金がね










F1004127.jpg

ゆかりんが美味しいっていってたチロル買ってきました
絶賛するほどでもないけどそこそこ美味しいものでしたよ



少なくても


F1004126.jpg

去年買った杏仁チロルよりは美味しいと思う
去年夏に買った杏仁チロルは2個あったんだけど1個で「もう・・・十分です・・・」ってなったから
放置してたらいつの間にか賞味期限ギリギリまでなってたwwwww
てか上のコーヒーのチロルは去年クレーンにはまってたときにおやつ代わりとして取ってきたもので、
2,3個好きじゃないコーヒーが混ざってたのでこれまた放置してたら賞味期限が過ぎてたww

さっさと捨てておこうね


そういえば昨日のゆかりんのテンションが異常だったんだけどどうしたんだろう?
何かいいことがあったのかな?






... 続きを読む



何か最近よく聞いてしまう
友人が東方好きだからこの曲持ってたら今度貸してもらうことにしようっと






どうも深爪にしすぎて後悔したこなゆたです。
昨日爪切ってたときにやすりで削ってたんだけどTV見ながらやってたので7本ほど深爪にしすぎて
爪の先端が若干赤く・・・・。
ホント久々にミスったよorz


今日のぷっすまは面白かった
てか高田総統は普通に絵が上手いと思ってたんだけどあの絵はwwwww
カピバラ可愛い(;´Д`)ハァハァ






... 続きを読む
そういえば今月は全国大会があるんだっけ?
う~ん、、1回目だとやる人多そうだからトナメ温くなってると思うんだけど次の試験が決勝だからなぁ・・・
黄金試験の優勝だったら全国ほっといてトナメやりまくるけど、今回は普通に全国やってるかな?
てか今回の全国大会はどんな感じだろうね





どうも掃除しようと思い続けて4日間連続でやってないこなゆたです。
さすがにもう冬仕様のままだと暑すぎるんだけどねぇ・・・・
木曜にやるかな。



F1004092.jpg

今月の給料直接もらいました
来月から振込みに変わるけど今月はそのまま頂きました。
現金で貰うと何だかわからないけど嬉しくなりますねww





... 続きを読む
