2008.07.28 199勝
さすが昌さん。あと1勝で中日一筋初200勝投手&中日投手初名球界入りがクルヨー(杉下さんは実は違う)
今日も夏男らしいピッチング、阪神戦は得意といえど苦手の甲子園であのピッチングはよかった。
・・・まぁ27時間TVと同時に観てたからあんまり集中してはみれなかったけどねw
オールスター明けの巨人戦で200勝か、絶対観るぞー




どうもモスドのCMのモスのメガネの店員に多少萌えるこなゆたです
27時間TVにでてた富山のびしょ濡れメガネ女子アナも少しだけいいなと思ったりしたw

いやぁ今回の27時間TVは面白かった。
向上委員会も最初つまらないだろうなと思ったんだけどアシュラマンとかベジータとか樋口くんとか
青山テルマとかいいキャラが多くてよかった。
てかたけしが昼間なのに空気嫁を背負ってでたときはwww






... 続きを読む
2008.07.27 27時間TV
たけし面白れぇぇぇえええええ
まる見えとか最近見てなかったから久々にたけし見たんだけどやっぱいいわ。
さんまとのコンビで歴代最高の今夜も眠れないになったなww


27時間TV恒例今夜も眠れないにあまりにも夢中になりすぎて眠くなったので、
記事書いてた途中だったんだけどまた明日書くことにします。


ラブメイト10でさんまとかぶったのは綾瀬はるかだけだった
他の一般の方も某板の実況で誰かが調べたのを見てたけど、何かちょっとね。。
でもまぁ普通はそうだわな




おやすみ
久々に調べてみたらこんなものとかこんなものとか見つけた
多分あの日のラジオでの重大発表はこのどっちかじゃないかな。
・・・・・・・・・まぁ調べたところで名古屋が全く関係ないからどうでもいいんだけどね

衣装展とかホントに行きたいんだけど試験期間だし、土曜も予定あるしダメだなorz
握手会は・・・21日のに行けたら行く、そのためにもチケットをなんとか確保しなくては。
何で名古屋でやってくれないんだよ(´;ω;`)






どうもようやくらんま1/2熱闘編を見終わったこなゆたです
小学生のときにケーブルTVで全部見たけどなんとなく見直してました。
面白かったぁ




今日は

F1004324.jpg
DVD買ってきました
いつものゆかりんコーナーになかったから一瞬焦ったけどちゃんと見つけれた。





特典は

F1004325.jpg
今回もポスター
お気に召すままのときのウェイトレス姿かわいすぎ(;´Д`)ハァハァ




F1004323.jpg
こんな店員がいるんだったら近所なら週7でAKBとかだったら週1で通いに行くわ





DVD買ったはいいんだけど実は前のPinkle☆Twinkle Partyも観てないんだよねぇ・・・
前も試験期間か何かで終わってからみようとしてたらそのまま忘れてて・・・・・・・・
多分今回も放置するとみないからなぁ
・・・・ん~、明日PTP・明後日Chelsea girl観ることにしよっと♪
でも我慢できないから先に王国国歌だけチョロっとみますw



そんなわけで今日はここまで


ポニョは歌以外ネットでは叩かれまくりだけど現実では大人気な件
子供も大人もポニョの歌を歌い、席は結構早くに満席になるほど人気
・・・・・・・そんな中私が土曜に観てきたのは鬼太郎なんですけどねw





どうも今日の昌のカーブは天下一品だったと思うこなゆたです。
あのカーブはいいわぁ、完封してほしかったけどあのチャンスで打席回ってきたらしょうがないかな
代打ででた立浪も久々によかったなぁ
でも全盛期の立浪だったらあれは2塁打じゃなくてライトスタンドだった。。。
衰えたな・・・・・
その立浪の衰えを見るとやっぱり昌は凄いと思う













F1004319.jpg
FCイベのが届きました






img026.jpg
恒例の試験
社会の2番と数学と国語はすぐに思いついた
てか国語はPNと同じ名前書けばいいじゃんじゃない?


あぁ~楽しみだなぁ~
・・・・・・・・・・って素直にいいたいんだけど微妙なんだよorz
9日に約束したのを10日にしてもいいけどそうすると5~10日まで酷くなる上、26日から大分空くし・・・
ギリギリまで考えておくとするか







... 続きを読む
バイト先にQMAが入るかもしれないらしい
入ったら学校行かない日とかはバイト割引で半額になって金銭的に楽だからやりにいくかな
ただ、MFCがあるネカフェはたくさんあるがQMAを入れてるネカフェがあんまりないから
ネカフェにはMFCは入れれてもQMAを入れれない理由があるかどうか・・・
確率は30%くらいだから期待せずに待ちますよ





どうも最近さぼり気味のこなゆたです
プレゼン作成とかテストとか色々キてます
明日はゼミのソフトボール大会
暑いし17時から歯医者の予約入れてるので打撃、守備ともに適当に流して帰ろう
・・・・と思ってたんだけど3週間くらい前にやった最後の練習でランナーいたから右に進塁打と思って打ったのが
勢いよくセカンド正面ついてゲッツーやらかしたのでライトにキレイなのを1本だけ狙っていこうと思います





F1004309.jpg
火曜にボツリヌス獲ってきました
まさかの1k飲まれての獲得だったのでもうやらないです。
ボツリヌスの落ちにくさは異常・・・









... 続きを読む
某マサモナの違いスレでの回答がパッと浮かんで10以内に即答できたのが少し嬉しかった
ただその大分後に私のと似たレスがあったけど、ああいう1から読み返さない奴がいるから
また携帯か・・・って言われるんだなと思った







どうも試験やらがボチボチ始まってきて少し忙しいこなゆたです
そんなわけでQMAれてない上、来週やれたとしても再来週からが・・・
厳しいような厳しくないような(´・ω・`)



そういえば火曜にタイトーにちょっとだけ寄ったのですが


F1004258.jpg

菌どもを獲って来ました
今度はわるい菌のボツリヌスと大腸菌とピンクいやつを獲ってきます






追記は掃除のときにでてきたものとか




... 続きを読む
なんで巨人の選手が2人もでてるんだよ・・・
今年初めてフジの野球放送開始のとこを見たんだけど、あれ少しおかしいでしょ
だってまず始めに去年1試合もでてない清原のしゃべりから始まるんだよ?
で藤川→高橋由→川上→上原と続くんだけどフジならヤクルトの青木か宮本を入れろよ
わざわざ野球をみる人なんて大体が野球好きなんだから少しコアな選手でも大丈夫なのに

とりあえず森野、井端、ビョン、谷繁と怪我からさっさと復帰させすぎ
どうせこの時点で9.5差ついててメイクドラマ並のことを起こさな優勝できないんだし
CS狙いでじっくり後半戦まで下置いとけよ・・・





どうもMFC7情報をバイト先で見たこなゆたです
バイトがやるのか業者に頼むのかは知りませんがファックスで色々情報が届いてました
正直この作業やってみたいんだけどどうなるんだろなぁ~
てかそれよりもQMAを・・・・


昨日、今日と歯医者行ってきました
神経は抜いたのですが、その後型とったり、埋めたり、かぶせたりと色々あるのでまだかかるそうです
痛みは大分なくなったけどやっぱ違和感がね
こればっかりは慣れだからなんとか慣れないと

担当の歯科助手のお姉さんがメガネっ娘でした
まぁ何ですか・・・歯医者でよくあるお姉さんのo・・・ゲフンゲフン




今日はこの後部屋の大掃除か・・・
ガンバロ




これからvip逮捕者続出?
警察はあの例の文字以外のスレタイでも捕まえるらしいです
てことは・・・毎日微妙に変えて立ってるスレでも警察の目に止まればタイーホ?
まぁ別にスレ自体開かないしどうでもいいんだけどさw

てか最近電車で2ch見てると少しだけ周りを気にしてしまう自分がいる
掲示板の犯罪予告ニュースが頻繁にやってるからそのせいだと思うんだけど・・・
せっかくの暇つぶしを潰すなよ。。。





どうも凄い悩んでるこなゆたです。
悩んでる理由の1つが毎度の「金」
7.23にゆかりんのライブDVD、8.27にゆかりんのニューシングル、
カービィのウルトラスーパーデラックスもマジアカDSも9月頃でるらしいし、
FCイベのために交通費とかその他色々いるし、8,9,10月と旅行やらの予定が入っててそのためにもお金が・・・

今月は試験とか集中講義とかその他予定とかでバイトもそんなに入れない
てことは今の昼飯代などを節約してる状態でも貯金を切り崩さなきゃいけない事態に陥ってしまう
=ヤバイ

とりあえず今月は歯医者で金曜も名古屋に行けなくなったし、QMA代を減らしていこうかなと
あぁ・・・ドーンと100万くらい欲しいね


悩んでる理由2つ目「予定」
どうも8月がカツカツになりそうです
8月ってかFCイベ辺りの日程が・・・
もし抽選漏れしたらどうしようもないし、とりあえず東京行くのは9月にすることにし
予定は余裕をもった感じになるのですが、FCイベにいけることになった場合が・・・

当初の予定では金曜から日曜までって感じだったんだけど変わりそうだなぁ
行くからには交通費が馬鹿にならないし長居したいんだけどこればっかりはorz


予定は未定、これからが重要





追記は少しだけQMA




... 続きを読む
何故か土曜日から金曜ほど歯は痛くなくなった
まぁこれで金曜まで普通にご飯が食べれるからいいんですけどね
良かった良かった。。。






どうも久々に月曜早く帰ったこなゆたです
ソフトの練習で疲れ帰りの電車で爆睡した上、携帯の電池が切れたので渋々帰ってきました
多分明日は足が筋肉痛だな



追記はちょこっと



... 続きを読む
