
神奈川色々な意味で凄いなw
三重とか愛知の予選は昔も今も観客席なんて全然映さないか遠くからのみだよ







どうもここ数日土曜の天気が気になりすぎで天気予報見っぱなしのこなゆたです
土曜にナガシマのプール行くわけだが、土曜の天気が曇りのち雨の降水確率50%なんだよねぇ・・・
でも水曜に60%だったのが今日50%に減って日曜も曇りのち雨から曇りに予報が変わっていたので
明日また変わるかもしれない、てるてる坊主に雨が降らないこと(あわよくば晴れ)を祈っておこう

あぁ、今日これからバイト行ってようやくお盆バイトさぼってた分カバーし終わる
今週はずっとバイトだったのですが水着のためだけに頑張ってました。
・・・えぇ、まぁ変態ですけど何か?

そんなわけで今週もQMA全然やってなかったから明日休みだし名古屋行くつもりだから久々にやるかな。











8/22 1:50 追記追加







... 続きを読む
浅尾美和はゲストに呼ばない方がいいということがわかった今日この頃
別に「初めてこの競技見たんですけど~」とか言わなくていいから・・・
愛ちゃんがバレーのゲストででたとき並の不快感があった。
もうね実力ないのにちやほやされてるスポーツ選手はでなくていいよ本当に。
実力あるならそれでも凄い応援するけど、そんな大した力もないのに偉そうなことをコメントするのが嫌だ





どうも甲子園レイプすぎワロタwなこなゆたです
常葉のピッチャーケガしてたからなぁ・・・まぁ関係ないけどさ

ここ数日選手が試合したあとに実は怪我してたとかの報道多すぎ
野口みずきは凄い期待を背負ってたにも関わらずちゃんと出場を断念したんだから土佐もしとけよ
「野口よりも先に故障がわかっていた~」←じゃあ早く言え。その一言に尽きる
そんな報道にうんざり気味だが、それでも室伏みたいにそれを受け入れて清々しいコメントを残すのは凄い良いと思う。

五輪、最近は特に卓球をよく見ていた。
やっぱり6年やってただけあって気になるものですw
団体は男女4位で惜しかったが、ロンドンでは女子はメダル獲れるかもね
まぁ愛ちゃんがでなければの話だけど

愛ちゃんの試合もちゃんと見てたんだけどフォアがヘタすぎ
もちろん一般とかそこらの選手に比べたら段違いに上手いが五輪にでるような選手の中ではヘタすぎる
そこを狙われまくってるのはわかってるんだからもうちょっと対策考えてもいいような気がするんだがバックで押しすぎよ。
そこを鍛えて日本で一番を獲るっていうなら別に文句はないけど
10代で愛ちゃんより強い娘いっぱいいるし無理だろうね。


あと野球は・・・・・・・・・うん^^;
山本昌が200勝以来もの凄い調子がいいねということくらいしか五輪も中日に関してもコメントし辛いw






追記はお盆に起こったことなど




... 続きを読む
FCイベで売られていたあのミニ浴衣のポスターがめちゃくちゃ欲しいのだが・・・
今度の会報で買えるのだろうか?
去年のFCイベ後の会報ではどうだったか確認するかな







どうも最近Wiiばっかりやってるこなゆたです。
いやぁスマブラから半年が経ってようやく動かしたと思ったら毎日毎日Wii三昧ですよw
なんのゲームにハマったかといえば・・・


ゼルダ2
ゼルダです
前から欲しい欲しいとは思ってたんだけどやっと買いました。
64のやつはゾーラの2回目?フックショット使うとこでありえない詰み方をして進めなくなったので
Wiiでは全クリを目指してプレイ中です





ゼルダ1
只今こんな感じ
まだ半分進んだか進んでないかくらいかな?
鏡の破片を集めで雪山に行く途中です。














と、そんなわけでゼルダにハマってるわけだが、実はもう1つやってるゲームがある



パワプロ1
パワプロ2
パワプロw
前作はサクセスが屑だったのですぐに売ったんだけど、今作はサクセスが少し面白そうだった+栄光ナインがやりたかった
ので安いWii版で買ってきました。

スティック操作に慣れるまでは栄光ナインしかやらないことにしたため今は栄光ナインを25年くらいプレイ中
常に足を使っての機動力野球で甲子園を狙ってるんだけど、まだ3回しかいけてないし、初戦に勝てないというねorz
そんなイライラしっぱなしの栄光ナインなのだが唯一癒されるのが


パワプロ6
パワプロ5
パワプロ4
パワプロ3
マネージャーのカワイイさw
マネージャーも前より可愛いコが増えてね・・・グヘヘ
コナミは力入れるところが間違ってるよねw



内柴・北島金メダルオメー
ちゃんと両方獲る瞬間見てました。
てかオリンピックTVでやってる分は興味ないスポーツもほぼ全部見てます。
なんていうか甲子園もあるしオリンピックもあるしNHKはズルいなぁと思ったよww





どうもやっと夏休みに入ったこなゆたです
今年はお盆にバイト全然入ってないからどこかに出かけたりできるからいいわぁ
やっぱり前のバイトをやめて正解だった
人いないし忙しいし時給もそんなに高くなくGW、お盆、年末年始はほぼ強制的に働かされる飲食店
そんなとこに2年もいたってなんてマゾいことをしてたんだ私はw

・・・でも、社会にでたらそんな甘々なことは言ってられないんだよなぁ
まぁそれでも学生のうちは許して欲しい、そんなゆとり的考えなんです、スイマセン。






そういえば土曜はFCイベでしたねぇ・・・・
私は行ってないわけなんですがorz

ちょっとどうしようもないというかどっちを取るかで凄い悩んだんですけど、、、
そんなわけで土曜はFCイベ行かずに鈴鹿の方へ行ってきました
鈴鹿といえば鈴鹿サーキットなわけだが、ナガシマと比べると全然しょぼい鈴鹿サーキットにわざわざ行くわけもなく
ベルシティ横、ロックタウン内にある花しょうぶへ行きました

まずベルシティで昼食を取りここへ行きお風呂に浸かって血行をよくしてから岩盤浴に行くことにしました
岩盤浴は8つありそれぞれ温度やら何やら効果が違い、汗炎美洞以外は置いてある雑誌・漫画
持ち込み可だったので少し仕切りがあるところなどでは寝転んだ状態のまま漫画を読んでたりして
岩盤浴を楽しんでいました。

13時から岩盤浴に行ったんですが、なんだかんだで結局19時半まで居ましたww
その間ペットボトルのお茶やら水やら4,5回買いなおしたりして水分をめちゃくちゃとっていたのですが
それだけ飲まなきゃやってられないくらい汗がでましたw
あれは異常な量でしたねww

岩盤浴の後汗を流すため再びお風呂に入って、脱衣所で体重計に乗ったんだけど
13時の時点で58?だったのが20時には56?になってました。
あれは衝撃的だったわぁ・・・
私の体重でこれだけ落ちたんだからもっと体重が多かったら一日で5~7?くらい痩せるんじゃないかな?
今度友人に勧めておこうかなと思いましたw

お風呂から出た後ベルシティのスタバでお茶して帰りました。
夫婦とかおばちゃん同士とか若いおにゃのこ同士とかそんな客層でしたが結構楽しめました
岩盤浴^^って馬鹿にしてたけど岩盤浴もいいものというのがわかりましたよww








追記はQMA








... 続きを読む
2008.08.05 200勝記念
200勝1
昌さん200勝*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★
しかも最年長完投勝利までやってしまうなんて、、、流石すぎですwww






どうもご無沙汰してますこなゆたです。
え~、先週は火曜に試験が終わってサークルの打ち上げに行き、水~日までは全部バイトでした
今週も火~木まで講義があるので普通に更新できるのはそれ以降かと・・・
申し訳ないです。

今日は何もなかったので昼からQMAしにこうかなと思ったのですが、甲子園を見てプロ野球見てたら
いつの間にか22時になっていたので行けませんでしたorz

うん・・・だって甲子園もプロ野球も面白いからさw
甲子園では本荘と鳴門工の試合で8回までに160球以上投げ疲れが見えながらも9回に逆転打を放ち
その裏にサヨナラを許してしまった池田くんを見て池田くんカッコイイヨ池田くんと思ったり
プロ野球では昌さんの200勝に涙したり
。。。いいねぇw


まぁそんなわけで追記は今日の昌さんです。






... 続きを読む
