上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.29 鹿男
ライドウ欲しい、ウルトラスーパーデラックス欲しい、バトレボ欲しい
全部合わせて1万7千円くらい
まず相変わらず何もせず放置になってる高い携帯代をどうにかしないとな






どうも部屋の電気が壊れて勉強机の電気が唯一の光となってるこなゆたです
修理にだすまで1週間、そこから直るまでの時間を考えたらあと2週間はこの状態かな?
いやだなぁ

明日ドラフト、明後日日本シリーズ
日本シリーズはどうだろうね?怪我人が少ない分巨人が有利か?



追記は

DSC00296_1.jpg









... 続きを読む
スポンサーサイト

ワロタwww
この番組?は初めて見たけど昔は昌さんのラジコン特番みたいなのがよくやってた気がする


中日はピンチだ、てかさすがに今年はキツすぎ
昌○、フェニの誰か×、2323○、チェ×、吉見○、昌含め総力戦○
でいけると思ったんだけど川上で負けたのが痛すぎ
明日から全部勝たなきゃ巨人の日シリ進出決定
1位対1位で本当の意味での日本シリーズだけど中日には意地を見せて欲しい
頑張れ

明日奈良いくからもう寝なきゃ
2008.10.21 まず1歩
栗山と言ってること被った/(^o^)\
報道ステーションで昨日私がいってたことと同じこといってたよ・・・

CS第1ステージ中日が勝ちましたね
吉見の好投は嬉しい誤算だった。
これで第2ステージは昌、フェニから誰か召集?、川上、チェンでいけそうだな
まぁ打線が頑張ればの話だけど
次も頑張って日本シリーズやろまい

もし日ハムと中日が勝ったら3位の日本シリーズで批判たっぷりだろうけどw




阪神は優勝も逃し日本シリーズも逃し散々でしたね
シーズン優勝できなかったのは監督のせいとは言わないけどCSは岡田の投手起用のせいだと思う
昨日一昨日とJFKつかわなくてもよかったのに使ったよね?JKは使ってもいいかもしれないけどFは使わなくてもよかったかと・・・
昨日一昨日があって今日の結果になった
なんであんなに使うかな?そこは落合見習えよ

ノムさん種まき、ワシが育てて呼び寄せて、どんでん最後に食い散らかす
まさにこの図でしたね。
阪神も中日同様高齢化だから種まきからまた始めなきゃだな。





今日はCSのためにゼミ終わってから早く帰ってきたのにメーテレ20時までしか放送しないとかアフォすぎ
どうでもいい常識力テスト?なんて番組やってないで野球やれよ
これで野球人気低下とか言ってるんだからどうしようもないよね
日本シリーズも同じことやったら絶対許さない、絶対にだ






さすがイチローさんおr(ry
まぁWBCと五輪じゃ何もかも違うわな
五輪なんてボスとその子分達が作ったダメチームだしさ

WBCはイチローとか松坂とか岩村とか海外組入れないと日本連覇できないだろ
まず日本の外野がここ数年劣化しすぎだからイチローと守備で使える福留は絶対いるし
小技を使える選手もたくさんいれなきゃ勝てない。
大砲揃えても点火できなかったら意味がないんだからホームランより足と守備が必要だと思うよ
足と守備のチームっていったら思いっきり私の趣味のチームになるけどさw





どうも明日のCSが気になるこなゆたです
多分阪神は岩田がでてくるだろうけど勝てるかわからん
てか下柳と岩田になんでこうも中日はやられるのかわからん
あぁ、今日は奇襲で中田先発だと思ったのになぁ・・・

東京ドームで昌なら安心だけど阪神戦は微妙だ、でも吉見はもっと不安だから昌かな
多分先制点を取ってもらえれば勝てるけど・・・・・・・・
う~ん、阪神とのCSは今年も去年も1回に点を入れた方が勝ってるわけだし明日の鍵も先取点だろう
こんな予想難しすぎて当てれるわけないが贔屓してる中日には勝ってもらいたいものだ





DBエラーってなんだよ・・・
しかも急に直るのかよ
何か最近ブログの調子がおかしくて管理ページに入れなかったorz





どうも来週の月曜が終われば2週間もゼミが休みでルンルンなこなゆたです
今週は課題やっててQMAもできなかったし、エラーとかもあって更新もできなかったけど来週は普通にできそう

で、まぁ久々に書くと書こうと思ってたネタもどんどん古くなったり、忘れちゃったりしてるので
とりあえず最新のCSの話でもw

今日からセのCS開幕
阪神 対 中日 京セラドーム
中日にとっては甲子園ではない、阪神は後半戦から落ち目、中日は最後になって離脱選手が戻ってきた
など好条件が続いてるからもしかしたら勝てるかもね。
まぁ試合始まって投手の調子とか見ないとなんともいえないけどさ
って書いてたら1回表先制キタ━(゚∀゚)━!!渦はCS強いなw

パリーグは西武が1戦目とれなかったら日ハムきそうだなと思ったけど西武が勝ったから西武がきそうかな?
昨日ダルが投げればよかったのにダルが屋外超苦手で投げれなかったのは大きい


もし日ハムが勝って中日が勝ったら何か凄い批判きそうだw









そういえばカイジ実写化なんだって?
アニメもあって最近人気だよね
でもさ、そんなのより破戒録のアニメ作れよ。あれ見れば班長の合致ファンになるからさw







... 続きを読む
少しだけ

明後日は秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!ですね
・・・・まぁ私は95%くらいの確率でいけないんですけどorz

一昨年の5月のライブ以来欠かさず行ってたのに行けないのは残念だ
てか日程が決まったときからダメってのがわかってたからどうしようもなかった。
11月とか12月とかにしてくれよぉ。。。


そんなわけで私は行けないのですがゆかりちゃん祭りに参加する方は私の分まで楽しんできてください

次こそは必ずいくぞ(`;ω;´)




... 続きを読む
土曜に「容疑者Xの献身」観にいきました
石神(堤真一)に3回ほど騙された。それくらい深く面白かったです
あのトリックと話の落ち、さすが直木賞作家東野圭吾ですね
一緒に観にいった娘は東野ファンで原作を読んでいたのでトリックを全て知っててこんな風に再現されるんだなとしか
思わなかったらしいのですが、私みたいに原作読んでない人が見ると映画にのめり込みすぎますよw
今度本買うか借りるかするかな

真実はいつもひとつとか言えない事件でした、コナン涙目w







どうも金曜はありがとうございましたこなゆたです
始めは心配だったけどまぁなんとかなった感じかなw
今度やるときは2日前とかじゃなくて3,4日前から連絡します(あんまり変わらない



追記で金曜のQMAとかDSとか







... 続きを読む
2008.10.03 DS対戦
10/3 QMADSフレコ対戦

日時時間 今日0時開始

参加者は募集中なので参加される方はクイックモードのメインキャラのフレコ晒しちゃってください

参加する方は以下のフレコ登録をすませてください
511260046616(私)
459721567323(シュンさん)
150483981782(さこさん)
339461450406(うまやどさん)
266446999151(月長石さん)
232087196378(zanaさん)
519850059937(鋼牙さん)


開始時間 0:00 、 0:15 、 0:30 、 0:45
延長 1:20 、 1:40 、 2:00


参加者全員分のフレコ登録→wifiつなげる→友達対戦トーナメント
エラーとかでたら随時連絡します。
始める前にフレコだけ確認しましょう
多分フレコが正しいと友達リストで名前が表示されるみたいです
全員が全員分登録しないとダメっぽいのかな


1回目はシュンさんと2人対戦、雑外グロイしアニエフェで死んだ
2回目は正常にできましたお疲れ様です
3回目はCPU空気嫁2回戦でうまやどさん以外皆爆死orz
4回目はやっと決勝へいったけど終わったのが始めてから16分後・・・てことはやっぱ20分はいりますね
5回目は電話してて写真撮れ中田
6回目は時間がずれまくった?急に始まったので多分私達が早かったと思います申し訳ない
7回目は・・・・・・・私だけ落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回戦全員通ると思ったのにぃいいいいいいい
ホント・・・学問・・・オツカレサマ・・・デスヨw・・・・
ワルシャワはピコマリのしりとりのやつでしか聞いたことナイポ


本日これにて終了です
参加していただいた皆様お疲れ様でした
面白かったのでまた次回もやると思います
週末のウェアの変わりにでもしてやってくだしあw



今日学んだこと
・20~25分間隔くらいが余裕をもってできる時間
・0時でも鯖とか全然平気
・普通のトナメ以上にCOM空気嫁

最初は本当にドタバタだったよ












まだトナメやってるの誰だよwwwwww
終了っていったのに何で3人も集まってるんだ・・・
ざわ・・・ざわ・・・想定外の1回戦落ち・・・ざわ・・・ざわわ・・・・
3人の正体(私を除いて)はUさんとSさんだったざわわわ・・・・・

何故か続くトナメ・・・
終了っていってるのに終了しない自分バカス・・・
スポタイざわざわZさん乙っすw





2008.10.02 対戦募集ちう
個体値は初心者にはまだ早いっと・・・
てかまずポケモン6体(別に3体でもいいけどさ)決めないといけないなぁ
エンペルト、ゲンガー、ソーナンスくらいしかポケモン決まってないから残りのポケモン決めないと
残りはとりあえず炎1体、他何か2体かな
ポケモン決めたら努力値と技構成の作業・・・
どんだけポケモン難しいんだよ






どうも偽パティシエこなゆたです
昨日バイトでフォンダンショコラ作ってたんだけど今まで作ってきた中で一番いい出来だったので凄く嬉しかった
なんていうかメニューに載ってる写真以上の出来だったのだよw
それで客のとこまで持ってったんだけどその席のギャルが「わぁ~すご~い」(フォンダンを初めて見た的な意味で)
と言ったのを聞いて「すごい」の意味が違うのはわかっていたけど私の綺麗なフォンダンが褒められた感じがして普通に嬉しかった




とりあえず手探りではあるけど金曜QMADSやろうかなと
土曜でもいいけど人が居次第です
時間は0時頃ならやりやすいかなと思うので0時ジャスト開始で(回線がどうかなってたらここで連絡)
人数は1人でもいれば、回数は人数次第
とりあえずこんなところかな?

やる場合は時間までに全員のフレコ登録を済ませてwifiつないでおくと焦らなくていいかもね
つか私自身やり方がわからないんだけどクイック→フレコ登録→wifi→友達対戦トナメでいいのかな
もし予選で落ちてもプギャーしないでくだしあ><

また23時すぎに書くと思います






... 続きを読む
2008.10.01 反面教師
9月の最後の日は悪いことが重なる日だった。
10月からはいいことあるといいなぁ





どうも朝自転車でこけたこなゆたです
えぇ久々にコケましたよ。
朝、雨が降りそうだったので駅に車で来る人がたくさんいて混雑してる中、突然40代くらいのババァが運転する車が
前方確認しないで駐輪場へ入る私の方に突っ込んできたのでハンドル思いっきりきって避けたらコケました
マジ○ねよ・・・

それが悪いことの始まりでそれから帰ってくるまでずっと悪いことが続いた
まぁこんな日なんてよくあるんですけどね。。。
とりあえずこれが月始めだったら最悪スタートでもっとへこむんだけど月終わりだから軽く流すことにしよう


どうでもいいけど10月なんでPF画像変えました
最近ポケモン(ダイヤモンドだけどw)やってるので中途半端になってたのですがクイックキャラが大窓になりヤキウ出しました
少し対戦でもどうかな~とか思ってたりするんだけど時間とかどうするんだって話だね




... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。