2008.11.17 巨人の星

ちょっと待て・・・守道さんも跳ぶだと・・・
アホすぎて笑ったwww

巨人の星にこんな必殺技があったなんて知らなかったw
何かこんな作画で現代的に色々まずいことを修正してアニメやってくれないかなぁ
多分萌えアニメとかより流行ると思うよ




ちょっと追加
巨人の星調べてたら色々でてきたw


こんなクソゲーみたことないw
2008.11.14 運転三昧
先週木曜にライドウを買いにビックカメラへ行った
するとカービィの発売日だったのでカービィに目がいった
でも私はカービィを買わなかった。エライと褒めてあげたいけどあげれない
それは何故か



















F1004504.jpg
違うの買って来たからだよw
免許とってから無事故無違反無乗車で早1年経ったのでそろそろ私も車に乗ろうかなと思って買ってきた
・・・というのは嘘だけど、ニコニコ観てたら面白そうだったので買ってしまった

で、ここ1週間マリカーばっかやって


A20081113_034916453.jpg
ここまでキャラをだした
本当は小さいクッパと骨クッパも出せるんだけど私はその前にロゼッタ嬢を出さなければいけないという
自分ルールを定めてしまってね・・・
そしてそのロゼッタ嬢の出現条件がシビアで苦労してる最中なわけです


ロゼッタ嬢の出現条件
マリオギャラクシーセーブ有り→100cc8カップ全優勝
マリオギャラクシーセーブ無し→150ccミラーのランクを全部☆以上にする


どんだけだよw
ランクは☆×3~Eまであるんだけどミラーで全部☆×1以上にするのが面倒で面倒で
1位になった瞬間とげ甲羅集中砲火とかほんとやめて・・・・
いざとなったらマリギャラ持ってる人探すか安いのを買うかするかな
でもwiiは売れてるわりに持ってる人が周りに少ないから探すの大変そうだ






どうもそんなわけでマリカーばかりしてて他のことおろそかにしてたこなゆたです
マリカーwi-fi面白いよwi-fi
DSといいwiiといいwi-fi役に立ちすぎてるからDS買ったときにまとめて設定しといてよかった
過去の私GJ



そういえば大分遅くなったけど西武日本一になったね
忘れたけど私も西武の今シーズンの順位を低めにしてしまった気がするので
ごめんなさいしますヾ(_ _。)…
デーブ他に問題ありありだけどコーチとしては1流だよデーブ
馬鹿にしてごめんなさいだよ









... 続きを読む
F1004499.jpg
三者三葉とあぼば買って来た
最近はてけてけマイハートの4巻以降を探してるんだけど全然みつからないから悲しい。。。
1~3巻までは昔買ってたから持ってたんだけどそれ以降買うの忘れ続けてるからないんだよ
あとお願い朝倉さんも今更だが何故か欲しくなった。
あれは立ち読みだけで済ましてるんだけど何で欲しくなっちゃったかなぁ

そういえば上の2冊買うときにドージンワークの新刊も隣に置いてあったんだけど帯に100万部とか書いてあった。 
やっぱアニメの力って凄いと思う。正直いってあんなの4コマでも底辺に位置してるのに
同人をテーマにしてる→アニメ化って点だけであれだけ売れるんだもん
今のオタク社会があってこそ売れたんだな




どうもやっと深津絵里のジョアのCMを見れてよかったこなゆたです
先月に深津絵里がジョアのCMやってたよと聞いてから昨日まで見たことがなかったけど今日ようやく見れた


深津さんかわいすぎww

てか普通にTVじゃなくてもCM見れるのになんでわざわざTVで見ることにこだわったんだろう・・・










... 続きを読む
