何かサンタの画像載せようとしたけど微妙なのしかないからやめた
ラウンドワンで見たメガネッ娘サンタさんかわいかったなぁ




どうもメリーメリーこなゆたです
明日は平日だから恥ずかしくないもん///
まぁケーキも今日食べてゆっくり過ごしたので本当に明日明後日は普通の日です
てか明日は試験というね・・・・




そういえば月曜にロフトいったついでにキングジョイ寄ったら



F1004519.jpg
こんなものがw

いやぁ~Zippyにもタイトーにもなかったからもういいやって諦めてたんだけど偶然見つけれてよかった
てか上の画像でクララ2体あるんだけどその流れが

500円3クレ → クララ1発ゲト → ルキャ失敗orz → 倒れたルキアを無理やり獲ろうとするが失敗
→ 店員に直してもらい200円投入 → クララ成功 → 200円 → ルキア失敗
こんな感じ 

プライズは800~1200円が自分の中の一体獲るまでの限界設定だったんだけどここアーム強すぎて一発で楽に獲れるwww
何この在庫処分キャッチャーw経済的にやさしいです(^q^)



2体獲れたのでここでやめてもよかったのだがどうしてもルキア欲しかったのでもう一度店員に直してもらい
500円とうn・・・・・・














F1004518.jpg
( ゚д゚ )

今までは ルキア クララ みたいな感じで1体ずつ置いてあったんだけど何か4体獲れるようになってた
てかルキアが3体もあるんだがww
何?私がそんなにクララを乱獲しにきたと思ってるの?
いや、、まぁクララ全部獲ってやろうかなとか考えてたけどさ、、、


これはこれでルキア狙いで都合がいいので500円投入


結果










F1004517.jpg
右側のルキアとクララ獲ったw
何故か左側が獲れない(最初の画像でも密かに左側のルキアが倒れてる)


そんなわけで



F1004515.jpg
合計 クララ3体 ルキア1体 持って帰ってきました(ネコはQMAフィギャ直してもらってるときに暇つぶしに獲った)
1400円で4体とかうますぎるww
うはwwこれで水着祭りwwwwwww



とか獲ったときは嬉しかったんだけど実は問題が2つあったのよ
1つは


F1004516.jpg
こんな半透明の袋にフィギュア4つも持って帰ること
栄で獲ったということだったのでこの半透明の袋を持ちながら地下鉄乗って名古屋へ行き
そこから用があったので東急ハンズ寄って、ビックカメラ寄って近鉄で帰らなきゃいけなかったので
もう開き直っていこうかなとか思ってた
でもやっぱり恥ずかしかったので鞄に入ってた中スポで袋の中から周りを囲む感じでカモフラージュして乗り切った
途中で新聞がずり落ちていったんだけどそこは気にしなかったですw





問題2つ目
こんなに獲って正直置く場所が・・・
昔獲ったフィギャもようやく片付けたっていうのに4つも増えて。。。
ただでさえ今物で溢れかえってるのに。。。。。。。
ちょっと後先考えずやりすぎましたorz













でも


F1004514.jpg


F1004513.jpg
獲ってよかった(*´∇`*)

タオルはルキアよりもクララに持たせるほうがいいと私は思う
ルキアが持っててもなるほどなって感じだけどクララに持たしたら
何かこうタオルで隠してたんだけどサンダル直すときに脱げちゃった的なさw
若干のエロスg・・・・ゲフンゲフン

クララ大好きだからそういう妄想して楽しんでただけですけど何か?





収納場所は頑張ってつくります
今まで獲ったQMAフィギャ全部飾れるようなケースみたいなのが欲しいなぁ



Mー1興味もないしバイトだったから見てなかったけどオードリーがでてるんだったら見ればよかった
オードリーはちょっと好きよ


初めて全部聴いた
お約束というか何というか私も「楽しかった出来事を消し去るように」って覚えてたけどなw

これとかめざましでかかってる曲とかドラマの主題歌とかよく考えたら竹内まりやの曲好きなの多いな
今度余裕があったらCDでも買いにいこう





どうも今日はいいともに川澄がでるといわれて絶対に許さないクルーと思ったけど見事に釣られたこなゆたです
ソースが実況板だったかどこかのレスで結構信憑性高かったので許さないくるかなー?
とvipの実況で待ってたんだけど結局こなかった
もし本当に川澄きたら「のだめ」の声やってまた微妙な雰囲気になるんだろうと予測されてたんだがね

てかそれよりも私はタカのアシュラマンと本物のキン肉マンの競演を見たかったのにタカ物真似しなかったから残念(´・ω・`)
タカトシはあんまり好きじゃないけどタカのアシュラマンは結構好きw










昨日はさすがになかったのだが今日



F1004510.jpg
ゆかりんのニューシングルキタ━(゚∀゚)━!!
月曜でもいけると思ったんだけど結局前日フラゲになりました

例のごとくいい曲ばかりなんだけど一つだけ。。。
Don`t Wake me ☆ UPって曲名を見てラジオで新谷良子と歌ってたWake me UPと一瞬勘違いしたw
もうちょっとタイトル変えようよw

・・・・・・・・・・・・・個人的にWake me UPの方が好きですw









... 続きを読む
正月時給200円アップとか美味すぎwwwwwwww
前のバイトなんて(時給*○)+200円だよ?何これ、前のバイトより暇なのに時給高いとか助かりまくりwwww
来月はいつもの1.5倍くらいいきそうだな




どうもビックカメラのサンタ帽めがねっ娘店員を見るたびに少しだけHPが回復する気がするこなゆたです
ビックカメラ前でティッシュ配ってるギャルの何倍も可愛い。
まぁただそれだけ何ですけどね。。。
最近も相変わらずQMAやってるけど特別書くことないから困る



そういえば



これの文読み上げるところで何とも言えない恥ずかしさがこみ上げてきて一人で悶えたww
こういう恥ずかしいのダメなんだよねぇ、何か両手で両腕押さえる(寒いときに漫画とかでやるような)格好になって悶えてしまう



2008.12.10 雑談
ニコニコの時報で思い出したんだけどMFC7でなんか女流雀士のカレンダーの広告がゲーム内にあったような・・・
あれを見て二階堂姉妹くらいしかカレンダーになりそうじゃないのに何でカレンダーにしちゃったんだよ
と思ったわけだが、実際買う人はどれくらいいるのだろうか





どうも年末やら年始やらにやってるゴルフ番組に遼君でないか気にしてるこなゆたです
あの年始辺りにやってる深夜のおちゃらけゴルフ番組結構見てるんだよねw
だからでてもらいたいってのがある。
あと年始で見てるのは今夜もドル箱とかプロ野球の何かバラエティ的なのとか・・・
年々野球の特番が減ってきてるからもうちょいお笑い減らしてそっち方面を増やして欲しい

水木とバイト最悪だった
なんでおっさんってなってない人が多いんだろうね
今まで40年とか50年生きてきて店員に的外れな文句つけることしか学ばなかったのか・・・

前に何かのTV番組で泉ピンコが若者が日本をダメにしているだのお年寄りに優しくないだのいってたけど
電車の中で平気で携帯鳴らしたり電話したりするのはお年寄りの方が多いし、優先席に座って寝てるのは4,50代のリーマンがほとんど
何かと店でクレームつけるのも若者より歳いってる人の方が多い
こんなとこを毎日見てる私的に言えば若者がダメにしてるとは思わないんだがな




どうも寒すぎて手が痛いこなゆたです
手が冷たすぎて痛い。冬がこれが嫌だorz
手袋しても同じだからどうしようもないんだよな(´・ω・`)


最近はまだどうぶつの森やってるんだけど何かスレが香ばしくなってきたので2日ほどwi-fiはやってないです
午前中授業らしい高校生や受験が終わった奴で溢れてるのがレスでわかるくらい香ばしい
何かニコニコみたいに煽りに対してスルーできずレスも厨臭い
夏厨並にうぜぇ・・・





... 続きを読む
RUU_0002.jpg
ショボンイジメってどんなイジメだよww
・・・「シャボン」だろorz


どうも23時から0時すぎまでは他人の村に突撃タイムなこなゆたです
ぶつ森おもしろいよぶつ森
自分の村はまだ始めて4日目なんで発展も何もしてないから他人のとこでめちゃくちゃやってますw
まぁ主に落とし穴掘って落とされてスコップでつつかれるという茶番が繰り広げられたりするだけですが
その他にも







RUU_0003.jpg
RUU_0004.jpg
他人宅で怪しいことをしたりもしてますw

何故か他人の村では変態キャラになるけどそれが楽しいからやめられない
これがどうぶつの森の魅力か・・・・






RUU_0005.jpg
マリオ+ルイージ+マリオガール
変な組み合わせになった
ちなみに私の容姿はマリオ帽+瓶底めがね+適当な服
特に意味はないけどメガネキャラだと他の人と被らないので目立つためにつけてます






... 続きを読む
12月です


どうも超久々こなゆたです
先週と今週の途中までは病気してました。
病気中に打撲と口内炎、舌炎も加わって最悪な状態でした

木曜辺りに治ったのですがそこからゼルダとマリカーやりこんでました
そのかいあって


A20081128_021354562.jpg
買ってからしばらく放置してたゼルダの伝説トワイライトプリンセスクリア



A20081128_035348390.jpg
A20081128_035414718.jpg
マリオカート全キャラ、全カート解禁

いやぁゼルダは面倒だった。
ラスト手前の天空のステージはもうやりたくないくらい面倒でした
マリカーはMiiの2つめを出すのが面倒だったけどwifiのレート7000前後って感じのとこまでやりました
デイジー+マッハバイクおいしいです




何で病気治ってすぐに未クリアのゲームをクリアしにかかったかといえば



F1004506.jpg
どうぶつの森買ってきたからですw
ぶつ森楽しいよぶつ森
DSは買ったけど購入初日に妹にとられたので64以来のぶつ森です

本当はスピーク付きを買おうとしたのですがvipのぶつ森スレがキーボード派が多かったので
チャット用のキーボードも買ってきました
まだ始めて3日目ですが何か他のゲームと違って1日2時間くらいで区切りがつける(することがなくなる?)
まったりゲームなので廃人になることなく健全なゲーム生活を送れそうでよかったですw

主にvipのぶつ森スレで住民の村に遊びにいったりしてるのですが、
持ってる方がいたらまったりチャットしつつ遊びましょう(wii所持率が低いのでいないかな?)
フレコ 3179-9726-2987







追記はQMAとか




... 続きを読む
