2009.01.20 簡易
多分今週末からまた書きます
F1004520.jpg
あけましておめでとうございます





どうも今年もよろしくお願い致しますこなゆたです

年末はギリギリまで学校であとはバイトでした。
年が明けてからは元日バイトの今日親戚の集まりみたいなのがあって
明日は私用で明後日バイトの明々後日学校です
てかゼミがすぐにあるのでプレゼンの準備しなきゃダメなんだけどやる気が・・・
とりあえず明日の夜か明後日の夜に考えて月曜のゼミが始まる前に仕上げていきます


何かドタバタだぁ
2月になるともっとドタバタかもしれないですが頑張っていこう
厳しくて辛いことになっても頑張っていこう
就活終わったらQMAやりまくろう







そういえば初詣で多度大社行って来たんだけど去年よりも可愛い巫女さんが多かった
そして可愛らしいメガネっ娘巫女もいた
別に巫女萌えとかそういうのはないけど少し得した気持ちになれました
ちなみに混んでたので写真は撮れなかったどぅえす

