日に日に不便になってくる
修理だして1週間か・・・あとどれくらいで戻ってくるやら



どうも最近の不幸事は全部カレーうどんの呪いですませているこなゆたです
パソコン壊れる前の日にバイトでカレーうどんぶちまけたんだけどそれから悪いことばかり起こるように
なって、そう名づけました。
おそろしやおそろしや




今日はちょっと時間がないので駆け足気味で前の記事の続き

とりあえず購入物


画像 005
ポスター・パンフ・ピンズ2種・ストラ・限定CD・ガチャ2点
無難ちゃ~無難(どんな考えだよ





画像 002
限定CDのメタウサ姫
幕張は名古屋との調整か大分後方っぽいので後方でひれ伏します
独特の歌い方が癖になりすぎでループから抜け出せないのは極々自然なことだと思います






画像 004
カレンダー
中日のもあるけどどっちかけておこうかなぁ~

まぁ



画像 003
これとか見る限りゆかりんの方かけたい気持ちの方が強いけど一応両方かけとくかな
7,8月のゆかりんが好みすぎて困る





こんな感じです
まだ全然ライブのこと語れてないのでまた次回語るかもしれないし語らないかもしれない


いやぁ~~~~~~~~~~~~~よかったw

と、まぁ普通にライブの話するんですけどww
うん、本当に楽しかったゆかりんライブ
久々のライブ+3列目というポスターお渡し会という名の握手会に行ったときに壇上の下で順番待ち
してたとき以来のゆかりんがかなり近くで見れる席ということでかなり興奮しました(ゆかりんのおみ足を間近で見て的な意味でもある

てかねてかね、本当にゆかりん可愛過ぎるんだけどどうしようね(*´Д`)ハァハァ
こう後ろ向いて足でリズムとってるときの足ももちろん可愛いんだがフリフリ動くお尻が特に可愛かった
いや、、、もう全部可愛かったです("▽"*)
あれで3じゅ・・・・・・ん?だれk
やっぱ無理してでもゆかりちゃん祭りいっときゃよかった

ライブレポしてもいいんだけどPC壊れてるしとりあえず幕張終わってからなら返ってきそうな感じなので
返ってきてからまとめてすることにします。
ただ、PC修理中でメモ帳にも書き溜めできないので記憶があやふやになるかも・・・
そんな感じなので先に軽~く内容書くと。。。。。



ドアラがライブに乱入しましたw


で、多分袖口に石黒球団広報(球団のブログ(主にドアラのことだが)書いてる人)もいたと思います
ゆかりスキーであると同時にドラスキーでもある私にとったらまさかのコラボで人一倍興奮しましたよw
ただ、石黒さん知ってる人全然いない(青い人が大半だから当然の話だが)ので若干他の方に話が伝わりずらかったりねw

その石黒さんいたってことはまさかドラゴンズ公式ブログにゆかりん載る━━━━(゜∀゜)━━━━??
と思ったんだけど今のところ載ってないです。
でもね

>>09年2月22日に中京大学文化市民会館オーロラホールにて、
>>声優兼歌手の田村ゆかりのライブ「LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」が開催され、
>>ゲストとしてドアラが登場して、自らもドアラの物真似をする田村自身も驚きを隠せず興奮していた

ドアラのwikiに何か載ってたんだがwwwwwwwwww
これはもう「ゆかりん=中日」決定だな
まさに私大勝利wwww

スレとか見てる限り大阪よりよかったって人が多かったのでゆかりんが名古屋好きって言ってたのも
社交辞令とかじゃなくて本心が少し混じってるのかなぁと思ったりしたライブでした
最後になりましたがXABIさんありがとうございました。サポーロ幕張と残りも頑張ってくださいw


多分明後日店のカードリーダー借りて画像アップできたら買ってきたものとかアップすると思います


あっ、次の記事で書く前にひとつだけ
メタウサの「杖を振る~」の後が「へいせいじゅうろくねん」って聞こえるんだけど私だけ?
ちゃんと聞くと違うけど普通に聞いてるとそう聞こえてしまう
既出だったらごめんね





おまけ的な感じですがどうも小学校時代の2,3時間目の間にある20分くらいのいつもより長い休み時間のことを
大放課っていうのは愛知だけってことを今日知ったこなゆたです(長い
休み時間=放課、長い休み時間=大放課、これ普通だと思ってたんだけどなぁ・・・
何か他のトコはあおぞら何たらとか大休憩とか言うらしいですよ




... 続きを読む
はい、不便不便~
一昨日は10時就寝とか中学生でも寝ないような時間に寝てましたw
パソコン兼テレビがないと不便すぎる


てなことでどうもこなゆたです
明後日ゆかりんライブだ~、すごい楽しみなんだけど2晩連続でチケットを忘れる夢を見てしまった
何の暗示だよ・・・・
3列目ほぼ中央という良席なのにチケット忘れたら洒落になんないくらい凹むよ
てことで日曜は忘れないようにしないといけないし、東京いくときもチケットの確認は入念にしておこうと思う



明日書けるかどうかわからないので書いておくと
日曜のライブは昼過ぎ辺りにいこうかと思います
まぁ物販はいつも通り会場入ってから買うことになると思うので開場までは
XABIさんとお会いできたらなぁというのを目標にw


東京の遠征は日曜の夜がライブなので何もなかったら金曜夜~土曜朝昼辺りに東京着くくらいを目標にいこうかなと
ただウェアが24時間営業でなくなったまま?の状態だとQMA→そのままネカフェの流れがなくなるので宿が不安
そこをどうするかだな(まぁ一日くらいなら別に寝なくてもいいんだけどさ
夜に限らず(6),7,8日(昼頃まで)辺りで遊んでも大丈夫という方お待ちしております



... 続きを読む
2009.02.18 不幸月
パソコンぶっ壊れた\(^o^)/
何か突然画面がファミコンでちょっと電源部分に足引っ掛けたら画面がグチャグチャになった的な状態になって
動かなくなり、それからは電源入れてもふっと音したあと1秒くらいで切れるというね・・・

壊れたのは火曜なんだけどバイトだったので今日買った店にもってって修理出してきました
2週間くらいパソコンないとかありえんorz
ノートが家にあったんだけどそれも最近壊れたばかりだから仕方なくバイト先の漫喫でやるしかないというわけです
今かなり必要な時期なのにマジありえん・・・


とりあえずまた遠征こととかは明後日書きます
wi-fiぶっ壊れた\(^o^)/
まぁ1ヶ月くらい前に発覚したことなんだけどねw
ぶっ壊れたわけではないんだけど繋がらなくなってるので一回消して再インストールしなきゃいけないんだけど
どこにやったのか忘れてしまったので買い直そうか迷い中です。
とりあえず就活終わるまで我慢するか。






どうも桃色大戦ぱいろんというネトゲを一日だけやって速攻で消したこなゆたです
あの1発ツモ率はおかしすぎだろ。
やっぱネトゲはたまにやるパンヤのみにしておこう

そんなわけで(どんなわけだか知らないけど)またゲーム病がでてきました
何故かは知らないけどモンファーのモンスターをフルパラ作業育成してます
マリカーも2つ目のライセンス作ってたんだけどミラーが鬼畜なので今は止めてます
他にもう一つ


無題
某アレなゲームもしてたり
一応一通り攻略見てから始めたのですが難しかったです。
ラスボスはまだ倒せてません。


無償にゲームをやりたくなる時期がくるのはなんでなんでしょうね?
QMAもしたいんだけどちょっと今ゲセン寄れてないのでDSで我慢です。







あぁ、そろそろいつものように3月8日のライブに合わせてgdgdと遠征の予定決めないといけない
う~ん、、次回までに考えておきます
今のところ金曜か土曜には東京の方に着いてるって感じの予定を立てていこうかなと考え中
ライブ以降は当分たくさんすることがあるのでこの遠征を楽しんでいこうかなと



... 続きを読む
2009.02.10 着弾
ライブチケット名古屋分着弾しました

さてさて今回はどんな位置になったことやら・・・


















































F1004531.jpg
北ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼亜ああああああああああああああああ
かぼちゃパンツチラチラ席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


名古屋のライブは引きが強すぎる
一昨々年→1階N列 、 一昨年→1階5列 、 今年→画像
それに比べて東京のほうのライブは横浜で3階(まぁ実際は1階で見たんだけど)、武道館で2階の端っこ
今度届く幕張のライブはどうなることやら・・・


まぁそんなわけで名古屋は良席ということなんで久々すぎるゆかりんを十分に堪能していきましょうかね
それまではFCイベのDVDでも見てるかな。

あい、、、申し訳ないですOTL(OTLとかも久々に使うわけだがw
大分前に今週末書くとかいっておきながら書かなかった糞野郎ことこなゆたです
お久しぶりでございます



試験終わってから少しゼミで学校いっててブログ書かず
二月に入って何かいきなり寝つきが悪くなり3~4時間寝れなくなって朝の7、8時就寝とかマジで糞な生活になって
そんな生活リズムになると色々狂ってきておかしなことになりブログ書かず
一昨日から無理やり寝るように12時就寝を心がけようやく原因不明の寝つきの悪さが
解消されたかなとなった今日久々にブログを書きます
まぁぶっちゃけ言うと解消されたかなと思ったから書いたわけじゃなく少し理由があるんだけど、まぁいっかw

いやぁ~マジで寝れない4,5日間は寝方を忘れてしまったのか、いままでどうやって寝てたっけ?ってなって危なかった
一度眠れると途中で起きることはないのだがその眠れる前が凄く長いので精神的にめっちゃ疲れてました
多分ここ2日は大丈夫なのでもうそんなことはないと思うけど、、、何でそんなことになったんだろうね?
よくわからん






さて、全然全然全然書いてないから書くことがまた貯まってしまったのでちょこちょこ軽くいこうかね
まずQMAのことから・・・と思ったけどまずゆかりんのアルバムからw






F1004523.jpg
ニューアルバムを昨日買って来ました

本当は4日発売(フラゲできたなら3日に買えてた?)なんだけど最初に書いたようにここ数日何か変だったからさ。。。
ゆかりんのCDを発売日に買わないとか相当のもんですよw
そんなわけで一日遅れで買ったわけです

内容はまぁ言わなくてもって感じで全体的にいいわけなんですけど、個人的に一番好きなのは恋のアゲハかな
是非ライブで歌って欲しい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・ライブ?・・・・・・・
そういえばライブがもう近いんだけど・・・・・・・・・・



チケットこねえええええええええええええ






で、不安になって調べたら







今日発送開始だったあああああああああ


スレで聞く前にファンクラブサイト見てきてよかった。
てか久々に声板のゆかりんスレ見たんだけど違う意味でカオスというか何というか。
0.2とか勢いなさすぎでも上の方にきてるのも新鮮だわ



←物販
とりあえず愛知で欲しいの全部買って東京(千葉)はガチャくらいにしとこうかなと考え中




アニメイトの特典がポスターって書いてあったからいつものポスターを想像してたら
なんかクリアポスター?みたいなのになってて若干困った(張るのかどうするのか的な意味で

















最近のQMA


1月は週3日の一日3,4クレってな感じの完全ライト化でした
2月は生活自体おかしかったのでゆかりんのアルバムを買いに行った5日の木曜についでに2,3クレやっただけです



F1004529.jpg
↑何か結構前にブログに載せようとして撮った画像






F1004528.jpg
↑キミキスは読んだ事もやったこともないけどニコ動の実況のやつ見て覚えてて初見で正解できたので嬉しかった画像







F1004527.jpg
↑いつからだったか忘れたんだけどZippyが予習2クレになったのでブログに載せようとしたときの画像








F1004525.jpg
↑QMAと関係ないプリクラのイベントが張られてるんだが・・・



他にも色々あったけど軽くなのでカット
そういえば?のこと全然気にしてなかったけどいつ稼動なんだろう
それまでに黄金・・・黄金のクエストまでいけるかな?












あとは追記






... 続きを読む
