F1004690.jpg
2階8列だってさ

多分今回はいけると思うので初FCイベになると思います
いやぁ~今まで何回断念したことか、てか去年はチケット取ってあったのにいけなかったしねw
東京のFCイベレポは我慢して読まずに当日を楽しみにしてよう





どうも皆さんありがとうございますこなゆたです
誕生日ということだったので


F1004689.jpg
誕生日プレゼントを買いました
えぇ、自分でですけど何か?

謎の彼女Xは最初の方読んでたんだけど途中から巻数溜まったら読むことにしてたので今更になって買った
よみきりものは古本屋に売ってたので買ってきた。
ちるみさんは一応買い続けてるので買ったけど段々とつまらなくなってきた感が・・・

謎の彼女Xは丘が出る前までしか読んでなかったんだけど、丘可愛いすぎ萌えた
あれこそが眼鏡っ娘、最近はまともな眼鏡っ娘っていないんじゃないかなって思うくらいいないしね
低身長(150以下)黒髪きょぬー眼鏡っ娘は正義



22にもなって眼鏡っ娘って騒ぐ男の人って・・・・







F1004688.jpg
ぬーん
これは唯一頂いたもの
抱き枕なのかただの枕なのかクッションなのか、用途は様々






追記はQMA



... 続きを読む
2009.05.22 ゾロ目よ
今日は何の日だっ☆







全国大会初日?












違うよ

全然違うよ

いや、全国大会初日はそうなんだけど違うよ

今日は・・・



私の誕生日だよ!

22日に22歳になるというなんかちょっといい日だよ!!



おめでとう私、、特に何もない日だと思うし、全国だけ少しやりに行こうかな
22歳、これでゆかりんとの差も・・・



1233511057325_20090522033109.jpg
これがゆかりんからの愛ですね、わかります
奈良インフルとか勘弁勘弁勘弁勘弁
三重ヤバイヤバイヤバイ

これは\(^o^)/か?




どうも実は木曜から風邪引いてたこなゆたです
本当に辛かった。インフルじゃないかと疑うくらいだった。
でも何とかよくなってきたのでインフルじゃないっぽいです

でも・・・くるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで気にしてなかったけど風邪ひいてから大分心配になってきた。
気をつけても感染するから。。。近鉄の車掌全員マスクつけても多分効果薄いから。。。




そういえばこの前QMAのユリのコスの大人なDVDが大須に売ってました
5/13発売だったかな?
パッケージの裏にプロフが書いてあったので見てたんだけど、好きなゲーム:マ○アカって書いてあって吹いたwww
もしかしたらランカーってことも・・・(ねーよww
他にも知らないだけでQMAのコスでの大人なDVDはあるのだろうか?

お金持ってる人がいたら買ってみてください。
てか3kくらいだし自分で買うか?
まぁそんなの買う前にアマガミ買うっつーの



皆さんインフルエンザ気をつけてね(´・ω・`)



F1004676.jpg
これが噂の四日市クオリティだああああああ
一応この変態設定が実在するという確認のためにパシャりとねw

100円で6戦ももつなんてなんてやさしいのかしらw
もっと慎重に振り込まずに戦ってたら10戦くらい楽にいけたかも

これ、四日市駅のアピタのゲーセンなんだぜ・・・駅近くの普通のゲセンなのに設定が狂いすぎてる





どうもおひさしぶりこなゆたです
まだ忙しいので今日は軽く。。。




QMA
QMAは最近になってまたボチボチやってます
まだ大窓9級くらいですけどねw



F1004677.jpg
ユカリヒメタル神!神!神!神!
なんとなく作れたのでつくってみたけど私が遅すぎただけでネタとしてはかなり使われてそうだ






F1004678.jpg
ライフSいかねorz
生活激ムズ



















最後に




1242177280033.jpg
ちょっと入院してくる(AA略

ナースコスのゆかりん(;´Д`)ハァハァ








追記でコメント返信




... 続きを読む
2009.05.10 とりま
書くことあるんだけど忙しいので少しお待ちください
