キミキス全話観た

・・・真田氏ね

誠よりも氏んで欲しいかもしれない
あれは酷い。何考えてるんだあのスタッフ達は

アマガミのときは同じ過ちを犯すなよ・・・・・・・・・で、アマガミアニメ化はあるのか?








どうもディスコミュニケーション冥界編まで読んだこなゆたです
うまやどさんが言ってたのとちょうど植芝理一の漫画を読もうと思ってたのが重なっていたのでバイトの休憩中に読んでます
なんていうか面白いんだけど所々挟む小ネタ(編集部のネタとかモブにしゃべらすネタとか作者がでてくるとことか)
に古さを感じますねw(90年代の漫画だから当たり前だ

作者が丸を描くのが苦手といっていたのですが、たまたま表紙の戸川を逆さに見たときに
眼鏡がグニャグニャになっていたので本当に苦手なんだなと思った。






最近QMAやってないのですが、野球が恋しくなったので賢者までちょっとやろうかなと思ってます
でも全国終わるし石稼げないからまた次の大会まで我慢しようかなぁ~




追記でコメント返信




... 続きを読む
キミキスのアニメ20話まで観た
某アニメ同様なかったことにされてるアニメらしいんだけど興味があったので観てみた。



・・・・・・・・まだギリ・・普t・・・・・・・いや、もうそろそろアウトかな?


何か終盤やら最終回が酷いらしいので楽しみにしよう
とりあえず今のとこは地味子がゲームと比べると大分いいってこととゲームのヒロイン3名が空気ってことと
真田が屑すぎることと魔王姉ちゃんがゲームに比べて屑すぎるというのが特徴的

ゲームでは魔王姉とうどんが好きだったんだけどアニメは地味子と明日夏が好きっていうね
ただ、若干2人とも報われないルートに向かってるんだけど・・・






どうもorzこなゆたです
もうね全然ないよ。
てことで現実逃避のアニメ三昧は続く・・・

極上生徒会 → ドッコイダー → アンティーク → キミキス 
キミキス以外全部観たことあるやつばっかだけどねw



MFCは相変わらず屑だけどB?リーグまで上がった
ただ、6戦で19で惜しくも昇格圏内へいけなかったので今週はもうやる気しないしリーグ維持で放置です




私信で悪いけど→ただイケAA







追記はQMA










... 続きを読む
F1004691.jpg
え?


うん、、、、、、いつの間にか1級まで下がった
C?からB?に上がるために頑張ってたら振り込まないけど上がれない現象がひたすら起きて沈んでいった。

で、すぐに初段に上げたんだけど青龍になったorz
それからしばらくして下がってまた上がったんだけどまた青龍だった。もう朱雀に戻る日はこないのかな・・・・
何であんなに私の手は悪いのか。これに見合う幸運は起きるのだろうか。信じようその日を。







どうも最近ひぐらし解を全部観たこなゆたです
放送禁止になってからの部分(10話くらいからか?)を観ていなかったので一気に観ました
ついでにストラトス4とGA2,3期と極上生徒会も久々に全部観ました
一回みだすと止まらなくなるね、これからは気をつけようと思いつつ今日もまた違うアニメを。。。





そういえば先週の日曜はゆかりんのファンクラブイベントにいってきました
前日にXABIさんからお誘いがあったので


F1004697.jpg
FCイベ前にささしまでXABIさんやXABIさんのmixi関係の方とクララ杯
まぁ寝坊して私はこの1戦しかやってないんですけどねw


1戦した後、ギリギリの時間になりながらも栄の愛知芸術劇場へ
ライブではなかったので会員の方々は比較的大人しめな服装で少し安心だったりw(栄だしさ

FCイベ自体gdgdのものだったので省略するのですが、ラジオの現場を観てるみたいな感じで面白かったです
ゆかりんは相変わらずな感じでゆかり分を補充させてもらったのですが、
途中であった「いっせーのせっゲーム」(指スマとかバリチッチとかの類のあのゲーム)で後1勝すれば
ステージ前(ゆかりん近く)までいけたのでそれが悔やまれます。
てかそっから2勝してステージ上に上がり対戦相手がいないという状況になりぼっちになって
ゆかりんにしょうがないなぁ~と言われつつ一緒にやりたかったお(´・ω・`)

まぁそのゲームのおかげで近くの人と仲良くなれたからいいんだけどさw

2時間半~3時間くらいだったかな?ライブと違って座ってばかりなので結構落ち着いた感じで終わりました
時間なくてサイリウム買えなかったのは痛かったなぁ~。




年末年始に
12/25     大阪
12/31~1/1 福岡
1/9       名古屋
1/16      横浜
とカウントダウンライブツアーがあるらしいです
名古屋は100%いくと思います。横浜もいこうかな?と思ってます
年内は無理無理なので無理です




最後に購入物


F1004698.jpg
缶バッチ(購入物ではなく皆にもらえるものだけどね)
この格好でイベントやってました。可愛かった(;´Д`)ハァハァ




F1004696.jpg
長袖シャツ(裏)
オススメということだったので買った。買ってよかったw




F1004695.jpg
マフラータオル
あの一昨年かのピンクのタオルの方が使いやs(ry




F1004694.jpg
F1004693.jpg
ポスター
自動購入乙


ストラップ欲しかったけど売り切れてたorz
あのストラップ可愛いもんなぁ~







生徒クエ追加されたんだってね
これなんてエロゲ現象満載らしいから今度やりにいこうかね




これが・・・これが現実というものなのか・・・・


無い内定・・・いいとこまでいっては送り返される履歴書・・・日に日に増す絶望感・・・・


ぐにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







マジでないわけだがどうすればいいんだろうね

同じゼミで特に仲がいいわけでも悪いわけでもない授業一緒の内定貰ったやつからの
「就活どう?決まった?」の言葉を最近毎週聞いてるんだけど段々○意の波動に目覚めt(ry

そりゃ最初はおめでとうと言ったがもういいかげんにしろよ。しつこいんだよ



後、試験受けにいって内定3つもってるんだけど(ryとか言う話を聞くときも(ry
じゃあここ来るなよ。
面接上手いやつは本当にうまい。それは集団面接で嫌というほどわかってる
けどそれはマネできないから自分でやりくりしながら頑張るしかないんだよ







6月の始めににかなりいいとこまでいった企業の結果が2つ同時にきたんだけど両方とも
履歴書が入ってて(個人情報で返すんだってウザイね)落ちてたんだけどそれを見たときに暗い部屋の中で泣いてたわ

もうそっから1週間くらいは就活せず適当な生活を送ってました。
まぁさすがに次の週からまた頑張ってるんだけどね

もうさ、自分が就職できるのかどうかガチで不安なんだけど・・・・


景気がよくなってきた?はぁ?調子いいこといってんじゃねーよ。
景気がよくなってきた=今まで休みが多かった従業員が通常日程に戻る程度だろ


内定くれよ・・・





どうもまた更新頻度がよくわからなくなるこなゆたです
ちなみにFCイベは絶対いきます。それくらい行かせてくれ。
ゆかり分ないと死んじゃうよガチで


QMAはやってないです。ただ、MFCはバイト帰りとかバイト先のネカフェでやってます。
とりあえず決まるまでQMAはそんなにがっつりやらないです。




カイジの墓みてアカギの墓を思い出したのは私だけでないはず


何かどうでもよくなりすぎてチルミルチルノがずっとループしてる



viploader1029448_1.jpg




追記はコメント返信



... 続きを読む
