最近とあることで自分のPCが糞すぎだと判明したので新しくしようかなと考えてる
でもお金ないからなぁ・・・

普通にネトゲしたり使う分には問題なしなんだけどね





どうも軽井沢から戻ってきたこなゆたです
いやぁ~軽井沢さんぱねぇっす。なんていうか外車多いわww
ファミリーもカポーも余裕あるような人ばかりでした。

と、別にそんなことどうでもよくて、軽井沢いって思ったのはさすが避暑地だなってことですね
かなり涼しいかったです。
ただ旧軽井沢くらいしか見るとこなかったので、セレブみたいにうふふあははとのんびりお茶したり
テニスしたりしてすごす土地ということを覚えました

時間があったらまた別の記事に書きますね



F1004723.jpg
ライブDVDゲットおおおおおおおおおお




ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブルーレイの買ってるしorz
え、、、ぶるーれいをかえと・・・・?
PS3か?




F1004722.jpg
他にこんなの買った



どうもこれから軽井沢に出発するこなゆたです
だから駆け足です
従姉妹の結婚式だよー^p^


何か撮って来たら記事書きます。いってきま~す




F1004717.jpg
とうとう受験資格を得た

これで受かれば初段までもう1歩
てかこれ受かるくらいの成績残したらAⅡ上がれるだろうから初段もすぐだな
ステルスで頑張るっすよ











それから5日後




F1004719.jpg
最後の最後で勝ったぞー
1発合格だったので嬉しいwてかオーラスで親満貫決め手逆転でこの1位とったからかなり嬉しいww



そしてとうとう



F1004721.jpg
MFC5からの目標であった初段が目の前にキタ━(゚∀゚)━!!
認定書もらうために頑張る





どうも試験終わったけどこれから集中講義だからまだ学校いくこなゆたです
先週に一回記事書いたんだけどメンテナンスだったらしくて下書き保存もされず消されたので間が空きました



そういえば


F1004715.jpg
やりたかったのでPSPごと友達からかりてきた
まぁボチボチと進めてます。




追記はQMA


... 続きを読む
