F1004748.jpg
「ハカセ、ぼくおとこのこだよ」










F1004747.jpg
「おとこのこだってば・・・・・・」



1分後そこには女主人公で始める姿が







どうもポケモン買ったこなゆたです
ゲームが売ってそうなところは全然ないっていうか探してなかったんだけど、イオンいくついでに
イオン内のゲーム売り場にいったら大量に売ってた
予想外すぎてどうしようか迷ったけど買ってしまったw
ちなみにイオンのゲーム売り場にもラブプラスなかった・・・・・入荷しろよ・・・



と、まぁそんなわけでポケモンやってるんだけど

ロケット団のしたっぱの女とアカネ可愛すぎだろ

世間ではミカンミカン言われてるけど私はアカネの方が好きだ




たださ・・・・












F1004750.jpg
F1004749.jpg
(`・ω・´)シャキーン


やっぱミカンも可愛いわ(;´Д`)ハァハァ












人物は置いといて、、、金銀と言えばというかポケモンと言えばこれが印象的ですよね







... 続きを読む
F1004740.jpg
初段になったよ






F1004741.jpg
F1004739.jpg
挑戦3回目にしてやっと昇段だよ
同時にSリーグいきたかったけど1くらい足りなくてムリだった(´・ω・`)
もうこれで目標達成できたし、これからはペース落とそう






どうもポケモンを甘くみてたこなゆたです
昨日学校いってたからついでにビックカメラ寄ったんだけど見事に売り切れてた
あぁ、DSもスマブラも買えたからビックカメラクオリティに期待したんだけどそれは甘えでしたねw
とりあえず来週は買えるといいな。

そういえばラブプラスも売り切れだった。ドリクラよりも売れてるんだからしょうがないな



リンクがいきなり全部とんだ件・・・・
何でだ?気付いたら全部消えてた

とりあえずリンクしてた方々のを思い出して貼り直したのはいいんだけどこんなに多かったっけ?ってなった。
もう何年もイジってないからわかんね
突貫で直したので何か間違ってたら指摘お願いします。順番は思い出せないのであいうえお順にしました






どうも今日は遅くまで起きてるこなゆたです
まぁもう寝るんだけどね

昨日ちょっと生放送の準備で友達に色々手伝ってもらってたんだけどまた少し問題がでてきた
QMAクローン放送してる人がいるのは知ってるけど、それだとつまらないというか画面に華がないので
デジカメor外部での復習放送しようとするって考えまではよかったんだけど、それをどういう形で放送するか
っていう悩みがでてきたというね

とりあえず今のところトナメではなくレッスン放送にしようと考えてるのだが、
放送の形を一度動画全部流してから再度流し直しつつ止めて回答(2回動画を流す)か
流し直さずそのまま回答という形(1回動画を流す)かで迷ってる
ぶっちゃけどっちも普通にゲームするのに比べたらつまらないっちゃあつまらないんだけど
どっちがマシかということを考えてねw

やるとしてもQMA一日1,2枠であとは暇だったらドラクエか何かやるつもりだからそれやってりゃいいって感じなんだけどさw
試みるのは自由なんだし別にいいじゃんってことでやりたいんでございますのよ

まだ少し道は険しいかな?





追記は適当に+コメント返信



... 続きを読む
いやいやいや・・・咲は個人で全国いったらダメだろ・・・・・・
キャプテンと原付はずっと上いってたからいいけど前半プラマイ0の咲が3位になっちゃダメだろ
せめてかじゅかとーかをいかせてやれよ


てかどうでもいいけど咲のロリ枠の中では一が一番可愛いと思う。







どうもポケモンどうしようか迷ってるこなゆたです。
う~ん・・・DSだから買おうかな?ラブプラスも欲しいけどそれよりはポケモンのが優先順位高いし
周りの人でダイパやってないけど買うって人が異常な数いるのでとりあえず買うかな




追記はQMA



... 続きを読む
うん、、、、朝倉よりも川井よりも格段にいいよね山本昌

なんで落合は今まで上げなかったのか
川井は連敗した時点で下げるべきだろう。下にやるのが遅いんだよ
朝倉もダメだから下のやつと変えるべきだろう

てか吉見とチェンが防御率いいっていうのが不思議だわ
あのレベルより上の投手はセに結構いるだろう
不思議不思議~中日が岩田を打てないと同じくらい不思議~


なんだかんだで山崎がHR王獲れる位置にいるから最近はそのことばかり気にしちゃうww
おかわり君復帰したんだっけ?セはブランコ安定だけどパのHR王は際どいね


そういえば工藤がまた来年もやるやらって話が中スポに載ってたけど
昌さんも工藤が引退するまでは頑張って欲しいね。




多分後でもう1つ記事あげます

ゲームセンターCX24時間生放送観てたらウェア川崎の看板娘紹介がやっていた
ゲームセンターの看板娘ではないけどあのビルの看板娘はネカフェのメイド服着てた店員だと思う
私はあのメイド服店員のためにあの高めのネカフェをいつも拠点にしているのかもしれない





どうも本当に最近朝型に変わって夜はすぐ寝てしまうこなゆたです
23時に寝た日があったんだけどその日からコロッと変わってしまった
まぁ朝5,6時に寝る生活より大分マシなのでいいんですけどねw


ブログ更新してない間下書き状態のものが6つ溜まってた。どれだけ途中で寝てるんだか・・・




簡単にまとめた最近のこと


ドリームクラブ
ドリームクラブ全然興味なかったけどアイマス動画あげてた人が実況やっててその動画見てたら
せっちゃんとナオのために欲しいと思ってしまった。
でも箱ないし、箱買う前にBDのためにPS3買わないといけないので勇者30借りた友達に箱借りてやるかな・・・
てかその前にアマガミをk(ry





ビシバシ
結構前ですが噂のビシバシやってきました
ラウンドワンまでは近いのですが帰り道とかではなくわざわざ道をそれていかなきゃで面倒なので
Zippyに登場したらもっと頑張ります
とりあえずサイト見たら

プレー回数11
ねこじゃらし  8.63秒
シャッターチャンス 254
ちくわキャッチ   19
モンスター     96
寿司食いねえ   20.75秒
便器のフタ     15.90秒
視力検査      16.31秒
カキ氷        14.86秒
早撃ち        21.41秒
大声大会      209
階段ダッシュ 7.81秒
サイコロ      19.33秒
あめちゃん     4.80秒
ペアペア       47
シカクスキー    21.58秒
へこへこ       19.55秒
風船割り      10.58秒
いないいない   6.26秒
サッカー       97 
アニメパズル    27.78秒
じゃんけん審判   50
ウイルス       21.16秒
カクロボ       1760
おりがみ       6.13秒
ルーレット      12.75秒
展覧会       13.20秒
雪だるま      308
バーベQ       271
びょんびょん    89
GOGOキャッチャー30


こんな感じでした

プレー回数が少なく1,2回しかやってないゲームも結構あってまだ記録で悩むことは少ないです
ただ、雪だるまは\(^o^)/
おりがみも10回くらいやって全部6.13くらいで伸びず無理くさい
覚えてるのではこの2つが厳しかったという印象が強い
ゲームやって2,3週間経ってるので他にもちょっと今の感じだと無理っぽいと感じたのが何個かあったけど忘れちゃったw

まぁこれからも時間があったらボチボチやりにいきます。





ゆかりん
また載せるかもだけど年末年始のツアーの先行優先予約が届きました
名古屋は確実行くと思いますが、1月16日の横浜アリーナはどうしようかなと迷ってます
無い内定だからどうなるかわからないし、卒論もどうなるかわからないし、通年授業で後期試験も少しあるので・・・
とりあえずチケットだけ取っておこうかな?





生放送
最近ニコ動の生放送というのを見てて自分でもやってみようかなと思ってます
内容は決まってないけど基本集中するようなゲームでなく作業系のゲームか
QMAのデジカメか外部出力での復習をやると思います

これはもうちょい試行錯誤してから判断するので実現率は75%くらいかな?
やることになってもし暇がありましたら見てください(笑)





追記でQMAとコメント返信



... 続きを読む
2009.09.06 情報2
多分今日バイトから帰って来たら更新します
と思ったら咲みながら寝てたので今日更新します

最近朝型になったので早く寝てしまう癖が・・・・
