上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か数字の人が紅白決定というのを見てからゆかりんが紅白にでたらというスレを見かける
う~~~ん・・・・・・・・・・100000歩譲って引退する年の最後に世界>>1可愛いよでおなじみの



fancy baby dollを歌うならいいですよ。
もちろんゆかり力で会場全体老若男女全ての人がコールとか全部いれてNHK史上最大の紅白になるんだけどねw



まぁ冗談はさておき7の紅白はいいんじゃないでしょうか
私は当日多分バイトを21,22時あたりまで入れると思うし、ガキの使いを録画するつもりなので見れないかもしれませんが
当日家にいる人にとってネタで見るとしたら最高ですよねw
年賀状にも「水樹奈々見た?」って書けるくらいのネタじゃないですかw(ここ数年年賀状1枚も出してないけどw

ただなぁ心配なのが・・・余計なこと言わなきゃいいってのと、熱狂的ファン(笑)っぽい人が・・・・・・・
お願いだから何かのキャラの声をやってくださいなんてフリはしないで欲しい。こっちにダメージが
そして7のライブとか全く知らないのでどうなのかはわからないけど紅白でオタ芸だけは勘弁

この2つがなくても微妙にこしょぐったいというかゾクゾクするというか恥ずかしい気持ちになったり、
紅白が微妙な雰囲気になったりするのに余計な問題を増やさないで欲しい、空気な感じで終わって欲しい
うん、ほんと変な張り切りいらないから空気に徹してください

曲は個人的に一番好きなパノラマでお願いします。絶対ないと思うけどさ








・・・・・・てかfancy baby dollよりも国歌の方がいいか?w
ゆかりんにメロメロにされるサブちゃんとかも観てみたいね














どうも京都へいってきましたこなゆたです。


F1004982.jpg

F1004981.jpg
日曜に京都行って来ました

写真はないのですが、東福寺と清水寺へ紅葉見に行って来ました。
まだ色にばらつきがありましたが、個人的には真っ赤よりも色のばらつきのある紅葉の方が
綺麗だと思うのでよかったといえばよかったです

ただ、さすがにシーズンなだけあって異常な混み方でしたwwwww
あれは酷い、二年坂産寧坂と行列ができ清水寺はディズニーとか遊園地のアトラクションなのかと思ったくらいでしたwww
修学旅行とか高校の行事でいったときはシーズン外れてたから全然だったけど、こんな京都初めてみましたよww

昼過ぎから雨も降って来たのですが、傘はちゃんと持っていったので大丈夫でした。
疲れましたが楽しかったです。





あ、多分次回少しだけかなり前に回収した声優検定問の復習をすると思います



追記はコメント返信です




... 続きを読む
スポンサーサイト
いやいやいやいやちょっと待って・・・・・・・・


マジでクララリストラされちゃうの?



まだわからないというかさっき某所でそういうの見てからQMA本スレ見にいったんだけど怪しい雰囲気が・・・
てかなんでリエルが残るんだよ。他のやつの方が人気だろ
人気声優(笑)使って新規獲得とか舐めてるの?
どうせけいおんとかハルヒとからきすたとかにでてたような声優使うんだろ


QMAはいままで先生含めちゃんとキャラ揃って安定してたじゃん
今QMAⅥにでてるのってかなり人気な声優ばかりじゃん
Ⅵがダメなのはゲームシステムが原因じゃん

コアンミさん頼みますよ、キャラだけはどうか全員残留にしてください。

Ⅶ頑張ってたくさんやるんでお願いします><





2chの言うことは59%がガセだってばっちゃが言ってた
てことでガセでお願いします。いや、マジで



2009.11.18 口内炎辛い
超電磁砲→禁書目録って感じで全部見てしまった・・・

「幻想を~」とか「トウマートウマー」の元ネタがようやくわかった
空気ヒロインよりも風斬、固法先輩をh(ry



今週のマガジンとサンデーカオスすぎわろたwwww
サンデーとかメジャーしか読んでないけどそのメジャーがピンポイントでカオスだったから困るwww
くっ、目にゴミがwwwww→ゴシュwwwwww
エデンの何がクニだよwwwwwwと合わさったスレタイがちょっと面白かったw
歯医者にいった
可愛い眼鏡の先生が治してくれた
眼鏡の先生は子供にしゃべりかけるようにしゃべってくるのだが、そこも可愛いと思う
ただ、言葉の節々でエグいことをさらっと↑の口調で言うのでSだと思う
歯医者といえば伝説のアレがあるが眼鏡の先生は適度な感じなのでそこまで当たらなかった



こなゆた歯医者レポート









どうも卒論忙しいこなゆたです
えぇ、忙しいです。声優検定終わる前に問題まとめれたらいいのですが、どうなることやら・・・

最近交通事故にあいかけて死ぬかと思いました。無傷でしたが一歩間違えば・・・・
何か今週は風邪はひいてないのに頭がクラクラして精神状態がおかしい感じがします
ていうか色々あったのでそのせいかな?自分がクズすぎて嫌になります
今年最後の厄日ならぬ厄週だな
どうにか無事にあと2日切り抜けられますよーに(´・ω・`)




なんだかんだで結局1週間記事空いちゃったorz


とろける鉄工所面白い
ホームセンターてんこ面白い
最近はものづくり漫画が熱い

てかとろける鉄工所読んでたりでろでろ読んでたりすると思うんだけど絵が独創的な人が描いてる
女の子ってめちゃ可愛い気がする
多分ジャンプサンデーマガジン全部の女の子合わせてもとろける鉄工所の北さんの奥さんにはかなわないと思う
漫☆画太郎が可愛い少女を描くようにこんな現象にも名前はあるのだろうか・・・



水曜に声優検定たっぷりやってきたけど問題整理してる最中なので少し待って下さい



あ、歯の詰め物がとれました
来週の水曜までこのままってのが何か気持ち悪い・・・・


あぁ、ゆかりんの手作りお菓子うらやましす(´・ω・`)
ゆかりんがかなり手作りお菓子を嫌ってるのは実際渡して嫌がられたからなのかなぁ
欲しいなぁ






どうもハロウィンにお菓子をあげなかったのにイタズラされなかったこなゆたです
ラジオでSSDwのことを細かくしゃべるのって珍しい気がしたけど時間が経つと
ゆかりんが気にしそうな内容だなぁと思った
SSDwなんて握手会と違って一日しゃべれるんだから緊張するのはわかるけどだんまりはねぇ

まっ、握手会でリアルgkbrしてて最初の一言に詰まった私にそれを言う資格はないっとww
喋り始めてからはよかったんだけど一言めはかなり緊張してね





そういえば一昨日ソフトボール大会出てきました
相手チームが飛ばすチームで1回から左中間に10打席ほど連続で飛んできたんだけど、
レフトが何故か動かないのでセンターの私がカバーしてて、初回で疲れが限界にきましたw

で、そのまま3回くらいになってまた左中間抜かれたのを追ってたんだけど追いつく瞬間足攣りました
前記事の更新時間を見ると少しわかるのですがさすがに試合に寝坊はダメだと思い徹夜
+運動不足+暑さ+足攣り+外野の全速力右往左往が合わさり最悪でしたwwwww

総当りなので2試合目もあったのですが、そこでは打球がこないライト守ってました
外野はもうこりごりだよl||li _| ̄|○ il||li
あ、2試合ともラグビーの試合みたいなスコアでボロ負けでしたよ


次の日に筋肉痛になった(当日すでに足痛かったんだけどさ)んだけど二日酔いも加わり本当にやばかった
夜バイトだったんだけど本当に辛い6時間でしたw

運動って毎日続けないと辛いし楽しくないなぁと思ったので少しは身体動かすか・・・



明日はどうなるかわかりませんが明後日はまた声優検定の話になる・・・かな・・?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。