vip805183_1
抱負なのか抱負じゃないのか分からなくなった


31日は22時までバイト
1日は7~10、18~24時までバイト
2日も夜バイト

てことで更新は3日・・・・・1週間以内にすると思うw
Wii帰ってきてからの更新かな?


今年はダメだったなぁ・・・
来年は希望の光が少しでも見えるといいな

ブログに来ていただいた方、色々お世話になった方、皆様今年1年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします(`・ω・´)

チキンタツタよりもジューシー赤とうがらしチキンかフィレオフィッシュかグラコロ優先します。
もっと言えばモスのフィッシュバーガー大好きっこなのでそっち優先します。
でも今のうちに1つくらい食べておこうかな?


明石家サンタをビデオに撮ってあったので今日見てたんだけどアッコが空気読めてなかった理由がよくわかった
あれはないわ、、そしてはこちゃんは芸人並のイジられキャラで笑ったwwwwww










どうもマリオの2人プレイは難しいと思ったこなゆたです
あれ多分1人だったらコインも集めてクリアできると思うけど2人でやってるとかなりムズイ
人と人が重ならない?ので落とされたり、1P優先でスクロールされるのでそれでやられたりしてムズイ
4人で全クリはかなりムズイと思う

あ、Wiiは修理中なので他の家でやらしてもらったというか、あげたというか、今マリオは自分所持でないです。



そういえばゆかりんの横浜のライブチケットまだ届かない(´・ω・`)
明日かな?一応バイトは金土日と休みにした(はず)けどテストがなぁ~、、、、まだどうなるか考え中


明日明後日と飲み会があるので今日適当更新です。
また皆で食事できる機会があったらいいなと思ってたりするけど、その前に東京いくお金を貯めなきゃな・・・




追記はコメント返信です




... 続きを読む
uporg1782906.jpg

1260277255140.jpg

メリークリスマス









確かクララのサンタ画像あったはずなんだけどなぁ・・・
保存してなかったかな?こんなのならあるよ


200907200234360017.jpg





どうもビックカメラのメガネっ娘サンタさんはぁはぁ安定だと思ってたらソフマップもなかなかだったこなゆたです
サンタさん大好き><

この時期ビックカメラのゲーム売り場とおもちゃ売り場とラッピングサービスはお父様方がたくさんいますが
Zippyには高校生とか様々なカップルでいっぱいです。
しかもQMAの後ろでカップル向けのイベントやってるから居心地の悪さは異常

・・・でも多分今日か明日名古屋いかなきゃだからバイト前に少しZippyに行くと思うw






追記は・・・しょうがない、とっておきの画像でも出すかな





... 続きを読む
F1005015.jpg
Wii・・・きみが帰ったらへやががらんとしちゃったよ・・・

でも・・・すぐなれると思う。だから・・・・・・心配するなよWii



























F1005014.jpg
逸見マリオ(38)




どうもこのためだけにうろ覚えのドラえもんのあのセリフをググりまくったこなゆたです。
Wiiを修理に出しました。年末だし年内中に帰って来たら任天堂は神ということで来年に持ち越すのを覚悟で
マリオ買いました

あと、バトレボもついでに買おうかなとか考えてるけどどうしようかなぁ
PS3も欲しいし、今年PS2の欲しいゲームほとんど我慢したからそれも欲しいし・・・
まっ、無駄遣いするとライブ費用がやばいことになるのでバトレボすら買わないと思いますけどww




TVでけんぷファーがやってたので11話の終わりかけを見てたんだけど、
このアニメ色々酷いなぁと思いつつみてたら何かしずかちゃんでてて吹いたんだけどwwwwwwwwww
ゆかりんとかもでてたしあれぬいぐるみの方が声優豪華じゃね?
というわけでその勢いで最終回も見ちゃったのでけんぷファーを1話から見ようか検討しつつEDのアレをする

レールガンはやっぱり2期だった。けど東海は2,3話送れて放送するので友人が見てるかもだしネタバレはやめよう









追記はQMA




... 続きを読む
7月部室に置いてあったWiiのディスクが取り出せないことに気付く
        ↓
部室で直るかググろうと思ったときに履歴に「Wii ディスク 取り出し」が
        ↓
当然のごとく犯人はわからず泣く泣く持ち帰る
        ↓
修理に出す←いまここ



とりあえず直ったら部費か善意か知らないけど少しは費用だしてもらえるので金銭面ではいいのだが
任天堂に送るのが面倒で面倒でwww

面倒すぎて放置してたんだけどようやく今日




F1005012.jpg
ダンボールとプチプチ買ってきて任天堂に送る準備が整った

てことで







F1005011.jpg
これを










F1005010.jpg
こうして

公式ページからオンライン修理?手続きを済まし、修理依頼表をプリントアウトして後は送るだけとなった

保証書はあるけどビックカメラのレシートがなくなってて保障きかないので自分で送らなきゃってのがなぁ・・・
あぁすぐ戻ってくるといいなぁ、最低年末までには戻ってきてくれないかなぁ
俺、Wii戻ってきたらマリオとバトレボをやるんだ・・・・







どうも本体だけ送ればいいはずだけど何かあるとやなので全部送るこなゆたです
本体だけの方が箱も小さく済むんだけど念には念を入れてね☆

そういえば今日ゆかりんライブのチケットが届きました























... 続きを読む
昨日の三麻
東1局    3順目でリーチかけられ1発ツモチートイドラ3の親倍満を喰らう
東1局1本場 私以外リーチ 親がカンしてリンシャンで四暗刻 →私ともう一人当然のごとく飛ぶ

今日の東風
オーラスで4順で自風ホンイツドラ3跳満確定テンパった瞬間満貫喰らってぶっ飛ばされる

何が悔しいって東風で飛ばされたのが久々すぎてしかもwktkした瞬間に飛ばされたことが悔しいわ
麻雀で自信をもって打てるの東風のときだけなのに・・・・orz





一昨日


F1005008.jpg
国士初めてあがった

倍満くらってへこまされたとこに国士で逆転ぶっ飛ばしができたので爽快だった
まぁその代償で昨日今日のフラストレーションの溜まる麻雀があったんだと思うけど












どうもようやくWiiを任天堂に送る準備が整ったこなゆたです
まぁそのことは次の記事にするとして・・・




F1005007.jpg
You & Me 買いました

アニメイトで買ってきたんだけど店員にCDにカバーお付けしますか?って聞かれたから
意味わからんなぁと思っていらないですって言ったら特典の写真をカバー無しで渡してきた


いや、写真にカバーはいるだろwwwww


CD(の特典の写真)にカバーお付けしますか?って略しすぎじゃね?それとも理解力が足りなかったのかな(´・ω・`) ?
まぁカバーもらって無事に買えたからよかったけどさw


帰ってからずっと聞き続けて寝るときも音量絞って流してるので何回ループしてるのかわからないくらい聞いてます
全部いいけど星屑スパイラルが一番好きかな。「プレゼント」と同じ季節の香りがするしね
Super Special Smiling Shy girlも安定した感じで好きだしYou&Meも曲は好き
たださ、You&Meの歌詞に書いてあるラップは全部()でくくって欲しいと思った。
ゆかりんの曲は詩も凄い好きなわけだが、そのゆかりんの感じに合わないラップ歌詞も一緒に歌詞に書かれるとすごい萎える
もうさぁmotsuとのコラボは特に不満はなくなったけどここだけは許せんわ

A面楽しみなのは1月にでるシングルだな
なのはの映画は観ないと思うけどなのはならきっと素晴らしい曲になると思うから期待して待ってよう
・・・・・・・ただ、前売りの特典だったかのポスターは正直欲しいんだよねww
誰かに頼んでおこうかな?w







追記は珍しくポケモン




... 続きを読む
スパムが増えると日記更新しなきゃなって感じになる
てか2,3日に1回は更新しろよ
もう前記事で問題復習やるっていうのはやめて気が向いたらバァーっとしよう、手短に更新できないや






どうも卒論追い込みこなゆたです
来週、、とりあえず来週までに4章まで終わらせればいいんだ・・・
2,3章は文章直しだけでいいから残るは4章、、4章面倒だよおおおおおおおおおおおおおお


ゆかりんのニューシングル買ったけど多分明日か明後日の記事に書くと思う
今回は歌詞みてB面の素晴らしさに比べA面(笑)って感じになったね
別にもうmotsuはどうでもいいけどラップ歌詞が全然ゆかりんの歌に合ってない
ただまぁ




2番のゆかりんは超可愛いと思うよ*゚▽゚)

ラップは聞き流してるだけならいいけど歌詞みたら興醒めだね








追記は問題復習




... 続きを読む
poopopop.jpg
10分で諦めた






kkjmfgdstur.jpg
1時間で諦めた



ラティアスはパーティ唯一の600族なので確実に最速にしようと思ったけど、諦めた
てか素早さV(31)が全然でなかったからこれで妥協
どうせラティなんて大会出さない(そもそも大会に出ない)し雫前提だけど禁止でも使える感じでいきたい

ミュウはチェリム使いたいだけの弱小晴れパに入れようと思ったけど意表をついて物理型にしようかなと
もちろん大爆発持ちに




そもそも私に伝説の厳選なんて無理だわ
伝説使うくらいならもっと卵に時間回すよ




次回はQMA復習記事にしようかな





F1005002.jpg
灘麻太郎が友人のバイト先に来てた件

同じネカフェなんだし3つ隣にある私のバイト先にもついでに来てくれればよかったのになぁ

てか何できたんだろう?
前の大会かなんかで成績上位者のところにプロ雀士が来るとかそんな特典があったような気がするからそれかな?
友人も知らないらしいし、謎だ。。。



あぁ携帯替えたいけどお金ないよ
ドコモのF-01B欲しい
ただ、Fはワンセグの受信がクズってるのでそこがどうなってるのか


今日の昼のTVはカオスだった
いいともで都知事がでてその紹介で明日は田母神
ひるおびで水樹奈々がレイトン映画のVTRで大泉洋と一緒にでてて浮いて
徹子の部屋でノムさん


12時から飯食いながら洗濯物を干したり回したりしつつTVから目を離せなかった







どうも最近サウスパークを見てるこなゆたです
先週に友達とサークルで暇してたので面白いよと見せてもらってから見てます。
そこそこ面白いかな





そういえば先週の話だけど



F1004984.jpg

F1004983.jpg
バイト先のMFC7が我龍転生に変わりました

100円5クレ設定だったけど何故か入場で2クレもとられてしまったので、今度から100円7,8クレになるらしい
麻雀トライアスロンやったけど普段やらない半荘とかあったからちょっととまどったww














そういえば2


F1004993.jpg
会報が届いたんだけどサンタゆかりん可愛すぎww

1月にもシングル出すっていってたし今月来月はゆかり祭りだね
あぁ何とか卒論やりつつもバイトかなり入れて1月の横浜のライブ資金を貯めなくては












そういえば3


F1004995.jpg
久々に本買いました

よつばとはやっぱり安定した面白さがあるね
論理少女はよつばとの面白さを100とすると50くらいの面白さだと思う
ただ、初コミックって書いてあったから段々面白くなる・・・のかもしれないw
3巻まででてるから2巻を買おうかどうか・・・・・・・







追記は声優検定の復習とか





... 続きを読む
