2010.01.31 焼肉戦争


秀吉もいいけどムッツリーニと久保君も好きだよ
最近の見てたアニメはほぼ全部ユリユリしてたのばっかだったから男が新鮮で新鮮でそういうの有りなんじゃないかと
思えてくるくらい異常な考えになってきたよw








どうも吉野家先生の立体の授業受ける名目でタッチしたいこなゆたです。
卒論発表会も終わって卒論もちょっと修正して提出して出したら終わるので98%終了状態で、ようやくゆっくりできます。
いやぁ~完成してよかったです。

てことでプリキュア最終回見ました。
初めてプリキュア見たけどセーラームーンみたいに何か道具とか魔法みたいなの使うわけじゃないんだねww
あんなガチの殴り合いだと思わなかったwwwwwwwwwwwwwww
ありゃ大きなお友達向けのアニメだわwww












最近買ったものを2点ほど





F1005025.jpg
My wish My love 買って来ました

さすが、なのはEDといったところかMy wish My loveはよかったね、でも一番好きなのはTiny Rainbowかな
好きすぎていつものことながらループ、寝るときもかけっぱで寝てますw

9日のライブで新曲が使われてたけど、そのことはまた今度でお願いします














F1005026.jpg
ダーツ買ってきました

東急ハンズで1400円でした
友人が最近ダーツにハマってて、マイダーツを買いに行くのに着いてって安かったので私も買ってきました。

ダーツはまだ数えるほどしかしてないけどそこそこ狙ってる所にいく感じだと思います。
友人とやる分には楽しいですww











19時から飲み会なので今日はここまで、帰ってきて書けたら続き書きます





一日遅れたが規制解除キタ━(゚∀゚)━!!


いままでdocomo規制docomo規制って騒がれてたけど実際規制されてなかったから気にしてなかったけど
今年に入ってからマジで携帯規制されてしまってずっと書き込めないでいたんだよね。
通学帰宅のクソスレに書き込む作業がなくなって嘆いてたんだけど、丁度docomo規制解除キタ━(゚∀゚)━!!ってスレ見つけて
釣られるの覚悟で書いたらやぁ久しぶりだねの文字がでてようやく解放された気分になったよ。



・・・・・・・・・でも携帯よりも早くPCの規制解いてくれよ、スレ立てれないよ(´・ω・`)







とりあえず明日卒論発表会終わったら色々暇になるのでゲームとかの記事書けそうです。
久々にゲーセンでも行くかな。
てかその前にゆかりんのライブの記事とニューシングルの記事書かなきゃww

発表したくねーけど明日が過ぎれば少しの自由が待っているうううううううう





コメント返信は追記で




... 続きを読む
今日の久々のサンマ

南1局でトップと20,000点差の3位
白ポンして白ドラ3でテンパる

テンパってから5,6順後白をツモるのでカン





















プロCPUのあがりエフェクトが入る















\(^o^)/












カンしたときに何か0.5秒くらい止まったからリンシャンカイホウかと思った。

でも現実は甘くなかった。何かプロのあがりエフェが出て、はっ?ってなってからすぐ役満っての理解した後

役満のエフェクトでて泣いた


うん、ねーよ


槍槓で国士無双なんて初めてみたわ

ねーよ・・・北野由美って新しい咲のキャラかよ・・・・・orz



あの衝撃を録画してニコ動にうpすればよかった




2010.01.20 軽食処
ホウオウさん
もうゴールするよ・・・

無振り無補正90族抜き調整するからさ・・・もう面倒だよ


郷里さん、小林さん(´;ω;`)ウッ
F1005020.jpg

F1005019.jpg

F1005018.jpg

Wii帰って来ました


先週の土曜に帰って来ました。修理代は3000円(部品代100・技術料2,757・消費税143)
「ディスク読み取り部の挿抜機構が故障しており、ご依頼内容が発生しておりました。」ということでした。
思ってより修理代が安く済んだ以外は普通でしたね。
本体はいつついたかわからない黒い傷?がついていたのでよく聞く本体交換がされてないことはすぐわかりましたw


もう年末年始、お盆に修理に出さないよ!!
次修理出す機会があったら1週間でお願いします。そしたら神対応






どうも反動からかWiiをひたすらやってるこなゆたです。
何か調子に乗って


A20100116_200408397.jpg
少しWiiウェアとVCから少しゲームを買ってたりね

時オカの水の神殿でフックショット使っていくとこで詰んでるのにムジュラとか・・・
暇なときにちょこちょこやりますよ。

ボンバーマンは前からやりたかったのでWiiウェアから購入

フレコは 3008 - 9266 - 7507 です。間違ってたら教えてください、ってかボンバーマンなんて買う人いないんだけどねw





マリオはまた貸してもらってクリアするとして、その前に、、、、


A20100116_200505710.jpg
バトレボ買っちゃったテヘッ

まぁポケモンやってるし、ランダム対戦がしたかったからね
とりあえず2通りくらいまともなパーティ組みたいけど、今はシングル、ダブル共に1つずつしか作ってないです




A20100116_200628147.jpg
シングルはとりあえずこんな感じです。

弱点ありありのカイリキーの混乱襷潰し運ゲーパーティですけど結構勝てますw
とりあえず速い奴らに弱い。ナッシーのトリルあるけどトリル打つ前に落とされるからどうしようもないw
前までフリーザー入れてたけど最近ストーリーの方進めてたのでグレイシア入れてます。




A20100116_200748335.jpg
フレコは 3610 2139 3988 です。友達いない私と誰か対戦しようね






後、さこさんもWii購入したということなので他のフレコも晒してみると


マリカー

0474 1115 9693 @こなゆた
4254 4604 4450 @やきめし

2つあるけど今は↓の方のフレコでやることが多いです。



スマブラ

0430 7558 9475

唯一スマブラはzanaさんや鋼牙さんなど色んな方とやってたのでフレコがあるフレ充(弱)です



こんな感じ。どうぶつの森も持ってるけどまぁいいでしょうw




追記はコメント返信



... 続きを読む
スパムコメが俺にブログを更新しろと囁いている・・・

コメントありがとうございます。ライブのこととかWiiのこととか書きたいのですがとりあえず2日待ってください
卒論仕上げなきゃなんです><あとちょっとなんです><2日で完成できるでありんす><

てことで終わったらちまちまWiiのこととゆかりんのライブのこと書いていきます。
あけましておめでとうございます。

最近のバイト先で流行ってる風にいえばあけピチ、よろピチ
まぁ4人くらいでしか流行ってないんだけどねw







どうも、今年もよろしくお願いしますこなゆたです。
ちょっと忙しいので駆け足気味の更新になりますが、、、

















Wiiがまだ帰ってこないぞおおおおおおお



誰だよ任天堂のサポートは神とか言った奴、でてk(ry

21日に送って23日は祝日だったから24日にWii届いたメールは任天堂からきた
12/30~1/3は正月休みとしてもそこから3日経ってるんだからそろそろ見積もりのメールがきてもいい頃だけど届かないぞー

25,28,29,4,5,6と土日年末年始を抜いても6日もかければ神対応と噂される任天堂さんなら
修理箇所見つけて確認メールくらいくれてもいいはず
そんな淡い期待を抱いた私が馬鹿だったよ・・・

もう私の中では神対応ではないけど早く見積もりのメールくらい頂戴ね任天堂さん




