三重高惜しかったな~
帝京戦であれだけやれるとか大したもんだ



と、高校野球はいいのだが、、、、

セサルもう本当に1軍で使う意味がわかんないんだけど・・・
連携はとれない、イージーフライもフラフラして危ない、ゲッツーとれないどころか点を与える

解説も言ってたじゃん、「何でセサルを使ってるのか?」って
森野の方がセサルの10倍セカンド上手いから守らせて新井をサードに置いとくれ
セサルあんなんでセンター守らす気でいる落合が怖いわ

新人は頑張ってますねぇ~将来有望ですww






どうも今季?は見たいアニメがあるのかどうか全くチェックしてないこなゆたです
なんだかんだで「バカテス」「超電磁砲」「ひだまり」「はなまる」はちゃんと全部観てて
「キルミン」「れでぃばと」はたまに観てたので合計したら結構観てました
デュラララを友人から勧められてますが、今度見よう今度見ようって感じで先伸ばしになってます。

デュラララを勧める友人にハトのおよめさんを勧めたら速攻で却下されたのは納得いかん、1巻から読めばハマルのに




QMAは月曜にやってましたが、1時間くらいなので特に何もなく
ひゃららさんに協力プレーはお金かかりますが石がたんまり稼げますということを伝えたくらいでした
その日のドラゴンはかなり厳しそうだったのでトナメはやらなくてよかったというかなんというかw

でもそろそろ賢者になりそうだし、協力プレー一旦やめてトナメに戻るとするか
ストーリーが進む虹色?のクマフィーはトナメやってないと集めれないっぽいしね




三重高が今治西に勝つとか三重始まったwwwwwwwwww
帝京に勝ったら夏1回戦落ち、春出場無しだったあの長かった暗黒時代を忘れそうww
まぁ帝京は厳しいけどね

乱打戦になるのか抑え込まれるのか・・・・



中日はダメダメでしたねww
何でオープン戦で守備×、打撃×、チームプレー×がわかったのにセサル使ってるんだろう・・・
さっさと新人育てる作業に戻れよ

期待の大島はヒットなしでしたが、今日はチーム全体でヒットがでてないから仕方ないよ
5試合で判断かな
開幕投手はもしやの伊藤準規かと思ったけど無難にいきましたね







どうもPASELIは本気で私を潰しにかかってると思うこなゆたです
うん、今日3000円チャージしたら今月合計で14000Pになった。
稼動してから4日しかやってないのに1万越えとかダメだろw

これがいつもの感じで100円玉チャリチャリ入れてたら合計4000円くらいだったんだろうなぁ
ペリカでいったら14万ペリカだよ?カイジの地下労働1ヶ月分の給料を超えてるんだよ?恐るべしPASELI





てことで



F1005099.jpg
大窓に上がりました

チビキャラの昇級モーションで女キャラは可愛い動きが多いけど男(2名ほど)の動きがちょっとキm(ry
何かユ○きゅんの拍手?してる姿がウニョウニョしてて残念な気がする






大窓に上がったことで


F1005098.jpg
野球が解禁されました

野球解禁を目指して今日は昼にZippyで頑張ってきたんだけど、頑張りすぎてその後のバイトだるかったw
引継ぎ組は予習が全部解禁された状態なんだっけ?
まっ、クララが戻るまではいつものカードは使わないから関係ないけどさ







... 続きを読む
相変わらずの休日にQMAしない病







どうも最近ハトのおよめさんを読んでるこなゆたです。
いや、前からシュール系の漫画なんだろうなと思いつつ読まなかったんだけど実際読んでみたら面白かったです。
本当にハトのおよめさんの話だとは思わなかったww
後、百舌谷さん逆上するも読んでたんだけど、あれは面白いっちゃあ面白いんだけど何となく読み辛いね
でも面白いです。

バカテス見てて思ったんだがAクラスの眼鏡っ娘可愛くね?3話あたりのときも思ったような気がするけどねw
Aの眼鏡>Aの僕っこ>明久の姉>美波=瑞希>A代表
こんな感じかな




というわけで昨日は昼にZippyでQMAってました




... 続きを読む
F1005091.jpg
卒業しました

まぁ院行くんですけどね・・・
祝賀パーティは速攻で抜ける気だったけどなんだかんだで最後までいてしまった。








どうもPASELIをチマチマなくなる度に増やすか一気に増やすか迷ってるこなゆたです
3000円→3000円という道を今辿ってます


てことで金曜のQMA

14時半頃にZippyいったのですが、ひゃららさんがいました
ひゃららさんかなぁと思ってCN見たら当たってたので後ろで終わるの待ってから少しお喋り
Ⅶ初プレイでQMA自体久々にやってドラ厳しいって言ってたのに平均4位というのは流石としか言いようがなかったですw
キャラがアイコで一緒だったのが少し嬉しかったwwww



Ⅶやってから人との関わりが戻りつつプレイ



F1005079.jpg
PASELIデビュー








... 続きを読む
F1005052.jpg
私のQMAⅦはここ(クララカードの封印、新カード購入)から始まる・・・






F1005054.jpg
(´;ω;`)ウッ

さぁ悲しんでる暇はない、キャラを選ばなくては・・・

ちなみにやる前に決めようか迷ってたキャラはアイコ

最終的にはキャラを決める際に1度OKを押せば「私でいいの?」とか声が聞けると思ってて
それで決めようと思ってたが喋らなかったorz

すこーし悩んでから決めたキャラは

















... 続きを読む
稼動から2日前・・・



F1005045.jpg

F1005046.jpg
さこさんが名古屋に遊びに来ていたので迎撃してました


その日はバイトがあったので5時頃に帰らなきゃいけなかったのがとても残念でしたorz
一緒にいた時間は3時間ほどでしたが、名古屋城に行き、そこから歩いて大須まで行き
アーバンでQMAして(これがⅥ最後のQMAとなった)名駅で味噌カツ食べてお別れをしました。

さこさんと会うのも去年の3月に東京行ったとき皆で集まったとき以来1年ぶりだったので色々お話したりで楽しかったです
また5月にFCイベントで東京へ行けたらいくつもりなのでそのとき皆さんともお会いできたらいいなと思いつつ、
花粉症はその頃には大丈夫かな?という変な心配もしてますww
さこさん15日はお疲れ様&ありがとうございました。



コメント返信は次のQMA7記事でです




17日は16時からバイトなのでZippyいきません。


18、19日は休みなので、どちらかは夜までいるっぽいかな?




バイトしながらキャラ悩み中

てか次のシフト鬼畜すぎワロタ、学校始まるまで休みほぼ無しだから19日以降はジョイプラあさひに入るまで
QMA7できないかも・・・
ジョイプラは24日頃バイト帰りに確認しにいくか




書きたいことあるんだけど明日くらいにQMA7記事の前に早めに書きます

では、今日は皆様のブログの更新を楽しみにしつつ寝ようかな



何がって?
センバツの三重高が今治西と1回戦で対戦とかオワリすぎだろorz
せっかく貴重な春の三重県勢なのに速攻で見れなくなるとかもうね・・・
負けるって決まってはないけど今治西だからね、魔物と一緒に応援してますよ







どうもZippyいったらQMAⅦ17日ですよ^^って眼鏡の店長に言われたこなゆたです
う~ん・・・19日じゃないの?17日なんだね。



・・・・・・・・・・・・・17日バイトあるんだよorz




18日は休みだし、19日は昼には卒業式と立食パーティ(笑)終わるみたいだし、そこでやりに行こうかな









(追加)

スレ見たんだけど12日が先行稼働日じゃないの?
何がなんだかもうさっぱり


卒業式の案内と入学式の案内きたんだけど、正直入学式はガイダンスと違う日だし面倒だから行きたくない
行かなくてもいいものなのか卒業式後の学部の集まりのときにゼミの先生に聞いてみよう。







どうも最近バイトでmixi教えることがあってmixiで日常のことしか書けなくなったこなゆたです。
まぁ全然更新してないからどうでもいいんだけど、さすがにメガネっ娘ハァハァしてる姿はアウトなので
色々一般向けな仕様にしました。
多分これからも一般向けに変わると思うけど、ブログには何の影響もないです。

昨日はバイト先の女の子3人と私で昼ご飯を食べに行くとかいうギャルゲ主人公並みの
超リア充生活を送ってしまったので今日死なないように気をつけなきゃいけないんだ。
・・・そう、友人達に斬りつけられないよう気をつけなきゃいけないんだよ。
こわいこわい





ペルソナは半分よりちょい進んだくらいまで進みました。
2周目もやらなきゃいけないっぽいのでクリアまでまだまだかかりそうだ。



QMAⅦまで後2日か・・・
当日確認するんだけどZippy名駅は12日に入れてくれるのだろうか?
入れてくれなかったら他探すか、三重に帰ってくるか、ZippyでⅥやってるか、、、、
う~ん・・・悩む

金曜に大学の友達がご飯食べに行こうといってそれから連絡がないのも気になる。
稼働日なんだからさっさと決めてくれ


2010.03.06 ペルソナ
F1005043.jpg
ペルソナ4買いました

QMAはまだ15時間しかやってないのに4日前に買ったペルソナは面白すぎて40時間くらいやってる
買うときにライドウ2とアマガミと迷ったけどまずはペルソナ買いました。
時間ができたらアマガミ→ライドウ2→メガテン3マニクロってな感じでやっていくかな。
まぁDSも少しずつやっているので賢者には2,3日中になれるかな


そういえば来週の金曜はQMA7のためにバイト珍しく休み入れた。
なんだかんだいっても遊んでみないとわからないしね。



明日早いので今日はこれくらいで、



追記でコメント返信です





... 続きを読む
