4月の買ったものまとめ



F1005125.jpg
噂のクリスピードーナツ買って来ました

頼まれてた分含めて4箱と単品7つ買って来ました
箱だけだと20分で買えたのですがバラで買うときっちり1時間待ちですorz


1時間並んだ分も含めた味の感想を言うとミスドで十分でした
1時間並んで買うものじゃねーーーーーーーーーーーー
美味しかったけど待って買うものじゃないwwwあんな思いするくらいならポンデリング食うわwwwwww


まぁ待たずに私が買ってったものを食べた人は気を使ってか美味しい美味しい言ってたけど、
行列とかのことを考えずに前情報ないまま食べたら味はまぁ美味しいくらいだろ


並んで買って美味しいものって結構少ない気がする。。。流行に流されるなということか?
並んで待って食いに行く店は結構美味しいとこが多い気がする・・・これも行列マジックか?








F1005133.jpg
荒川アンダーザブリッジ全巻買って来ました

友人が前から読んでてどんなものか興味をもっていたのですが買わず、アニメ見てようやく買ったにわかです
とりあえずシロが一番好きでです。









F1005132.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない買ってきました

どう考えてもみゃーが可愛いです
ラノベは誰かから借りれたら読みますが、自分で買うほどじゃないかな?
2巻が出てお金に余裕があったら買って来るかも



4月は飲み会がかなり多くて出費が・・・・・・
5月からは貯金生活の始まりだ



あぁ、でも検定やりに行きたいからQMAは4月よりはやるかな?
4月は後半やりにいく暇が全くなかったのがな・・・




追記はコメント返信




... 続きを読む
話は13日の火曜まで遡る


バイト後友人の就職記念バイバイ麻雀のはずが、とある理由でなくなり
何もしないというのも寂しかったのでバイト先で3時まで一緒にダーツをする


次の日昼から学校だったのだが
朝から来るよう連絡がきてたので寝ずに学校へ


4限が終わり18時半頃帰宅、19時からバイトの飲み会だったのですぐに目的地へ
‥‥その後飲み会で2時間くらいしてから寝落ちww
4時間くらいいたんだけど寝てたの1時間半とか眠りすぎワロチw

まぁ本能的に次の日のことを考えた結果の行動だったのだろう




飲み会が終わって23時頃帰宅でめっちゃ眠かったのですが
何とか次の日4時半起きに成功、風呂に入りJR始発に乗り名古屋へ
そこから新幹線で東京→舞浜→リゾートゲートウェイステーション







駅

ブログ用1
平日+悪天候のためか駅ガラガラすぎ吹いたwwww



そう、私がこの15日にどこにいったかといえば・・・










... 続きを読む
溜め込んだ流れ的には


QMA



13~15日のこと



15日以降~今日のこと




こんな感じで、今日から1つずつ書いていきます。
ちなみに今また風邪ひいてますw







どうも土曜、鼻血がえらい勢いででて止まった頃ゴミ箱と自分の手元見てたらゾワッとしたこなゆたです
何かここ1年鼻血が結構出る(1,2ヶ月に1回の頻度で、1回でると2,3日はお風呂入ってるとでる)
気がするんだけど病院行ったほうがいいのだろうか・・・・






あ、QMAは書くこと少なすぎなので今日買ったものを少し





F1005124.jpg
フラゲしてきました(`・ω・´)

全部良いですが一番好きなのは裸足のプリンセスかな
まだうpろだに各店の特典写真が来ないのでわからないけどアニメイトの特典写真、今回微妙な気がする





てことで追記はQMA







... 続きを読む
ようやく忙しくなくなった\(^o^)/

11日空けてた間色々ありましたが、なるべく明日明後日に書きます


今日ケンタッキーの広告見て思ったんだけど小野坂と闘莉王ってやっぱり似てるよね
2010.04.11 いた黒記念日
ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
文化放送: 毎週土曜 24:00~
朝日放送: 毎週土曜 25:30~
九州朝日放送: 毎週月曜 24:30~
東海ラジオ: 毎週日曜 22:30~ *2010年4月11日(日)より


とうとう東海ラジオに天使キタ━(゚∀゚)━!!
バイトだから録音していきます。

QMA記事は月曜にかけたらかきます。







予想外に学校始まってから忙しい
6時起床→学校→バイト→0時帰宅
夕飯食べて風呂入ったら1時すぎなのでもう寝るしかできない。


F1005123.jpg
バイトから帰って来たらこんな感じだよw








どうも明日はがっつりQMAなこなゆたです。
明日はバイトないし、学校も午前だけなので多分夜までやると思うけど・・・お金と集中力次第かな?

そういえば昨日就職する子のお別れ会的なものを0時からやってたんだけど
その締めのボウリングで


F1005117_1.jpg
自己ベストが出たww

もうちょいしっかりやっとけば軽く200超えただろうなぁorz
ラウンコで一番のスコアだなって見渡したら隣が210出してたでござる











... 続きを読む
ホンダの入社式はこちらって書かれた看板を名駅で見て泣いた
あぁ、4月の1日だからあれは嘘の看板だったんだね、そうか同い年で働いてる人なんていないんだ!!
(´;ω;`)







どうも、ぬるい人生を送り続けているこなゆたです。
まぁ最近のバイト生活は週6の9時間労働なので少しは働いてる人に近づけてるかな・・・

と、暗い話は置いといて、、、

最近ジョジョ読んでます。
1~5巻まで読みました・・・・・・・・ジョジョの名言?ってかなり最初の方のものが多いんだね
「なにするだー」とか「さすがディオ、俺たち~」とか「君が泣くまで~」とか
1巻にかたまりすぎだろwwwと思いながら読んでます

とりあえず波紋のところでスタンドにつながるのかと思ったけど違ったのでバイト先の先輩に聞いたら
3部からだと言われた。
う~ん、結構長いなぁ。でももう2部にいくし面白いからいっかw





(04:46 B型H系分追加)

B型H系ってEDもゆかりんかよwwwww
おしえてA to ZがOPってのはかなり前から知ってたんだけどEDは知らなかったw
てかOPでゆかりんの歌声聴くのかなり久々な気がする。確か湯浴みが何かのアニメのOPだった気がするけど
深夜アニメじゃない気がしたから見てないし、ヘタしたらもえたん以来かもしれんw
やはりゆかりんの歌声はいいねぇ、今日大学院のガイダンスがあって6時起きだからさっさと寝ようと思ってたのに
ビックリして起きちゃったよww

ただ、B型H系にゆかり曲の詩は合わないんだよなぁ~
両方いい曲っぽいから個人的には好きだけど、、いや、よく考えたら少しは合ってるかな?
まぁそんなわけでずっとOPとEDがループしてます。最初の「急いじゃダメッダメ~♪」のときの山田可愛い

クェイサーといいこれといい最近のゆかりんはエロ系の役がよく回ってきてるなぁ~
ライブも当分ないし春、夏はゆかり声をアニメで聴く機会が増えるかな







4月1日は学校に健康診断受けに行くついでにZippyでQMAしてきました
10時10分頃でほぼ開店と同時だったのに3人もいるとかⅢかⅣ以来だぞw

そんな過疎店なのかライトプレーヤーの巣窟なのかわからないZippyの




F1005116.jpg
4月の首席を務めますこなゆたです







... 続きを読む
ちょwwww今日超可愛い低身長の眼鏡っ娘が朝だよって言って布団の上に乗りながら起こしてくれたwwwwww
その後黒髪ショートの幼馴染が学校ないのに学校に遅刻しちゃうよとか言って迎えに来てくれたwwwwwww
で、家を出ようとしたらメイドさんが・・・・・・・・・

あぁごめんなさい、何でもないです。本当にエイプリールごめんなさい








どうも、とつよしです。
嘘です

どうも、生ドーナツ食べたらミスドの方がやっぱり美味いという感想になったこなゆたです。
妹が、本当はクリスピードーナツ買いたかったんだけど1時間待ちだったので諦めて生買ってきたらしい

生ドーナツの店がオープンした日は1,2時間待ちとかありえないことになっていたんだけど、
その後クリスピードーナツの店が出来てからそっちに流れ出したので生ドーナツは人気がなくなったっぽいね
悲惨だw

チョコの生ドーナツは美味しかったけど、あれはドーナツじゃなくてチョコが美味い気がする。







胸熱・・・・









てことでQMA


昨日wikiで

ドラゴン組内部において、マッチング分けが行われている? (要検証)
現時点では、フェニックス組からドラゴン組に昇格して3プレイ以内のプレイヤーと4プレイ以上の
プレイヤーの2つに分かれているとする説が有力


というのを見た。


ヲイヲイ、私にもプラチナチャンスは3度残されてるのかね?
じゃあ頑張ってみようじゃないか



F1005106.jpg
☆5の野球と一緒にな!













... 続きを読む
