痛DS作成中









挫折しかけorz




糞 ☆ ム ☆ ズ ☆ イ

てか自分で撮った画像使ってるんだけどやっぱ粗いわorz
まぁそこは目を瞑るんだけど、、、切り取りがガチガチにムズイOTL
不器用ってが大半を占めるんだけど、円が多すぎて多すぎてね・・・・

ABXYボタン 難易度 ☆☆☆☆☆
スタートセレクト難易度 ☆☆☆☆☆+α
スピーカー   難易度 測定不能



1枚無駄にしてるんだけど後2枚で成功するのだろうか・・・
どんな形の円でも綺麗に切れるカッタープリーーーーーーーーーーーーーーズ


外側だけならうp可能だけどまた今度にします。
外側はさすがに私も落ち着いた感じにまとめましたよw
内側はクララ一色役満ですみたいな感じだけどwww





ツイッター誘われたのでアカ作ったことは作ったんだけど何コレ?頭がパーンってなりそう
もうDS作る前or作ったあとにちゃんとツイッターの使い方ググろう
同時進行でやってると本当に頭痛くなってくる

なんで課題よりも真剣にやってるんだか・・・・・






今日は適当にこんな感じ






そういえば


DSC00641_243r5543421.jpg
トレーニング用の水着買っちゃいましたww


大分言うの遅くなったけど、先々週くらいにガチ水泳用の水着買いました。
最近身体が貧弱すぎるなぁと感じ、ジムだったり水泳やったりしたいなぁと思って購入
ジムはさすがにお金がないので時間ができたら色んなジムの1日体験を回りたいっていう考えをもってるだけで
まだ行ってはないのだが、水泳は近くに中部電力がやってる温水プールがあり、一昨日そこで泳いできました

プールはここ数年遊びで行ってるんだけど、普通に泳ぐというのは8年ぶりくらいですw
昔、6年間ほど水泳やってて、3年くらいずっと一番上の級でカンスト状態が続くほどそこそこ早く泳げてて
中学でも暇なときに中電の温水プールに泳ぎにいってたりするくらいだったので、趣味・特技に水泳ってよく書いてました





た     だ     、


一昨日泳いだら全然泳げてなかった件OTL


まず始めにかるーくクロールでいくかーって感じで泳いでたのだが、全く思い通りに進まない
そして、25mですでに疲れる

もうね頭の中の理想像が消え去りましたよw
漫画、アニメとかで見かける幼稚園・小学校の運動会の父兄の徒競走で昔は速かったパパンが自信満々で走ったら
足がもつれてコケる的な状態でしたよw

こんな泳ぐのヘタになってたんだって本気でショックでしたwwww

確からんまの東風先生だったかが「自転車の乗り方と泳ぎ方はどれだけ間が空いても覚えてるものです」
とかいう話を昔してた覚えがあるんだけど・・・・
泳げるけど泳げなかったぞwwww(てかこの話してたの東風先生じゃなかったかも


そんなわけで最初は25mで疲れたり、泳ぎ方がヘタだったりでヘコみつつ1時間くらい泳いでたんだけど
さすがにそれだけ泳いでると身体も泳ぎ方を思い出したのか、結構綺麗なフォームで泳げるようになり
100mもバンバン泳げるようになっていました。

キチンと泳げるようになってからは、ひたすら泳ぎ→たまに歩くっていうのを繰り返して
結局3時間くらい泳いでました
多分次からは最初から泳げる状態になっていると思うので近いうちにまた行こうかなw


・・・後、一昨日泳いだせいで肩と脚が筋肉痛になりました。
筋肉痛は心地いいけど動きたくないからバイトが辛いwww








どうもラー油バーガー結局食べれなかったこなゆたです
いいんだいいんだ、私のはフィッシュバーガーがあるんだもん(´;ω;`)

今日DSを痛くカスタマイズするべくシール買って来ました
で、調べて作業をしてるんだけど、デザインをどうしようか悩みすぎて全然進まない\(^o^)/
一応内部?内側はクララにしようと思ってるんだけど、肝心の外をクララで統一すべきか、ゆかり仕様にするか
で大分迷ってます(その際のデザインでも迷ってるけど)

てかグーグルの画像検索で「QMA クララ」てな具合に探してたら何か2ページ目に
見覚えのあるCNの画像があったりするんですけど・・・・wwww
早く使いたいねツンデレYT@クララ


またできたらうpしますけど、多分初めは失敗する予感
でも頑張るジェイ




あ、サッカーおめでとうw
前記事で騒いでたけど、もうさすがに時間経つと冷めてるわwwww
サッカーはよくわからないので詳しい人が見たら何言ってるんだコイツ?って感じになるかもですけど
攻撃的で面白いサッカーだったと思いましたよ




【5時25分追記】


いや、3時半とか丁度寝ようと思ってる時間なんだけどどうしよう・・・・


う~ん・・・「はっ、2-0で負けるから見てもしょうがねー(キリッ」って思ってるんだけど気になるね
やっぱ予選通過するかしないかっていう試合は観てみたいよね(超にわか乙)

当たり前のように全敗すると思ってたから最初はWC観ねーと思ってたけど勝つとどうもねww
その証拠に最初のカメルーン戦は興味なしで観れる時間なのに普通に寝てましたwww
オランダ戦は優勝候補と言われてるらしい強豪とどういう試合をするのか+夕飯時っていうのもあって観てました


WBCのにわか応援者を嫌ってるけどWCではにわか応援者になるっていう典型的なクズですね
WBCのような土壇場に強い選手が日本にはいるのだろうか?まぁ日本が盛り上がるのはいいことなので
日本代表には頑張ってもらいたいですね。


3時50分追記

オランダ戦と比べたら日本守備薄すぎと思ってたら先制キタ━(゚∀゚)━!!
本田今まで馬鹿にしてごめんなさいいいいいいいいいいいいい








4時04分追記

2点目とかwwwwwwwwwwwwwww日本の皮かぶったブラジルとかだろこれwwwwwwwwwww









4時18分追記

前半終了、今日の日本のままいけば本気でベスト4いける気がしてきた









5時25分追記

岡ちゃんに対しては批判してないからごめんなさいしないよ、でも本田さんにはごめんなさいだわww
日本決勝トーナメント進出おめでとおおおおおおお












どうも、サーティーワンの3段アイス食べたいけど近所の31、四日市駅の31がWで潰れて涙目なこなゆたです
名古屋で見かけたことないけど店あったっけ?(ググれよ
前に31の帰れま10やってたの観てからポッピングシャワーってのを食べてみたくて食べてみたくて・・・
いつも31いくとナッツトゥーユーかチョコかミントチョコかチョコチップしか食べてないのでww
3段外で食べたら溶けて大変なことになるかな?まぁそんなの気にせず食べるけどねw





そういえば全国大会って


試合ルール

チーム分けテスト
まず一人でクイズを解く。集められた6人内での点数順によって所属チームが決まる

チーム分け
ゴールドスターチーム→1位/4位/5位
シルバームーンチーム→2位/3位/6位

チーム対抗戦
各自1つずつジャンルを選択し、出題しあう。
チーム内の成績に応じ先鋒・中堅・大将が決定する。両チームの先鋒・中堅・大将の成績同士を比べ、
勝ち数が多いチームの勝ちとなる。


こんな恐ろ仕様だったんですね、こわーwww
足引っ張るの確定で申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、最初ってのもあってぼちぼちはやるかな?
最近スポーツよりもライスタの方が成績いいしライスタ選択しy・・・いや、どっちもダメダメだしやっぱスポかな








最近色々としっかりしてないので気を引き締めないとな・・・・




追記はコメント返信です




... 続きを読む
2010.06.22 クーラー万歳
7月1日から全国大会らしいですね
全国大会遅いけどもしかして同時に旧キャラも解禁とか?(ねーから





どうもようやく少し落ち着いたこなゆたです。
あとは7月中旬までに2つレポート書くだけかな?
酷い状態だったよ・・・・



前に書きたいことがあるっていってたけどまぁ簡単に言えば

・ライブ
・携帯替えた
・8月2~4日東大でやるセミナーに行くかも?

ってことです


てことで今日はライブのことでもさらさらっと




F1005437.jpg
先週ファンクラブの更新完了と会報が同時にきました

今回のグッズの中にDSのカスタムセットがあったんだけど買おうかどうか・・・・・・・・
自分でDSカスタマイズできるんならガチガチゆかりん仕様にしたいんだけど、そういうことってできるのかな?
あとでググっておこう。



と、グッズは大して関係なくライブが本題なんだけど



F1005436.jpg
今回のツアーの先行予約きました

何か考えれば考えるほど豊橋に行くのが面倒n(ry
なんでわざわざ豊橋でやるんだろ・・・・名古屋から特急乗っても1時間だよ?地味に遠いわorz
そんなところでやるんなら四日市でやってくれよ、確か豊橋のキャパレベルの会場はあったはずだし


まぁ一応愛知ということで豊橋を候補に入れて、もう一つ行こうと思ってるんだけど
本命としては最終日の東京ですね。
10月10日の横浜でもいいんだけどツアーの締めだし、ダブルアンコールあるしさw


てことでその方向で話を進めると10月30日に東京へ行くことになる。
その前に8月2~4日まで東大でセミナーがあるのでその間東京へ行く予定
個人的に8,9月の夏休みの間に東京へ行こうと考える


どんだけ東京行くんだよww
あくまで予定だが、全部行けるようお金貯めないとな





2010.06.17 セロリーヌ
 絶  対  に  許  さ  な  い  セ  ヨ


数字の人は6年くらい前のHEY×3の失態を覚えてないのだろうか?
あれが中居だったら確実にナージャ超えてたよ?とんねるずさまさまでしょ



ーーーー  ここまでクールに分析する俺カコイイ   ーーーーー

ーーーー    ここから本当の私デビュー      -----


今日のみなさんのおかげでしたはきたなシュランから始まり終始笑いっぱなしでしたww
ぶっちゃけOPの水樹奈々の部分見てたら事故るかなぁ~って思ったんだけどとんねるずが
ナイスカバーしてくれたおかげで普通に面白かったですww

タカさんが一番人気のキャラの声やってって言った時まさかフェイトやって大事故起こすんじゃないかひやひやしたけど
プリキュアという無難なところやってくれて本当によかったと思う。
でも2回目のプリキュアのところは絶対に許さないと言われてもおかしくなかった。あれはお茶の間クラッシャー
ああいうのやめて欲しいね(今日は母親と見てたんだよw


てかタカさんがやったキモオタの真似あれ反則だろwwwwwwwww

628182.jpg


あれ、完全に一致してるじゃんwwwwwwwwww私たちに・・・・orz
あのモノマネ部分だけ動画で欲しいなぁ






どうも何ヶ月ぶりかに木曜が何もない日で家にいたので飯食いながらゴチ→みなさん見てたこなゆたです
2回もプリキュアの真似しても事故らないのはとんねるずのおかげ!とんねるずは相変わらずいい仕事するね
ノリさんが水樹奈々のライブ行ってるっていってかなり驚いたけど、ライブの感じとか結構詳しく語ってたから
ガチで行ってたんだねww


ゴチのゲストが戸田恵子だったんだけど、戸田恵子の安定感は異常
見てて外れない安定感抜群女優№1だと思う。






あ、夏に東京行くっていってたんですけど、もしかしたら2回行くことになるかもですw
詳細はまた書きます








F1005434.jpg
コン・・・マイ・・・

なかなかいいじゃないかw






どうも3つくらい書くことあるけど今日は違うこと書くこなゆたです
違うことっていうか簡単に更新するだけなんだけどねw




バイト先でファミ通読んでたら


F1005438.jpg
ウメハラがぁ雑誌端ぃい

びっくりしたわw



バイトの友達がPS3は貸してくれないけど箱○なら貸してくれるらしい
スパ4とアイマスとドリクラ買いたい

てかスパ4やりたいって散々言ってるが、周りが全然興味ない。悲しいね(´;ω;`)








どうも最近の生活リズム最悪なこなゆたです。
月火水と学校の課題やらで全然寝れなかった上、木曜の約束に寝坊で大遅刻をやらかすっていうねorz
うん。。。学校はどうでもいいから約束を優先しようと思ったよ(おい・・・


まぁそんなこんなでW杯ですけど前回も見てないし、今回も日本の結果くらいしか興味はないですね
QMAで問題きたら爆死確定ですけど、そのためにサッカー見るんだったら最近おろそかになってる野球を
選手名鑑読みながら中継見るさ。


そういえば岩瀬が250セーブ達成するか?っていう西武戦見てたけど岩瀬以上に谷繁が落ち着けよって感じでしたね
まぁ投手、捕手両方の落ち着きが足りないとプロでもどうなることかというのがはっきりわかった試合でした
岩瀬には早く達成してもらっていつもの岩瀬に戻って欲しい






追記はQMA





... 続きを読む
申し訳ないです。多忙です
多分6月中旬~下旬までは全く暇がないので現実から逃げるとき更新します
6月下旬以降は多分暇になると思うので4,5月くらいの更新スペースになると思います

やること多すぎでひっちゃかめっちゃか\(^o^)/







どうも携帯替えたいこなゆたです
最近PCを起動すらしてなかったのでずっと携帯使ってるんだけど、電池の減りが早い早いw
電池パック替えてもいいんだけど、「8」ボタンが押しづらくなって、や行が打ちづらくなったので
新しいやつに替えようかなって考えてます

本当はF-01Bが型落ちしたら買おうと思ってたんだけど、9日発売のF-06Bが横モーション+多機能すぎて欲しくなった
う~ん・・・でも高いからなぁ・・・・・・・・迷う




てことで27日に免許の更新に行って来ました


F1005417.jpg

F1005416.jpg

F1005415.jpg
相変わらずのド田舎乙

ということで津の免許センターまで行きました

車一回も乗ってないのに免許更新とかwwww
まぁボンボン達と違って車買ってもらえないし、親の車も深夜2時頃まで仕事に使ってて乗れないし、使う用もないから別にいいけどね
自転車が一番だよ自転車

センター着いて、案内のはがきを渡し、書くもの書いて、写真を撮って講習を受けました
講習は事故ったらこうなるからお前ら気をつけろよって内容だったけど、実際屑運転してる人多すぎで
この講習の意味は・・・・と心のどこかで思ったりねw

もっと安全運転しようよ

講習含めて2時間15分で終わりました。
意外と時間かからなかったです。


ICチップ入り免許になってからも少なくても1年くらいは車乗らないだろうなww
まぁ車買うために貯金始めたけどどうなることやら・・・






追記はちょこっとQMAと遅れましたがコメント返信です





... 続きを読む
