2010.09.23 ちょびちょび
学校始まって急に忙しくなったorz
明日やることやったらその後は来週まで余裕できるからとりあえず明日頑張ろう

書くこと貯まりすぎワロエナイorz
T-岡田が怪我してからよくスポーツニュースでベンチにいる姿を見て「怪我してるのにベンチ入り?」と思っていた
今日代打満塁HRを打った・・・・なるほどなww

でもこのためだけに1軍枠1つ余分に使うとかオリックスは余裕だな
てか野球漫画のキャラかよw








どうも先週は何もなかったこなゆたです。
ゲセンにもいかず、リモコンダンディをやりつつバイトの生活を送ってました。

明後日はポケモン発売日だが、最近予約しなくてもよかったかな?と思えるくらい熱が冷めてきました
まぁ、DSということもあるからそんなこと言いつつ多分かなりやるんだろうな
今回も面白いといいな







追記は昨日のQMAとコメント返信




... 続きを読む
DCF00131.jpg


DCF00132.jpg

リモートコントロールダンディ660円で買ってきました


まぁ中学時代、友人達と楽しんだ神ゲーというやつです

今メモリーカードを全部貸してるのでプレイはまだしてないのですが、とりあえず1つ返してもらってプレイしてみます
当然のごとくプレイしたら次の記事はその記事になると思いますw









どうも昨日は色々あったので早めの更新なこなゆたです。
昨日はゆかりんのアルバムを迎えに名古屋のアニメイトまで行ってきました




DCF00133.jpg
8th Album 「シトロンの雨」




DSC00823.jpg

アニメイト特典は下敷き

1年半ぶりかな?の新アルバム
初回限定盤では「You & Me」「My wish My love」「おしえてA to Z」「LOVE ME NOW!」のミュージックビデオと
Paris de Yukarin メイキング映像のDVDと36P写真集が付いてくるというお得仕様
写真集のゆかりん可愛いすぎて生きてるのが辛い


さて、アルバムの中身へいくわけだが…
いい曲だらけなんだけど、やっぱ今回のはシングルの曲が良すぎてアルバム曲が少し霞んでしまうね
いままでのアルバムではそんなこと全然なかったんだけど、「Tiny Rainbow」「My wish My love」「おしえてA to Z」
とかなり強烈にいい曲があるとやっぱね・・・

ただ、アルバム1なのは安定の「LOVE ME NOW!」
今回のアルバムのメインでしょうね(DVD的な意味でもライブの振り的な意味でも
聴きまくって、DVD観まくって東京行くまでに覚えなくてはww


こっからは超超超個人的意見だが
まぁ私が声優に関しては浮気症でなく一筋+ゆあみは許したといっても否定派の人間の一人というのもあるので
アルバムにもう1曲motsuさんとのコラボ曲があるけど、正直あれはいらなかったと思う。
まぁアニサマとか行ってる人とかだと知ってる人だから嬉しいのかもしれないけど、ゆかりんしか興味ない私にとってはね・・・

別にmotsuさん自体を否定する気ではないが、ゆかりん関連に関してはちょっと自重して欲しいものだ
好きな人は好きなんだろうけど、これは人によって違うからしょうがないね









追記はQMA












... 続きを読む
タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ♪

仮面ライダーOOO(オーズ)面白いわぁ
仮面ライダーとかwwwって思ってた2日前までの自分をぶん殴りたいくらい面白かった
とりあえずW→ディケイド→電王の感じで逆走しようかな。キバ?何その昼ドラ?







どうも最近金遣いの荒いこなゆたです。
10月の東京まで金貯めなきゃいけないのに最近の財布のゆるみ具合といったらもうね・・・

とりあえず8日にアルバム、18日にポケモン買うので、後は細々生きよう。
パセリは6000くらいあるんだしQMAは十分出来そうだから、DIVAをそろそろ削るとするか





今日は珍しく古本屋に行き本買って来ました(まーた無駄遣いか



DCF00118.jpg

読みたかったのを6冊ほど購入


まず安定の「よんでますよ、アザゼルさん」

これはイブニングで連載開始から読んでてお気に入り漫画の1つ
5巻が今月22日にでるらしいので一気に買っちゃおうかなと思いとりあえずある分だけ購入
パンダ耳ぱっつん髪のさくまちゃん可愛い






次に惰性の「もやしもん」

正直飽きてきたけど、一応集めてるしねって感じで
なんていうかもうちょっと前半の勢いが欲しいよね






興味はあったけど買うか微妙なラインだった「日常」

あの漫画に似てるよね・・・って感じで気になってはいたんだけどさw
シュールな笑いを狙ってるのがモロバレな感がいい・・・というややこしい漫画かな?
まぁ面白いとは思うけど、続きを買うかは微妙






今更?「天体戦士サンレッド」

先週、某動画サイトでサンレッドをちらっと見たんだけど、気付いたら1期全部観て、2期も半分観てたっていうね・・・
うん、今更すぎるけど好きだから続きを買おうかなと






最後に「眼鏡なカノジョ」

どう見てもタイトルと表紙買いです
いや、この絵はよくネットでみかける気がするんだが気のせいなのか?
多分私のメガネっ娘フォルダにも入ってるような気がするんだけどなぁ・・・と思って買った。
内容はまぁぼちぼちと、それほどつまらなくもなかったのでよかったです。
た だ 、 眼鏡漫画なのに時東マンセー気味なのがいただけないね









久々に続きます









... 続きを読む
2010.09.05 熟練の味


昌様ー

他に書くことあったんだけど、まずこれを忘れないうちにね


さすがエース、格が違うわ
6:40~のスンヨプの見逃し三振の直球は見ててシビれるくらいいい球だよね



最近妙に疲れが溜まってる気がする
何か気分転換したいけど、何も思いつかない
あぁライブが待ち遠しい







どうも、すき家デビューしたこなゆたです。
今日初めてすき家に行って、ねぎ玉牛丼食べてきました。

吉野家厨というわけではないのですが、吉野家以外の牛丼屋っていうのは松屋に1回行っただけで
他の店には行ったことないレア?な人生を歩んできました。

いや、別に「吉野家じゃないとダメなんだ!!」というわけではないんだけど吉野家って安定してそうじゃん?
そんな理由で吉野家に通い続けてたけど、今日は友達の付き合いですき家に行きました。
ねぎ玉牛丼美味かったんですよ、ただね、多分これからも吉野家行き続けると思うわww

定食屋で毎回同じ定食を頼むとかそんな感じで牛丼屋もいつもの牛丼屋を選ぶの









全国最終日にちょろっとやってきました



DCF00117.jpg

ククク・・・初めてやったが、思ったより気持いいヘコむな。自分が大将戦に出て負けて引き分けになるのは・・・

自分が大将になるときは勝利or敗北のどっちかだったのに、引き分けちゃったゴメンね(´・ω・`)







DCF00116.jpg

今回はこんなもん

三重でやるときはパセリが使えないからQMAやる頻度も少なくなっちゃうんだよね












・・・で、QMAやらなくなった分DIVAやるっていうねw




DCF00115.jpg

カンタータまで昇格

もう1個くらいパフェとらないと次のランクに上がらないのかなぁ





