【7:20 追加】
鞄がどう考えてもちっちゃいから東京で1個買いたい
ゆかり仕様(といっても背番号とT.YUKARI入れただけだが)の中日ユニフォーム完成したから着れたら着る
眠い。とりあえず東京に早めについたら天候見てネカフェで体制立て直す



↓の「俺の右手~」の記事はこの記事よりも新しい記事なんですが
一応こっちの記事の方が上にきた方が都合がいいので変えました



髪切るか散々迷って結局切ったよ
でも、やること全部終わってねーよorz



とりあえず予定の追加として

30日は4時頃に会場に向かおうかなと
物販行って、その後mixiのコミュでポンポンない人向けのオフのようなものあったのでそれに参加して作ろうかと

あと、台風心配なんだけど大丈夫だよねwwwwwwwww・・・だよね?



台風のせいで行きの新幹線の時間早めた方がいい気がしたのでとりあえず予定より早く行こうかと
10時頃に乗ろうかと思ってるけど流石に16時までには新幹線乗れる・・・よね・・・?
台風空気嫁台風空気嫁台風空気嫁



そして、大丈夫だろうけどライブ終わってからの宿が心配
ウェア川崎までわざわざ行こうかとガチで思ってたが、時間とか天候考えてAKBのネカフェにするか・・・
AKBのネカフェは週末だとどこも速攻で埋まりそうな予感がして怖い

てかウェアの朝に見かけるメイドさんを見れないのが一番辛いorz
同じ人ではないけどメイド服着てる娘には毎回毎回癒されていたので結構楽しみだったのに・・・





てことで31日は変更ないが、30日は


10時すぎ   新幹線で名古屋→東京

12時~14時  できれば東京到着予定で(理想は13時到着)

16時前    できれば国際フォーラム到着で物販購入

16時半    mixiのポンポン作成オフのため日比谷公園へ

17時半    開場なので多分ゆったりと国際フォーラムへ移動

18時半    予定だと開演(もしかしたら台風で遅れるかも?お客さんを心配してとか)


22時     多分ライブ終了→AKBで宿探し予定(ここらへんがよく分からん)



こんな感じになると思います。


31日は変わらず

19時頃に新幹線乗る前まではAKBでロケテだったりウロウロと
行動時間としては10-19時くらいかな?


まぁ30日は厳しいですが、31日は暇な方いらっしゃればいつものようにコメントでも携帯でもなんでもどうぞ
ただ、悪天候だからキツそうかな?
ロケテ後ブラブラとメイド喫茶・・・メイド喫茶入れるレベルに達したかなぁ











DCF00229.jpg

DCF00228.jpg

購入物
サイリュームUP4本、LEDサイリューム、三者三葉8巻


水曜に大須で買い物
でも買えないものもちらほら・・・

まぁLEDサイリウム買えたからいいんですけどねw


三者三葉は双葉が可愛い巻でした
まぁ全員可愛いんですけどww
萌え4コマの中では飛びぬけていいね、安定感ばっちり













どうも、9時の新幹線に乗るか迷ってるこなゆたです


不安なんだよ


神席ですよ?ツアー最終日ですよ?東京ですよ?(東京ですよって何だ?
何で台風と一緒に東京へ向かわなきゃいけないんだよwww


頼む・・・頼むから9時の新幹線動いていてくれ

とりあえず9時10分の電車に乗る予定。







追記はQMAとコメント返信







... 続きを読む
週末のために今週中にやること


・ライブのためのボンボン作り

・ライブの様子が書かれたログ漁り(読まずに溜め込んでるので。ボンボンがいるかもそれで知ろうかと)

・ライブの口上、振りを覚える(大体覚えてるけどアルバム曲は覚えてない+ツアー最後だからもうアルバム曲だからという甘えg(ry)

・アルバム曲を聞き込む(アルバムはほぼラブミーナウしか聞いてないw)

・かなーり溜まったラジオを聴く(準備運動みたいなもの)

・来週分の課題をやっておく

・行動決め、荷造り(今回は超少ない予定)

・ちょっとした買い物

・QMA

・健康的な生活




ぶっちゃけ最後は守れない気がする。
うん、ライブの予習+ゆかりんの復習が足りなすぎてヤバい、結構深刻にヤバい
傍から見たらかなりキモいけど結構真剣

とりあえず今日も明日も早起きなのにこんな時間まで起きてる時点でヤバいってことさww








2010.10.24 セの代表


変態乙(超褒め言葉です)


和田さんの超変態ライナーでサヨナラ勝ち
あんなライナー和田じゃないと打てないwwwwwwwwwwwww
和田は短期決戦に弱いと散々言われていたけど本当によくやった
(中日ファンは2004年にコテンパンにやられてるから短期に弱いとは思わないけどw)




いやぁ、和田さんはサヨナラ打ちましたが今日はホントに河原のおかげでしたね
昌さんも短期決戦の呪いがある中よくやった。が、さすがに無死1,2塁はダメだったね
点を取ったすぐ後の回という点を取られてはいけない回に連打浴びたら交代だわな。

日シリは千葉マリンで投げそうだけど、風がある分技巧派の昌さんには向いてる・・・かな?
できれば昌さんの快投で4勝目をもぎ取って胴上げ投手になって欲しいwww




最終回は2日続けて結果論だが、やっぱ浅尾じゃなくて岩瀬でよかったと思う。
前の試合やられているっていうのはあるが、9回の浅尾を見る限りやっぱりクローザーは岩瀬だなと思った
てか実況板の昨日の岩瀬批判からの手のひら返しが今日はすごかったww
なんだかんだ言っても経験を積んでる絶対的守護神ってのは重要だということを思い知った試合でしたね




一昨日に福嗣くんがユーストで試合の実況?放送してたんだけど、試合終了後監督に電話して
監督が「胴上げはしない」って言ってたのに、今日はサヨナラだったからなのか、さすがに胴上げしたねww
まぁシーズンは試合ない日に優勝決まって、最終戦負けての胴上げだったからこれがリーグ優勝分の胴上げなんだろうね



さて、次は10月30日から始まるロッテとの日本シリーズ
とりあえず打撃陣をなんとかせねばな・・・






ん?     10月・・・・・・・・・・・・・・30日?







ライブと被って見れないじゃんorz



今までCSのことばかり気にしてたから日シリの日程知らなかったorz
千葉に近い位置での1,2戦目応援ですが中日頑張ってください。東京からナゴドに声援を送ります





最後に

巨人やっぱり強いわ
ナゴドで相性ばっちりだったけど、昨日今日と改めて巨人の怖さを思い知った
熱い試合をありがとう、そして巨人の分まで中日は頑張って欲しい。




今日は岩瀬、和田、ブラ、山井、ベンチってな感じで最悪だったね

まず結果論だが山井は5回で交代させるべきだった。これに尽きる
4回先頭打者にとんでもない球投げてから山井は崩れた。それなのに使い続けて5,6回と失点
もうあの2点目で今日は完封されるなって思った。てか5回のピンチで変えなかった時点で諦めた


たださ、野本が同点2ランHR打ったってのは大きかったね
正直今日は完封で明日もそれを引きずってってのを想像してたけど、嫌な流れのまま終わらなくて良かったと思う

岩瀬は今日は全然ダメだったから仕方ない。1戦目は完璧だったけど今日は球が切れてないし、コントロールめちゃくちゃ
河原や三瀬の方が格段にマシだったね。あんな甘い球投げてちゃダメだわ。

明日は多分昌さんだと思うけど頑張って欲しい。できれば大島・野本に試合勘戻らないままの覚醒しっぱなし状態期待でww








どうも、何故か知らないけどぽぷらちゃんに癒されてるこなゆたです





DCF00204.jpg

たまたま取ってきたぽぷらちゃんのフィギュアをPCの前に置いてたら何か癒された

さすがぽぷらちゃん、可愛いすぎて生きてるのが辛くなるわけだ






というわけでとりあえず東京の予定を適当に組んだ



10月30日


12時頃 新幹線で東京へ

17時頃まで近場(AKBだろうね)でうろうろ

17時すぎ 国際フォーラムへ

18時半 ライブ開始

21時半 ライブ終了

22時 どこかのネカフェを探しつつうろうろ → 泊まる



10月31日

12時頃 AKBにロケテとか

19~20時 新幹線で名古屋へ




相変わらずの適当さだがライブ以外はまだ未定
何か目的があればまた追加していくけどフリーの時間は「30日14~17、22~ 31日10~20」こんなところか?

お暇な方はコメントとか、直接とか、またそんないつもの感じになるかと



さて、国際フォーラムまでの行き方を調べなくては・・・
東京駅から歩いていける距離っぽいけど、どうしよっかな







追記はQMAとコメント返信










... 続きを読む
まぁ普通に新作でること自体驚きなんですけどねww





とりあえず何が凄いかって








ロケテが10月31日までやってることだよ




10月30日(土) ゆかりんライブ

10月31日(日) 日曜+最終日で混雑しまくり?のロケテをプレイ




ロケテは30日でもいいけど時間的に余裕のある31日にやろうかな?
待ってる人がとてつもなく多かったら資料だけ持って帰ろう

・・・うん、まだ予定全然決まってないから今から練るんだけどさ


人生初ロケテは8月にペンゴで済ませたので人生2度目のロケテか・・・
てかペンゴは稼動するのだろうか?
稼動したら普通に息抜きとかにやりたいゲームなんですけどw






とりあえず8情報をまとめる作業に入るか









追記はコメント返信です





... 続きを読む
DCF00203.jpg

千秋楽ライブチケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


いやぁ~メロプリはツンデレですか?

「と、豊橋落としちゃったのは悪かったわよ、ほらっ、これでいいんでしょ」

とかそんな感じですか?そうですか



確か今までは名古屋のどっかで5列目ってのがあったけどそれ以来か?・・・いや名古屋の3列目ってのがあったか?
でもね、今回は名古屋よりもでかい5000人超えの国際フォーラムだよ?神引きだww(名古屋のライブも引きが良すぎだろ)





勝った・・・勝ったんだ・・・この大勝負に勝ったんだ・・・

後は予定を立てるだけ・・・           ざわ・・・
                              ざわ・・・






どうも3日ほど風邪ひいて寝込んでたこなゆたです。
珍しくなのか、初めてなのかは知らないけど土曜は辛すぎてバイト休んだくらい弱ってました
ただ、病院で薬もらって寝てたら大分よくなり、今日は4時間バイトやって今記事書いてます




・・・と、風邪引いてたりゲーセン行ってなくてQMAやってなかったりで今週は特に書くことなく
今期見てるアニメについてでも語ろうと思いながら結局ダラダラ記事書かずっていう屑っぷりですorz




うん、全部ポケモンのせいだと思ってください。
ある程度は育成終了で、もう狂ったようにはプレイしないので大丈夫だと思いますけど・・・


くそ・・・ポケモンめっ・・・・お前のせいで積むゲームが増えていくんだ・・・
積んでるゲーム(ペルソナ42週目序盤・リモコンダンディ進行度8割くらい・借りたマリギャラ未プレイ・借りたドラクエ8序盤)


ポケモンは面白いですねぇ~
何が面白いかってDSでランダム対戦できるようになったのがかなーりでかいですね。

あとは



DCF00170.jpg

DCF00169.jpg

シキミちゃんが可愛すぎるところ・・・かな

シキミ>カミツレ>カトレア>>フウロ>>アイリス>>>>マッギョ>>>>・・・




今日はこんなところで

10月30日~31日の東京の予定はまだ未定ですが、次の日学校あるので31日は19時くらいには帰るつもりです。(月曜は4限だけだからもう少し遅くてもいいけどさ)




実況D専から


【藤川球児伝説 ~引導を渡す男~ 】

2005年 日本シリーズでロッテに4失点、阪神に引導を渡す。
2006年 甲子園で中日井上に同点ホームランを打たれ中日が優勝、阪神に引導を渡す。
2007年 最後の最後で横浜スタジアムで横浜にサヨナラ打を打たれ、阪神に引導を渡す。
2008年 CSの1stステージ、三戦目で中日ウッズに決勝HRを打たれ、阪神に引導を渡す。
2009年 (自ら引導を渡せず、イライラし続けたまま阪神は四位に終わる)
2010年 1敗もできない状況、しかも矢野の引退試合でまさかの炎上。矢野にも阪神にも引導を渡す

      更にCSの1stステージ、1敗で迎えた二戦目で巨人ラミレスに逆転タイムリーを打たれ、阪神に引導を渡す。 ←New!


アレといい、辛いさんといいネタの宝庫だなww


さて、あの怖い猛虎打線が甲子園で負けるという番狂わせが起こったので中日も怖いなぁと思いつつ
逆にチーム打率+併殺+三振+得点が6位に限りなく近い5位、盗塁断トツの6位という最低打線が短期決戦で奮起してくれる期待感もww



今シーズンは棚ぼた優勝なんだから「挑戦者なのにアドバンテージある!?」感覚でやってほしいね

とにかく投手が大事
水曜からだが頑張れドラゴンズ


2010.10.12 手短に
そろそろライブのチケット着弾しないかなぁ・・・

さて、東京の日程を練るとするか
超特大ニュース





DCF00166.jpg

Zippy名駅店のQMAが反射なしになりました












・・・・・・・



い  ま  さ  ら  か  よ


別に文句を言ったことはないけどQMAⅢ時代から鬱陶しいと思ってたエレベーター側3台の反射
2週間ぶりにZippy行ったら何故か反射なしになってました。


変わったのは



DCF00167.jpg

この黄色とピンク紙で隠された部分+照明off

始めは紙?テープ?で隠して改善したんだなと思ってたらどうも照明消してるっぽいんだよね
それだったらこの隠してあるのいらなくね?と思うんだけど何かこだわりがあるのかなぁ・・・


多分誰かがクレームつけたから変わったんだと思うけど、そのクレームつけた人gj
言えば変わるんなら最初から言えばよかったと思いつつ反射が名残惜しい・・・ww

これからは少し楽になるかな?







どうも御座候60円が今日までってことを今日帰りの電車の中吊り広告で知ったこなゆたです
いやいやいやいや・・・・マジで買ってこればよかったorz
自分であんまり買わないから知らないけど通常時だと1個何円なんだろう?今度見てこよう






何故か今日は



DCF00173.jpg

現実を受け入れられない者達が集う日みたいです


アマガミ見ようぜ





追記は昨日のQMAとコメント返信











... 続きを読む


アイマスがミクさんに媚び売る時代が来てしまったんや(;ω;
アイマス2ェ・・・







どうも、中日優勝おめでとおおおおおおおなこなゆたです

いやぁ~、阪神が一昨日の****さん(男・村田)の逆転HRを打たれた時点で力尽きてましたね
矢野は嫌いじゃないけど昨日の3ランはスカっとしたわwwww
1回の表に矢野に守らせてやれよ真弓・・・


さて、中日優勝で昨日はビールかけと会見、今日は胴上げって予定なんだけどさ


東海テレビはあんなつまらんそうなフジの番組潰して胴上げ確定の中日戦映せよ


M1の状態なら放送するつもりだったんだから優勝確定しても放送しろよ
視聴率も胴上げの方が絶対とれると思うんだが何なの?こんなことしてるから視聴率なくなるんだよ?




まぁ昨日の泥酔岩瀬が可愛かったし、今日も夜バイトだからそんなカリカリしないでおこう

昨日は中京TVの優勝特番で岩瀬がラブラブな浅尾と高橋聡文を見て「変な噂が立っちゃうぞ☆」ってポーズ付き
で言ってたのを見て爆笑したwwwwwwwww
実況スレも岩瀬の顔の赤さとネタ度を特別取り上げて騒いでた感じで騒いでたなぁ~




とりあえず通常の記事はもうちょい後になりそうかな?わからないけど

中日の記事にちょくちょく混ぜてこうかな
8月と9月の更新の差が酷いorz






