2010.11.23 お腹痛いよぅ
昨日から腹痛に悩まされてるorz
風邪はよくひくけど腹痛はほぼ無縁なのでいつもと違うこの感覚辛すぎ・・・

何か食おうか迷いつつ19時から布団で「う~ん、う~ん」唸ってたらいつの間にか寝てて0時になってたっていう
ポカリだけ飲んでるけど何か食べようか、それとも腹痛くなるから食べないほうがいいのか迷う
とりあえず早く治れ~
2010.11.20 寝よう
最近の食の細さがヤバいかな?
ちゃんと生活するんだ・・・先週までのちゃんとした生活してた自分はどこいったんだ・・・
なんとか頑張って来週はまともな生活を送ろう。

福嗣くん結婚ってマジかよwwwwwwww
何か落合家のこと知らないって人と結婚らしいけど、私はもっと落合家の素性を知ってる人と結婚した方がいいと思うんだが・・・
ていうか総監督が縁談を持ってきてそのまま結婚するのだと思ってたわww


とりあえず2chではよく知られてる福嗣くんだが、他所では全然知られてないので言うけど

福嗣くんはちゃんと仕事あって同年代の中ではかなり稼いでる部類だよ

落合の息子ってことを上手く生かしてる頭のいい男だw
実は落合専属記者になって記事書けば中スポの記者の10倍はコメントを引き出せるという不思議な力を持ってる


何ヶ国語か話せるし、仕事も持って結婚している勝ち組福嗣くんと比べて同年代の私ときたら・・・・・・


落合家まとめ

・大正義野球娘とおお振りは親子で見てた  
・クラナドも親子で見た信子も号泣、親子で中村悠一ファン  
・落合、ガンダム映画を信子にネタバレされマジギレ  
・落合「俺の見ているアニメをバラすのはいいけど、クラナドまでにしてくれ」
・フクシくんの見たアニメはオフに落合が鑑賞する。フクシくんの今見ているアニメは俺妹








どうも最近またまともな生活になっているこなゆたです。
このまま続けたら多分また情緒不安定になるのでそろそろ切り上げるか・・・
21時就寝5時起床ってどこのおじいちゃんだよ




さて、今日は普通にQMA記事でいこうかと思ったけど珍しくアニメについて話そうかと


今期(というか今やってるアニメで)見てるのは

アマガミ・禁書2期・ミルキィホームズ・俺妹・えむえむ・イカ娘・トラブル2期・荒川2期・シャナ1期再放送
ポケモンBW・プリキュア

これくらいかな?(地味に多いな

ということで各アニメ順々に感想とか色々紹介していこうかなと





... 続きを読む
月曜から水曜まで色々疲れた~
やっぱ土日が充実してると週明けが辛いね
ていうか課題を遠征前に全部終わらせなかったツケがきましたw

木、金曜は学祭でなんやらgdgdしてて、今日は至上最強の馬k(ry・・・長時間試合を見てたらこんな時間にww
さすが打率リーグ5位打線ッスねwwww7,8戦ナゴドってのはデカイけどこんな試合してたら・・・








どうも先週土日はお疲れ様でした、こなゆたです。

土曜 朝の名古屋:曇り → 昼の東京:風強い雨強い超寒い台風乙
日曜 昼の東京:曇り  → 夜の名古屋:雨ザーザー

台風はいきなり西へ向かって動き出したのかっていうくらいでしたね



というわけでかなり長い遠征日記でも(結局書くのに7時間くらいかかったよ)






30日(土)

台風気になって眠れなかった・・・というのは置いといて、寝坊したら台風だしヤバいということで徹夜
ゆかりん本スレ見てたり、どこぞやで糞スレ立てたりしつつライブのセットリスト確認などなど...




DCF00236.jpg

こんなのも作ってたりw


中日の日シリ観れない分ユニフォームだけ作って持って行きましたww
前々の記事辺りのナゴド行った用事ってのはワッペンを買うためだったというね

背番号は散々迷ってスレで相談したけど結局17番に(27日がゆかりの日だから27も考えたけど17歳(ry)
そして17番は川井がいるので017番に(岩鬼05とかそういうドカベンの背番号方式だね)



なんだかんだしてると7時になったので準備して8時前に家を出て、9時20分の新幹線に乗る


9時10分にも乗れたのだが、朝ごはん買いたかったので一本遅らせました。
するとアナウンスが入り9時30分の新幹線から車体点検?のため30分の遅延が発生するということ

儲けたと思いつつ新幹線に乗ったんだけど、これがあの悲惨な出来事につながってくるとは・・・







... 続きを読む
昨日負けなくてよかった
今日は井口がノリノリすぎて王手かかってたら100%負けてた
てことでナゴドに帰ってきます。今シーズンMVPのナゴドさんなら何とかしてくれるはずだ

今日は中田悪くなかったですよ。ていうか1回にボコスカ打たれましたが、テギュンに打たれたヒット以外は
ロッテ打撃陣が上手く打ってただけで球自体はかなりよかったです。
追加点を取られたのはよくないが、それも打撃が並のチームなら打ち崩せたペンを中日が全く攻略できなかったのが原因
ああいう攻撃してたら投手に負担かかりすぎて糸が切れるのはしょうがない。

昨日も今日も、ていうか2戦目以外は全部打撃陣が空気悪くしてます
点取れるとこで取れない、大チャンスを手放すっていうね・・・
ブランコいい加減にしろ。今日のは帳尻合わせにしか思えん。居ないとキツイ部分もあるから7番に下げろ





遠征記事はもう少々お待ちを・・・
明日大学祭のポケモン大会なのでそれ用に育成中ですので、それが終わり次第ww



