もう1年・・・・・・・


早いねw


去年の今の時期は今年がどうなるかわからなかったけど結局ぐうたらしてただけだったよorz


来年は色々キツいかなぁ?キツいよなぁ


やるっきゃ騎士っ!







そういえば4月15日、16日の武道館ライブ先行優先予約が今日届いたけどどうしよう・・・
とりあえず両方予約して行ける日にいく形にしよう


年末も年始も忙しすぎてまともに部屋掃除できない(´・ω・`)
時間があったら来年はちょっと変わったことをお知らせができるかもね




というわけで掃除の合間+バイト直前にちょっとだけの更新でしたが今年1年ここに来て頂いた方、お世話になった方
まぁ色々ありますが

ありがとうございましたw



来年もよろしくお願いしますねっ♪




2490098_m.jpg

はいはいメリクリメリクリ

何故なのはを選んだのかは自分でもよくわかんないけど、とりあえずクリスマスなんでね
今日はクリスマス中止中止いってるのにvipではスレが100近く立ってる件
クリスマス大好きですなぁ~







どうも、アマガミの最終回とミルキィホームズ最終回を見てイブ過ごすこなゆたです。
これからバイト行くからもう自分のイブは終わりでーす( ∵ )

アマガミはスト子可愛すぎてどうしようもなかったww
元々スト子よかったけど1話完結キャラにしてはかなり良キャラだろwwwww
それに比べて梨穂子の話は・・・・・・・・orz





ということで水曜はZippyでQMA


全国大会をプレイしてましたが、やはりこの学校も






DCF00260.jpg

クリスマス一色ですなぁ~

さすがに6人全員は厳しいけどチーム全員サンタ服+相手チーム1人と4人のサンタさん大会でした



この後は特に何もなし
チームがキツかったり恵まれたり両極端すぎて接戦がないっていうのもつまらないものね







DCF00261.jpg

圧倒的じゃないか、我が軍は!











DCF00262.jpg

・・・・圧倒的じゃないか、我が軍は!orz



何故かアイコ統一チームでの試合が2戦あったんだけど本当に両極端だったwwwww
アイコやっぱ大人気すなぁ~






ということでバイト行ってきます
メリクリ~




DCF00257.jpg

これで私の声検定は終わった・・・


ゆかり問引けたからSもろくに出せない声検定をやらなくてもいいんだね・・・( ´・◞◟・`)








どうも、ルカフィギュアを獲るために4k注ぎ込んだけど見事に寄付しちゃったこなゆたです
あぁ・・・あのルカ欲しい・・・・・


水曜にルカ獲れそうなゲセン巡りをしてましたw
そのついでにベースボールヒーロー2010やってたら地味にハマってしまった・・・www
木曜にもラウンドワンでBBHやってたんだけど水木曜と合計24枚くらいカード出して野手4人しかでないって・・・
しかも谷繁・森野・スワローズ森岡・阪神葛城っていうねww(森岡は元Dということで登録したけど

ああいうのはカードショップで買うのが一番正しいのかな?とりあえず中日のスタメンを全員揃えたい

東海地方だからなのか中日の選手のカードが谷繁・森野・浅尾・山内・吉見のキラカード?と5枚もプレイ後入手できたので
残りもどうにかして揃えたいなぁ



と、別のゲーセンでBBHばっかやってましたが水曜は4時間ほどZippyでQMA




DCF00259.jpg

魔神戦も相変わらずの敗北orz











DCF00258.jpg

でも一応1位だったのでプラチナいただいてきましたw



この後協力プレーで最初から2人で17階まで頑張ったけど結局無理だったという悲しい出来事を背負い
ルカ巡りにいって散財してきましたとさ(´;ω;`)


あぁ、、、







ハンカチ王子で北海道がやばい
てかミヤネ屋がやばい

今日ミヤネ屋見てたんだけど恥ずかしくて直視できなかったw
どんだけ騒がれてるんだよwwwww
もうね、あのコメンテーターどもの適当に通ぶった発言とミヤネの「通の野球ファン~~」がミサワとかそんなレベルでやばかったwwww


ハンカチは・・・どうだろうね、日ハムの先発事情を知らないけど層が薄そうならローテいけそうかな?
ローテ入りしても2勝5敗くらいで一度下にいくと予想するけど、大型新人が好きな梨田だから使い続けそうだなぁ~
まぁ川上とか和田とかのレベルは無理だと思いますね。7勝すれば上出来だけど1年目から出来ないだろう



てか楽天ガチで酷いね
あれはないわ。さすが1001







どうも、珍しく野球の話題から入るこなゆたです
今週はゲーセンにいってないけど明日行こうかなぁ
何かホッケーみたいな音ゲーやってみたいんだよね、まぁラウワンにあるかわからないけどw


あぁ・・・やらなきゃいけないことたくさんあるなぁ・・・orz
なのに咲を全話見返しちゃったorz



DCF00240.jpg

MFCだけどねww

しかも12月1日という集計開始直後(なのか?実際には知らんけど)+過疎ってるトライアスロンの結果だけどね


てことで





DCF00243.jpg



DCF00242.jpg

いつの間にかMFCが新しくなってました


年間給与所得103万超えの恐怖を感じここ3ヶ月くらい全然バイト入ってなかったんだけど、
この前久々にバイトいってMFCの清掃してたらそのときにMFCがバージョンアップしてるのに気付きましたww
ゲーセンはぼちぼちいってるけどZippyしか行ってないから全く気付かなかった(ZippyはMFCないからね



で、今週水曜に学校終わってからバイト先で久々にMFCやってました。

すると



DCF00239.jpg

クラブスコアぼろ儲け乙wwwwwwwww

ペロッ、これは店舗10位雀士になれるフラグ
多分やっても後1,2回なのでこのCSを持続させればバイト先の10位以内ボーダーが大体200,000だからイケるはず
バイト帰りに毎回順位調べよっと







どうも、風呂に入らず寝ることが多くなってきたこなゆたです
夜お風呂に入らないと嫌なんだけどいつの間にか寝ちゃってるんだよね・・・で、朝5時くらいに起きて風呂入って学校という
個人的に嫌な流れに・・・・・・・・・

正直朝入ると眠気もなくなるからいいんだけどその時間に起きて目覚ますと夜19時くらいから急激に眠くなるのよ
で、夕飯食べて一旦部屋に戻るといつの間にか寝るという負のループがgggggg

夕飯食べてすぐ風呂入れって?お腹いっぱいでお風呂はキツイ(わがまま言うな





そういえば水曜は 学校 → アニメイト → メイト近くに出来たつけ麺屋 → Zippy → バイト先
というルートを辿ったんだけど、アニメイトで


DCF00251.jpg

「よつばと」10巻と「そんなんだからおまえらは。」買ってきました
よつばとは今回は大分面白かったですね。電車の中で読んでましたが笑いを堪えるのに必死で途中で読むのやめたくらい面白かったですw
この巻では風香ちゃんとみうらちゃんの評価がグイグイッとうpした巻かなww

もう一つの「そんなんだからおまえらは。」というのはまぁなんとなく買ってみました
イブニングでこの人が他の漫画書いてて、それがそこそこ面白かったので買ってみたという感じですね
ファミ村さんが可愛い漫画です







追記はQMA






... 続きを読む
