卒論指導とりあえず終わった・・・疲れた・・・・
この後課題と修士論文と就活が待ってるとか辛いけど頑張らな!




そういえば








ニコニコ見てたら3DSのプレゼンがあがっていた

これ見たら3DS欲しくなるわ~
正直3DSLite的なもの待ちだったんだけど欲しいゲームばっかなんだよねぇ
てか桜井さんのプレゼンかなり好きwww







どうも寝る前更新こなゆたです。
寝ます。でも忘れないうちに更新です。



DCF00268.jpg

去年の31日に優先予約届いてたんだけどこれどうしようかなぁ~

やっぱ1枚ずつ選ぶのが大安定かな。でもいけるかなぁ~?
どっちかは死ぬ気で行くけど2日連続行けるかが心配だ



DCF00267.jpg

あけましておめっとー

相変わらずの遅さ、明けてから8日経ってるのにねw
てことで今年もよろしくお願いします



どうも、初夢は・・・覚えてないこなゆたです
初夢なんて見たかなぁ?

正月は忙しくて大して正月っぽさがありませんでしたorz
まぁ正月っぽいことといえば1日深夜にバイトから帰ってきてから多度大社にいって初詣と厄払いを済ませてきた
くらいかな
あとは本当に特に何もなかったんだよね。家に帰っても寝るくらいでバイトばっかりだったよ


・・・あっ、そういえば厄払いのときにあれは何といえばいいのか・・・進行?助手?的なことを努めてた
巫女さんがめちゃくちゃ可愛かったwww
あれは二次に匹敵するレベルな黒髪ストレートな巫女さんでしたよwwww欲を言えばめがn(ry








会社とかと同じで5日から学校だったので帰りに初QMA


DCF00270.jpg

まぁ合わせてね





この日は少しトナメした後、協力をしばらくプレー

よし、ガンバロと意気込んだんだけど7,8回くらい連続で2~4階でリタイアされ続け全然できなかったorz
あれなんなの?お高くとまってるの?
2人とかならまだ分かるけど4人揃おうがことごとく2階でリタイアするのを見ると悲しくなっちゃうね
2人のときにOKしてくれる人もいれば4人揃ってもNG、いろいろあるのかねぇ


毎回毎回2階でビクビク続けてくれるのかどうか不安になりながらもようやく4人で進める回に遭遇











DCF00269.jpg

すると予想外に30階手前まで進んだwwwwwwww

う~ん、全然期待してなかったのでビックリしたよw
でもここまでいったら30階行っておきたかったなぁorz





追記はおまけ







... 続きを読む
