今日は4時起きで資料を作成してメールで教授に送りつけて今から出かける予定





・・・・だったけど雪かorz

まぁ出かけることは出かけるけど結構降ってるからこれは歩き確定かな




どうも、最近部屋の散らかり具合がヤバいこなゆたです
掃除できてないし、髪も切れないし色々と放置しすぎてるなぁ・・・


最近は授業ある日よりも学校へ行く日が多く、春休みなんてなかったという状態なんですが
とりあえず学校帰りの疲れた身体にはQMAが効くということでQMAやる頻度は上がりました

てことで最近のQMA



DCF00276.jpg

まずはバニーへ


基本1時間くらいしか時間がとれないので協力はできず、ただひたすら魔神戦を直前で阻まれるトナメを繰り返していたが
火曜にようやく魔界へ旅立てたので協力プレイ





DCF00278.jpg

が・・・ダメ・・・・





DCF00277.jpg

最後だからクリアしたいのだが・・・難しそうか?後2回くらいは潜りたいなぁ










まぁ、最後といっても




DCF00275.jpg

集計自体は8月31日までやってるらしいんですけどねw

DCF00274.jpg
19th single プラチナLover's Day 買って来ました

更新は10日後だけど買ったのはちゃんと発売前日!!
てことでゆかりんの新曲でたんだけど安定感ありすぎで安心した

3曲中お気に入りは「プラチナLover's Day」ですね。武道館楽しみ><(先行漏れしたらどうする
「この指とまれ」は歌いだしが何かの曲に似てるなぁと思って調べたら「虹色バルーン」に似てました。
まぁただそれだけのことですがww


今回のシングルには2月27日(日)のラジオの公開録音の参加券が入ってるということで複数買い安定!!!
・・・だったのですが、忙しくて2枚しか買えなかったorz
まぁ同じ店で何枚も買えばいい話なのですが、特典が欲しいという理由で別々の店で買おうと計画したが失敗
てことで名駅周辺のアニメイトとソフマップの2店舗=2枚ということです。

まぁ握手会のときも2枚しか買わなかったのに当たったからそのゆかりんとの繋がり()を信じよう






どうも東京周辺住みを羨むこなゆたです。
1、公開録音に行くにも楽
2、写真集のお渡し会の予約、参加が楽
3、武道館2日連続参加も散歩気分


交通費が痛いんだよ!!


あああああああああお渡し会も予約したかったよおおおおおおおおお
予約してからまた選考だろうけどその資格を得るのにも東京いかなきゃいけないとかキツいよおおおおおお




はぁはぁ・・・

え~、最近は色々CD買ってるということもあり、ゆかりんのCDとは別の日にコネクトガタキリバコンボのテーマ買ってきました

コネクトは最近話題の魔法少女まどか☆マギカのOPでガタキリバのテーマ曲は仮面ライダーオーズの曲になります。
まぁガタキリバ以外は買うつもりはなかったのですが、まどかのマミさんがこっちを見てる気がしてつい・・・ねww
マミさん まどか でggrと(´;ω;`)ってなるけどまぁ面白いよ

CD買ったから今期一番が「まどか」か?って言ったら違うんだよね。
今期アニメで一番は・・・何だろう?
「まどか・IS・これはゾンビですか?・お兄ちゃん(ry・みつどもえ」しか見てないけど、今のところゾンビかな?展開次第で変わるけど




今期は不作不作と言われてるけど、これに加えて禁書目録・ゴセイジャー(次週からゴーカイジャー)
仮面ライダーオーズ・プリキュア見てるから十分だよ




というか来週から始まるゴーカイジャーは絶対見逃せない!!







なんでかって?














ゆかりんがマスコットキャラとして出るんだからな!!!!!




レギュラーだよ?「○○っ!敵が近くにきてます!!」とか言う戦隊物のデータ収集キャラ(だと思う)だよ?
見るしかないでしょ~


今やってるゴセイジャーの映画観にいったんだけど、そのときにゴーカイジャーでてきて歴代の戦隊シリーズのレッドに変身してて
その展開が熱かったので視聴は確定してたけど、それにゆかりんでるとかご褒美すぎるw


来週からのゴーカイジャー→仮面ライダーオーズ→プリキュアと日曜が楽しみだ


・・・うん、新しいプリキュアは微妙だったけどね
声優は大きなお友達向けでいいと思うんだけど展開とか設定とかがハートキャッチプリキュアに比べて薄い気が・・・
えりかちゃん(´;ω;`)





というわけでもっと書くことあるけど今日はこんなものかな




明日ようやく一息つけるのか?
1月更新しなさすぎわろえない。
書きたいことたくさんある。
