う~QMAQMA~

今QMA8を求めて全力疾走している僕は(ry




さて、3月29日(火)私は16時半アップデート終了予想のZippy名駅店に15時に行った










DCF00336.jpg

稼動早すぎだろうが!


なぜか今回は店員じゃなくて、関係者らしき人と店長が組み立てていたので組み立てが超早かったらしい
とりあえず私が行った時間は表側の4台が使用可能で裏の2台はまだ組み立て中だった
順番待ちも1人で、すぐ座れそうだったのでとりあえず限定パスを買ってついでにパセリも補充してからプレイ






ちょっと長くなったので続きは追記へ









... 続きを読む
2011.03.28 QMA7締め
どうも、明日ようやくクララと会えるみたいでちょっぴりテンションうpのこなゆたです
多分Zippyに張り付いてるような気がするがどうなることやら・・・
てかZippyは明日稼動するのか?しないなら家の近くのほうが・・・・・・・

まぁ明日考えよう




てことでQMA7ラストのお仕事として


DCF00295.jpg

魔神戦

多分もうバージョンアップするまでやらないのでこれが最後の戦いだ
頼む勝たせてくれ・・・・チラッチラッ























DCF00294.jpg

DCF00293.jpg

ってことで討伐完了


意外とあっけないものだったねww
前半の問題が超簡単だったので魔神さん接待サンクスでした










DCF00292.jpg

ロマノフ先生(´;ω;`)ウッ

8では見れないロマノフ先生に別れを告げ













DCF00288.jpg

もはやネタバレも関係ないエンディング


ということでQMA7に思い残すことなく(協力プレーェ・・・)綺麗に締めくくりました






DCF00287.jpg

白銀3段という中途半端な階級が最終階級となり










DCF00286.jpg

ガラガラだったが一応ドラだったので、いらないプラチナメダルをもらい






DCF00285.jpg

引き継がれても着ないであろうアイテムをもらい







DCF00284.jpg

授業終了






QMA8ではクララを使うが、アイコもなかなか気に入ってるのであまり使わないがサブカで残しておこうと思う
就活が早く終われば狂ったようにやると思うがどうなるんだろうな・・・(^ω^)
DCF00307.jpg

・・・・・・・・・・・・・(゚д゚ )












DCF00305.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

おれはラブプラスアーケードを見てちょっと引いた感じで写メっていたらいつの間にかプレイしてた・・・

な… 何を言っているのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…








とまぁ冗談は置いといてなぜかラブプラスアーケードをプレイ
もちろん「プリントアウト有り」で



DCF00304.jpg

彼女は愛花さん
これはプレイする前に筐体周辺でかなり悩んだ結果、普通が一番となったからである

名前はこなゆたにしようとしたら何か違和感があったのでとりあえず本名プレイ
あだ名?は名前全部のボイスがなかったので名前の上2文字を呼んでもらうことにした




DCF00303.jpg

なんだこのチャラい感じの彼女の紹介の仕方wwゲーム内の自分に少しムカつくwww






DCF00302.jpg

なるほど、やっぱりアーケードでもリアルに合わせるのね(プレイ日は3月17日)








DCF00301.jpg

DCF00300.jpg

くそっ・・普通に可愛い・・・・・・

そして名前呼ばれるとめっちゃ身体がビクンビクンする(リアルに
何だあれ?あれがラブプラスマジックなのか?結構素晴らしいと思ってしまうんだがwwww
ラブプラスに恋する気持ちを少し理解しながらゲーム進行




DCF00299.jpg

茶番ゲームの開始だ・・・

まぁこっち振り向くごとに何か言ってくれるのはいいね
ハートの増え方はいまいちわからんが






DCF00298.jpg

ゲーム終了後の経験値稼ぎタイム?

ミニゲーム終了後、家に帰ってプレイ終了





DCF00297.jpg

そして撮った写真をプリントアウト
撮った写真じゃなくても色々プリントアウトできるらしい

出てきた写真は意外としっかりしてたww


またやってもいっかな?と思ったのだが、次やるときはイヤホンを装着するのを忘れないようにしなきゃw
ゲーム終了後にイヤホンジャック見つけて、あぁそりゃそうだわなって思ったわww




DCF00283_1.jpg

どうなるかわからんが一応

本当は11日には届いていた、が、まぁそんな話題を出せるわけもなく、1週間以上経ったのでとりあえず報告だけ



ライブ4月15,16日両日FC先行通りました



・・・まぁ開催されるか延期されるか中止されるかいまだに情報が入ってこないので
毎日ゆかり本スレで情報を待ってる状態ですがね


う~ん、確率3割くらいか?

何か近い日にジャニーズの某グループが武道館ライブやるって決定したらしいので期待はできそうだがどうなんだ?
ライブまで1ヶ月切ってるから今後の日程の調整とかあるし早めに情報欲しいが、やっぱり開催側も判断し辛いところでしょうね


2011.03.13 地震2
テレ東の懐のでかさw
それに比べて某目玉テレビは・・・・・・・・

テレビ見てると何言ってるんだコイツと思うような質問しまくるアナが多数でてきてなんかねぇ・・・( ´・◞◟・`)
「今皆さんが出来ることはデマを流さないことです」と言っていた人くらいしかまともな言葉を伝えてない気がする




自分が住んでるところは沿岸部なんで、10mの津波がきたらガチで逃げれるところがない件
東海地震はいつ起こってもおかしくないんで全く人事じゃないんですよね
・・・どう考えても今回の震災でハザードマップ作り直さなきゃならんだろうな





2011.03.11 地震
地震やべぇ・・・NHKの気仙沼映像で車も家も流されてたが、本気でやばい

三重もゆっくりと長時間揺れてたけど、日本全国が揺れるなんてそうそうないんじゃないか?・・・
全国に津波警報がでるとか日本大丈夫かよ

そういえば、ゆかりんの公録は外れました
まぁ当たったら即更新するのでそれがなかった→ks外しってのは予想できたかと・・・

残念だが、中間発表までの資料つくりがかなりキツかったので当たってもいけない可能性があったことを考えると
良かったのか?(全然良くないけど


まぁ公録には当選しなかったが、





DCF00280.jpg

ゆかりん分は写真集で補充しよう

てことでブックカバーが可愛いとかいう噂のゲーマーズではまだ買えず、アニメイトで買ってきました

写真集のゆかりん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお
素晴らしいおみ足最高だよおおおおおおおおおおおおおお


まぁ興奮する代物だったね、とりあえず近いうちに大須のゲマにいかないとな・・・




写真集と一緒に漫画も色々買ってきました


「○本の住人」4巻
4コマ漫画、変態系読む人を選ぶ漫画


「謎の彼女X」7巻
新たな眼鏡っ娘と猫耳の卜部と丘ちゃんを堪能できる漫画


「30歳の保険体育」
前情報なしでアニメ化するらしいので表紙買いしたらこれ漫画じゃなかった件・・・orz
う~ん、内容は恋愛バイブル本だけどしょうじき漫画じゃないならいらn(ry
一応読んでるけど高い買い物だった・・・・・・・・・


とりあえず30歳は1400円近くするわ漫画じゃないわで久々にやられた本だった
多分見ると思うがこれをアニメ化ってどんなアニメになるんだ?(各章に2pほどの漫画は一応あるが)






どうも最近行けても名駅までのこなゆたです。
基本学校→家で、余裕があったら名古屋→学校→家っていう感じになってますね。
午前中じゃないと名古屋に行けないので大須とかちょっといったところにいけないんだよねぇ・・・




まぁゲーセンには行ってることは行ってるんだが、ストレス発散のために散財してしまって



DCF00279.jpg

こんなの獲ってきたりねww

そに子ちゃん可愛いよそに子ちゃん
持ち帰るのが大変だったがナースそに子ちゃんのクッションを獲ってきました
開けて使うかどうか迷っててまだ袋から出してないw



こんな少しでかいものも学校行く前に獲ってしまうから邪魔で邪魔でねwwww
じゃあとるなって話だが・・・・そに子ちゃんが獲って欲しそうな目で見てたからつい・・・・・



土日がたまったアニメ消化に消えてゆく・・・・
また見たアニメでも語っていくかw

ということでバイトいってきます
ぶっへぇ・・・ようやく中間発表終わったあああああああああ

ゆかりん遅くなったけど誕生日おめでとうございます

さて、3週間ぶりくらいにゲーセンいくか・・・
