15日(金)17時頃  東京入り
     18時   ライブ開始
     21時   ライブ終了

     AKBかウェアで寝泊り(まだ悩み中

16日(土)13時すぎ 昼食後に物販に並ぶ
     15:30   物販後すぐに会場入り
     16時   ライブ開始
     19時   ライブ終了
     21時   新幹線で名古屋へ



これでいこうかと

前に書いたが今回はさすがにいつもと比べて不確定要素が多すぎてどうすればいいのかわかんないなぁ
多分何事もない場合秋あたりにもう一度東京いくと思うので、見たり遊んだりするのはそのときにして
大人しくしようかなとも若干思ってたりね

そんなわけでメイド喫茶も明日明後日はまたいかないわけなんですがww



とりあえずいつも通りこの記事のコメント欄使って現状を書き続けると思うので何かあればそれを参考にしてください。




追記でコメント返信




... 続きを読む
DCF00352.jpg

チケット着弾


2日目はワロス席だが、1日目はまだマシレベルなだけ助かったのか?


とりあえずいつも通りリストを作っておかないと個人的にも危ないのでっと



15日(金)17時頃東京入り
     18時ライブ開始
     21時ライブ終了

     未定

16日(土)未定
     15:30会場入り
     16時ライブ開始
     19時ライブ終了
     21時新幹線で名古屋へ



てな感じでいこうかと


本当はゆったりと日曜に帰るつもりだったのだが、今回は新幹線がいつ止まるのか分からず、余震も続いてるみたいなので
いつもと比べてかなり不安な遠征となるため、ライブ終わったら帰れるときに帰る方針で行こうかなと

東京の方の現状がまったく分からないので、名古屋や地元と同じ感覚で行くと確実にヤバい気が・・・

てかネカフェってやってるの?節電で営業時間短縮とかない・・・・・・よね・・・?
ホテルとった方がいいのかな?めちゃくちゃ不安
泊まるとこも確定してないし、いつも通りの行き当たりばったりだと痛い目見るかなぁ~

よくわかんないけどゲーセンも節電でやってないのかなぁ~
木曜までに最終決断だそう





あ、後物販が個人的にめっちゃシビアな感じなので、できればCDだけでもいいのでどなたかに頼みたいのですが・・・・



うん、やっぱ野球面白いわ
そして内藤がヒロインで泣いたの見て思わずもらい泣きしてしまった・・・w

ベイスはミスさえなくせば打線もいいし頑張れるんじゃないか?と思った内容だった



内川の放出が最大の補強(内放最補)



と、なんJなどでお祭り騒ぎになっているが、SB戦結果次第ではガチかもしれんねww




中日は・・・まぁボチボチだったんじゃないかな?
浅尾は敗戦投手になって、今日は球のキレはイマイチだったが、コースも吉村以外にはそれなりに決まってたし
打ち取った当たりが2本ともヒットになったから単純にツキがなかっただけだと思う

打線もまぁまぁかな?グスマンがHR打ってくれたから今後に期待、ただライトの守備はダメダメだと思うぞww
正直な話ブランコの調子が悪かったら即グスマン1塁、ライトに藤井or英智でいいと思う
てか何で外野手4人しか登録してないんだよww内野手の登録人数多すぎだろwwww





ビジターだし1勝2敗でいいよ
ただ、1勝2敗の場合ベイスさんには今年3位以上になってもらわなきゃ許さんという条件つきで
できないなら2勝1敗でお願いします


まぁベイスさん8年ぶりの開幕戦勝利と1000日以上ぶりの貯金おめでとうございます
今年は阪神や巨人にもバンバン勝っていってくださいね☆
今日耳鼻科へ行って治療してもらいました
鼻のかみすぎで鼻の粘膜に傷がついてるらしく、そのせいで鼻血が毎日続いたらしい
とりあえず薬と点鼻液もらって、鼻はしばらくかんじゃいけないらしい

まぁよかったといえばよかったが、鼻をかめないのは辛いから薬飲んで凌ぐか







どうも今日からは血を見ない日々が続くと信じてるこなゆたです
外出先の鼻血は恥ずかしさもあって危険だしね
鼻栓してもバレないようにマスクは常に持ち歩いている状態だったが、それは継続しておこう



ということで4月4日のQMA

この日も協力オンリー



DCF00362.jpg

いきなり軍曹3人というサンダース杯()

まさか時間を計ってもぐってたってことは・・・・どうなんだ?
リタイアの気配もなかったので続行






DCF00361.jpg

討伐失敗

足引っ張ったorz








DCF00360.jpg

討伐失敗









DCF00359.jpg

討伐失敗

足引っ張ったorz
8階でルーペ使った後にメガホンを使ってもらうという2度のアイテムの無駄遣いも重なり迷惑かけまくり(´;ω;`)


3回やって3回とも9階へ行けたのはいいのだが、ボスは倒せぬ
むむむ・・・・





追記で4月5日のQMA









... 続きを読む
2011.04.04 首席な日常
DCF00351.jpg

安定の稼動後の首席

新しくなってどうなるのか気になるからやっぱ最初の月くらいは欲しいねww
・・・まっ、結局いつも通りのセンモニ部分がゴールドになってただけくらいで後は特に変わりなしだったけどね
4,5,7のときから数えて通算4度目だが稼動後のZippy首席をとるのが趣味になってきてるな(イイシュミシテルネ







どうも、最近ガチで自分の身体が心配なこなゆたです

何で心配かと言えば、ここ1週間ほぼ毎日鼻血が出るからだ・・・
いや、別に最近出るようになったからではなく、1,2ヶ月に1度くらいの頻度で出てたのだが(それでも多いわ
今週は本当に7日中6日は出てた

大体お風呂に入ってたりバイト後部屋に戻って休んだ頃に出るのだが
最近は電車の中だろうが買い物途中だろうがバイト中だろうが関係なく出てくるので余計に心配になる

花粉症が影響してるのか、ガチで病気的なものなのか・・・



1、鼻をかみすぎて鼻を痛めたせいで出る
2、花粉症の薬が身体に合ってなくて副作用的な何かで出る
3、脳などで異常がみられ重い病気的な何かの前兆で出る


この3つを考えているのだが、薬のせいで頭がボーとして立ちくらみなどを起こすので5日ほど薬を飲んでいないため
薬の副作用は考え辛く、残るは1,3となってくるわけだが・・・3の可能性が本気で怖い件

現在特に鼻血と花粉症以外は異常が見られないので、ただの鼻血が出る期間なのかもしれないが
明日内科検診を受けるのでそのときに先生に相談してから耳鼻科なり病院へ行こうかなと考えてます






初っ端から悩みを書いてしまったが、唐突に始まる4月1日のQMA


踏破達成するまで協力を登り続けようかと思い協力オンリー(早いもの勝ちクイズが楽しそうだったのでトナメもいきたいけどw



DCF00349.jpg

踏破失敗





DCF00346.jpg

踏破失敗


最初の9階挑戦は明らかにダメダメだったので、失敗だと思っていた
ただ、2回目の挑戦はそこそこ点が取れてたはずだったので期待したがダメだったorz
何点だよ・・・5,6000点取らなきゃダメなのか?

とりあえず5回挑戦して9階2回、8階3回だったのだが、そのどこかで初めて誤答メガホンやらかしたので
2回目の9階挑戦のとき臆病になって先導する場面で中々メガホンできなかったのが敗因かと・・・
珍しく自分得問題多めにきたってのに何てザマだかo............rz



てか誤答メガホンしたときの問題が松井が巨人時代一番多く守ったポジションは?
という画像タッチクイズだったのだが「センター」じゃないのかよ
もうちょっと遡って高橋由伸が入団する前守ってたライトの方が多いのか?はたまたレフトか?わからんorz


誤答メガホンやらかしたときのごめんなさい感は異常
後、叡智使って線結びなどを2択に絞って悩んでるときに誰かが叡智で確定した選択肢を含まない誤答メガホンすると
自分もメガホンして知らせたくなるが、メガホンした人のことを考えできないもどかしさも異常

とりあえず砂>叡智>ルーペ>メガホン>天秤が現状な自分
頭の弱さをアイテムでフルカバーしてるのでアイテムの減りが早すぎる





久々にアニメのことでも書くか


何のことを書くかって日常なんだけどねw

やっぱそこそこ期待できそうなアニメがテレビ愛知で日本一早く観れるっていうのが自分としては胸熱だよ
基本東海は東京とか大阪とかと比べて約1週間ずれてるからねww




あ、そうそうアニメの話をする前に




DCF00344.jpg

原作厨()を名乗るために日常の漫画も全部そろえましたw

いやね、1巻は大分前に買ってたんだけどあんまり面白くなかったので2巻以降は買ってなかった
だが、3巻から面白くなるよと1ヶ月前に友達から進められたので試しに2,3巻を買って読んだら
次の日5巻まで即効で揃え、6巻も発売日に買いにいったよww

なんていうのかな?1巻は面白いところなんて2,3コマしかないのだが、2巻以降は見違えるようにシュールで面白かった
基本顔芸と強引すぎるオチで構成されているのだが、その古典的なところがよかった


ちなみに好きなキャラは桜井先生、高崎先生、安中ちゃん





と、アニメの前に原作をバッチリ読んでhshsしようと意気込み1話を視聴


良かった点
OP・ED

orzな点
桜井先生の声、まいちゃんの声



OPは原作の各登場キャラの決めポーズ?が京アニわかってるなと、そして日常っぽさがあった
EDはああいう曲が好きなので、ただそれだけでよかった。

内容はまぁ原作1巻で面白かったところは笹原先輩の「ぬかしよる」とトランプタワーくらいしかなかった自分なので
アニメ1~3,4話まではゆる~く観ようかなと、それにしばらく経てば声優もキャラの声安定するかもしれないしね

・・・・・・うん、安定するといいね、特に桜井先生とまいちゃん
桜井先生は好きだから感じるのかもしれないがもうちょっと可愛らしい声だと思ってたのだが実際はババk(ry
まいちゃんはあんなおとなしめじゃなくてQMAのマラ様的な声の方が個人的にはよかt(ry

ゲフンゲフン・・・慣れるといいよね☆







特に何も書かなかったが冬アニメで見てたもの

みつどもえ・お兄ちゃんのことなんて・まどかマギカ・これはゾンビ・Rio・IS・禁書

一応本数が少なかったので冬アニメは全部1,2話は視聴したのだが、最終回まで生き残ったのはこれだけになった
結構Rioは面白かったと思う、見逃せない○○アニメ的な意味でww


今期は一応また一通り1話を観るつもりだが、確定してるのは
「カイジ2期・ゆるアニ・シュタゲ・日常・ロッテ・アザゼルさん・変ゼミ・まりほり2期」
他は1話を観て面白そうだなと感じたら視聴継続します。

人気がある電波女とかアリアとかはどうなんだろうか?




書き忘れたことをチロチロッと


ゆかりんの15,16日の武道館ライブが確定しました!

いろいろありそうだが、無事開催されるようでよかったよ。

でもどうなんだろう?15日行けるか微妙なラインだなぁ
まぁできれば2日とも行きたいが来週辺りにならないとわからなそう

会場限定CDも出るみたいだしゲットしなくてわw








限定パスを買ったとは書いたが晒してなかった・・・




DCF00308.jpg

限定パスは  4  つ  ゲットしました

Zippyは順番に出る仕様のはずだが何故かルキアイ抜かしてクララカードの2枚目がでてきたw
まぁ別に4種類ゲットしたいという気持ちは大して大きくないので、別にいいかって思ったり...
機会があったらね



