中日逝きましたあああああああああああああああ





しゃーない

投手悪い、捕手悪い、中軸悪い

これじゃ勝てん、てかこのチームよりも下に4球団も存在するのがおかしいくらいだろwww



とりあえず小田が上がったから捕手面はこれからマシになる


投手面は・・・吉見とネルソンしかいない
チェンに関しては援護率云々言われてるけど正直内容が悪いからしゃーない、見ればわかるし解説も毎回言ってるが
あんなやる気ない投球されて野手が頑張ろうと思うはずがない。ネルソンを見習え
準規くんがあがってこれば・・・と思うけど結局今回上がらなかった、なんでだ?
とりあえず岩田と武藤は様子見、小熊は下へ

夏場に昌と中田と山井が上がってこればなんとか


中軸は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直もう森野も井端も世代交代
井端に関しては残念ながら去年からそうだったけど、もう若手使ったほうが成長に期待できる分マシ

井端三振、ゲッツー量産、森野まず当たらない、和田は四球選べるし犠牲フライ打てる分大分マシ、グスマンは一塁の守備要員


もうね、荒木 岩崎 野本or堂上 和田 平田 柳田 グスマン 小田 でいいよ


もう7月になるからトレード期間も終わるんだっけ?一塁手を補強できなかったのは辛いなぁ
来年のドラフトは一、三塁手獲ろう、いや内野手を大量に獲ろう





現状を理解できず発狂するD専を見るとあきれてしまう。
とりあえず擁護するのがファンではない、チームのことを考えて変えるとこは変えてそれを受け止めなければいけない



とりあえずベイスに3タテ食らって今後をよく考えろ
今年に関してはベイスの方が面白い試合してる

まぁ論文のことなんですがね
しかも修士論文と違う論文なんですがね


とりあえずこれでゲーセンいけるしちょっとは楽になった

・・・が、夏は6月中全くできなかった就活をしなきゃいけないんだよおおおおおおおおおお


あぁ、論文意味分からん、なくなればいいのに
嫌だ嫌だと段々嫌になってきてしまった
あ~・・・早く6月分の協力がやりたい・・・

ちょっと辛い
2011.06.07 E3
今から任天堂E3見てくる!
2011.06.02 一月ぶり
に帰ってきたっていうね・・・

就活がオワッててワロタwwwwwwwww
きびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


とりあえず6月いっぱいは論文書かなきゃヤバいので就活できなくてさらにオワタwwwwwwwwwwwwwwww



最近はQMAとMFCをぼちぼち
ちゃんと5月の協力は踏破したが画像は余裕ができたら貼る。
プロ野球検定は気持ち程度にしか出来なかった。かなしいいいいいいいいいいいい





野球始まってから移動中は携帯でずっとなんJに粘着してるという最悪な事態・・・
まぁなんJのおかげで野球が鍛えられるわけだが、あまりにぐうだらすぎて・・・


とりあえず今日一番笑ったのはこれ


阪神タイガース38試合102得点 

R・マドリード38試合102得点
バルセロナ38試合95得点



レアルもたいしたことないですなww




これからは適当に日記書けると思う
もう自分がオワりすぎてて病んでないしね(゚ω^;)





