なでしこ凄いなぁ、多分負けて当然ってのが逆に良かったんだね
最後にあずにゃんが一発レッドしてまでゴール守ったから勝てたんだな
それにしてもワンバック強すぎだろ

ブストス・ワンバック vs 上ニキ・澤ニキ
日本はこんなチート相手にして勝てるんだから強いよなぁ

女子サッカー、女子ソフト、女子野球、男子野球、最強を誇る球技が増えたね(ニッコリ



toto買いにいったついでに「けいおん一番くじ2回目」を5回ひいてきました
回数制限はなかったが1回800円なので控えめに



DCF00398.jpg

結果はD賞デスデビ紬フィギュア、F賞ステージセット、G賞スポーツタオル、H賞マグカップ、I賞きゅんキャラ(梓)


5回しかひいてないがこれはかなりいい方だと思う。
ただ、狙いはC賞デスデビ律フィギュアorE賞デスデビ梓フィギュアだったので















DCF00402.jpg

トレードのお知らせ
こなゆたーズ  紬  ⇔  律  掲示板の交換住民ーズ


紬と律を今日名古屋で交換してきました。
りっちゃん可愛い

律が手に入ったので満足だが、大満足に至るまでは物足りなく、あずにゃんも欲しいので
今はステージセット+タオルであずにゃんのフィギュア交渉中
あずにゃんは人気だから交換してくれる人全然見つからない・・・orz













・・・うん、何故か「けいおん」自体は見てたが特に好きではないアニメなんだけど、最近



DCF00401.jpg

こんな感じでけいおん関連のフィギュアが増えてきた








原因は



DCF00374.jpg

名古屋の某ゲーセンにあるコレ


クレーンでサイコロ入ったカプセルを釣ってすべり台の上から転がして
3つのサイコロの出た目によってもらえる景品が違うという運頼みのキャッチャー


123,456  = C賞(主に最新アニメの缶バッチ、メモケース、キーホルダー)
666,555,444 = B賞(マグカップ、型落ち(3ヶ月ほど前までゲーセンでよく見たような)フィギュア、C賞のどれか)
333,222  = A賞(最新のプライズフィギュア、タペストリー、時計等、B賞、C賞のどれか)
111    = S賞(A賞のフィギュア2種類セット、抱き枕カバー、Tシャツ等、A賞、B賞、C賞のどれか)
562(3色のサイコロの色も関係有り) = SS賞(アルターのフィギュアなど含む全ての景品の中からどれか)


こんな感じでサイコロの目が揃えば景品がもらえるのだが
今まで合計8k投資してSS賞のアルター律やフェイト、A賞のあずにゃん等手に入れて増えていったというわけです





・・・とかキャッチャーのせいにしてるが、あずにゃんとりっちゃんは可愛いから作品の面白さ関係なく集めだしたというのはあるかなww
珍しくキャラ好きっていうのが発動してしまった




ハム速うぜぇ

どうせID検索かけまくる暇な人もいないだろうし晒す
狙った糞スレは載らんとこういうどうでもいいスレが載った、しかもかなり多くのまとめブログに。どんだけ〇達好きなんだよww
てかID検索かけたらもう1つ立てたやつも30で落ちてたけど載ってた。正直100以上はいくと思った本命だっただけにガッカリ

もののけ姫反省会とか立てた奴に同一IDがいたがその時間はバイトしてたので物理的にスレ立て無理=別人
その人もののけの実況でぺろぺろしまくってたんだが、GP乙だね(ニッコリ
