【10/6/02:00 追記(コメント)修正】

・・・・・・眠いもんで前置きを忘れたこなゆたです。
何か言うことがあったんだけどなぁ?思い出せねぇorz
てことで早速昨日今日の日記



10/3(水)
学校サボって車校の高速教習を受けに行くはずがまさかの寝坊orz
なので配車代の罰金?1kを支払いにいく。
・・・・・・・・・・・・・・なんという無駄金orz

このあと昼飯を食べて、再び車校へ行き、しばらく学科のお勉強♪
そう、、お勉強したのはいいんだけど、仮免のときのことを少しずつ忘れてきているので
なかなか卒検の練習問題で合格得点がとれない
このままで効果測定受けようとした私は馬鹿ですねw

2時間ほどPCで学科の勉強をしたあと、段々集中力が途切れてきたので、ここで切り上げてゲセンへ







F1003411.jpg

久々にBBH2
BBHも安かったらやってもいいんだけど最低300円だからねぇ





















F1003404.jpg

続いてアンアン




F1003403.jpg

セフセフww
てか前にアンアンやってたときに初段まで上げたはずなんだけど1級に下がってる・・・
なんでだろう?








このあとQMAやって帰宅→すぐに飯食いに出かける
なにやらTVでよく特集が組まれてる店に行ったわけなんだが、その店とは


F1003402.jpg

まんぷく太郎とかいうお店
ここはLOOPみなと店の近くに建ってる店で、何故TVで特集されるかといえば
焼肉しゃぶしゃぶ寿司ラーメンその他もろもろかなりの種類の料理を低価格で喰い放題だから
(まぁ詳しく言えばランチバイキング1000円が目玉なわけでディナーは普通の料金)

画像の変な鍋みたいなのは上の皿部分が焼肉用、下の鍋部分がしゃぶしゃぶ用という二刀流の鍋
寿司とかは潰れたかっぱ寿司をそのまま引き継いだ感じの内装なので
普通にコンベアから流れてきますww

わざわざ三重から来るようなとこじゃないんだけど妹が銭金で見たから行きたいといっていたので
試しに来てみたらしい(でも家から30分だったのでそれほど遠くはなかった)

感想としてはディナーでもいいけどランチに来ないと安いとは思わないな的なとこだったが
別に食べるものが不味いわけでもないです、むしろなかなかイケルw
それにアイスクリームの種類が半端ないwwwwww
コーンもあるのでここなんて31気分ですよw
1度は行って見ると面白いと思うような店でしたね













10/4(木)
今日は1,2限と講義があったんだけど昨日受けれなかった高速教習を受けに行くために
2限目をサボタージュw
ただ、それでもギリギリで一瞬電車の中で間に合わないかもという嫌な考えが脳裏を・・・

でもなんとか間に合って、13時から高速教習開始
複数教習だったので私のほかにもう一人私より15歳ほど上の方と一緒に乗車
ルートは伊勢湾岸道を通って名古屋港付近へ向かうという感じで前半は自動車学校から名古屋港へ
後半は名古屋港から長島PAに行き10分休憩で自動車学校へ
その2つのうち私は後半になったので前半はのんびり死なないことだけを祈って後部座席で景色を楽しんでましたw

そして無事に名古屋港付近まで着いてたので運転を交代し出発
もちろん100キロなんて出したこともないのでここぞとばかりに飛ばしてやるぞーとか思ってたんだけど
結構混雑しててなかなかスピード出せなかった(´・ω・`)ショボーン
そのまま80キロいくかいかないかで走ったままPA到着
10分間休憩で自由行動


F1003401.jpg

折角なので撮ってみたw
むこうに見えるのがナガシマスパーランドの元世界一のジェットコースター「スチールドラゴン」
このPAはナガシマスパーランドがよく見えるし、飲食できるところや
免税店も綺麗だったので居心地が良かったw


ジュース飲みながら同乗者の人としゃべっていると10分経ったので教習者のもとへ戻る


F1003400.jpg

なんとなくバレないように撮ってみたw
矢印が教習者で、歩いてるのは同乗者の人で向こうにいるのが教官

準備をすましPAから出発し自動車学校へ帰る。
帰りは結構すいてたので100キロだしましたよw
ていうか気付いたら110キロでてて80~100の間くらいで走ってねって言われてたから少し焦ったw

PAから本線へ戻る→高速を降りる→学校へ戻る→車庫入れで高速教習は終わりました
後半はPAと教習所の2回駐車(PAはそのまま入れただけだけど)があったので
前半のほうが大分楽でしたねww
でも楽しかったですw










13時に出て15時に帰ってくる。
その間昼飯をまだ食べていない私には結構辛いものがありましたw
なので車校帰ってきてから速攻で近くのモスへ


F1003399.jpg

モスのフィッシュバーガー美味すぎwww
車校の近くのモスバーガーには今年の夏休みよくお世話になりましたよw
その中でもフィッシュバーガーには本当にお世話になったwwwww
マックのフィレオフィッシュでもいいんだけど、やっぱり高くてもモスだな

というわけで時間も夕方になるような時間だったので満腹まではいかずとも
6割くらいに抑えて食べていました。
食べ終わったあとは昨日同様学科の勉強をしてゲセンへ行って帰宅という形です。



もう寝るのでコメント返信も問題復習も明日にします
スイマセン><。



10/6/02:00
記事消したorz
明日、、、明日には必ず
なので今日はコメント返信のみ

~~コメント返信~~

>>HIROさん
優勝問はどうなるかわかりませんが、今年からCS問も追加されると思うので
覚える量は変わらないどころか増えt(ry
日本シリーズの本塁打?・・・シーズンの本塁打王はパが山崎、セが村田かラミレスになりそうです
ただ、セの場合はもしこのまま3人が本塁打王とると外で出されてテラ迷惑な状態にww
でも最終的には試合数の多い村田、ラミレスになると思うので大丈夫かな
選手の所属球団外は正直覚えきれませんよorz



>>シリウスさん
QMA、MJに続いてどんどんとポプを極めてますねw
撫子はBAD10以下を目指してましたがどうやら20ほどで底が見えたようですorz
てかもうLv27のHの曲クリアしましたかwwwハヤスwwww
今月中にもガールフッドHで残したLv30の記録は抜かされますなw
そういえば話変わるんですが昔私がハマっていたポプ13のメガネロックオヌヌメですよ
最近Hクリア目指そうと思ったのですが、あまりの難しさに絶望しましたがねww



>>あにべあさん
巨人ファンは全国に多いけど、アンチも同じくらい多いんですよねw
まぁ私もアンチなのですが、最近の巨人は弱すぎて叩く意味がなくなって寂シス
今度から好きな球団はと聞かれたら「中日」って答えてくだしあwwwwwww



>>月長石さん
まぁ昔から財力のあるチームだったので補強が伝統といいますかねww
江藤問全員正解ですか?それはかなりレベルが高い紅玉ですねぇ
普通に正解数が3つとかだとグロ問(4つは1234ドーンがあるので偶然の可能性有)なハズなので
厳しいはずなのに・・・・・・・・ご愁傷様です。(ー人ー)
mjk?野球多めなら少し廃プレイすればよかったなぁorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/283-33675fda
