おはよー(~。~ )
早く起きて(というか1,2時間しか寝てないけど)レポートにとりかかりますよ。
火曜のテストは微妙だったのでなんともいえないが金曜1限の授業が通ったのでとりあえずは良かった
出席がorzって何回書いたかわかんないくらい書いたけど年末の試験がまぁまぁだったのでなんとかね。
今週は今日さえ凌げば金曜は3限目のみなので寝れるぅ
そんなわけで今日の試験も頑張りますよ(`・ω・´)






どうも箸の持ち方を気にするこなゆたです。
水曜に桑名にある寿司屋にいってきたんだけど、そのとき何気なくカプールの女の子の方を見てると
箸がクロス?してて持ち方が大分変なことに気付きました。
他の人の箸の持ち方を気にするなよって自分でも思うけど、箸の持ち方くらい普通に持とうよというのも本音
特に男の箸の持ち方なんて気にしてないけど、女の子はね・・・

子供の頃に箸の持ち方とやかく言われてきたから余計に気にしてしまうのかなんなのか
小さいことだとは思うけど、マジで女の子は普通の箸の持ち方をして欲しいと思う。
まぁただそれだけのことだよw
基本ギャル系の娘は箸の持ち方が酷い(偏見ですサーセンww・・・でも事実なんだよ)


そんな話は置いといて・・・
今日は新年初メイトに行ってきました。
てことで買ってきたもの


F1004204.jpg

ジャガーさん14巻、デイドリームネイション1巻
ジャガーとハンタだけはジャンプ作品の中で珍しく集めてる
でもハンタは別格としてジャガーさん最近つまらなくなってきたから1ヶ月くらい読んでないんだよなぁ・・・
正直今のジャンプで読めるものはハンタとこち亀くらいしかないので、月曜はヤンマガしか読まなくなった
・・・まぁつまらないつまらない言ってるけど、うすたの漫画は全部持ってるのでこれからも集めますよw

デイドリームネイションは表紙買い
まぁ作者が「○本の住人」書いてる人なんでハズレは100%ないと決め込んで買ったので、躊躇なく買えた
月間コミックアライブ?とかいう聞いたこともない雑誌で連載してるらしい。
内容は地方の高校の漫研の話
でも、○本の住人と同じで、ゆるーく色々パクってる相変わらず神的な漫画w
(パクってるといっても「はやて」とか「アニメのらきすた」みたいなアレ系なパクリ方ではないです)
始めに少しだけありえないことがあるけど、それ以外はあるあ・・・ねーよwwな空気で進行する
4コマと同じサイズだったので内容が4コマだと思ってたけど、4コマではなかった。
あと、実は画像の向きとは中身が逆っていうねwww
出版社だけは正確に書かれてるんだけど表紙のタイトル、作品紹介、絵が全部逆って自虐すぎw

この作者のセンスは神なので超好きです。まだ新刊の方にあると思うので、
新刊コーナーから消える前に是非買って読んでください。できれば○本の住民も同時に買うことをオヌヌメしたいw
ただ、まったり系は無理っていう人は読んでも面白くないかも・・・




本はこれだけなんだけどもう1つ買ったものがある。
それは








F1004203.jpg

これだw
かなり前にあにべあさんのブログで見て、ゆかりんのはもう発売されてるよーと聞いてから
ずっと探していたんだけど、1月になってようやく売ってるのを見つけた
他のシリーズは置いてあったんだけどゆかりんのやつだけなかったので取り寄せようか迷ってただけに
早めに見つけれてよかった。

で、寝る前に聞いたんだけど・・・・・・・・・









こ れ は 寝 れ な い w w w
違う、企画的にダメとかそんなんじゃないです。
個人的には好きです、大好きです(><*)
ただね








50回おきにあるゆかりんのセリフがががが(;´Д`)ハァハァ
200までゆかりんが羊を数えるんだけど、その50ずつにゆかりんが一言みたいなのを挟むわけですよ
それがいちいちエロかったりエロかったり・・・・・・
寝れるわけ無いじゃん、50回おきにうとうとした状態からニヤけるよwwwww

・・・すいません、変態な部分がでましたorz


でもそんな感じで羊をゆかりんを数えていくCDです。(一気にまとめるなよ
一応400まで羊を数えるのですが


F1004202.jpg

1~200までを姫が、201~400までを斉藤千和さんという方が数えます(斉藤さんはよく知らないんだorz
数は同じなのに時間は数え方(言い方)の関係で4分ゆかりんが長いっていうねw

睡眠させるより(一部の人を)安眠させるという感じかなw
アナゴさんバージョンもあるので興味ある方はどこかに売ってると思うので各自覚悟して購入するようにw









アニメイト寄ったあと、Zippyでサブ1クレだけQMA
火曜も2クレだけサブでやっててフェニ落ちしてたのでそれを今日戻しただけで終了
メインは金曜に初始動って感じですね。






最後に中日スポーツに載ってた記事より


F1004201.jpg

らきすた厨きめぇw
中スポもこんなの載せるなよwww





~~コメント返信~~

>>しゅうさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
インフルエンザ流行ってるらしいですね
10年くらいインフルエンザにかかってないので油断してますが
そういうときにやられそうで恐いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/343-ba55bab6
