2008.02.24 晒しage
今日の雪はヤバイ。吹雪すぎてヤバイ。
それなのにバイト先めちゃ忙しかった。
食べ終わった客はあまりの雪の凄さに車で来たのに帰れない状態
・・・なら始めから来るなよ、そう私は思いましたねw


でもそう思っても私は客にそんなこと言いませんよ。それが普通ですからね





どうも伏線から入ったこなゆたです。
追記はこれとちょっと絡んでくる(というか絡ませるためにこんな入りをした)

キャンプで誰か怪我してないか心配だと一昨日言ったら森野が骨折してたとかorz
ベンちゃんかビョンだったらよか(ry
とりあえず森野の穴は英智か藤井で埋まるし問題はないからいいけど。。。
てか今季の外野は弱肩弱守ばかりで守備面において不安たっぷりだから森野が戻ってきても
1人は強肩のセンターかライトいれとかないと辛いぞ








追記は金曜のQMA



金曜にジョイプラあさひにQMAしに行きました。
本当はZippyにやりに行こうと思ってたんだけど定期が切れてたので、仕方なくジョイプラへ
16時頃行くと少々混んでいて、連コもちらほら・・・
一応サテに並んでいる人がいるときは連コ禁止みたいなシールが貼ってあるんだけど
お構い無しに連コ連コ

さっさとやりたいから注意しようかなぁと思ったんだけど、ここであることに気付く
連コ禁止のシールが貼られてる台と貼られてない台があったのだ。
貼られてない台は連コOKなのかなぁ~と悩んでいると1台空いたので、そこでプレイ開始
しばらく1クレ交代が続いたのだが、18時頃から再び4台全て連コ厨で埋まる

ここで私は店員に「並んでる人がいるときは連コって禁止なんじゃないんですか?」と聞いてみた。
すると店員は「いやぁ~それはお客様同士での問題なので私にはわからないですねぇ~」と答える
・・・・・・おかしくね?

まぁシールが貼ってない状態だったらそれならそうですねで済むかもしれない。
でも明らかにサテに連コの注意書きがしてあるのにその答えはないと思った。

ここで私は「えっ?あのサテに並んでいる人がいるときは連コ禁止ですよっていうシールが貼ってあるんですよ?
       しかもアレって店側が貼ったんですよね、じゃあ連コは禁止じゃないんですか?」と聞き返す
店員は「え~、QMAに関してはお客様による自己解決で~」
・・・・何このRPGの同じことしか言わない村人A?

店側がシールで注意を促してるのに店員は連コを注意しない
この話をしている最中にもまた連コ厨が連コをしていたのだが、店員はこれを無視
何のためにシールは貼ってあるのだろうか・・・

私「だから、店側がシールで連コ禁止ということを促しているのに連コしてもいいんですか?」
店員「連コはお客様によってはされない方もいらっしゃるので、その方を待つというか・・・」
( ;^ω^)

私「いやいやいやwwそういうことじゃなくて、基本的に店側がサテにあのシールを貼ってるってことは
  どんな客でも並んでいる人がいれば連コしちゃいけないってことじゃないですか?」
店員「ですからそれはお客様同士(ry」
私「・・・・・・、じゃあなんであのシール貼ってあるんですか?」
店員「出来る限りは交代したほうがいいですよってことになってるんですけど」
(;;^ω^)

私「てことは一応連コ禁止なんじゃないんですか?」
店員「ですから(ry」
あと2,3回これがループ
途中で面倒になってきたので簡潔に連コしていいならアレを剥がせ、しちゃダメなら注意しろの2択で迫った。
するとその話の途中から逆ギレしだした店員が私に


「じゃああなたは連コしないって言えるんですか、連コしない自信があるんですか!!?」

と(動作的にも)つっかかってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに私もその一言でブチッときましたね
こうやってブログやってるからとかいう理由もあるけど、連コ=晒しの対象でもありますし
なにより一般的なマナーとして待ってる人がいたら交代なんてものは当たり前だと思ってますから
私は当然待っている人がいるときに連コなんてやりませんよ。
しかも私はここより酷い連コ厨の巣窟Zippyをホームとしてるわけですよ?
注意する側にはいますが、注意される側にはいません。
イチローに野球やったことあるの?って聞くぐらい馬鹿げた発言ですよ


私「あぁ?してないに決まってるじゃないですかwwwよくそんな失礼なことが言えますねwww
                     (中略)
  で、連コOKなの?ダメなの?わからないなら店長呼べよwwwwwwwww」
と言ったら店員は
「上の者に聞かないとわからないため私は判断できません。
 ただ、そういうこと(連コ)に関しては今は特に何もないということで」とのこと

これで私はその店員にもう一度だけ連コ確認して空いた台でQMA
しばらくすると上から許可がおりたのかシールが貼ってあった台のシールは全て剥がされ、
ジョイプラザあさひは連コOKということになりました。

1分かからず済むことが15分くらいかかるってどんだけ店員の教育がなってないんだよwww
てかこの店員は私を誰だと思ってるのでしょうねw私はQMAにお金を落としにきたお客様(カモ)ですよ
それなのに理不尽なことでキレられてもねぇw


ジョイプラあさひに行く人はあの男性従業員に気をつけてください。話が通じませんからww
あ、あと気をつけてほしいことがもう1つ
前に連コで少し晒したジョイプラの元宝石が金曜に集団でまわしていたのでプレイできなかったんだけど
あの連中はトナメ同突ばかりしてて席移動がハンパないです。そのウザさと台パンに気をつけてください
本気であの台パンと席移動がウザいので今度見かけたらCNメモって晒しスレにでも晒しておきます







簡単にQMA


F1000320.jpg

ペットが生まれました
でも名前のこと特に考えてなかったので




F1000319.jpg

迷う

結局




















F1000317.jpg

「こなゆた」になりましたw
?と同じゆかりんでも良かったんだけど、メインなのに自分の名前がないと何か変な気がしてねw







F1000330.jpg

初級にあがりました
さっさと大窓まで上げたいからフード検定でもやり続けようかなぁ










最後に


F1000316.jpg

はぁ・・・エロイw



~~コメント返信~~

>>あにべあさん
確かに1問が重すぎでしたねw
4択もひっかけにひっかかった時点でアウトとかもうねorz
ヤンヤンはいいですねぇ~ww
確実に?絵のヤンヤンでナニして寝r(ry
まぁ個人的にガッカリだっただけで、私がクララは良くなったと思うように人それぞれってことですかね



>>イツキさん
私もスカートが着いてどうかなぁと思いましたが
思いのほか自然でいいですw
壮大な組移動www
でも3戦だとそれが普通になっていきそうですね



>>シュンさん
長いこと固定されたものを変更するのはかなりの覚悟だったと思いますが
それがないと今回のようなアニメーションもなかったですから
どれがいいというわけでもなく、どれもいいという考えがないと批判につながりそうですね
セリオスは昨日見ましたが何かナル部分が凄く強調された感じがしましたww
区間賞後の敗退は確かにヘコみますねwしかもどうでもいいやつで区間賞とった後によく起こるから困るorz



>>竜胆リデルさん
人によって意見は違うので他人の考えに左右されず自分が使いたいと思って
選んだキャラを使えばいいと思いますよ
まぁタイガよりもサンダースの劣化が酷いわけですし・・・w
COM74点はちょっとマテウス状態ですねw



>>ルドルフさん
おぉ、ヤンヤンで始めましたかw
ヤンヤン出世したよヤンヤン
クララいいですよw是非引き継ぎましょうw
?もやっぱりKJがホームですか?



>>うまやどさん
確かに?はイベント絵とのギャップがありましたね
その点?はそういうこともなく落ち着いてて私もいいと思います
?~?はそこから入ったというのもありますが、?になってから少し変わりましたからねぇ~
年度末はさすがにどこも忙しいですからね
ひゃららさんも?はあと9勝で目標達成でしたが仕事が忙しくなって無理だったと言ってましたし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/370-e32bd753
