前に松坂とピービの投げ合いとか書いてたけど予告先発前の予想はそうだったんだって
前日の新聞でオズワルトと松坂の投げ合いって見たときにはじめて違うって気付いたの。
でもそんなことどうでもいいや。


日本はアメリカに勝利しました
前回はボブのせいでアレな試合になったけど今回は終盤までハラハラするいい試合だった。
てか正直言ってヤバイかも・・・と思ったんだけど日本は予想以上にやるね
特に今日はムネリンだよねぇ~、明日もムネリンが頑張ればイチローも思わずグッとガッツポーズしてしまうかもねw
明日の決勝戦もムネローコンビで頑張って欲しい。

明日の先発はクマ様+日本は連戦
これで明日は日本にとっていい風が吹くんじゃないかな?
さすがに明日に限っては格好なんて気にしてる場合ではない、気合がものを言う勝負
韓国に負けてるときは気持ちで負けてた日本。実力的には日本のが強いんだよ、だから頑張れ
それに奉とはもう3度目の対戦、初者に弱いと言われてる巨人軍の監督原さん
3度目となると初じゃないから大丈夫   だ   よ   ね   ?

さて、日本はもう一度世界一を奪いにいくと宣言してるんだ。その言葉を信じよう
頑張れニッポン







どうも今日のTBS実況解説陣全員に不快感たっぷりのこなゆたです
え?なんなのあれ・・・何で何かと審判に誤審だといわんばかりのクレームつけるの?
あいつらホントいい加減にしろ。
「え~、このボールとってくれない??」「今のはいってるでしょ~」「完全に振ってますね」
くそうぜえええええええええええええええええええええ

別に野球見ててそう思わないときはない。私もTV見ながら「おしっ、、え~はいってないのかぁ」とか結構言うほうだし、
野球中継見てて解説とかがそんなことを言っても全然気にしないし、それは普通のことだと思ってる。
ただね、今日のは本当に酷かったんだよ

そりゃあ米の選手のみに有利な判定ならそういうこといってもいいけど、日本にも同じようなストライクゾーンだったし
日本人投手のボールっぽい感じの球も結構とってくれていたという印象
それなのに日本が攻撃中はそんなことは言わずに米にはちょっとでもそれっぽい球だとすぐ言う
軽く言うならいいが何度も繰り返し仲間内で同意を求めるようにしつこく言っていたので超ウザかった

あんなのでよく実況できるなw
え?もし負けたら「あの審判がストライクをとってくれなかった」とか「スイングの判定がおかしい」とかいちゃもんつけようとしたの?
マジ屑だなあの実況解説陣
やってることはあの国と一緒のようなもの、恥を知れ









QMAは日曜深夜のバイト帰りにジョイプラあさひでちょこっとやったんだけどトナメ全然人いなかったです
そんなわけでドラに上がったのはいいんだけど、次にやるときが恐ろしいことになりそうだw
写真は携帯の電池が危なかったので撮ってないです





Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/515-f19d4c76
