そういえば、ゆかりんの公録は外れました
まぁ当たったら即更新するのでそれがなかった→ks外しってのは予想できたかと・・・

残念だが、中間発表までの資料つくりがかなりキツかったので当たってもいけない可能性があったことを考えると
良かったのか?(全然良くないけど


まぁ公録には当選しなかったが、





DCF00280.jpg

ゆかりん分は写真集で補充しよう

てことでブックカバーが可愛いとかいう噂のゲーマーズではまだ買えず、アニメイトで買ってきました

写真集のゆかりん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお
素晴らしいおみ足最高だよおおおおおおおおおおおおおお


まぁ興奮する代物だったね、とりあえず近いうちに大須のゲマにいかないとな・・・




写真集と一緒に漫画も色々買ってきました


「○本の住人」4巻
4コマ漫画、変態系読む人を選ぶ漫画


「謎の彼女X」7巻
新たな眼鏡っ娘と猫耳の卜部と丘ちゃんを堪能できる漫画


「30歳の保険体育」
前情報なしでアニメ化するらしいので表紙買いしたらこれ漫画じゃなかった件・・・orz
う~ん、内容は恋愛バイブル本だけどしょうじき漫画じゃないならいらn(ry
一応読んでるけど高い買い物だった・・・・・・・・・


とりあえず30歳は1400円近くするわ漫画じゃないわで久々にやられた本だった
多分見ると思うがこれをアニメ化ってどんなアニメになるんだ?(各章に2pほどの漫画は一応あるが)






どうも最近行けても名駅までのこなゆたです。
基本学校→家で、余裕があったら名古屋→学校→家っていう感じになってますね。
午前中じゃないと名古屋に行けないので大須とかちょっといったところにいけないんだよねぇ・・・




まぁゲーセンには行ってることは行ってるんだが、ストレス発散のために散財してしまって



DCF00279.jpg

こんなの獲ってきたりねww

そに子ちゃん可愛いよそに子ちゃん
持ち帰るのが大変だったがナースそに子ちゃんのクッションを獲ってきました
開けて使うかどうか迷っててまだ袋から出してないw



こんな少しでかいものも学校行く前に獲ってしまうから邪魔で邪魔でねwwww
じゃあとるなって話だが・・・・そに子ちゃんが獲って欲しそうな目で見てたからつい・・・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/705-a99cd7d4
