DCF00352.jpg

チケット着弾


2日目はワロス席だが、1日目はまだマシレベルなだけ助かったのか?


とりあえずいつも通りリストを作っておかないと個人的にも危ないのでっと



15日(金)17時頃東京入り
     18時ライブ開始
     21時ライブ終了

     未定

16日(土)未定
     15:30会場入り
     16時ライブ開始
     19時ライブ終了
     21時新幹線で名古屋へ



てな感じでいこうかと


本当はゆったりと日曜に帰るつもりだったのだが、今回は新幹線がいつ止まるのか分からず、余震も続いてるみたいなので
いつもと比べてかなり不安な遠征となるため、ライブ終わったら帰れるときに帰る方針で行こうかなと

東京の方の現状がまったく分からないので、名古屋や地元と同じ感覚で行くと確実にヤバい気が・・・

てかネカフェってやってるの?節電で営業時間短縮とかない・・・・・・よね・・・?
ホテルとった方がいいのかな?めちゃくちゃ不安
泊まるとこも確定してないし、いつも通りの行き当たりばったりだと痛い目見るかなぁ~

よくわかんないけどゲーセンも節電でやってないのかなぁ~
木曜までに最終決断だそう





あ、後物販が個人的にめっちゃシビアな感じなので、できればCDだけでもいいのでどなたかに頼みたいのですが・・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/717-ff040b4a
