15日(金)17時頃  東京入り
     18時   ライブ開始
     21時   ライブ終了

     AKBかウェアで寝泊り(まだ悩み中

16日(土)13時すぎ 昼食後に物販に並ぶ
     15:30   物販後すぐに会場入り
     16時   ライブ開始
     19時   ライブ終了
     21時   新幹線で名古屋へ



これでいこうかと

前に書いたが今回はさすがにいつもと比べて不確定要素が多すぎてどうすればいいのかわかんないなぁ
多分何事もない場合秋あたりにもう一度東京いくと思うので、見たり遊んだりするのはそのときにして
大人しくしようかなとも若干思ってたりね

そんなわけでメイド喫茶も明日明後日はまたいかないわけなんですがww



とりあえずいつも通りこの記事のコメント欄使って現状を書き続けると思うので何かあればそれを参考にしてください。




追記でコメント返信




~~コメント返信~~

>>JAMさん
情報ありがとうございました
ウェアの素敵仕様のせいでかなり迷ってますw
今回はライブの日程的にウロウロする時間が少ないのでまた時間があるときお願いしますww







Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/719-4fc8c173
