2011.10.07 青森へGO
今日から月曜まで現地調査で青森いってきます
周りは超何もないとこらしい・・・







どうも、新幹線で6時間ェ・・・こなゆたです
超長いわ

まぁそんなことよりアニメペルソナ4を見て思ったのが千枝ちゃん可愛いってことだった
何あれ?ゲームより可愛かった
りせちー派だけどちょっとふらふらしそうww

内容は駆け足かなって感じだったけど、ゲームやってるから別に気にならなかった
今後に期待だな












・・・・・・・・・・・






ttp://twitter.com/#!/osawahiroki/status/121925589576843264
@osawahiroki
大澤広樹 森、辻、小林、田村、笘篠、高柳、奈良原、垣内、勝崎コーチと
来季の契約を結ばないことが中日球団から試合後に発表されました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








もうね、球団はアホかと



落合色を全部消したいのはわかりたくないが理解はできる


けどな、コーチとして実績あるものを全員消して無能のOB使うのは敗退行為としか思えない

OBで固めてファンが増えるか?増えんだろ
OBで固めて新しい風()が吹くか?吹かないだろ
OBで固めていいチームができるか?今の広島を見ろ



投手コーチは山Q使ってくれるなら全然OKだけど、もし小松なんて無能使ったらもう来年から最下位の姿が見える
多分高木さんはコーチとしてダメダメな人選をするだろう、これは多分球団側の意向であると思う

もう来年からは180度変わって別のチームだ・・・





中日は今頑張ってる
どうなるかはわからないが今年で落合野球はなくなってしまう
悔いがないようなシーズンを送って欲しい
落合らしいフロントを後悔させるような最高の結果で頑張って欲しい




追記はコメント返信






~~コメント返信~~


>>うまやどさん

落合監督退任発表後の球団側は本当に何がしたいのかさっぱりわかりませんね
球団代表だったか誰かが落合を嫌ってる人に代わってしまったのでその結果かもしれませんが
何もこの大事な時期に発表すべきことではないと全員が思っちゃいますね

球団初の連覇を果たし最強の監督のままフロントがアホ状態で終わって欲しいですww
他の監督になったら絶対に中日は落合野球には勝てない、これが目に見えてますねw
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/735-8b650e3b
