2011.10.16 ぬるぬるっと
なんか色々あった気もするけど気分次第で



気分がアレなのでアニメのこと書く



Fateはステイナイト全部見てたけど内容さっぱりだった、でもゼロ見てる、面白い

C3はOPとフィアちゃんはいいよね、なお本編はいきなりバトりだして?な模様

何故か始まる前に糞扱いしてたけど僕は友達はは2話面白かった

ベントーも始まる前に糞扱いしたけど何か見てしまう、てか無駄にセガが推されてる

マケン姫は何か古臭いけど見てしまう

workingとイカは1期見てたから惰性で見てる、P4もゲームやったから見てる

たまゆらは1話を見ずに2話だけしか見てないが様子見

ちはやふるはうさドロとヒカ碁混ざった感じだね


その他は切る、切ってると思うので適当
アイマスは真の出番多いしイイネ・




とりあえず今期面白いアニメは決まらないけど、今期1番のOPはC3
これは正直ゆかりん補正がかからなくても評価は高いと思う
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/736-36bbe4d9
