今日はスッキリした1日でした
これから頑張って色々決まったら全てを話すと思います


後悔とかこれを伝えての周りの反応とかを考えると怖いですが、正直これで私はよかったと思う
なんていうか世間的にはダメダメなんだろうが個人的にはそれで良かった
どうせこのままいってもダメダメなんだろうから少し変わったダメダメの道でも歩もうではないかなと


とりあえず今はやれることを頑張ります


スッキリはしたがこれが確実に重しとなりこれから険しい道になるかもしれませんが、乗り越えるように努力する





自分で決めてもいいじゃない、どうせ自分でカバーしていく道だし


いい経験となったよ、これを糧にして生きていくんですよ
金持ちじいさんになれたらまた同じ道でも歩むわ
そんなに悪いことじゃなかったしね









日本シリーズは中日追い込まれたけど、残り長くて2戦悔いのない落合野球を最後まで見せて欲しい
私は落合野球が面白いし大好きだ




Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/739-934f9165
